ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました♪

皆様お久しぶりです、約1週間振りかな?
先週の土曜日に娘を病院へ連れて行って以来、ずっと娘の具合が悪くブログの更新もままならず…の状態が続いておりました

皆さんには大変心配もしてもらい、コメントやらメールやら頂いてましたが、返事するのもなかなか…

入院したりもしてたけど、娘の我儘で(病院は眠れない)2泊3日で退院して、自宅療養をしてました
仕事と、娘の世話と、旦那様の世話とで少々疲れてしまい、お薬の世話になりながら頑張ってました

そんな中、皆さんからの励ましのコメント、メールは大変力になりました
本当にありがとうございました。

なかなか娘の病状も良くならず、困ってたけど、金曜日くらいから少しづつ,良くなりだしたように感じてきて、今日病院へ行くと『もう大丈夫でしょう』との言葉…

ホッとしました、やはり娘は、他の誰とも違う私の分身?(娘は嫌がるかもしれないけど…)並大抵の心配ではなかったです

いくら娘の誕生日は忘れて、亀ちゃんの誕生日にはカメロンパンを作ってお祝いしてても…
娘の成人式は忘れて、亀ちゃんの成人式のことだけ考えてても…

今回のことで確信いたしました
もし亀ちゃんが『僕と一緒に暮らそう~だから娘とは別れて…』と言われても(ありえない妄想許して~)キッパリ断わるでしょう

娘も一緒に!と言われれば、もちろんOKよ!

こんなこと言ってても娘が結婚するときはちゃんと許してあげますから、子離れできますからね(笑)


そして今日は、娘も一緒に参加するはずだったオフ会の日…
私は行かないつもりだったけど、娘の病状も回復に向かい、娘からも『行っておいでよ』と言われて行って来ました

久しぶりに会った方、初めて会った方関係なく楽しく話してきました
私は1次会だけで帰りましたけど、残ってるMさん、Mさんのお友達のMさん、そしてHさん、もう一人のMさん今頃楽しんでる??

そして一緒に帰った、Gさん、Tさん、楽しかったです
頑張って来てみて良かったです
また年内会えることを楽しみに頑張ります

ではこれから、皆さんところへご挨拶に、そしてブログをお持ちじゃないお友達様!本当に暖かい言葉ありがとうございました。

また今日から頑張ります、また、遊んでやってくださいね♪



イヤだーーー!!
見た?今、マイボスの後、次のドラマの番宣があってたけど…
もういやだ!ラブストーリーは、もうイヤだーー
オフ会で楽しみだーなんて言ってきたけど…もう~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:55 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいませ♪
楽しいオフ会だったみたいで何より。
そして、娘さんが無事に回復に向かい何より。

そっかー、真理鈴さんは亀ちゃんにプロポーズされても断っちゃうんだぁ。
私は、旦那様に「もし、亀ちゃんにプロポーズされたら、私は何もかも捨てて行くわ」と言ってます。
旦那様も、「行って来い」と言ってくれてますし。
そう、子供を捨てて男に走る愚かな女になるのよ。
でも、相手は「ただの男」では無くて、「亀ちゃん」だから、仕方ないの。
と、今日もバカな私。
でも、ホンマに良かった。
うふっ、次ドラマでは、真理鈴さんの凹みっぷりも楽しみの一つと言うことで・・・。爆

| ひと亀 | 2006/09/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます♪
娘さん回復してよかったですね~~。
やっぱり子供が病気しているのは一番心配です!
自分のことより気がかりだもんね。
オフ会も楽しくてよかったね。

しか~~し・・・
真理鈴さんも見ましたか??
もう私あれだけで、涙がとまらなくて・・。
なに?よくわかんない・・・。
自分の感情がわかんない。。。
ただ切なくて泣けてくる・・。

いやだ~~やっぱりラブストーリーは嫌!!

| mimichichi | 2006/09/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

娘さん、大丈夫みたいでよかったです♪
ホント、よかったですね。
子供の病気って心配ですよね・・・。

私も今度のドラマの予告みました。
この前は応援できるかもといいましたが、
やっぱり無理かも・・・
だって、あれだけですごくブルーになりました。
ラブストーリーはイヤです。
ちゃんと観れるかな・・・

| hiromi | 2006/09/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今日は会えないと諦めてましたが、真理鈴さんのお姿を見た時すごく嬉しかったです。
そして、話し足らないくらいに楽しい時間でした。アッと言う間でしたね~私ったら、またまたちょっとボケた事を言ってしまいました~(笑)お許しを~
また近いうちに~!

| たばた | 2006/09/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!! たいへんだったんですね。
でも 娘さん少しはよくなられたようで もう安心なんですよね。よかった~~(嬉)
子供は分身。わかります。わたしもそう思うもの。
でも ちがうんですよね。それも分かってます(悲)
私も子供置いては無理。あんまりいい母ではないけどね(汗)
でも! がんばって 精一杯看病したご褒美ですよね オフ会。
行けてよかったですね。でも 今夜、明日 ゆっくり休んでくださいね。体の疲れ 気疲れ ちゃんと とらないとだめですよ!!

| レオミー | 2006/09/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

娘さん、ホントによかったですね^^
私も体調管理は気をつけないと、です><
一人暮らしだと看病してくれる人いないんで↓↓

CM、私も見ました!!
ついいつもの独り言が出ちゃいましたよ 笑
私も亀ちゃんにうしろからギュ~されたいー!!

| あゆみ | 2006/09/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

おつ亀さまでした♪

真理鈴さん♪
大変でしたね。お嬢さん、よくなられてよかったです。

真理鈴さんみたく、私もこのところの娘の凹みようを見てると、やっぱり亀ちゃんも大事だけど、娘が大事!!と再確認。

とはいえ、暴走してますけど・・・

この先、家にいる時間はどれだけあるかは?だけど、せめて今はお母さんらしくしなきゃ~って、
ここのところ殊勝な私です(笑)

オフ会!!参加出来てよかったですね。
みなさん、賑やかなイメージで楽しそう。
いつか、九州勢のみなさんにお会いすることを、
楽しみにしています♪

番宣は、不意を付かれて、心臓えぐられました(笑)リアルには見たくない感じかな~

| ミッチー | 2006/09/10 00:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/10 01:01 | | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆
私も真理鈴さんは来られないのかなと思ってたのでお会いできて嬉しかったです(^-^)Kazuyaの味お気に召されましたか??2次会はカラオケを少々やってきました!

オフ会次回も楽しみにしてますね♪

次ドラマの…やってたんですね。録れてるかな~。
やっぱりまだ「嫌だ!」ってなりそうです。あとでチェックしてみます><

| 葉月 | 2006/09/10 02:01 | URL | ≫ EDIT

安心しました~!!

まずは娘さん、回復されてホントに良かった♪
入院してるとホントに親としては安心だけど、眠れない娘さんの言い分も分かりますよね。家で看護するのは大変だけど、とにかく良かったね。
真理鈴さんも、お疲れになってない??
娘さんと2人、ゆっくりして下さいね。
オフ会も楽しかったようで、羨ましいです。気分転換にもなるし、行けて良かったですね。今度は娘さんも一緒に行けますように!!

見ましたよぉ~!!
マイボスだから安心しきって楽しんでたのに、あの出た瞬間の衝撃ったら・・・
懲りてない自分・・・ 痛いですよね。
慣れたつもりでいても、不意打ちの出現は心拍数が跳ね上がります。ラブ物は、イヤだぁ~
でも、まぁ、がんばりましょう!!

| えり♪ | 2006/09/10 03:04 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

楽しかったですよ~
初めて会う方もいたけど、やっぱり関係なくワイワイお話できました
まだ、娘のことが心配だったので1次会だけで帰ってきたけど、次はもっと遊びたい
ひと亀さんもおいで(笑)

えーー!ひと亀さんは、息子さん捨てて亀ちゃんに走る愚かな女になるの?
旦那様は私だって捨てられるけど・・・えっ?
しかし、ひと亀さんの旦那様はヲタの旦那様としては最高ですね
日頃の、ムチが効いてるのね(笑)
ラブストーリー・・・私も早くひと亀さんの域まで達せるようにリピし続けます。

| 真理鈴 | 2006/09/10 06:29 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

ありがとうございます!
やっぱり、娘のことは心配で、落ち着きませんでした
回復に向ってると分かると安心できます
オフ会も参加できて、楽しく話してきました
これからまた、亀ちゃんのことKAT-TUNのことグダグダ言いますのでよろしくね

番宣・・・あれは突然来ましたね
思わず、イヤだ~と叫びました
最近ドラマの本編より、予告関係でボロボロになってますよね
頑張って耐えましょうね

| 真理鈴 | 2006/09/10 06:35 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

ありがとうございます
ホント、いくつになっても子供のことは特別な存在なんですよね
心配で、何もする気が起きませんでした

予告見ましたか・・・
突然見せられると、凹みますね
でもドラマに入り込んだら、もう少し冷静に見られるかしら?
予告は突然すぎて心臓に悪いですね
これから慣れていくしかないのかな~

| 真理鈴 | 2006/09/10 06:40 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

私も会えて嬉しかったです
2時間なんてあっという間ですね
今回は早く帰ったけど次はたっぷり・・・
今度は昼間からしましょうか?そうするともう少しゆっくり出来ますよ
今度は娘も連れて行きますから誘ってね

| 真理鈴 | 2006/09/10 06:44 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ただいまです。
今回は本当に心配しました
はっきりとした事が分からなかったし、ちっとも良くなってこないし・・・やっと少しづつ回復に向ってきた時はホッとしました

レオミーさんも子供さんは分身なのね
だって必死で育ててきたんだもんね、当たり前よね
オフ会楽しかったです
久しぶりに、いっぱい亀ちゃんやKAT-TUNのお話できて癒されました
今日はゆっくり、のんびり、朝寝、昼寝をして疲れをとります

| 真理鈴 | 2006/09/10 06:49 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

ありがとう!やっと良くなってきました
そうねえ~あゆみさんは一人暮らしだから気をつけないとね
具合が悪い時に一人だと、不安だものね
親も離れてると、特に心配で、飛んで行きたくなると思います
私だったら、即飛んでる!(笑)

予告は衝撃的だったなあ~耐えないとね。

| 真理鈴 | 2006/09/10 06:53 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

はい!大変でした、今まで風邪くらいしか病気した事がない娘なのでびっくりしてしまいました
娘と亀ちゃんは全くの別物ですね
でも、やっぱり娘が1番だという事がよく分かりましたよ
ミッチーさんも精力的に動いてらっしゃるから、家族に対するフォローも大変ですね
でも、楽しそうにしてるミッチーさんが、娘さんにとっても嬉しいと思いますよ
笑顔が一番ですものね

オフ会楽しかったです、結構お騒ぎして回りに迷惑かけたかも(笑)
そして予告・・・またリピしまくって慣れるしかないようです

| 真理鈴 | 2006/09/10 06:58 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~~ん★
かなり・・・出遅れて~おかえんなさ~い*♪*
寂しかったですよ。。。
娘さん回復に向かってて良かったですね(^0^)
でも思う以上に長引きましたね。
これからはこのウイルスにかからない対策をしなくっちゃぁね!

やっぱ!親子の”絆”って強いと思います。普段はな~んも思って無くても、いざ!という時はなにはともあれ駆けつけるーーーーー
そりゃぁ普段は亀ちゃんオンリーですよ~★
なんでもすぐに亀ちゃんに結び付けるもん♪
けど・・・亀ちゃんは存在してるんだけど、雲の上の人なんだ。。。って思うのよね~(>_<)
けど”気持ちは前向き”ってなんじゃこりゃぁです。

オフ会行けてよかったですね~♪
娘さんもお母さんのありがたさが身にしみて解ったんでしょう。んっ?元気になったら忘れる?ご正解===

ドラマの予告見たよ。
ラブストーリーは嫌なんだけど、いい演技をしてほしいと思ってる。いい演技程・・・妬けすぎるけどね。
まだ伝えたい事あったけど長くなりすぎたので、この次にしますね。
とにかく真理鈴さんも無理しないでください。
体 第一ですよ!(この年になると特に?)

| きらかめ | 2006/09/10 07:00 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

お疲れ様でした!
私も、会えて嬉しかったです、午前中に病院へ行くまではまだ参加できるか分からなかったけど、もう大丈夫と言われてからは『行くかーー!』と言う気になれました
参加してホント良かった
kazuyaの味!美味しかったですよ
パスタが特に好きだった~場所も近くていいですよね
次はもう少しゆっくり娘を連れて参加しますから、たくさんお話しましょうね。

| 真理鈴 | 2006/09/10 07:03 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
娘さん、良くなられて安心しました。
真理鈴さんもお疲れ様でした。

予告、「うわ~マイボスどうなるのーー!?」と盛り上がってたところへの不意打ちでしたね。
ちょっと竜っぽい亀ちゃんにキャー☆
でも、最後、後ろからはるかちゃんに抱きつくけど、はるかちゃんは気付いてない、セリフは「愛せてたかな」と過去形だし、亀ちゃんの頭がガクッて落ちるし・・・
うわぁ~~ん(涙)
悲恋は見るのが辛いよーーー

| yuzume | 2006/09/10 07:05 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

本当に良かったです、最初病気もはっきり分からない感じだったので余計心配で・・・
何日経っても良くなる感じじゃないし・・・今回は疲れ果てましたね
娘の存在は、誰とも違うものなんですよね
オフ会は参加できて良かったです
正直疲れてるからどうしようかと思わないでもなかったけど、やっぱりみんなと会って、たくさんジャニ話をすると気分もすっきりです

予告見ましたか?
突然のあの攻撃?は辛いですね
サプリもまだ終わってないのに、もう次の心配をしなくちゃいけないのね
また、リピ攻撃して応戦するつもりです・・・って戦い?

| 真理鈴 | 2006/09/10 07:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お帰りなさい!!
大変でしたね、回復に向かわれてるようで安心しました。
元気でいてくれるのが一番ですよね。

オフ会にも参加されたみたいで、気分転換出来たみたいだし良かったです。
そちらはさすがに人数集まりますね、羨ましいわ!
もちろん見ましたよ、予告!!
いっ、嫌な予感がしますね!!
あぁ、身体が持たないわ。

| ミント | 2006/09/10 08:28 | URL | ≫ EDIT

娘さん、良くなってきてるみたいで、ちょっと安心ですね。真理鈴さんもお疲れな様なので、気を付けてね!!
お腹を痛めた子は特別ですよね。
前娘が、亀ちゃんと私とおかあさん3人が海で溺れてて近くにある舟に2人しか乗れなかったらどうする?って聞いてきたので、』おかあさんは乗らなくていいよ』って言ったら、娘が『おかあさんが乗っていいよ』って言って譲り合いでした(笑)
なぜか?お父さんは出て来ませんでした。(悲笑)
オフ会参加出来て良かったですね、ちょっとは気分転換できましたか?
ドリボの時、真理鈴さんと娘さんと会える事、楽しみにしています。

| 友菜 | 2006/09/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ただいまです!色々心配してくれてありがとうね
やっと復活できましたよ
親子の絆・・・そうね、やっぱり強いよね
いつもは、喧嘩ばかりしててもいざとなると何があっても守ってあげたいと思いますからね

亀ちゃんに対する気持ちとはまったく別の感情ですね
子供の存在を改めて感じることが出来ました
きらかめさんも子供さんを、守って守られていくんですよね
 
予告は衝撃的だったね
サプリも少し落ち着いてたから油断してました
また年内LOVEなシーンで泣かされるのかしら
またみんなで助け合って見ていこうね

| 真理鈴 | 2006/09/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ただいま!そしてありがとう
何とか快方に向いだしたので良かったです
オフ会楽しかったですよ、ドリボのときはyuzumeさんも一緒にオフ会ですね

予告はまたまた不意打ちにやられましたよ
そろそろ、予告も始まる頃だったのにすっかり抜けてました
どんな、ドラマなんでしょうね
確かに悲しそうな雰囲気が漂ってましたね
最後は笑えるドラマがいいなあ
毎週涙・・・はイヤだな

| 真理鈴 | 2006/09/10 14:47 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんただいま!
長かったけど、やっと良くなりだしました
早く戻ってきたかったけど、子供の具合が悪いと何もする気が起きないんですよね
オフ会楽しかったです
ホント良い気分転換になりました
次はドリボでみんなと会えると良いけどね

予告はこれから嵐の予感がしますね
私たちも気合入れておかないと大変そうです
一緒に耐えようね

| 真理鈴 | 2006/09/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

何とか良くなってきたので安心しました
正直疲れたけど、元気になってきた娘を見てると疲れもどこかへいきます

友菜さんの娘さんも優しいんですね
船の譲り合いしてるなんて、素敵です
でも何故でしょうz?どこのうちもお父さんはなかなか出てきませんね(笑)

オフ会もギリギリ参加することが出来て良かったです
ドリボのときは是非友菜さんとも会いたいです
みんなで会えるとなると、一体何人のオフ会になるのかしら?ちょっとした宴会になりますね(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいっ!

真理鈴さぁぁぁ~~~ん!
おかえりなさーい(^O^)
お嬢さん心配だったね‥
食べられるようになりましたか?完治まで、あと1歩って感じだね、どうぞお大事に。
やっぱりお嬢さんは宝物でしょ?(^-^)
真理鈴さんも無理しないで、ちゃんと休んでね!


ついさっきマイボスを見て予告見たの。
また、振り回される三ヵ月が始まるのかー……って思った。
なら見なきゃ良いのかもしれないけど、それはできない。頑張ってるお仕事をスルーなんてできないよね?
また、あーでもない、こーでもないって大騒ぎすると思うけど、よろしくお願いしますm(__)m

| ともぶ~ | 2006/09/10 16:03 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったですね。
娘さんも回復してきてるようだし・・・
是非次回は娘さんが完全復活されたら
早々にやりましょうね。次は早い時間からね!
ジャニカラもね。

予告今日録画してたマイボス見た後に見たよ
サプリよりもショック受けそうな気がするんだけど!
平常心で見れるのかな?分からないよ。

| まい | 2006/09/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

まずはお帰りなさ~い!
思いのほか長引いてしまったようでご心配でしたね。
今はよくなられてきているという事でほんと良かったですね。
娘さんの看病・旦那さんのお世話そしてお仕事と真理鈴さんもお疲れではないですか?
十分気をつけてくださいね!
あっ!そのうえあの番宣ですからね(笑)!

| kei | 2006/09/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ただいま!大変だったね~
やっぱり心配で、私の具合まで悪くなりそうだったもの
でも、やっと良くなってきたら、憎たらしくなってきた(笑)
昨日、ゆっくり出来たから大丈夫よ、心配してくれてありがとう~

衝撃の予告だったね~
私たち最近ずっと予告に振り回されてるよね
でも、免疫も随分付いてきた?かもしれないから、サプリよりは冷静に見られるかな~無理かな~
みんなで大騒ぎしながら耐えようね

| 真理鈴 | 2006/09/11 07:20 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

楽しかったね~今回はまいさんにたくさん迷惑かけちゃってごめんね
でも、私もしっかり参加しちゃって・・・まいさんのおかげよ
今度はお昼頃からカラオケや居酒屋に行く?
それも楽しいかもね~
私は歌わないけど、聞いてるだけでも楽しいしね

えっ?まいさんサプリよりショック受けそうなの?
どうだろうねえ~なんとも未知の世界だね
内容次第じゃ、LOVEなシーンよりストーリーで落ちちゃいそうな気もするな
でも、毎週亀ちゃんに逢える事は幸せな事ね。

| 真理鈴 | 2006/09/11 07:24 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

ただいま!そしてありがとうございます
私は元気です、大丈夫です
昨日はのんびり出来たのですっきりしました
しかし、疲れた私に土曜日のあの番宣は酷いですよね(笑)
頭がクラッときましたよ~
でも、サプリで鍛えられましたから、きっと次は大丈夫?なはずです

| 真理鈴 | 2006/09/11 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/134-e47e2b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

