ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな休日

昨日はは久しぶりに、のんびりと過ごしました
新ドラマの予告のショックからも早々に立ち直り、楽しみになってきました

だってね、絶対サプリよりは、ドラマとして入り込めると思うんですよ
入り込んだ分、亀ちゃんが演じてるだけ辛い展開になりそうな雰囲気が漂ってましたが、不必要なLOVEシーンで騒がなくても済むかな?

きっとドラマの流れとして、自然に見られるようなLOVEシーンだろうと期待してます
野ブタのときもドラマに入り込めたから、ハグシーンも自然に見られましたからね

そして、のんびり出来た昨日は、朝からずっと、保健室の先生も気づかない鼻水亀ちゃん見てました
金曜日くらいから娘が1話からずっと見てるんですよ

私は、当然ハマって見る時間がなかったので、要所だけ…
亀ちゃんが出てくると娘が『カメタロウだーー』と教えてくれるので、家のあちこちから駆けつけて見るんです

後半にかけてだんだん、表情豊かな、明彦を見てると『亀ちゃんだーー』とにやけてきます
そういえば、あんなに大人しかった娘も、回復とともにだんだん憎たらしい口を利くようになってきました

可愛い亀ちゃんを見て、憎らしい娘を見てると、亀ちゃんを断わってでも娘を選ぶという決断をした自分が、遠い昔だったような気がしてきます(笑)

そんな憎らしい娘が、今まで食べられなかった反動で、あれ食べたい!これ食べたい!ってうるさいんです。

それで今日は娘のリクエストにより、簡単スイートポテトを作りました
出来上がったら、嬉しそうにパクパクと食べてるのを見てると、ホントに治ってきてるのね、と安心しました

200609101456000.jpg



さあ今日はサプリ第10話ですね
亀ちゃんの美しい涙の訳はなんなんでしょうね
すでに興味は新しいドラマにいってる気がしますが、サプリも、頑張ってる亀ちゃんのためにも、しっかり見なくちゃね。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:10 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうんサプリよりも嵌って見れそうな気がします。つぎのドラマは・・・
でも娘さん食欲も出てきてるようだし本当に一安心ですね。
サプリの涙の亀ちゃんも気になりますがどういった涙なんだろう?サプリも今日を含めて2回で終わりなんですよね。どうなっちゃうんだろう・・・勇也とミナミは!

| まい | 2006/09/11 07:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す(^0^)
新ドラマの予告・・・切なかったね~
「愛してくれといってくれ」「ビューティフルライフ」
「オレンジデイズ」の脚本家の人だから~
障害を乗り越えてって感じなんだろうか?
yさんが「もしかして~し○じゃう?」って絶対無いよね~(>_<)黒枠の写真は見たくないから。。。

娘さん食欲出てきて良かったね~♪
「憎たらしい口の利き方?」嬉しいね~
どんどん回復にむかってるね(^0^;;)
鼻水亀ちゃんもうすぐ見れそうです(*^0^*)
けど少クラもリピばっかりしてるから、前になかなか進みません(T_T)
今夜の亀ちゃんの涙はなんだろうね?
バスタオル用意?

スイートポテト美味しそうですね~
娘さんのリクエストにすぐ答えられるって流石です!
昨日はごめんなさい(-。-)
まだ真理鈴さんも疲れが残ってるのにいろいろ聞いてもらって。。。反省しております。
この年になっても日々反省です・・・少しは成長すればいいけど~これが難しい(>_<)

| きらかめ | 2006/09/11 07:55 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、穏やかな休日でよかったね。
娘さん、食欲も憎まれ口も戻って来つつあるのは、良い方向だね、よかった!!
病気は本人も周りの人も大変だものね。
今日はサプリ、後2話、しっかり見ようね、そしてその後のドラマが待っていているから、ヲタ街道突っ走ろうね(笑)
真理鈴さんの、家のあっちこっちから駆けつける光景、うちも一緒!!

| 友菜 | 2006/09/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

娘さんが日々元気になられているようで安心しました。よかった~~!。
オフ会にも参加できたようで気分転換できたことでしょうね。初めて会ってもKATーTUN好きはいい人ばかりだから、すぐに話も弾むのでしょうね。
スイートポテトをリクエストされたらすぐに作れるなんてさすが真理鈴さんです。娘さんは幸せですね。
マイボスの後の突然の予告に動揺しました。
涙、涙の悲しいドラマは辛いです。
ところで、今日のサプリはどうなるのかな。
勇也がミナミの事をあきらめようとするけれど、そこでまたミナミの心が揺れるんだよね。もしかして今日はまた見たくないシーンがあるかも~。でも、ラストはそれぞれ別の道を歩むと思うんだけれど~。
今日と来週の後2回、かわいい亀ちゃんを見ましょうね。
娘さんが元気になられたら、今度は真理鈴さんに看病疲れがでては大変なのでゆっくり休養してくださいね。

| mayu | 2006/09/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

ブログを開いて、真理鈴さんの記事がUPされてると、やっぱりホッとします。
プレッシャーを掛けてるわけでは無いんだけど。
こうして習慣の様になってくると、2,3日更新されないお友達のことがとても心配になります。
久々にのんびりされたようで何よりです。
子供も憎たらしいくらいがちょうど良いのかも!(笑)
元気でいてくれるだけで幸せなんだって、病気されると実感しますもんね。
そのくせ治った途端に図に乗るし、ウチなんかは!

これからの季節はドラマや映画ですかねぇ。
何だかコンサートでも行って、大声で「亀ちゃぁ~~~ん」って叫びたいわ!そろそろ!!(笑)

| ミント | 2006/09/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうだよね、サプリよりはドラマとしてしっかり見れそうだよね
今回はあまりにも亀ちゃんPVになってたから、やっと亀ちゃん主演のドラマが見られると思って楽しみ
今日の勇也の涙はどうなんだろう~一緒に泣いちゃうのは間違いないけど・・・
来週は最終回の番宣に登場するかな?

| 真理鈴 | 2006/09/11 12:25 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

新ドラマどうなるんだろうね、死んじゃうのかな?
脚本はしっかりしてると思うから楽しみだけど、あまり悲しいのだと、それで落ち込みそうだね
でも、亀ちゃんも色んな役をちゃんとこなしていって・・・成長してるね

娘はもう、具合が悪かったことなんて忘れたかのように、言いたい放題なの
まあ、それだけ元気が出てきたということで、ホッとしてるんだけどね
スイートポテトはネットでレシピ捜して、作っただけで大したことないのよ
私がお料理する時の基本は簡単!が一番なんだから

メールでよければ、いくらでもお喋りしてくださいな
誰かに伝えるとちょっとスッとするもんね。

さあ、今日も勇也に泣かされるのかな?

| 真理鈴 | 2006/09/11 12:32 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうなんです、憎まれ口が叩けるほど回復したということなんですね。
ホント家族が元気だと私も元気になれます

文句ばかり言ってたサプリもあと2回なんですね
ちょっと寂しいです
次のドラマまで、間が開きますからね
でも贅沢言ってたら娘に怒られます、仁君も早く何かドラマに出て欲しいですね
友菜さんも、あちこちからテレビの前に突進?(笑)
どこも同じなのね

| 真理鈴 | 2006/09/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

ありがとうございます、心配していただいてたけど何とか回復してきました
オフ会にも無事行けて楽しかったです
みんなKAT-TUNが大好きな人ばかりだから、初めて会ったとは思えないくらい大騒ぎなんですよ
話題はもちろんジャニ話ですから、尽きることもないです。

そうです、新ドラマの行方も心配だけど、今夜と来週の2回になったサプリどうなるんでしょうか
今夜は亀ちゃんの涙ですよね
あの美しい涙が見られるなんて、鼻水とセットじゃない涙が見られるのね
悲しいはずなのに、見とれてしまうかも(笑)
LOVEなシーンは最後まで気が抜けないけど、気合で頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2006/09/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんの金八先生も見ながら、穏やかな休日を過ごされたようようで良かったですね!
真理鈴さんお手製のスイートポテトも美味しそう~!
私も食べたいなぁ~(私は甘い物大好きですから)
今夜のサプリもどんな事になるのやら・・・?
それから、私も新ドラマの予告見ましたよ~(またまたドキッ!と、させられました)
しばらく番宣にハラハラかも・・・

| たばた | 2006/09/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

大丈夫ですよ、プレッシャーに感じたこともあったけど、最近はマイペースで更新を心がけてるから・・・
それに、更新を待っててくださる方がいるということは本当に嬉しいです。
私も、お友達が何日も更新されてないと心配です
いつのまにか、絆が出来てるんですよね

元気が一番なんだけど、うちの子もすぐ調子に乗るから困ります
我儘ばかり言ったり、えらそうなこと言ったり・・・
『どれだけ心配したのか分かってるの!』って一喝すると、『ごめんなさい』って言って舌だしてますから~
コンサート行きたいですね、亀ちゃんの生の姿を追い続けたい!

| 真理鈴 | 2006/09/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

スィートポテトですか!おいしそうですね。
うちは...大学芋ですね(笑)
あ~~ 食べたくなってきた!!
甘いもの大好きなんですよね やっぱりお酒のみじゃないから??

娘さん よかったですね。
食欲も出てきたって事はもう安心ですよね。

心置きなく サプリに集中できるでしょ(笑)

| レオミー | 2006/09/11 13:17 | URL | ≫ EDIT

のんびり過ごすのが一番v-219
スイートポテトおいしそう♪
私は、まったくお菓子系つくれましぇーん・・・。
今度のドラマは相当の覚悟が必要かな?
ラブシーンとかではなく、違う意味で・・泣けそうv-409
泣きつきにいきますので、そのときはよろしくお願いします・・。


P.S. 真理鈴さん、もしよろしければリンクさせてもらってもいいですか??
最近、やっとリンクの仕方を覚えたもので・・・。
よろしくお願いします♪

| mimichichi | 2006/09/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

なんだか久しぶりにのんびり出来た気がします
やはり家族の健康が一番ですね
たばたさんはお酒あまり飲めないんですよね
じゃあ、甘いものが好きなのね、私は食べないけど、喜んで食べてくれる人がいると作ろうかなって張り切っちゃいます
サプリも新ドラマも当分番宣にドキドキしそうですね
まずは今夜!・・・どうなるんでしょう
終わりが近くなってくると、今後の展開にちょっとドキドキしてきました

| 真理鈴 | 2006/09/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

娘さん、食べたいものをリクエストするほど元気になられたんですねー!!良かったです。
「たったひとつの恋」は野ブタのときのようにみんなで真剣に語りあえそうですね。
「サプリ」はもう笑って突っ込むしかなかったですから(>_<)
ただ、悲恋にしても視聴率狙って韓国ドラマのように不幸を撒き散らすようなストーリーにはして欲しくないですねー。

| yuzume | 2006/09/11 20:04 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんもお酒ダメでしたね
良いですね、旦那様も飲まないんですよね、酒代がかからなくて・・・
うちは酒代だけで・・・恐ろしい~
大学芋も良いかもしれませんね、でも言ったら作って!って言いそうだから黙ってよ
食欲出過ぎて、病気する前より太ったりしてね(笑)
今日はちゃんとサプリ見られそうですね、先週はイマイチ気が入りませんでした。

| 真理鈴 | 2006/09/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

はい、のんびり過ごしてすっきり出来ました
mimichichiさんは、お菓子食べないのかしら?
私は食べないけど、適当に作りますよ、喜んで食べてくれる人がいるからだけど・・・

今度のドラマは結構、悲しいストーリーなのかな?
でもきっと亀ちゃんは素敵な演技をしてくれると思いますよ
みんなで泣きましょうね

リンクの件、私なんかで良かったらどうぞ、よろしくお願いします。

| 真理鈴 | 2006/09/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

凄いですよ、カレーが食べたい、とんかつが食べたい、サツマイモのお菓子が食べたい、ケーキが食べたい・・・キリがないです。
まあそれだけ元気になったと言うことですが・・・

野ブタのときは、真剣に話してましたよね
本当にいいドラマだったと思います
今回のは完璧ストーリーより亀ちゃんのツボ捜ししてますからね
韓国ドラマって見たことないけど、そんな感じなんですね、ほーー楽しみだわ

| 真理鈴 | 2006/09/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

ただいま

まぁりりんさぁ~~~ん!
月曜日から飲んで来ました。お風呂あがりです。どう?色っぺぇ??(o^o^o)
失礼、もう酔いはさめてますよ。      

お嬢さんの事、憎たらしくなって来たの?亀くんの愛に背を向けてまで大事なお嬢さんを?
それだけ元気になって来たんだね?良かったぁ。ホント良かった。
また楽しい母娘漫才並みの会話、紹介してくださいっ!
私、生まれ変わったら真理鈴さんの娘が良いo(^-^)oもしくは妹。
だって私もスィートポテト食べたいー!つか、金曜日に私も食べたのぉ!奇遇だわぁ(*^_^*)
じゃなくて一緒に好きな人、グループの話ができるお母さんって良いなぁ。カラオケも行くでしょー!理想のお母さんですよ。私もそんなお母さんになりたかった。生まれ変わったら人並みにお母さんになろう!

今日のサプリいかがでしたか?気になるけど明日見よう。あー気になる
昨日はユウキ見てまた号泣しました(T_T)(T_T)
おやすみなさーい

| ともぶ~ | 2006/09/12 01:10 | URL | ≫ EDIT

スイートポテト、うらやましいです~><
私も食べたい~!!笑
娘さん、順調に回復してはるみたいで何よりです^^

亀涙は、留守電でしたね~
私が今日1番気になったのは…オープニング曲☆
今まで流れなかった部分も流れてましたよね~!
最終回ではフルで流して欲しいですよね≧ω≦

| あゆみ | 2006/09/12 01:24 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

娘が大人しかったのは具合が悪い時だけでした
あまりの喉の腫れと痛みとで、口を利くのも辛かったし元気もなかったの
その反動かしら、喋るのは良いけど憎まれ口ばかり・・まあそれだけ元気になったという事でいいんですけどね

ともぶ~さん私の娘になりたいの?
止めておいた方が良いよ!私結構厳しいから
私が本気で怒ると相当恐いらしい
娘も恐くて何も言えなくなるの
一緒に遊んだりはするけど、調子に乗りすぎるとガツンと雷落す

サプリまだ見てないのね
別にドキドキするまではなかったから安心して見て良いと思うよ
あと一回だけど最後まで嵌れなかったなあ~

| 真理鈴 | 2006/09/12 07:17 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

あゆみさんもスイートポテト好きなのね
娘もお菓子関係大好きなのよ、その代わり辛いのは全くダメ!

サプリのオープニングテーマはいつもと違ってましたね
早く全部聞きたいですね
曲名も発表してないでしょう
最終回は聞かせてくれるかしら?
もう興味はそこにいっちゃってるかな(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/12 07:20 | URL | ≫ EDIT

娘さんよくなったみたいで良かったです。
真理鈴さんは大丈夫ですか?真理鈴さんもゆっくりしてくださいね。
オフ会は今回は残念でした。
楽しかったみたいで羨ましいです。
今月は連休があるので行こうかと思ったのですが、
営業マンが連休に仕事をいれるのでハラハラです。
行けそうであれば早めに連絡します。
年内にまたオフ会開催してくださいね。
楽しみにしてますので。絶対ですよ~♪

| 優子 | 2006/09/12 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/135-4e644392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

