ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

停電の夜……ウタワラ

台風何とか通り過ぎてくれました
我が家はひとつの被害を除けば特に大した被害もなくホッとしてます
とにかく風が強いので、瓦やヒサシが飛んでいくんじゃないかと恐かったです

よそから何か飛んできて出窓が割れるんじゃないか?とも思い恐いので、鳥鍋を食べながらビール飲んでました…えっ?

8時前から9時過ぎ位までが一番酷く風の音でビビッてました


皆さん気になってます?ひとつの被害はなに?って…

私と娘はダッシュ村を見ながら、ウタワラが始まるのを待ってました
ダッシュ村もあと少しで終わりだ!となった時です

ブチッ!  あーーー!!停電!!

娘と二人ショック!でも、すぐ点くかも…と二人でじっと待ってました
そして5分くらい経ったころ、ピカッ!!と点きました

テレビではウタワラが始まり、ホントの最初今日の企画の紹介のようなものがあってました
娘はリビング、私は自分の部屋のHDDのチェック!

リビングは予約してなかったので、立ち上がり次第に録画スイッチON!
私の部屋のHDDは予約してたので勝手に立ち上がって勝手にスイッチON!

何とかギリギリで録画スタートできました
6人全員で最初の挨拶してるところから録画できたんです

ホッとしながら、二人でウキャキャ!笑いながら見てました、すると…

仁クンのところでした…ぶちっ!


娘は「あーーー!何で仁のとこ!!うそやん~」

でもすぐにピカッ!
と点き、そしてまたブチッ!
…2.3度これを繰り返し回復…
それからは何とか最後まで見られました

結局リビングのHDDでは、停電するまでの前半部分は記憶される前にいきなり電源が落ちてるので、録画されず後半部分だけ何とか録画

そして私の部屋のHDDも後半部分だけは大丈夫なはずだったんです
ところが…番組を録画予約してたんでKAT-TUNの部分が終わっても録画続行してたんですね

そこで私はフッと気づきました
ヤバイ!今また停電したら、この録画もダメになる!
慌てて録画中止をしようとHDDに手を伸ばした瞬間…ブチッ!


あーーー!!もうイヤ!

もう録画はボロボロですよ~

でも、娘の友達が大学のそばに一人暮らししてるんですが、停電の被害にあわずに録画できたらしいので、何とか今日にはちゃんと見られるしダビングできる事になりました

もう疲れた1時間でした、でもね、サプリじゃなくて良かったです
せっかく、サプリは最後くらい、余計な事を考えず、ちゃんと入り込んで見ようと思ってたのに、昨日の状態じゃどうしようもなかったですよ

でも昨日の【親子でダンス…】面白かったですね
長くしてくれたし、最高な企画じゃないですか?
亀ちゃんは忙しくて行けなかったんだろうけど、久しぶりに6人のKAT-TUNが見られたし、メンバーの個性炸裂が見られて楽しかった~

こういうのを待ってたのよ
次は亀ちゃんも行って欲しいなあ~でも女の子がいない家が良いけど…


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:34 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は1日出かけていたので全然ニュースも見れず・・・。
夜帰ってきて台風の被害の凄さにビックリ!!
真理鈴さんとこ、大丈夫かな~?と心配しておりました。
でも一時的な停電だけということで、安心しましたーー!!
親子DEダンス、面白かったですねー。時間的にも大満足でした。
このままKAT-TUNの番組になっちゃえばいいのにーーー

| yuzume | 2006/09/18 07:45 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね!!でも 他の被害がなくてよかった。ダビもゲット出来るようだし。
あれ よかったですよね!!みんなの素も見れて
それに長かったし!!
とうとうカツンと艶子さんだけになっちゃって。
ホント いっそ カツンの番組にしちゃえば良いのにね。
今日はもう 心配ないんでしょ?
サプリはゆっくり見れるんですよね。
私は今日4時半からエイトに会って来ます!!

| レオミー | 2006/09/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、台風凄かったね。
ニュースみてたけど、色々な所で被害があって大変だね。こうしてブログのお友達が全国色々な所にいるので、最近は天気予報を見ては、『今日は暑いのね』とか『こっちは雨なんだ』なんて結構しっかり見る様になっちゃった。
真理鈴さん所の被害も、何でその時間なの?
娘さんのお友達の所は無事で良かったね!!
台風通り過ぎたから今日は大丈夫よね?
でも風とかはまだ残っているのかな?
気を付けてね。

| 友菜 | 2006/09/18 08:41 | URL | ≫ EDIT

読んでいるだけで、ハラハラドキドキですね!
娘さんと叫びまくりだったんじゃないですか?
でも、すぐダビして貰えて何よりでした。
宮崎の方とか大変だったみたいですね。
そちら大変なことにならなくて良かったです。

ウタワラ毎週あれだったら良いのに!
でも絶対無理そうですよね、あのコーナーも!!
ずっと続くとは思えないモン!!(笑)

| ミント | 2006/09/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

一番重要な時間帯に停電になっちゃったんですね><でも救済があってよかったですが~。
他にはひどい被害もなくてひと安心ですね。
私の方もご心配頂きありがとうございました。
ウタワラKAT-TUNコーナーの時間が長くてびっくりしました☆いつまで続くんでしょうね

| 葉月 | 2006/09/18 09:05 | URL | ≫ EDIT

さんざんな目にあいましたね!!風の音にビビリながら停電にドキドキしながらのウタワラ本当にもう二度度とないといいんですけど・・・たまりませんね!見ながら何度も停電するの!
ダンスは面白かったですね。ほとんどカツンの番組って感じだし・・・ずっとこんな感じだと嬉しいんだけどなぁ!!

| まい | 2006/09/18 10:12 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの方はたいしたことなくて良かったですね。
私の実家も大丈夫そうだったのですが、主人の実家は空き家なので心配です。
ちょうどの所で停電だなんて、がっかりというか怒っちゃいますよね!
でもよかった~すぐ見られることが出来て。
なんだか台風こっちに来そうなんですけど・・・

ウタワラ…見応えありましたね。
でもやっぱり6人で何かやるっていうのが見たいなぁ~
6人でがっつり歌うところが見たいなぁ~
なぁんて、文句言ってます(笑)

昨日コメントし損なっちゃいましたが
私もブログ始めた頃を思い出しました。
それで真理鈴さんの旧ブログとか又覗きに行ったりして…。
私ったら、最初の頃いただいたコメントにお返事もしていなければ、初めておじゃましたところ(真理鈴さんの所!)で「初めまして」の一言もない無礼者でした!!
ひやぁ~びっくり。
私はまだ1年にもならないけど、ここまで輪が広がったのは、真理鈴さんのおかげでもあります。
ありがとうございます。
これからも、のんびりゆっくり末永くお付き合い下さいませ。

| こさあじゅ | 2006/09/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃんご無事でよかったぁ
でもうたわらでは落ち着いてみられなかったね。
仁のとこで停電、どうしてこんなタイミングで停電すんの~!って発狂しちゃうぞ!!!
でもダビれてよかった。ひと安心だね。
亀ちゃんはなんでないの?司会だから?
RealFaceの時ちびっ子みながら歌っていたし、あのヤキモチやかせた娘(毒はいて失礼)とかに話かけてていい感じだった。
亀ちゃんはパパってよりもお兄ちゃんって感じしたけどね。
あたしも娘と参加したくなったよ。でもダンスなんてできねぇ~v-12
ほんでもってサプリは最終回。どうなるやら・・・

| さち | 2006/09/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

停電・・・なんて一番恐れてたことが起こってしまったのね・・。ご愁傷様・・・。でも、近くに友達がいてよかったね。
うちは、大丈夫でした~~~~!!
10時くらいから夜中2時くらいまですんごい風でもう、寝れなくてひやひやしてたけど、ちょっと風もやみかけてきたら、いつの間にか、寝てました・・。
停電もなく何も被害もなく安心して、夜の「サプリ」に望めそうです!

| mimichichi | 2006/09/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ご心配ありがとうございます
家には特に被害が出なかったので良かったです
でもよりによってウタワラのときに停電しなくても・・
ウタワラが終わったとたん停電しなくなったのよ
【親子でダンス…】は面白かったですね
こういう企画だとメンバーたちも楽しそうで、見てる私たちも楽しかったですよね
もうせっかくだから、1時間全部KAT-TUNで良いんですけどね
今度こそ冠番組を!

| 真理鈴 | 2006/09/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

疲れた1時間でした、でも他に被害がなかったからヨシ!としないとね
娘のお友達にホント感謝です、今日にも借りてきてくれるから夜はじっくり堪能します
台風そちら方面へ行ったけど大丈夫?風には気をつけてくださいね
ウタワラ面白かったですね、もうKAT-TUNだけでも良かったのにね
是非KAT-TUNの番組にして欲しい~
サプリはゆっくり見られそうです、エイトコン楽しんできてくださいね

| 真理鈴 | 2006/09/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

全国にお友達がいると、ニュースや天気予報で地名が出てくると気になりますよね
台風は何とか無事に通り過ぎていったけど、今から北海道方面へ行くそうなので、またまた心配ですね
何もウタワラの時間だけ停電しなくても良いよねえ~
娘は番組が終わったら慌てて電話してたの
『停電した?』って
ちょっと地域がずれるだけでも違うみたいね
もう今日は殆ど風もないから大丈夫ですよ、ありがとう。

| 真理鈴 | 2006/09/18 12:17 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

もう大騒ぎでしたよ、『えーーーー!!』って絶叫してました
もうイヤになるくらい、時間をピッタリ合わせてくるんだもん
すぐダビングしてもらえるって決まったから良かったけど、そうじゃなかったら親子でドンヨリでした

あの企画毎週は無理でも2.3回に1度はして欲しいなあ
でも6人でしっかり歌うKAT-TUNも見たいですね
だから番組ごと乗っ取っちゃえばいいのよ

| 真理鈴 | 2006/09/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

はい!これで家にも被害が出てたら救われませんでした
お友達のところもすぐそばのところは停電したらしいからちょっとしたタイミングかしら
葉月さんのところも大丈夫だったみたいで良かったですね
ホント長かったですね、いつもココまで長くはないかもしれないけど、面白いから続けて欲しいなあ

| 真理鈴 | 2006/09/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんのいや~な予感的中したんだね(>_<)
ヲタにとっては最悪この上ないよね!
バタバタしてる真理鈴さんと娘さん・・・見えてたよ?
でも救世主いてよかったね(^-^)
ウタワラとってもよかった~♪
みんなのいろんな部分が見れて★
そんで贅沢を言えば。。。もう一曲ぐらい聴きたかったな~(*。*)

| きらかめ | 2006/09/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんなに落ち着かないウタワラは初めてでしたよ
これから台風シーズンだけど、こんな事はこれっきりにして欲しいね
娘は仁クンのところで停電したもんだから、がっくり来てましたよ
でも他のところでもたくさん良い笑顔見れたから良かった
この企画ずっと続くと良いんだけどね、KAT-TUNだけで良いもんね。

| 真理鈴 | 2006/09/18 12:35 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ご主人の実家心配ですね、でもきっと大丈夫ですよ
我が家も何とか大丈夫だったのでよかったです
でもまだ台風シーズンだから恐いですね、もうこっちに来ないで~と言いたいです
今から、そっちへ向ったみたいだから心配ですね
勢力は少し落ちてるだろうけど、油断できないからね、充分気をつけてくださいね

ウタワラたくさんありましたね、楽しくて良い顔してる6人が見られて幸せでした
でも6人でというのも見たいですね
歌でもスポーツでも・・・早くKAT-TUNの番組になってそういうところも見せてくれると最高なんだけど

あら!わざわざ旧ブログにも行ってくださったの?
なんだか恥ずかしいなあ~
最初はみんなそんなものですよ、私もマナーが分からず随分失礼な事しちゃいましたもの
こさあじゅさんともお友達になれて、ポジポジ精神を習った気分ですよ
いつも力貰ってます、これからもよろしくお願いします

| 真理鈴 | 2006/09/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

やはり影響あったんですね~。よりによってウタワラで停電ですか・・・。でも救済がよかったですね。こちらは大丈夫でした。雨もそんなに降らなくて、出かけた先にすごい人がいて「みんなお気らくだな~」って思っちゃいました(笑)その他はたいした被害なくてよかったですね。今日は朝から晴天ですよ。ウタワラは久しぶりによかったです。この企画はOKですね。次回のスペシャルも楽しみ。このまま艶子さんもいらないのに~。可愛そうだけど(笑)

| 優子 | 2006/09/18 13:24 | URL | ≫ EDIT

さちさんへ

家は無事だったから良かったですよ
ウタワラは無事に救済してもらえるようになったし、一時は落ち込んだけど、すぐに回復しました
娘は仁クンのところで消えたから、文句タラタラ言ってました

亀ちゃんもロケに行ってほしかったけど、時間が取れなかったんでしょうね
でも次のウタワラでは行くとか?
ダンスが出来たらKAT-TUNがお家に来てくれるという特典付きだけど、どうあがいたってダンスなんて出来ないし・・・
亀ちゃんも楽しそうで良かったです

| 真理鈴 | 2006/09/18 13:42 | URL | ≫ EDIT

mimichichさんへ

お互い大した被害でなくて良かったですね
凄い風だったからどうなることかと思いましたよ
停電はしたけど、殆ど見られたからまだ良かった方です
そちらはその時間から酷かったのね、私は落ち着いたら11頃には寝ちゃいました
今夜のサプリは落ち着いて見られそうで良かったですね

| 真理鈴 | 2006/09/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

もう最悪の夜でしたよ、でも家に被害が出なかったから良かった
Wパンチじゃ救われないわ
見えてた?ホント娘と二人電気がつくとドタバタしてたのよ
こういう時はお友達の存在がありがたいですよ
あの企画面白かったね、こういう感じだとストレスもたまらず楽しいんだけど
確かにあと1曲6人で歌うのがあれば最高なんだけど・・・

| 真理鈴 | 2006/09/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

しっかり停電しちゃいました、長い時間じゃないけど点いたり消えたり、慌しいウタワラでしたよ
そちらはたいした事なくてよかったですね
お出かけする気になるくらいだったんですね
私はひたすらこもってましたよ
次回はスペシャルなんですね、予告見れてないからサッパリ分からないんです
でも楽しみ、この調子でウタワラ頑張って欲しいですね

| 真理鈴 | 2006/09/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

そんなことになったら、お手上げだと思っていたことが、お宅で起きたんですね!家は停電もなく、無事に過ぎました。
同じごろ、やっぱりしゃぶしゃぶやってました。
その後、もう大丈夫かと思って寝た後の、1時ごろがものすごい風で眼が覚めました。
19号と同じくらいって言うから緊張したけど、何ともなくてよかったです。
真理鈴さん宅も、被害がなくてよかったです。ウタワラもお友達にいただけそうで安心しました~

| ごんままっち | 2006/09/18 18:31 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、昨日の台風には泣かされました~!
お互いにハラハラしながらの『ウタワラ』でしたね!
お疲れ様でした。

今からいよいよ『サプリ』の最終回ですね。
最後はどうなるのかな~?

| たばた | 2006/09/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

まるで絵に描いたようにピッタリウタワラを邪魔してくれましたよ
娘と二人ギャーギャー叫んでました
19号に比べればまだまだ軽い方だったと思いますが、恐かったですね
そちらは結構遅い時間に酷かったんですね
こちらは10時過ぎには随分落ち着いてましたよ
今年はもうこれで終わりにして欲しいです

| 真理鈴 | 2006/09/19 07:07 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

台風のおかげでお互い疲れ果てましたね
たばたさんも救済してもらえるようでよかったですね
ココまで停電に泣かされるとは思いませんでしたね
サプリも終わり、これからは新ドラマへ気持ちを高めましょうかねえ

| 真理鈴 | 2006/09/19 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/142-1c6adff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

