ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ第10話

残り2話になってきて、ようやくドラマとして見られるようになってきたかな?
でも今更ドラマについて語りたくないってのが本心

だって、やっぱり突っ込みたくなるところ、いっぱいあったのよね
荻様がミナミに告白するところ『キミたち道路の真ん中で何やってるの?』って思ったし…
他にも色々…それでね…今までのドラマは終わったらすぐにリピしてたの

サプリが始まった頃は、まだリピしてたなあ
いつの頃からか、よっぽど可愛かった、かっこよかった、つまりツボだけになって、昨日は最初の歌のところと、涙のところ、次週予告のところだけかな~

亀ちゃんの涙はもちろん素敵だったの、綺麗だったの、でもanegoの仁クンのときみたいにドラマに入り込んでないから、グッとはくるんだけど、一緒に泣けなかった

せっかくの亀ちゃんの涙がーーー!
ユウキの時の涙はたまらなくてボロボロに泣いたのにね

でも文句を言ってても仕方ないですね
あと1回とりあえず、ハッピーエンドで終わって欲しいな
娘は『二人が引っ付くのいやだ』って言ってるけど、私はここまできたら『引っ付けばいいじゃん』…かなり投げやりかな

あっまた文句言った?

ところで、オープニングテーマの歌!いつもと違ってましたね
前後が微妙に長くなってる~もう、全部聞かせてよ!
これってCD化されないのかしらね

理想は『たったひとつの恋』の主題歌をKAT-TUNが歌い、それと一緒にサプリのオープニングテーマをCD化して欲しい
でも、他局同士の歌だからいくらなんでも無理かな?

だったら、そろそろアルバムを出してその中に入れて欲しいな
だからね…アルバムを出して、それで全国ツアーを!
コンサート行きたいよ!

だって他のジャニーズのグループはどんどんコンサートや舞台してるのに、KAT-TUNは何にも予定がないでしょう
決定してるのは来年のドリボだけ…

DVD発売でも、新曲発売でも、アルバム発売でもとにかく何でも良いから新しい話が聞きたい
KAT-TUNとしての予定が知りたい~


スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:25 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「青春アミーゴ」とドラゴン桜挿入歌の「カラフル」
テレビ局は違っても一緒になってましたよね!
だから真理鈴さんの言う通りになると良いなぁ~!
今回私は今までで一番すんなり見られた気がしました。
突っ込むことなく見たし…。
オープニング曲全部しっかり聞きたいですね♪

| こさあじゅ | 2006/09/12 07:52 | URL | ≫ EDIT

オープニングの曲昨日ので益々聴きたくなっちゃった!!昨日変えてきたという事は、最終回では、全部聴けるかも?KAT-TUNが唄ってる映像なんかも流れると最高なんだけど。
亀ちゃんの涙は最高なんだけど、一緒に泣ける程の持って行き方じゃない(自己分析)から、残念。
あと1話だけだから、慌しく完結させられるのかな?
『最後良かったね!』って終わってくれる事を祈るのみ。
真理鈴さん、家も『仁くんのドラマ見たいよね~』って
いつも言ってます。娘さんも最近つまんないよね?
歌番組も出ないし。

| 友菜 | 2006/09/12 08:09 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんのおっしゃる通りでございます(^0^)
ストーリーは最初見たときから入っていけないもの
があったから・・・
ミナミの気持ちを解ろうとすればするほど解んない。
って感じになってたからね~
でも亀ちゃんの涙でもらい泣きしたよ。。。
その後の”退職届?”でもっと泣けてきた~
最近妙に涙もろすぎる!
最終回はHAPPY ENDになるといいね~♪

オープニングテーマちょっと違う所聞けたね★
新ドラマの主題歌TAT-TUNだったらいいね~♪
そしてカップリングにはサプリのオープニングテーマ
だったらいいのにな~(*^0^*)

でもやっぱり歌って踊ってるKAT-TUN見たいよーー(T_T)見たことないんだも~ん。。。
田舎に住んでても何処までも~地の果てまでも?
行く人居るから・・・頑張るわーーーw(^0^)w
真理鈴さんにも会いたいし~~~♪

| きらかめ | 2006/09/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

そうだ、そうだ、新しいCDだって聞きたいし、コンのDVDだって欲しいし、コンサートにも行きたいぃ~~!!
生に逢いたいぞぉ!!!

それでなくても、こっちなんかこれから長くて寒くてクラ~~イ冬が来るのに。
鬱々するドラマは、気が滅入るのよねぇ。
昨日のサプリだって、途中で旦那は帰ってくるし、
犬はおやつよこせってしつこいし!!v-359
同じくせっかくの涙がぁ~~!!!でした。

| ミント | 2006/09/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

こちらは2週も遅れてるので楽しみだぁ~。OPが長くなってるんだ~。早く聞きたい!全部聞きたい~。
ほんとにKAT-TUNはどうなってんの?って感じ・・・(泣)
他のグループはコンやってるから羨ましくて、つまんない。コン行きた―――――い!!!
24時間終わって恋しいですね~。
DVDもまだ?
そうこうしてたらドリボズの申し込みくるんでしょ?そろそろ・・・。
今後の予定ぐらい教えてくれても・・・いいじゃん!

| 優子 | 2006/09/12 11:55 | URL | ≫ EDIT

新しいCDにDVD期待は膨らんじゃうよね。
オープニングも少し長めにかける位だから
是非次回も!って言うか本当にカツンとしての
予定が知りたいよね!できればコンが一番最高なんだけど・・・冠番組の一つでもできればねぇ・・・
もうなんでもいいからカツンを6人そろったカツンが
どうしても見たいよ・・切実に望みます。

| まい | 2006/09/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

コンサートに行きたい。
もう限界です。
オープニングソングを聴いて益々行きたくなりました。

サプリって、本編にちっとも力入ってないくせに、予告とか曲でちょこちょこ しやがる・・・。
ムカツキながらも踊らされてる自分が情けない。

あぁ、コンに行きたい、、、。

| ひと亀 | 2006/09/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

私は荻様とのシーンから、ずっと泣いていました・・v-406
勇也がけな気すぎてさあ・・・。
ドラマの中に引きずり込まれた・・というよりは、亀ちゃんの演技のすばらしさに泣けた・・。

ホントライブないのかな??せめてじゃあ、デビューコンのDVD出して欲しいよね??
このまま今年が終わってしまうのは、嫌だ~~!!

P.S リンクの件ありがとうございますぅぅxv-410
早速、リンクさせてもらいますね。
これからもこんな変態な?私ですが仲良くしてくださいv-290

| mimichichi | 2006/09/12 17:38 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
勇也と一緒に泣いちゃいました。亀ちゃんの表現力!にやられたのかな?このまま終わりだと、安心は出来るんですけど~。どんなくっつき方で最終回なのでしょうね?
OP曲大好きなのに、いい加減速く聞きたいです。
スマスマで、佐藤浩市さんが出て、スパム料理注文しましたよ!真理鈴さんのこと思い出しながら(姿も)見てました。

| ごんままっち | 2006/09/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

突っ込めば沢山有りすぎて(笑)

真理鈴さん♪

突っ込みどころは満載。
確かに、道路の真ん中の告白は良くないですよね。

ちょっとだけ。
あんなに勉強したのに、おじさま達の質問に、
全く答えられないってことないはず。
あれじゃ~勉強してないみたいだし、
いつもセンスのいい服を着てる勇也が、
スーツはダサイのが変だったり~

スミマセン。こちらで愚痴って(笑)

新ドラマの曲。もしかして財津さんかも?ですね。
綾瀬さんのお父さん役が財津さんで、北川さんがファンだそうです~~♪
知ったとき、ショック~でした。
でも、目一杯期待してます。
次のシングルになって欲しいし(*^。^*)

新曲でv-238亀ちゃんの歌う姿と声が聞きたいです。

| ミッチー | 2006/09/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

サプリほんとにストーリーに共感できない・・・。
コンサート早く決定して(´;ェ;`)ウゥ・・・
ナマKAT-TUNに逢いたいよ~。

| ひめきち | 2006/09/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

ホントにDVDかCD出して~。
そしてコンサートに行きたい。
先でもいいから、
楽しみが欲しいよ~。

サプリは、最終回どうなるのでしょうか?
私としてはこのままくっつかないで、
終わって欲しいです。
最終回に期待することは、
オープニングの曲を最後まで聴かせて欲しいです。

| hiromi | 2006/09/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだいっても とうとう後1回になっちゃいましたね。
まあ カツン不足の中 亀ちゃんをたっぷり見させていただいたから それでよかったかな。

なんか ちまたでは カツンの番組が始まるというお話が....
ちょっと 気になります!!

| レオミー | 2006/09/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんサプリも残すところ最終回のみですね~ところでKAT-TUNが歌ってる♪オープニングテーマの歌の曲名は何ですかね?知らないのは私だけ?私もCD化されるのを期待してるんですけど~
やぁ~それにしても、ドラマの亀ちゃんだけでなく、早く生亀ちゃんに会いたいです!ドリボズも期待ですが、早くコンサートして欲しいですね~♪

| たばた | 2006/09/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん!おはよーございます。眠い…朝って眠いよね?私だけ?
サプリ見ました。真理鈴さんと全く同じ事思ったよ。
道路の真ん中で大事な話するか!?
私はオープニング流れるまでの藤井(美咲さん?)がウザイー!と思った!なんでだっけ?私もリピってないから忘れちゃった。
なんだかんだ言いながらも最終回かぁ……


他の営業所の人がスマコン行って来たらしく昨日、話を聞いたの。中居くんと目が合った!木村くんとチラッと目が合った!つよぽんも見てくれた!ゴローちゃんのソロの時にトイレ行った‥はっ!?…とか…。
で、最後に亀くん達は?いつ?って聞かれてドリボの話をしたんだけどホントに行けるんだろーか?取れるのか?って、すごーく不安!でも絶対行きたいっ(>_<)

うん!サプリのオープニング違ってたね!えっ?最終回だっけ?って焦っちゃったよぉ。
早くCDにしてよー!
しちゃいなよぉー!   しちゃってよぉー! 
お願いねー!

| ともぶ~ | 2006/09/13 06:51 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そっか~青春アミーゴの時はそういうことやってたのね
じゃあ、ありえない話じゃないですよね
期待しすぎると裏切られた時、悲しいからこっそり待っていよう
サプリは私もドラマとしてちゃんと見られたのよ
ただ、自分の精神状態もあるんだろうけど入り込めなかったなあ~
オープニング曲、ホントこれからどうするつもりなんだろうね。

| 真理鈴 | 2006/09/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

オープニング曲全部聞きたいよね
最終回にKAT-TUNの映像とともにフルで流す?う~ん、それはなさそうだけど・・・でも全部きいてみたいねえ
友菜さんも泣けなかったの?
なんか、もう少し入り込めなかったのよね
展開に無理があるのかな、ちっとも進まないかと思えば急に引っ付いてみたり、もう少しテンポよく行って欲しいね
最終回は『まあ、良かったんじゃない』と思いたい
仁君のドラマはいつになったら見れるんでしょうね
SPでも良いから見てみたいです
そしたら、娘も少し機嫌よくなる?

| 真理鈴 | 2006/09/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ストーリーに違和感を感じてるから、せっかくの亀ちゃんの素晴らしい演技なのに泣けなかった
あんなに綺麗で素敵な涙なのに入り込んで泣けなかったのが悲しいのね
私が、精神的にちょっと疲れてるのも原因かも・・・
もう随分いいけど月曜日は疲れてたみたい
最終回はもう少し入り込んで見られるかも・・・やっぱりハッピーエンドがいいね

オープニングテーマ曲ちょっとづつ小出しにしちゃって、腹が立つね
もっと気前良く聞かせろよって叫びたい
次のドラマの主題歌どうなるか分からないけど、KAT-TUNって決まったら是非サプリとカップリングでお願いしたいなあ
きらかめさんはまだコンへ行ったことないのね
じゃあ次は福岡へおいで

| 真理鈴 | 2006/09/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

もうそろそろKAT-TUNの音楽不足がピークにきてるね
生KAT-TUNが無理なら、せめてDVDだのCDだの出せって!ね。
そっか~そっちは長い冬が来るのね
じゃあ、暖かく過ごせるように、たくさん嬉しい情報が欲しいね
今度のは悲しいお話なのかな?
ドラマって私も1人で入り込んで見たいから、娘でも一緒に見るのは苦手、ましてや旦那様なんてありえないよね
途中で旦那様帰ってきたのはむかつくよね、旦那様には申し訳ないけど・・・

| 真理鈴 | 2006/09/13 10:49 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

わあ~そちらは2週も遅れてるの?悲しいね
でも、みんなのところで話が出てるから、前もって知識はたくさん入ってるのね

他のグループはコンや舞台、そしてDVD,CDってどんどん楽しい話が出てるでしょう
それなのに、KAT-TUNは最近サッパリ・・・・
つまんないね、またジャニさんの焦らし作戦が出たのかな?
DVDやドリボや新曲なんか一気に来たらどうしよう
嬉しいけどお金が・・・ねえ

| 真理鈴 | 2006/09/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

最終回は全部流してくれるかな?
期待しちゃうね、そして色んな情報もそろそろでてきて良い頃よね
冠番組出てきたね、どうなるんだろう
まだ分からないから、ドキドキだ

そうね、個人の活動もいいけど、KAT-TUNとしての活動・・・コンサートに行きたい
まだ先でいいから、予定を教えてくれ~

| 真理鈴 | 2006/09/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ひと亀さんもコンへ行きたい病が深刻になってきたみたいね
あの歌聞いたら、全部聞きたい、動いて歌ってるKAT-TUNが見たいって思った。

サプリはいろんな意味でドキドキさせてくれましたね
見事なくらい私も踊らされましたよ
ひと亀さんは比較的落ち着いてたじゃない
でも、私もヲタとして少しは成長できたかな?

| 真理鈴 | 2006/09/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

確かに亀ちゃん演ずる勇也は最高でした
切ない表情なんて、上手すぎです
いつもの私なら泣けてたと思います
最終回は、これで最後と思って泣けてくるかも・・・

ライブが一番だけど、日程的に無理ならせめてコンのDVDを出して欲しいですよね
いつまで、待たせるのかしら?
そうしたら、少しの間だけ大人しくしててあげるのにね

こちらこそよろしくお願いします、グダグダ話に付き合ってくださって嬉しいです。

| 真理鈴 | 2006/09/13 11:08 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

亀ちゃんの演技は最高でしたね
もっとドラマにハマって見れてたらと思うと残念です
でも見るたびに成長していく亀ちゃんは素晴らしい人ですね
オープニング曲は次に期待ですね、最後くらい最初から最後までたっぷり聞かせて欲しいです

スマスマ私も見てましたよ
スパム料理だーーって嬉しかったです
でも、どんなんだったか、覚えてないの酒飲みすぎたかな?(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

今回のドラマハマってたら気にならないようなところに、目が行ってつい突っ込みたくなるんですよね
でもあと一回だから、来週こそは楽しんで見たいと思ってます

でもスーツ姿イマイチでしたね
髪が長すぎかな?わざとダサくしてるのかしら
亀ちゃんは歌う時の衣装が一番似合う・・・というか歌ってる時が一番!歌が聞きたい!!
はーーだんだんコンに行きたい病が出てきてます

はるかちゃんのお父さん役の財津さん!これは気になりますね
まさか主題歌歌わせたりするのかしら
出来れば挿入歌くらいにおさえて欲しいです
財津さんの歌は好きなんだけどね

| 真理鈴 | 2006/09/13 11:18 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

サプリは残念でしたね、もう少し入り込めるドラマだったら、もっとみんなと楽しく話せたのにね
生KAT-TUNに会いたいね
いい加減コンサートの発表して欲しい
来年まで何もナシかしら(泣)

| 真理鈴 | 2006/09/13 11:21 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

こうなったら来年の春のコンでもいいから、発表してくれたら、それを楽しみに頑張れるのよね
『そんなに先かよ!』なんて文句を言いながらも待てるのよ
何も分からない状態が一番つらいよね

hiromiさんは引っ付くのがイヤですか?
でも、悲しい勇也はイヤじゃない?
前向きに明るく別々の道を!っていうのが一番理想なんでしょ?(笑)
オープニング曲ぜひぜひフルで聞きたいですね、それを楽しみに待ちましょうね

| 真理鈴 | 2006/09/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あと一回になっちゃいましたね
こんなに文句言いながら見続けたドラマって初めてかも・・・
毎週見られることに、他の担のかたには申し訳ないと思いながら楽しめました
でも一番の喜びはKAT-TUNとしての活動ですね
噂の冠番組どうなるんでしょうね
地元で放送されるのかも気になります

| 真理鈴 | 2006/09/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

オープニング曲の名前ですか?
噂で色々言ってますが、正式には発表になってないんじゃないかしら、私もよく知らないのよ

でも何でもいいからCD化して欲しいですね
みんな生KAT-TUNに会いたいって言ってますね(笑)
もうそろそろ、春のコンの充電も切れてますものね
何か発表してくれよ!ジャニさん!

| 真理鈴 | 2006/09/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ハマってないとつい突っ込みたくなるよね
普通こんなことしないでしょう?なんてね
普通じゃないからドラマなんだけどね
美咲さんとベッドシーンしてもあまりにも色気がなくて、頑張る亀ちゃんが可哀そうだね

SMAPも関ジャニも、タッキーも・・・みんなコンや舞台があってるのよね
どうしてKAT-TUNは何もないのかしら
いい加減切れそうなんだけど

来週は、最後だからもっとたくさん聞かせてくれるといいね
もちろんCD化も希望します
てか、CD化してよ、しろよ!
曲名も発表せず、毎週聞かせて終わりじゃ、絶対変だよね。

| 真理鈴 | 2006/09/13 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/136-2ff9c507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

