ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんも大好き!かもせいろ

今日は5月5日こどもの日なんですね
子供が大きくなると、まったく関係なくただのGWの中の1日です

今日は昨日書いてたとおり美味しいと評判のおそば屋さんに行ってきました
家から結構近いんですが、山手の方に入った古民家を改造したお店で中も雰囲気があってジャズが流れてます(私はKAT-TUNの曲の方が嬉しいけど・・)

開店の少し前に行ったんですけど、すでに数組のお客さんが来てて、開店と同時に満席でした。
旦那様は、そばせいろと地鶏飯、私は、かもせいろの大盛を頼みました
それから待つこと40分・・・いつもの旦那様ならとっくに帰ってるけど、今日は気分もゆったりしてるのか笑って待ってました

私ね・・・正直に言うと、かもせいろって食べたことなかったんです
色んなグルメ番組で見てきたけど、味はピンとこなかったの
つい最近、裸少のDVDで亀ちゃんが食べてるのを見て一度食べたいなあと思ってたから今日は忘れずに頼みました。

だって亀ちゃん『美味しい~冷たいそばと暖かいツユが良い』なんてことを生意気な15,16歳のガキ亀が言ってたんですよ

それで食べた感想ですが・・・美味しかった~おつゆがホント美味しくて・・
でも大盛を頼んだのに私の中では普通盛がきたのね、もう一枚食べたらお腹いっぱいになるかな?

しかし旦那様・・今日は私に奢るつもりだったらしいけど、お財布も携帯も持たずに手ぶらで来た事に気づき頭をポリポリ・・・
最初から期待してませんでした

さて今晩は何のDVDを見て過ごしましょうか
そして明日は何して過ごす?
後2日今年のGWは妙に長く感じてしまいます
もう一回バーベキューしようかな~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 17:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰してしまい御免なさい。
テンプレート変えたのですね。
以前のも凄く良かったけど、このほうがやはり真理鈴さんのイメージだなぁ~~。
そして、コンの後遺症は、私が気付いた時には治ってたみたいで・・・。
お役に立てませんで・・・面目無い。

ところで、鴨せいろなんて食べてました!?
あれっ!? 私の記憶が無いだけかしら!?
何の時だったか教えて下さいませんか。
因みに私は、鴨せいろもつけ麺もちょっと苦手。
熱いか冷たいかハッキリしろっ!!って感じです。笑

| ひと亀 | 2006/05/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

「かもせいろ」私も食べた事有りませんが、美味しそうですね~真理鈴さんが行かれたお店を、ご迷惑でなければメールで教えてもらえませんか?私も是非行ってみたいです。今日はベストの【5の付く日】なので行ってみたら、新作に【野ブタをプロデュース】が有ったので、早速あるやつすべて借りてきましたよ!今から徹夜で見ます。

| たばた | 2006/05/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!Mステ見ました。久しぶりにタッキーとヴィーナス踊りましたぁ!実はタッキーも好きなんですよ。ハマるほどでは無いんですが。Pちゃん、亀くんの名前出してましたね、うふっ!
           今日は旦那さまとお蕎麦デートでしたね!?お蕎麦って結構食べられますよね。かもせいろは食べたことはないなぁ~鴨は苦手かも…あ!オヤジ入ってしまった( ̄□ ̄;)!!私はどちらかと言うと、うどん派デス。GWも残り2日になっちゃいましたね。こちらは今日は雨でした、2~3日続くみたいデス(-_-)真理鈴さんちのバーベキュー(Pちゃん風に言うとBBQ?)楽しそうですね&美味しそう(^-^)私は真理鈴さんのレシピを参考にエビマヨ作ってみようかなぁ?      えっと、海賊帆のインタビューの方で亀くんがしゃべってるのにみんな?が歌ってジャマした時の亀くんの話し方に萌え~~デス。You達出たがらないの、さっき撮ったでしょって。あぁ~~私もあんな風に叱られた~い………M子ともぶ~でしたぁ

| ともぶ~ | 2006/05/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
テンプレート変更されたのですね~
とてもステキです。
さすがに春の今は、私も明るい色に変えたくなってます。

おそばは私も大好きなのですが、いつも「ざるそば」を頼んでしまい、「かもせいろ」とか食べたことがありません。
今度、おそば屋さんに行った際には注文してみたいと思います。

ところで、今日は、私のブログにヘンな訪問者からコメントされちゃったので、他の方々はどうなのかしら?と思っておじゃまさせてもらいました。
私のとこだけみたいですね。

| kerojin | 2006/05/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

バラの花が、すごく真理鈴さんらしいですね。
あの・・・ 少し高級なお店のお蕎麦って、何であんなに1人前が少ないんでしょう??
真理鈴さんと同じ突っ込みですが、2人前は軽くいけますよね。
バーベキュー、ラーメン、お蕎麦と、いっぱい美味しい物を食べてらっしゃいますね。季節もいいし、食欲も旺盛で(人の事は言えませんが)、旦那様との休日を満喫して下さい。
ガキ亀・・・ そうです、美味しい物を食べまくって、生意気なんですよね。上手くコメントできないくせにぃ~って、やきもきしながら見ちゃいます。
私も食べたくなりました。

| えり | 2006/05/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

ピンクになってますね~!素敵♪♪癒される色ですねぇ☆ほわほわしちゃいます。
私も何だか食べてばかりで確実に肉が…笑(+o+)
私もお蕎麦好きなので、その「かもせいろ」とやら気になります!美味しそうですね。私も食べてみたいww
GW長く感じますか?私はもう「あと○日しかない~(ToT)」って感じですwwなまけものなのでww

| 葉月 | 2006/05/06 00:27 | URL | ≫ EDIT

あいかわらずバタバタGWです。
やっぱり可愛いピンクが真理鈴さんには似合っている感じがしますよv-363
こちらにも古民家風・ジャズのおそば屋さんがありますよ。
同じく雰囲気はバッチリだけど、大食らい夫婦の私達には量が・・・。
でもそこの手作りケーキがおいしかった~。
今度、鴨せいろがメニューにあれば頼んでみます。大盛りで!
食べている時って幸せですよねv-344
今日我が家は、長男の野球部の応援に行ってきます。
実は、昨日TVで紹介されていたおいしい釜飯があるという道の駅の近くの町で試合があるということなので。
はい、目的は応援より「釜飯」ですv-290

| こさあじゅ | 2006/05/06 07:55 | URL | ≫ EDIT

かもせいろ

テンプレート、ピンクでかわいい。真理鈴さんはやはりピンクじゃないと・・・
私もかもせいろすごく好きです。鹿児島に帰ると必ずおそばやさんに行くんですが絶対かもせいろ頼んじゃうんです。あの冷たい麺を暖かいつゆで食べるっていうのがすきで・・・なんだか食べたくなってきました。私も1人前じゃ足りないんですよ、だから娘のからこっそりいただいてます。

| まい | 2006/05/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

やはりテンプレートこの方がいいですか?
私も何だかホッとしてます
かもせいろ・・・私も食べる前は冷たい麺を暖かいツユにつけるなんて・・・と抵抗があったんですよ
冷たいものは冷たく、熱いものは熱々で食べたいから、なんでわざわざぬるくするの?と思ってました
でも亀ちゃんが美味しいって言うからと思って食べたら意外と美味しかったんです。
裸少、覚えがありませんか?
私も捜してみたけどどの回に入ってるか捜せなかったの
DVD11枚あって1枚に4,5回分入ってるから良く分らない
酔っ払って適当に見てたから・・・自信がなくなってきた。
でも亀ちゃんだったと思うけど・・・違ってたらごめんなさい。

| 真理鈴 | 2006/05/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

かもせいろ食べたことないですか?
たばたさんなら食べたことあると思ってました
メールしておきましたから、一度食べに行ってみてね
修二を堪能できましたか?見出すと途中でやめられませんよね
ついこの間だった気がするけど、もう終わって5ヶ月もたつんですね。
また連ドラ見たい~

| 真理鈴 | 2006/05/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さんも、かもせいろ食べたことないんですか?
意外とみんな食べてないんですね
鴨が苦手なら難しいかな、鴨はクセがあるって言いますよね
私は何でも食べれるから全然気にならないけど・・・
ともぶ~さんはうどん派ですか?
私はうどん食べに行ってもおソバを注文しちゃいますね。
海賊帆のインタビュー・・・落ち着いた亀ちゃんが見られますね
亀ちゃんに叱られたいだなんて、ホントMなのね(笑)
でも亀ちゃんなら私も叱られたいなあ

| 真理鈴 | 2006/05/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

keroさんへ

テンプレート素敵ですか?嬉しいな!
たくさんあるから見てたらだんだん変えたくなっちゃって・・・
keroさんもまた変えちゃう?(笑)

やはり、かもせいろ食べたことないんですね
私も夏は特にざるそばが多いです、でも一度是非試してみて感想聞かせてください。

変な訪問者からのコメント??
なにそれ?
こちらは特に変わったことなかったですよ、なんでしょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

バラの花素敵でしょう?私の大好きな花です
こちらはテンプレートの種類も豊富だし交換も簡単だしとても気にいってます

えりさんも思うでしょう?
量少なすぎですよね、大衆そば屋さんの倍の料金で量は半分?と思います
味は確かにいいですけどね。
ホントいい気候で食欲も増します、休みが終わり会社の制服を着たらウェストが入るか心配になってきました
生意気なガキ亀まで愛しい私たちって・・・危ない?(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/06 10:44 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

結局、ピンクに戻っちゃいましたね、この色が落ち着きますね。
ほわほわしちゃいます(笑)
お蕎麦好きですか?では是非一度食べてみてください
ついついお休みの時って食べすぎちゃいますね
葉月さんは若いし、細いから大丈夫よ。オバちゃんは大変!
あと2日ゆっり、心と体の疲れを癒してくださいね。

| 真理鈴 | 2006/05/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

やっぱり私はピンクですか?イメージが出来ちゃってますね。
そちらにも似たようなお蕎麦屋さんがあるんですね
量少ないですよね、我が家も大喰い家族ですから全然足りません
満足するまで食べると恐ろしい金額に・・・
美味しいものをたくさん食べてる時って、亀ちゃんDVDを見てるときと同じくらい幸せです(笑)
今日は野球の応援・・・じゃなくて釜飯を食べに行くんですね、毎日こさあじゅさんも忙しそうですね。
GWが終わるとドッと疲れそうですね、頑張れ~

| 真理鈴 | 2006/05/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

私はピンクじゃないとダメですか?(笑)
まいさんは、かもせいろ食べたことあるんですね
美味しいですよね。
食べる前は暖かいおつゆと冷たい麺に違和感を感じたけど、食べてみると案外旨い!
あれは普通に一人前じゃ足りませんね
今度地鶏飯も一緒に食べよう

| 真理鈴 | 2006/05/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

確かに亀ちゃん鴨せいろ食べてましたね!
私も見た覚えがあります。
鴨せいろ、鴨南蛮、お蕎麦といえば私はいつもこれです。
鴨から出るだしがたまりませ~ん♪

| yuzume | 2006/05/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ねっ!確かに食べてますね
ガキ亀のくせに生意気なコメントしてるんですよね
でもそれが可愛くて~
鴨せいろ美味しいですね
yuzumeさんは絶対に食べたことあると思ってたんですよね
ダシが凄くおいしくてくせになりそうでした
今度鴨南蛮食べてみようかな。

| 真理鈴 | 2006/05/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

ここでテンプレート変更してたんですね。真理鈴さんらしいですよ。前の黒もかっこよかったけど、ほんわかふんわかしてます(意味わかんね――)最近暑くて主食がそうめんばかりです。でもそれでお腹がすぐすくので間食が・・・。連休の間にまた太ったと思いますv-399今日はざるそばにしよう!

| 優子 | 2006/05/07 14:20 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

ほんわかふわふわですか?(笑)
私らしいかな?自分では良く分りませんね。

えっ?もうすでにそうめんですか
そんなに宮崎は暑いのかな?
でもそうめんは美味しいですよね、大好き
私、麺類大好きだから1日1食は必ず食べますね。
明日会社の制服着るのが怖いです

| 真理鈴 | 2006/05/07 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/14-a21205d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

