ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN冠番組????

昨日はバタバタしてて、コメントレスも出来てなく、お友達のところもあまり行けてません
仕事が結構忙しかったので、夜コメレスとお友達のところへ行こうと思ってたら娘がパソコン使ってる

私 『何しよると?』
娘 『ゼミの発表の資料…』
私 『あのさ!お母さんが夜使うって分かっとうっちゃけん、何で昼間しとかんと?』
娘 『だって昼間、眠とったもん』
私 『…』

はい、あなたは病み上がりですよ、まだ本調子じゃないのね、でもお口は本調子よね…

こんな感じで、使ってるもんだから家事の合間にもさわれない

そして、旦那様が仕事の合間に、ご飯を食べに帰ってきたら、そのあと娘と近くの大型スーパーへお買い物へ行くはずだったんです

10日以上、病院以外へは出かけてない娘のためにお買い物へ行くはずだったんです
娘は前の日から楽しみにしてたんです。洋服もちょっと見たいし、美味しいパンも買いたいし…
ところが、旦那様の仕事が遅くなって、出かけられるようになったのが8時ごろ…

超不機嫌になった娘の機嫌を直すためと、私の空腹を満たすため近くの居酒屋へ食事に行きました
美味しいおつまみとデザートでご機嫌も直り、私は生中2杯ほど飲んで、娘の運転で帰りました
飲んで車で帰られるなんて幸せだわ~家の駐車場は私が入れるんだけどね。

そういえば昨日、寝る前にいつも覗いてる、某有名ブログ様を覗いてみたら、KAT-TUNの冠番組の話?
どういうこ?と思って、情報の早いお友達のところを覗くと、そこにも書いてある
本当にKAT-TUNがやるとしたら、福岡もするのかしら?

テレビ誌を見ると、その時間放送してるヒガシさんの番組は24日が最後になってるの
福岡であるのかなあ~あって欲しいなあ

早く正式に発表して欲しいですね、そして全国的に放送してください。


遅れてるコメントレス、これからボチボチしていきますので待っててね
今日はそんなに忙しくないので、仕事中に(コラッ!)ボチボチしま~す
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:31 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さんトコって、なんだかんだ(!?)言いながらもご家族が仲良しで、読んでいて気持ちいいです。
娘さんも、本当に復活された様だし、良かった(*^ ^*)

「ユーたち!」・・・全国的に放送されるのか・・・
そこが問題なのよ。
きっとそちらは大丈夫だと思う。
問題は・・・・・・。滝涙

| ひと亀 | 2006/09/13 07:47 | URL | ≫ EDIT

娘さん外出れる様になったのね、良かったね!!
いつものテンポに戻った生活は楽しそうでいいですね。
真理鈴さん、KAT-TUNの番組なの?楽しみ!!
その内色々解るよね、放送日とか?
これからも楽しみ沢山あって、その内、ドリボのチケット予約も始まるよねぇ~
あっと言う間に一年過ぎちゃうよね。

| 友菜 | 2006/09/13 08:18 | URL | ≫ EDIT

娘さん本格的に復活されて良かったですね。
やっと、安心ですね。

KAT-TUNの新番組楽しみだけど・・・
関西はなさそうかも・・・・
どうか観れますように。

| hiromi | 2006/09/13 09:12 | URL | ≫ EDIT

娘さんも復活されたみたいですね。
娘さんと真理鈴さんて仲良し親子でいいですね。
私も今朝KATーTUNの番組の事を知りました。広島では10月の初めに開始らしいですよね。まさか
中国、九州地方限定ということはないですよね。
KATーTUNが広島出身ならそういうこともあるけれど東京だから違うね。でも、関西で放送がなかったらどうしよう(泣)全国放送でお願いします。

| mayu | 2006/09/13 09:43 | URL | ≫ EDIT

仕事が忙しいのとPC触れなかったんだね(^0^)
真理鈴さんがダウンしたかと思ったよ。。。
でも気をつけてネ♪

娘さんもいよいよ本調子ですか?
めでたし・めでたし★
親子3人で居酒屋・・・良かったね(*。*)
中生2杯飲めたし!!

某有名ブログさま・・・で私も知ったよ!
広島テレビって!?
ここから近いんですけど~
放送局違うから・・・無理っぽい?
つか 全国放送にしてください(-。-)
だって~ここはトンと出遅れたところで
「ごくせん」の再放送もしないし・・・
地デジになってもそれは変わんないし~
良い情報をお待ちしてま~すv(*.*)v

| きらかめ | 2006/09/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

昨日、日テレのお姉さんに言われた「放送される地域と放送されない地域がある」ってのが気になって
北海道から鹿児島までの日テレ系列のテレビ局のHPを地道に見ていったのよーーー(汗)
そしたら広島テレビであの情報を見つけちゃいましたv-221
冠番組なのかどうだかはわかりませんが、KAT-TUNの出演があることは多分間違いないでしょうね。
本家日テレの発表を待つのみです。
それに福岡は放送ありそうですよねー☆

| yuzume | 2006/09/13 12:44 | URL | ≫ EDIT

我が家も今、ノートの方が修理に出ていて、気がついたら息子が使ってるのよぉ~!!(泣)
軽~く椅子取り合戦してますよ。
娘さん、良かったですね。
お母さんもダウンしないように!!
いいな、運転手!!
新番組、こっちは期待しない方が良いのかな。
ふたを開けて無かったら、泣いちゃうぞぉ!v-406
いつ分かるのかしらね???

| ミント | 2006/09/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

娘さん もうすっかり よくなられたのかな
よかったですね!
近くの居酒屋なんて いいですね。
うちだったら 近くのファミレスかな??
めったに行かないけど(笑)

うちも娘とパソコンの取り合いです。
でも 彼女からときどき 情報も入るので しょうがないわ。

カツン番組の件も 娘から聞いたんだけど 早くもっときちんとしたこと知りたいですよね。

| レオミー | 2006/09/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

仲が良いんだか、よく喋り、よく喧嘩してます
娘の調子もほぼ戻り、食欲が凄いんです、この調子じゃ病気前より太るかも。

早く正式発表して欲しいですね
でも、また関西は外れるんですかね、関西はローカル番組が充実してそうだから・・・
関西の方たちの心中お察しします
でも、夜中でもあれば良いのにね。

| 真理鈴 | 2006/09/13 14:34 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

やっと調子が戻りました、昨日も『久しぶりに化粧した~』と喜んでましたよ
平和な毎日が一番幸せです

まだ正式に発表なってないから、はっきりは分からないけど、毎週日曜日のお昼頃にある番組にKAT-TUNがでるらしいんです
やっと少しづつ明るい未来(オーバー?)が見えてきましたね

| 真理鈴 | 2006/09/13 14:38 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

ありがとうございます、長かったけどやっと戻りました。
本当は全快というには、もう少し時間がかかるんですけど、日常生活は普通にしてて良いそうなんです

hiromiさんは関西の方なんですね
もしかすると見れないのかな?
何とか夜中でも見れるようになるといいですね

| 真理鈴 | 2006/09/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

何とか復活できました、私も随分疲れが取れてきました
いつもどおりの生活が一番調子が出るみたい

一応全国放送みたいだけど、一部地域では放送がないみたいですね
関西は地元番組が強いから、こういうときいつもはずされちゃいますよね
何とか夜中でもあるようになると良いですね
みんなで一緒に楽しみたいです。

| 真理鈴 | 2006/09/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

昨日は何だか一日忙しかったのよ
でも最後に居酒屋で飲めてからヨシ!としなきゃね
娘と二人で行ったのよ、旦那様はご飯食べてまたお仕事に戻ったの

広島とそちらって結構近いよね、広島テレビ見れないの?
そっちの日曜日のその時間何があってるかでも違ってくるよね
日本全国どこでも放送があるといいんだけどね
月曜日は、ウタワラと、その番組との話題で盛り上がりたいよね

| 真理鈴 | 2006/09/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

凄い!yuzumeさん、日本中の日本テレビ系列局巡りをしたのね(笑)
でも、なぜに広島だけそんな事が書いてあったんだろうね
本家本元はまだ発表してないっていうのに・・・・

出来ればKAT-TUNが司会でKAT-TUNだけの出演で丸ごとKAT-TUNだったら最高なんだけど・・・やっぱ、無理か?
たぶん福岡はありそうね、早く発表して欲しいです。

| 真理鈴 | 2006/09/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

椅子取り合戦だなんて面白い(笑)
ミントさんの必死の姿が眼に浮かぶようだわ~
うちの娘は普段は携帯ばかりでそれほどPC触らないんだけど、大学のお勉強でたまに使い出すのよ
そういう時は横目でジトーーって見てるしかないの。

新番組そちらはどうだろうね、今は何の放送があってるのかな?
日本テレビと同じものだったら可能性あると思うけど・・
早く正式に発表して欲しいね

| 真理鈴 | 2006/09/13 14:58 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ハイ!もうすっかり大丈夫みたいです
まだ、お薬は飲んでるけど、そろそろ飲まなくてもいいかも・・・
レオミーさんちはお酒飲まないからね、居酒屋よりファミレスかな?
でもお酒飲まなくても居酒屋のおつまみ系って食べたくなりますよね
レオミーさんの娘さんもブログされてるんだっけ?
でも、色んな情報見つけてくれると助かりますよね
いつになったら正式に発表するのかしら
いつもジャニーさんは焦らしてばかりの気がする~

| 真理鈴 | 2006/09/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

すっかり娘さん回復されたようでよかったです。
では早々と快気祝いの計画立てなくては(笑)
それとも飲むのはまだ無理?

冠番組出てきましたね。朝からFBS調べまくり
東京と同じ番組で放送の遅れも無いようだから
どうしても期待しちゃうよね。
メールまじで送ってみたんだけど返答がね・・・
来月から楽しみが増えるのかな?

| まい | 2006/09/13 17:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、まだお疲れなのに忙しかったのね?大丈夫?お嬢さんの事‥お口は本調子よね、がおかしかった(^O^)でも仲良く居酒屋ディナー良いですね~♪

なに?なに?冠番組ですと?
はにゃ?ヒガシさんの番組なんか、こっちでやってないんじゃない??
えーーっ!?私は見られないのぉ( ̄□ ̄;)!!
ガーン!ガーン!ガガーン!

バタッ!



ピーポーピーポー…………

| ともぶ~ | 2006/09/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

居酒屋メニューも食べられるようになられたようで、良かったです。外に出られたのも久しぶりだったんでしょう?真理鈴の分身復活、ばんざーい!
番組、早く詳しくわかるといいですね。「ファン」の私は、調べたりはしないので、情報あったら又書いてください。早く6人そろって安心して見れるところが欲しいですものね!

| ごんままっち | 2006/09/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

博多弁のやり取りが懐かしいです♪
私は今話題の??広島に住んでるけど、中学まで福岡に住んでたから。
よかとこですたい!福岡は!!

KAT-TUNの冠番組ならめちゃくちゃうれしいけど、なんか情報があいまいで怪しいよね~~。
それも広島テレビ・・・フライングしてしまったのかしら??でも絶対出るんならカツメン6人で絶対出て欲しいな!6人のKAT-TUNが見たい!!

P.S.娘さん回復してよかったですね。
私も居酒屋行きたい~~!!

| mimichichi | 2006/09/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー☆

福岡住みの杏ですーー★
娘さん、だいぶ復活なさったようで・・・本当に良かったですねー(*^^*)
なんだかんだいってもやはり健康が一番ですよね!!
新番組、あの東さんの時間枠ですよねー!!
でも昨日私がお友達から聞いた噂?によると、
なんだか福岡はないらしいというお話で・・・(;;)
でもまだわかりませんが・・・それが本当だったらば、福岡住みの方たちで是非リクエストをしましょう!!(笑)・・・お願いだからしてほしいですー(溜息)

| 杏 | 2006/09/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

快気祝いの話娘にしたら『いつ?』ってやる気満々だったよ
お酒はまだやめといた方がいいと思うけど、食事はほぼ普通に食べられるよ

冠番組どうなるかな?
この調子ならたぶんあると思うけど・・・・
絶対して欲しいね、そうしたら色んな事もう少しだけガマンできるよ
早く発表してほしいなあ

| 真理鈴 | 2006/09/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

もう大丈夫よ、昨日まではちょっと、お疲れモードだったけどね
娘ね、もうホント憎らしいくらい口が調子良くて・・・
居酒屋のメニューって、お酒飲まない人でも食べたくなるお料理が多いでしょう
ヘタなレストラン行くより満足かも・・・

そちらじゃ、ヒガシさんの番組やってないの?
じゃあ、見られないのかな?でも夜中とかにやってくれるかもしれないし・・・
それにまだ発表になってないから、分からないのよ

| 真理鈴 | 2006/09/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そうなの、久しぶりのお出かけで嬉しかったみたい
食事も殆どなんでも食べられるようになったから、一段と元気になりましたよ
番組どうなるんでしょうね、たぶん、そのうち正式発表になると思います
朝のズームはこれから、目が離せません、ドラマもあるし・・・
新しい番組6人でしてくれるのが一番嬉しいですね

| 真理鈴 | 2006/09/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

えーーっ?mimichichiさんて、福岡の方だったの?
じゃあ、博多弁は分かりますね
うん!よかとこよ!福岡から出たくないもん
でも、ときどき東京に住みたくなるけど

新番組、正式発表があるまでは、まだ素直に喜べないですね
でも、やるなら6人でやって欲しいです
早く詳細が知りたいですね

娘のことありがとう、親子で居酒屋もなかなか良いですよ。

| 真理鈴 | 2006/09/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

コメントありがとうございます
メール下さってたのね、さっき気がつきました
娘の事心配してくださってありがとう~もう大丈夫みたいです
普段は気にしてないけど、病気した時に分かる健康のありがたみですね
杏さんも気をつけてね、娘の病気若い人がかかるらしいから

たぶん福岡はあると思いますよ、今までもその時間帯は中央と同じものしてるから
やらなかったら暴れてやる~

| 真理鈴 | 2006/09/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

番組始まるんですね~どんなKAT-TUNが観れるか楽しみですねぇ☆ぜし全員でやってほしいですよね(^O^)
歌コーナーもがっつり聴きたいです♪

毎週の楽しみが出来てよかったですね
メンバーそれぞれが活躍できる感じだといいなぁ~

HDD整理が追いついてないです…(汗)^^;

| 葉月 | 2006/09/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

どんな番組になるんでしょうか?
KAT-TUNx3みたいにKAT-TUNのことばかりだったら嬉しいけど・・・
歌も1曲でも良いからキッチリ、フルで歌ってくれるようなのが良いな
まだはっきりしてないのに、色々考えちゃいましたよ(笑)

私もHDDを整理しないと本当にやばくなってきました

| 真理鈴 | 2006/09/14 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/137-df728d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

