ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのお友達の輪♪

私がブログを始めて1年と2ヶ月?位が経ちました
今は毎日たくさんの方が遊びに来てくださいますが、始めたばかりの頃は3.4人の方との会話を楽しんでました

最初はまだブログを開設せずに、お気に入りのブログの閲覧だけを楽しんでいて、そのうち、その方たちのコメントを読んでいると自分も参加したくてコメントを入れて…

そして、自分にも出来そうな気がしてブログを開設をしたんです
最初は、私がお気に入りで行ってたブログの方たちが来てくださって…
コメントを頂くのがこんなに楽しいとは!って思いました

その頃からのお付き合いの、ひと亀さん、葉月さん、ミッチーさん、えりさん、長く付き合ってくださって嬉しいです(名前出してごめんなさい)
ひと亀さん、葉月さんは実際にお会いした事もありますから、コメント書く時は顔を思い浮かべながら書いてます(笑)

ブログを開設してからは少しづつお友達も増えていき、今ではたくさんのお友達が出来て、オフ会もちょこちょこ出来るようになり、以前の私からは想像できないことになってます

私ってホント面倒臭がりだから、ココまでブログを続けていられるのも不思議だし,出不精なのにオフ会にも顔を出す
だって楽しいんだもんね、ジャニの話だけしてれば良いなんて付き合い他にはないもの

このお付き合い、どこまで続けられるのかは分からないけど、今を一生懸命楽しんで続けていきたいです

今の私の夢は、ドリボのときに、お友達みんなの輪でオフ会が出来ますように!ということです。
競争厳しいドリボだからどこまで、集結できるか分からないけど頑張りましょうね。


台風間違いなく、我が家を目指してるんじゃないの?と疑いたくなるくらい、真っ直ぐ九州に近づいて来てます
ウタワラの頃が一番酷いかも…
今は嵐の前の静けさか雨も風も大したことないけど、昼頃には暴風になるのかな~

もし出来たら追記で台風中継しますね
あ~どうか、ウタワラを無事に見られますように…



【追記】 PM2:20

風雨が強まってきました
時々突風が吹き出してます
雨戸を閉めて、おつまみ食べてビール飲んでます
旦那様から「お前は台風が来て喜んでる」と言われてます、あれっ?


【追記】 PM6:50

雨は大したことないんだけど、風がどんどん強くなって来てます
交通機関は全て止まってるようです
あと1時間でウタワラが始まるんだけど、大丈夫かしら
台風は佐世保に上陸したらしいからもうすぐやってくる
台風が通り過ぎた後の風も恐いのよね
娘は『家が壊れる~』と叫んでおります
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:20 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん いっしょですよ!
私も最初は気に入ったブログただ覗くだけでした。
で 思い切ってコメ入れるようになって 自分も始めて.....
コメ貰うのってすっごくうれしかったです。 
あっ 今も嬉しいです!!
もう 毎日暇さえあれば パソコンにへばりついてる(笑)
旦那にあきれられています。
真理鈴さんは オフ会もよくしてらして 顔見知りになられたお友達も何人もいらっしゃるよね。
私はまだ どなたともお会いした事ありません。
会って見たいけど 怖いような恥ずかしいような...
でも もし会うとしたら 大勢のほうがいいな。
そしたら 私 聞き役でいられるし。2人でとかだと
なんか あんまり話さなくって迷惑かけそうだもん。
あ でも 普段は それなりに おしゃべりですよ(笑)ときどき 毒吐くし!!
ドリボの時に オフ会。実現したら良いですね。
その時は いっぱいそうだから 参加したいです!! でも 心配な事が1つ。
ドリボは娘と行くんですよね.....

| レオミー | 2006/09/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

皆さん色んな思いでブログ開いて、その都度コメントも返して貰って、そんな中でコメントだけでお付き合いさせて貰って悪いんじゃないかな?って考える時があるんだけど、今凄く同じ気持ちを共感出来る事が嬉しくて嬉しくて。
こんな状態だけどこれからもよろしく!!
私もう、ドリボの時は真理鈴さんと会える事楽しみにしているので。
観劇日じゃない日でも出て行くので誘ってね!!
台風は被害が無く過ぎていく事祈ってます。

| 友菜 | 2006/09/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

ヤフーって、エラーが多くて最終的にはキレて出ちゃったけど、管理者の紹介文が一覧で出て、似たような雰囲気の人が集まりやすかったし、こじんまりしててかなりアットホームでしたよね。
その時代から真理鈴さんとずっと仲良くさせて貰って幸せだなぁ~~♪と思ってます。
けっ、アタシくっさ~~。赤面
ドリボズ、私もめっちゃ楽しみ。
絶対に皆でチケを取ってオフ会を楽しみましょう!!!
ってか、この「生亀」飢餓末期症状、それだけを楽しみに毎日を生きながらえてるぅ。

| ひと亀 | 2006/09/17 09:37 | URL | ≫ EDIT

顔を思い浮かべて…キャー恥ずかしい^^;かくいう私もそうです。お会いした方のこと自然に浮かんできますし何だか身近に感じれますね。
私の方こそ長くお付き合い頂いてありがとうございます♪引越ししたいと思いつつ結局動けなくてヤフーですいませんw
オフ会も楽しみです☆ドリボズ日程合わせるの大変そうだけど実現するように祈ってます!

| 葉月 | 2006/09/17 10:51 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

アハッ!全く私と一緒ですね、結局みんなそうなのかなあ~
最初のコメ入れるときって緊張しますよね
それに自分でブログ開く時もドキドキ
でも亀ちゃん好きっていう気持ちが、ココまで引っ張ってきてくれた気がします

レオミーさんちの方面も確かブログ仲間いらっしゃるでしょう?
思い切って声かけてみたら?会って話すと緊張するのは最初だけで、びっくりするくらいたくさん話せますよ
私人見知りする方だけど全然大丈夫でした

ドリボのオフ会娘さんも一緒で良いじゃないですか
うちも娘一緒だし、KAT-TUN好きって言うことで歳は関係なく楽しめますよ
でもその前にチケットゲットです!

| 真理鈴 | 2006/09/17 11:26 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

共感できる方たちとの会話は楽しいですね
友菜さんにもいつもコメント頂いて嬉しいです、全然悪くなんかないですよ
こちらこそ、いつも来ていただくばかりで、伺わなくて良いのかしらって思っちゃいますよ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

そっか、友菜さんは東京の方だから、オフ会だけでも出かけてこられますね。
お会いできるのを楽しみにしてます

| 真理鈴 | 2006/09/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ヤフーの時代があるから今があるんですよね
あの紹介の一覧から、色々捜して巡ってみて共感できる人を見つけていったんですよね
こちらこそ、何もわからない私に優しい言葉をかけてくれて、ホント嬉しかったのを覚えてますよ
今も、色々付き合ってもらって幸せです~

東京オフ会楽しみですね、チケット取れなくても観光兼ねてオフ会のため上京するかも・・・
ううん、絶対チケットゲットよ!
早く生亀会いたいねえ

| 真理鈴 | 2006/09/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

やっぱり,一度会うとアバターもそういう風に見えてきますよ
特に葉月さんは若いから、アバターと近いもの
私は・・・いくらなんでも無理があるけどね(笑)
いえいえ、私は比較的ヤフーが重くない昼間にお邪魔してるから大丈夫ですよ
東京オフ会実現したいですね
チケット獲得も相当難しいでしょうけど、気合で頑張らなきゃね。

| 真理鈴 | 2006/09/17 11:47 | URL | ≫ EDIT

わかりますぅ、一番最初にコメ入れたときは顔見られているわけでもないのに、凄くドキドキしました。
だから、ブログさんにコメレスあった時は本当に嬉しかったなぁ。
自分が知らない、過去のお話しや、映像を見せて貰えるチャンスも出来たし。
本当に真理鈴さんや皆さんには感謝しています。
ドリボズ、諦めてたんですけどね、最近になってやっぱり行っちゃおうかと思ってるんです。
後は、どっからお金を捻出するかと、チケが取れるかが心配!!(笑)
絶対、お逢いしたいですよ!!

| ミント | 2006/09/17 13:13 | URL | ≫ EDIT

blog

真理鈴ちゃんお邪魔します。
blog開設1周年迎えてるのね。すごい!
私もって同じにしていいかわかんないけど、三日坊主だし、熱しやすく覚めやすくblogに向いてる性格とは思えないの。実際毎日更新できてないし。
オフ会も。出不精だし、人見知りだし、恥ずかしがりや出し~初めて会う場ってすんごい苦手~←これをいうと「え~」って言われるけど、その場に行ってしまえば大丈夫な性格というか、楽しんじゃおうっていう気に切り替わっちゃう。っていうか皆いい人なんで助けられちゃうって感じよ。
うちらは三人で参加が多いから一人で参加より遥かに心強いよね。
ドリボでもし会える事になったら滅茶苦茶うれしいよ~絶対会いたい~!チケ頑張ってとるぞ~!
そん時はうちらも仲間に入れてね~♪

名古屋は雨ふりそうな変な天気だけど、
台風きおつけてよ~v-467

| さち | 2006/09/17 13:17 | URL | ≫ EDIT

一年と二ヶ月かあ~~すごいですね~~。
私なんて、やっと最近ですもの・・。
でも、この一ヶ月だけでも、真理鈴さんを初めいろんな方と知り合いになって、うれしいですぅ。
気持ちを共有しあえるのって、うれしいですもんね。
これからもよろしくお願いしますv-290

台風、うちもやばいです!!
うちは深夜くらいかなあ~~??
今から、外の片付けに入ろうかと・・・。
停電が一番嫌なんだけど・・・。
前、台風が直撃したときは半日は停電状態だったからさあ。「ウタワラ」「サプリ」見れないのは嫌だ!!
中電さん・・お願いします・・。

| mimichichi | 2006/09/17 14:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんがブログに関して先輩です!私も最初は見てるだけコメするだけの人だったんですよね。でも見るだけじゃ物足りなくてブログ開設したんだもん!!でも真理鈴さんが近くの人だって知った時には驚きでしたよ。ドリボズオフ会是非是非参加します!っていうか福岡出発組でツアー組んでドリボズ絶対に見に行かなくちゃ・・・

台風まじでやばそうですね。しかも夜がひどいらしいし今からテレビのことばかり心配してます。

| まい | 2006/09/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さーん!ビール何杯目?お昼のニュースの時は鹿児島が映っててすっごい風だった。外には出られず家の中って言ったら、おつまみにビールよねぇ…そーか?(・・;)
今日のおつまみは何?(^O^)
とにかく無事を祈ってます!

私も真理鈴さんに会いたいよぉ~!
この大きな顔を見せたいし!たくさんおしゃべりしたいo(^-^)o
意外に人見知りな夢見る40代なんだけど。
ドリボは生で是非是非見たいもん。見なきゃ死ねないっ!

| ともぶ~ | 2006/09/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

私なんてブログを続けてる事に尊敬してしまいますよ。私なんてコメントするだけでも悪戦苦闘しています(汗)
ブログも持たない、コメントもボチボチマイぺースな私をいつも優しく受け入れてくれてありがとう♪
これからも宜しくお願いします。
ドリボズの時のオフ会で逢えるの楽しみにしています。

| nonかじゅ | 2006/09/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうですね、まずはコメを入れる勇気が必要ですよね
読んでるだけで満足できなくなって、共感できる話だと加わりたくなって・・・
レス頂くと嬉しくて・・・そうやってどんどんブログの魅力に取り付かれていくんですよね
ミントさんも今じゃたくさんのお友達と楽しくお話されてますよねミントさんの明るい人柄がお友達を惹きつけるんだと思います
ドリボで是非会いたいです、頑張っていきましょうね

| 真理鈴 | 2006/09/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

さちさんへ

私もほんの少しやってみるかと言う軽い気持ちだったんですよ
何でも3日坊主だし、1.2ヶ月も続けば良いかなと思ってました
最初は毎日更新もしてなかったし・・・でも数ヶ月してるとだんだん癖になっちゃって更新しないと気持ち悪くなったんですよね
オフ会も最初は気後れした部分もあるけど、今は行ってて良かったと思います
たくさんの出会いがありましたからね
ドリボで皆さんと会う事が出来たら凄くうれしいですね
チケットゲット頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2006/09/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

こちらこそお願いします
まだ最近始められたのね、この楽しい関係をずっと続けられると良いですね
mimichichi さんだったら、すぐたくさんのお友達が出来ますよ

台風そちらは今からですね
夜中に来るのは嫌ですね、暗いと不安になります
こちらもだんだん風が強くなってきましたよ
今の心配は停電ですね
お願いだから停電だけは・・・ウタワラちゃんと録画とリアルで見せてくれ~
九電さん頑張って~

| 真理鈴 | 2006/09/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

コメント入れるだけじゃ満足できなくなるのよね
そして、自分で始めちゃって・・・みんなのパターンだね(笑)
私もびっくりしました、こんな近くに同じKAT-TUNファンでブログしてる人がいて、知らずに交流してたなんてね。
福岡出発組はツアー組めるよね、そして東京で全国各地から集結?すごいね。
是非、実現したいね。
台風8時頃が再接近みたいだね、もうお祈りするしかないよ

| 真理鈴 | 2006/09/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ビールねえ・・・3本飲んで昼寝してました~
DVD見てビール飲んで昼寝して昼間からいい気分だね
おつまみは、鳥のレバーの煮物だよ
レバーは私しか食べないから、お惣菜を買ってきた
結構美味しいのよ、ともぶ~さんはレバー嫌いかな?

大きな顔なの?じゃあ会うのを楽しみにしてますね
ドリボではたくさんの人と会えると嬉しいなあ
ドリボも是非生で見ないとね、DVD見てるだけでも見にいく価値があるって分かるもん

| 真理鈴 | 2006/09/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

そんな尊敬だなんて、そんな立派なもんじゃないですよ
ただ、毎日グダグダ書いてるだけなのに・・・
時々でも遊びに来てくれると嬉しいです、忙しそうだから無理しないでね
相方様のムチにも耐えて大変ですね(笑)こんな事書いてるの見られるとヤバイな~
こちらこそよろしくお願いします
ドリボでnonかじゅさんに会えるなんて幸せだ~楽しみにしてますね。

| 真理鈴 | 2006/09/17 17:50 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんウタワラ見られた?停電してない?ピークは過ぎたのかな?ニュースで福岡映る度にテレビにへばりついて見てます。

レバーかぁ…食べられないよぉ。なんだか真理鈴さんが好きな食べ物、私は食べられないよね~(T_T)寂しいな。でもね!大葉にんにく醤油、普及活動してるよ。

ウタワラは亀くんがチビッコのマネして言った『だっこ、だっこ』がツボ!良かった(^O^)     
明日めざましにズームの聖っちょみたいに生出演ってないのかなぁ?

| ともぶ~ | 2006/09/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でした??

こちらのニュースでも、すごい映像が映ってました。真理鈴さんちの被害はなかったですか??
停電・・・ 大丈夫でした??

真理鈴さんも、早くも1年2ヶ月なんですね。早いですねぇ~、もう、そんなに・・・
真理鈴さんがヤフーでやってらした頃、今と比べて何だか身内の集まりみたいで、アットホームでね。ホワホワした感じというか~
すごく昔の感じがします。

楽しめるのが1番ですよねぇ~!!
ますます、真理鈴さんらしいブログで頑張って下さい。

| えり♪ | 2006/09/18 03:25 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

見られたけど~あーー疲れた
今日の記事にUPしたから読んでね~
でも家とか人には被害だ出なかったからホッとしてます

レバーやっぱり食べられないのね
今までの流れからすると、まず食べられないだろうなと思ったの
でも大葉にんにく醤油は気に入ってくれたのね

サプリは視聴率が悪いから、もう番宣に力入れてないのかな?
一応今めざましつけてるけどどうだろうね

| 真理鈴 | 2006/09/18 06:40 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

家には被害がなかったんで良かったです
停電は・・しっかりしましたよ
でも、見るのは何とか見れたから良いほうですね

いつのまにか1年以上やってます
最初の頃は人数も少なかったですからね
KAT-TUNの人気上昇とともに一気に増えていった感じですね

ありがとうございます
マイペースを守れるように頑張りたいと思います

| 真理鈴 | 2006/09/18 06:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/18 07:04 | | ≫ EDIT

あたしは何気にブログ初めていて、検索したりするのも無知な状態でした(笑)どんどんカツン友が増えて今はほぼカツン友ばかりです。私はコンの直前からですね。えりさんに教えてもらって

| 優子 | 2006/09/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

そうですね、優子さんとはコンのチケットが縁でしたものね
ちょっと遠いけど今度は絶対オフ会来てね
みんなでワイワイKAT-TUN話しましょうね

| 真理鈴 | 2006/09/18 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/141-2772a88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

