ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN台風なら歓迎なのに・・・

台風が進路変更して日本に向かってますね
九州には日曜から月曜日にかけて近づくとか…

困ったなあ~日曜日は、長崎へ行く予定なんですよね
お盆に行かなかったので、17日に行くことになったんです。

それなのに、台風?高速道路が止まっちゃう?
旦那様はこういうとき『危ないから止めておこう』というようなことは、決して言うような人ではなく、『大丈夫!パッと行ってパッと帰ってくれば良いっちゃけん』と言う様な人なんです。

運転するのは、私なのに…

まあ、それは良いでしょう、本当に危険だと思ったら喧嘩してでも行かないから!
それより、月曜日です

台風がずれ込んで、月曜日の夜なんかに直撃でもして、停電になったらどうするの
停電になったら、ロウソク灯してロマンチックな夜…なんて言ってられないんですよ

サプリの最終回が見られなかったらどうするの!
今の私の心配はそこなんですよ

今から15年位前に、大型台風が直撃した時は、ちょこちょこ停電したんです
2.3分の停電が何度もあったんです、録画も出来ない

どうか、台風さん!どこか遠くへ行ってください。
台風が近づくたびに、15年前の恐怖を思い出してしまうんですよ


そういえば、よそのサイト様で、お見かけしたんだけど、亀ちゃんが10月に『ゴチSP』に出るらしいですね
亀ちゃんの食べるところが見られますよ
また、超緊張するのかな?カチャカチャ音立てて、ぶるぶる震えながら食べるのかな?楽しみだーー

新ドラマの番宣も徐々に始まるんですよね、楽しみだわ~


でも…KAT-TUNとしての動きはどうなってるの?
KAT-TUN台風は来ないの?
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:20 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は嵐の前の静けさっていうんですかね~
快晴です・・・
真理鈴さんは日曜日長崎に行くんだね。
私は広島に居る娘の所にTV&DVDプレーヤーを持って行こうと思ってたんよ~(旦那の運転だよ)
ちょっと~ヤバイ?かな~?
そうそう15年前ぐらいの台風のときって!!
もしかして・・・子供が小さい時スペースワールドに行った時、台風に向かって走り福岡で遭遇した事あったけど・・・その時かな??
KAT-TUN台風だったらどんなんでも受け止めるんだけどね~(-。-)
そっかーーー「サプリ」心配だよね~~
停電だったら最終回は高画質で撮るから~任せといてって~
私よりプロの方が沢山いらっしゃったわ~(>_<)

私も「ごちスペ」の事みたよ(^-^)
またまた露出作戦だね。
でも冠番組ってKAT-TUN皆出るかな~?

| きらかめ | 2006/09/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、そうですよね~KAT-TUN台風は大歓迎!!なんですけど・・・
今回の台風がまともに九州上陸したら大変です。
長崎行きは止めたほうが安全かも!高速で突風に煽られたら危険ですからね!我が家はきっと倒壊すると思います(-_-;)一昨年の台風九州上陸の時は屋根瓦が飛ばされたり壊れたりで、去年の福岡地震でも屋根の棟が倒れて壁にも亀裂が入って、二年連続で被害にあってるんですよ(>_<)我が家は揺られてかなり弱くなっていますので、今回の台風もかなり強いみたいだから怖いです。
停電とかなったら最悪ですよね~(>_<) 
私も台風が避けてくれる事を願います。

亀ちゃん『ゴチSP』に出演するんですか!食わず王の時みたいな可愛いリアクションが見れるでしょうね。あぁ~すごく楽しみです!

| たばた | 2006/09/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

台風来てるんだ! 知らなんだ~。
気をつけてくださいね 高速怖いよ~~
停電ですか! そりゃ まずいですよねエ。
見れない撮れないですもんね。
そうならないことをお祈りしてます。

ゴチにでるんだ!! わ~~い 楽しみ!!!

| レオミー | 2006/09/15 12:50 | URL | ≫ EDIT

大きな台風が近づいてるんですねぇ。
こちらは今日は快晴ですよ。
ホントにお出かけ無理しないでくださいね。
それよりサプリを心配してる真理鈴さんが好きよ!!(笑)
ゴチに出るんですか!!!
楽しみだわ!!! v-10
10月は油断出来ませんね!!
KAT-TUN台風、早くきてきて!!(笑)

| ミント | 2006/09/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

台風が近づいてるんですか??
せっかくの長崎行きが中止にならないといいですね。
こちらもずーーっと雨だったけど今日はやっと晴れました!!
でもまた明日から下り坂というので今日はすごい勢いで洗濯を!!

ゴチSP楽しみですねーー!!
亀ちゃん、高級な食べ物の値段なんて当てられるのかしら?
それと関東では今度は「野ブタ」の再放送が始まるので楽しみでーす!!
あとは仁くんの「X'masなんて大嫌い」を放送してくれれば完璧なんだけど・・・。

| yuzume | 2006/09/15 13:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でした

真理鈴さん、こんにちわ
ご無沙汰してました
遅くなりましたが・・
娘さんの退院おめでとうございます

そっか~停電になると困るよね!!
自家発電なんてないし・・・
あたし、あんま気にしてなかったけどそーなったら非常にヤバイ状況になるじゃん!
それに高速の運転も気をつけないと!!
ほんとにかつん台風なら大歓迎なのにね(笑)
ゴチSPに亀ちゃん!?
いやぁ~それは楽しみだなー!
亀ちゃんの出演がたくさんあって羨ましいなぁ~

| まゆ | 2006/09/15 14:35 | URL | ≫ EDIT

今朝の天気予報で言ってましたね、今は雨ですか?
台風が後退するように念じておきますねp(^^)q
先週は噴水のシーンでニュース速報入って(`´)しかも2度も(;-_-+
はぁ?後にしてよっ!亀くんの顔にのせるなっ!空気読めっ!って言ってた。ずっと、はぁ!?はぁ!?
速報流すのは希望者だけにすれば良いのに…意味ない?
停電なんて発狂する!


ゴチに?\(~o~)/
震えたらナイナイにイジられちゃうかな?何屋さんに行くんだろ?何を選ぶんだろ?あぁ楽しみ♪ワクワクo(^-^)o    
ん??ビリになったら自腹だよね(・・;)
つめの甘さが心配ですね~、いいとも!の時みたいに。
そー言えば会社でゴチバトルやったことがあった!焼肉屋さんでね。1人で払うのは大変だから下から3人で払うってルールで。人数は6人。あっ!KAT-TUNだ。   
見事に私はブービーで払いましたよ(;_;)メニューあっても誰がどれだけ注文したかわかんなくなるもんですね。メモ禁止だったし。でも後日お寿司ご馳走になったんだけど。
盛り上がるから真理鈴さんもやってみて(^_-)

| ともぶ~ | 2006/09/15 16:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう、台風・・・。
我が家は明日から山口にキャンプ2泊3日を予定してたのに、もちろんキャンセルですわ~v-409子供達は怒るし・・・。ホント、台風嫌い!
二年前にすんごい台風がきて、家の瓦は飛ぶわ、カーポートは飛ぶわ・・家の倉庫は倒れるわ・・すんごい被害被りましたわ・・・v-406

ゴチSPに亀ちゃんが出るの~~?
めっちゃうれしいけど、また震える??

| mimichichi | 2006/09/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

台風最悪ですよね!まぁ私はどこかに行くとか全く予定梨!!とりあえずサプリが始るまでにさっさと台風がいってくれればいいんですけど・・・
でも停電だけは勘弁してほしい!

ゴチSPも楽しみですね。しかもSPって事はかなりの金額のものになるんじゃないの?自腹にならないことを願ってます。

| まい | 2006/09/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

こちらは、すでに雨が降り出しましたよ
もう確実にこちらへ向ってきてる気がする~
きらかめさんもお出かけの予定だったのね、今回は止めてたほうが良いかも・・・

15年前は凄く台風の当たり年でいくつも上陸したのよね
そんな台風の最中にスペースワールドへ来てたの?無謀だよ(笑)
今回はどうなるかな?直撃だけは避けて欲しいけど

ゴチSP楽しみね、食べてる亀ちゃんを見られるなんて幸せだわ~

| 真理鈴 | 2006/09/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

ぷるぷる

台風ヤ~ね~。
んでも台風の心配より、サプリの心配の方が上回るのが亀担だよね。かわいすぎ~v-10
停電の時は携帯が命よ。お盆の時の東京の停電を経験したの(旅行中)。マジで不安だよね。
台風の高速もマジできおつけて。しかも真理鈴ちゃんの運転なのね。うちも実家へ行くときはあたしの運転だよ。でも「・・・ちゃけん」って方言で言われたら、なんか可愛いかも。
ゴチに亀でるの~?またあのぶるぶる期待しちゃうけど、見てらんないんだよね~あれ~。
亀ちゃんならきっとピタリ賞もらうはずv-91
仁は一緒にでないのか。。。凹


| さち | 2006/09/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ホント心配ですね、たばたさんも被害受けられた事あるんですね
2年前?なんですか,地震と台風で随分やられちゃったんですね
我が家は15年前の台風で瓦が飛んで雨漏りして、裏のトタンの屋根が飛んで修理にたくさんのお金がかかった記憶があります
今度の台風は15年前と同じ規模の台風らしいから恐いです
何とか避けて通って欲しいですね

| 真理鈴 | 2006/09/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

台風来てますよ~
こちらを通り過ぎた後は、そちら方面へ向うはずだから気をつけてね
風が強い高速なんて恐いし、帰る頃に通行止めなんて事になったら、何時間もかけて下の道を・・・ぞっとする~
月曜日はたぶん大丈夫だと思うけど、不安だわ
ゴチ楽しみですね、どんなお料理なんだろう、早く見たい!

| 真理鈴 | 2006/09/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうなの、相当大きいらしいから恐いです
家も心配だし、高速も恐いし・・・長崎行きだけは阻止しないと!
サプリが一番心配です、文句を言っててもやっぱり最終回はちゃんと見たいです
今度こそハマって見ようと決心したんだから
KAT-TUN台風ならやってきてもウハウハなのにね

| 真理鈴 | 2006/09/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/15 20:30 | | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

台風来てますよ、まだそちらじゃ大したニュースになってないんですね
長崎は・・・皿うどんは食べたいけど、行かなくてもいいです
旦那様が諦めてくれるのを祈ります

亀ちゃんが高級料理の値段を当てられるとは思えませんね
お店が分かったらyuzumeさん行くんでしょう?
そして亀ちゃんと同じものを食べるの(笑)
それだけ再放送があってて「X'masなんて大嫌い」もだなんて贅沢ですよ!

| 真理鈴 | 2006/09/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

ありがとうございます
娘もすっかり元気で、今日から大学も行きだしました

停電が一番困りますよね、こういう時は自家発電があるといいですね
高速の運転は恐いから、できるだけ中止に持ち込むつもりです
風が強くなってくると危ないですものね
ゴチは楽しみだけど、やっぱりKAT-TUNで出て欲しいな
KAT-TUNとしての露出が一番嬉しいんだけど・・・

| 真理鈴 | 2006/09/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

そうなの、今はもう雨が降り出してるのよ
明日も雨で、日曜日に再接近らしいの、今のところ・・・
ニュース速報ならまだ許せるけど、停電とかなったら泣いても泣ききれないよ~

ゴチのお店どこだろうね
放送後は、ヲタが殺到しそうだね、私も東京に住んでたら絶対言ってみたいもん
えっ?ともぶ~さんゴチバトル経験済みなの?
ヤダ!私奢るの嫌いじゃないけど、負けるの悔しいからやめておく
でも、食べてる間も値段考えてドキドキしそう
そこが楽しいのか~

| 真理鈴 | 2006/09/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

mimichichさんへ

あら~山口へキャンプだったの?そりゃあ残念ね
子供さんたちも可哀想に、2泊3日だったのにどこへも行けないなんて
mimichichさんちも凄い被害受けたのね
それじゃ、今回も心配だね、我が家も随分ガタがきだしたから大丈夫かしら

ゴチで、また震える亀ちゃんが見られるのか、何を食べるのか楽しみです

| 真理鈴 | 2006/09/15 21:01 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

台風ホントイヤだよね、家にいても恐いからね
相当今回のは大きいらしいから心配だよね
サプリに関係なくても停電したら困るでしょ

ゴチはスペシャルだから、長い時間見られるよね
何食べるのかな?自腹も相当な金額になりそうだから、やっぱり当てて欲しいな
でも、あんまり高級料理の金額を知ってるとは思えないよね

| 真理鈴 | 2006/09/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

さちさんへ

台風はもちろん心配だけど、サプリに影響出たらもう悲しくて立ち直れないもん
停電の時の携帯って明りとして使うって事?
あれ結構明るくなるもんね

高速は恐いから、行かない方向で説得中なの
明日の天気予報次第じゃたぶん延期になると思うのよね
いい年したおじさんが「・・・ちゃけん」って言っても全然可愛くなんかないのよ

ゴチでまた震える亀ちゃん見られるかしら
だって食べるとこじっと見られるだろうからね
仁クンも一緒ならホント嬉しいのにね

| 真理鈴 | 2006/09/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

そろそろ雨が降ってきましたか?私の地方は予報では日、月が雨みたいです。大雨の影響で停電に
なったら大変ですね。特に月曜日はサプリの最終回が見られなくなってしまう。絶対に嫌です。
日曜日の長崎行きはくれぐれも無理しないでくださいね。
10月13日のゴチSPに亀ちゃんがでるね。
TVガイドには「フレンチの名店で高級フランス料理バトル」って書いてあります。亀ちゃんはフレンチは似合わないね。星野仙一とオセロの中島と一緒みたいだけれど絶対に緊張するのでしょうね。
楽しみ~♪

| mayu | 2006/09/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

ゴチ楽しみですね。
可愛い亀ちゃん見れるかな?
ドキドキわくわくです♪

今週はお天気悪そうですね。
運動会も微妙です・・・。
無いとは思うけど、一応お弁当の材料は用意しないとね。
月曜日のサプリは無事に見れますように・・・

| hiromi | 2006/09/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

台風さーん!
どうか真理鈴さんを困らせないでくださーい!!
さっさと行くか進路を変えるか…
とにかく月曜日にはどっかに行っちゃって下さい。

私も17年くらい前に風雨のひどい九州自動車道を
軽自動車で運転していた時、ひっくり返った車を見て怖くなっておりたことがあります。
ワイパーがきかないくらいの大雨で、ゆっくりゆっくり走りました。
主人が横に乗っていたけど(多分飲んでいたんでしょう)2人ともものすごく力を入れて目を見開いて乗っていた記憶があります。

ご主人が行くのをあきらめて下さるといいですね。
そして月曜日はゆっくりサプリが見られますように!!

| こさあじゅ | 2006/09/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

雨も恐いけど、今回の台風は相当風も強そうなので心配ですね
いろんなものが飛ぶんですよね
色々文句は言ったけど最終回はきちんと見たいですよね

ゴチはフレンチの名店なんだ・・・
こりゃあ、行きたくても無理かな?
どんな顔して亀ちゃんは食べるのかしら、ホント亀ちゃんには似合わないよね
裸少のイメージがあるから、ラーメンとか焼肉が一番似合う(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/16 06:08 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

まだ先なのに、楽しみで~早く見たいですね。
絶対可愛くて、いじられまくりですね。
亀ちゃん絶対Mだから、嬉しそうにするのよ

あら、今週は運動会ですか?
全国的にお天気はイマイチのようですね
延期になって平日にしても、盛り上がりに欠けるんですよね
お弁当の用意も大変ですね、頑張って~

| 真理鈴 | 2006/09/16 06:12 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ありがとう~これで台風さんはいう事聞いてくれるかしら・・・
なんだか真っ直ぐこちらへ向ってきてるような気が・・・

事故してる車を見るとぞっとしますよね
高速じゃ横風受けたら一瞬で一車線くらい流されるらしいから恐いですよ
ただでさえ高速嫌いなのに、風と雨まで加わったら緊張して肩こりこりになっちゃいます

旦那様も思いとどまってくれる事を祈ってます
こさあじゅさんも祈ってくれてありがとう


| 真理鈴 | 2006/09/16 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/139-c1d64c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

