ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ最終回

サプリ終わりましたね…
亀ちゃんの初めてのラブストーリーと言うことで、始まるのを楽しみにしていた6月が懐かしい

毎回、色々ダメだししながら、やきもち妬きながらの3ヶ月でした
終わって正直ホッとしてます
毎週会えてたドラマの亀ちゃんとも4週間位さようならです。
寂しさも、もちろんあるけど、入り込めないまま見るドラマも辛いです

今回は色々考えすぎずに、ドラマに入り込んで見ようとしました
それなりに楽しんで見てました
KAT-TUNのオープニングテーマも最初があまりにも、サッパリしてたから、こりゃあ途中の重要な部分で流れるはずと思ってたら、やっぱり流れましたね

そして…ミナミからの告白…ココまでは良いとしましょう
その後の、勇也の返事…いつか迎えに行く…これも良いとしましょう
そして、キス…何回しとるんじゃい!…と思いつつもとりあえず許します

でもね!いつか迎えに行くんでしょう?
何で、お手手つないでデートしてるの?
あれって、告白してからまだ数日だよね、何ヶ月、1年も経ってないよね
もう、最後の最後まで意味が分からないわ

最後は文句言いたくなかったけど、無理!でした
私にはちょっと無理!

ただ今回のドラマで得た事…LOVEシーンに妬けなくなって来た
今回のキスシーン、いい気分ではないけど冷静な目で見てた
随分慣れてきたって事かな?

次のドラマは脚本がしっかりしてると信じてるので、もっとドラマに入り込んで毎回、みんなでココが良かったね!とお話できる事を願います

でもでも、亀ちゃん!とにかく無事ドラマ終わってよかったね
これもきっと、これから先の亀ちゃんにとって、良いお勉強になったんだと思います
これから先、役者としてどんどん成長していく亀ちゃんを、楽しみに追い続けます。


気分転換にテンプレート変えてみました
いつも何か変えてみたいと思いながら、いつものピンク以上のものに出会えません
今回も、しっくりは来ないんだけど、3.4日又は1.2週間だけ変えてみます
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 22:43 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、本当に終わってしまいましたね~
今日のキスは真理鈴さんと同感ですよ!(キスが、しつこいって!)もっとキレイな抱擁だけにしてもらいたかったです。それにお手手繋いでデートは無いですよね~
【サプリ】には色々と驚かされながらも、ただただ毎週亀ちゃんが見れるのが嬉しくて!毎週月曜日が待ち遠しくて・・・亀ちゃんにお疲れ様って言ってあげたいですね!
次のドラマまでしばしの別れですね。
真理鈴さんも『お疲れ様でした!』

| たばた | 2006/09/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

サプリ、やっと終わりましたね。
私もホッとしました。
亀ちゃん、毎週見たいけど・・・
それ以上につらかったです。
最終回の最後、私もつっこみました。なんで、もうデートしてるん?はあ?全然わかりません。
前のキスシーンではかなりショックを受けたけど、今回は大丈夫でした。するぞするぞと思ってみてて、本当にしたから少し笑っちゃいました。
私も少し免疫ついかたも。
今度のドラマにホント期待したいですね♪
皆さんで盛り上がりたいな。

| hiromi | 2006/09/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

追伸、真理鈴さんテンプレートが急に変わったのでビックリしました~
秋らしい【秋桜】が良いですね!
もう秋なんだな~って感じがします。

| たばた | 2006/09/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

何回チューさせるんじゃい!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
あたしたちの亀ちゃんの唇を
1度ならまだしも2度も・・・。
フジテレビ嫌い(´;ω;`)ウッ…

| ひめきち | 2006/09/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

最終回終り方に不満が・・・
キスは流すぎる!!
勇也はもう一人前になったからミナミのところに来たのか?って感じ・・
どうも不完全燃焼のままドラマが最終回になったって感じですよ。
次回に期待したい!どうも今回のドラマは結局??のまま終ったみたい・・・自分の中ではね!!

| まい | 2006/09/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、やっぱり停電だったのね。でも、ちゃんと見られて良かったです。ハラハラで疲れたでしょう?その台風もジワジワとこちらに接近しています。でも勢力が弱くなったらしいから心配ないみたい。今日はフェーン現象で暑かったよ。

サプリ今見終わりました。
最後まで納得いかなかった!最後の最後にまたキスシーンかよ(`´)だから見たくないって言ってるでしょ!イヤなんだってば!
なんだか終わってセーセーしたのもあるけど後味が悪いって言うか消化不良と言うか不完全燃焼か…
内容に文句言いながらも亀くんに会えるのが毎週楽しみで月曜は予定も入れず9:00にはケータイ電源切って見てたの。でも途中からは楽しみが恐怖の時間になって次の日に真理鈴さんの感想読んでから見るようになってた。ずっと見れない時もあったし。
根気良く見続けた私達にお疲れさまー!
亀くん、月9って言う大舞台お疲れさまでした。


でも気に入らない!なんなの!あれ!イライラして眠れないぃ‥ったく、ブツブツブツブツ

台風の恐怖に怯えながら鳥鍋つつきながらビール飲む!そんなドーンとしている真理鈴さんが大好きだなぁ(^O^)

| ともぶ~ | 2006/09/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

終わりましたね・・。
なんだかんだ色々言われたサプリだけど、亀ちゃんの頑張った姿をこの夏に見れただけでも楽しかったです。だって、亀ちゃんのファンになって初めてのドラマがこれですもん・・・。
さっきからずっとドラマ二回見てました。
脚本うんぬんは抜きにして、亀ちゃんが全力投球した勇也がハッピーエンドで終わったことは良かった。なんかキスシーンとかは辛かったけど、勇也最後まで、頑張ってよかったね!!って思うようにしています・・・。
今日は寝れないよ~~(涙)

| mimichichi | 2006/09/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

実は、私もこのテンブレに変えようかなと思ってたの。
ちょっとの手直しが面倒で止めたけど。
重ならなくって良かった♪
サプリ、やっと終わってくれましたね。
なんて言わなきゃならないのが悲しいけど、既に気持ちは新しいドラマに向いてます。
今回で一回り大きくなった亀梨和也を感じる事の出来るドラマになってくれる事を祈らずにはいられませんね。
ところで、やっぱり台風被害があったのですね。
だけど、ちゃんと手に入るみたいなので良かったっす♪

| ひと亀 | 2006/09/19 07:47 | URL | ≫ EDIT

終わったね~~
クリエイトの面々や、なつきちゃんは凄くリアルに普通に終われてた様な気がするんだけど、勇也とミナミってあれが素敵な終わり方なのかな~?
亀ちゃん大好きな私は冷静に見られてないのかな?もっと違う終わり方が良かったな。
キスシーンが嫌って言うわけでもないのよ、今度のドラマ見たいに後ろから抱きしめるだけで凄く良いのに、なんか作り手に意図的な物感じちゃいました。
でも、色々言われてる事、亀ちゃんはきっと知ってると思うから、それでも最後まで良い演技出来てたね。
凄く嬉しい!!
真理鈴さんはこのテンプレしっくりいってないって言ってたけど、この色合いも凄くいいよ!!
でも前のイメージが強いので、もうちょっとピンクが強いのもいいかな?

| 友菜 | 2006/09/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

終わりましたね、ホッとしてますよ
もっとサラッとしたキスでよかったですよね
妬けるとかじゃなくて、そこまで盛り上がってるように見えなかったのよね(特にミナミ)
毎週会えてた亀ちゃんとしばらくお別れだけど、次のドラマの為にガマンですね
私たちも新ドラマへ向けて気持を変えましょう
テンプレート何となく替えてみました、少しの間になると思うけど秋を感じてね

| 真理鈴 | 2006/09/19 09:52 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはようです
最後のシーンは冷静に見られたんですね
何度も離れたりくっついたりの長ーい30秒間でしたが・・・
前回のkissよりも初々しくって可愛くそしてかっこよく綺麗だった
真理鈴さんの感じた疑問・・・
そーですよね~!!
もう会ってんじゃん!って(笑)
迎えに行くのは何年後とか何ヵ月後とかだよね?
次の日かよ?みたいな感じでしたもんね
次回のドラマは、あたしもヤキモチやきそうな感じ・・・
亀ちゃんと同年代ってだけでメラメラしちゃいます
次回作の亀ちゃん演技も楽しみですね

| まゆ | 2006/09/19 09:54 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

やっと終わりました、見るのがつらくなるドラマって・・・
でも亀ちゃんは全力で頑張ったましたよね
素晴らしい演技を見せてくれてたと思います

今回のキス、案外平気だったでしょう?
免疫ついたのかな?最後のデートはありえないよね
意味が分からないストーリーは止めて欲しかった

もう私たちも気持切り替えて新ドラマに期待しましょう
亀ちゃんもすっかり弘人になってるんじゃないかな

| 真理鈴 | 2006/09/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

あのキスはしつこすぎましたね
あそこまでさせる必要なかったでしょう
フジも最後のあがきだったのかしら
私もフジテレビ嫌いになったかも・・・

| 真理鈴 | 2006/09/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

おっ、テンプレが!!コスモスは子供の時から好きな花です。
優しい感じが、良いですね。
サプリ終わっちゃいましたね。
なんかとてもあっけない感じで、なんだこりゃってつっこみ入れてましたよ!!(笑)
みんな同じような感想持ったみたいですね。
確かに見終わった後、気が抜けたような、中途半端なイライラが残るドラマでした。
次はこんなモンじゃないわ、きっと!!頑張れ亀ちゃん!!

| ミント | 2006/09/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもやっぱり不満だよね
あそこまでキスさせる必要ないよね(やっぱり妬けてるのかな?)
私も、納得できないまま終わったって感じ・・・
でも亀ちゃんは頑張ってたよね
これから先のドラマもきっと良い演技してくれるよ、楽しみね

| 真理鈴 | 2006/09/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

停電しちゃったよ~でもまだ良いほうだけどね、細切れでも見られたから
台風、そっちの方面へ行ってるね、勢力弱まったっていっても油断は出来ないから気をつけてね

今回はすぐ見たのね、キスシーンはイヤになるくらい長かったね
何とも納得できない終わり方だったけど、亀ちゃんは相変わらず素敵でした
これだけの演技ができればどんな役もこれからできるよね

次のドラマはきっと素敵なラブストーリーだと信じて楽しみにしてよう
ヤキモチ妬きつつもきっとドラマに引き込んでくれると信じよう~
期待しすぎかな~

| 真理鈴 | 2006/09/19 10:27 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

mimichichiさんにとってはこれがはじめてのドラマだったんですね
そうね、この夏の思い出と言える位素敵な亀ちゃんを毎週見られましたね
亀ちゃんは、いっぱい頑張ってたものね
私も、最後ハッピーエンドで良かったなと思ってますよ
どうせなら、別れよりハッピーがいいもの
ただ、最後のデートは余計だったと思うんですよね

| 真理鈴 | 2006/09/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

えっ!ひと亀さんもこのテンプレートにしようとしてたの?
この前は、今のひと亀さんちのテンプレート、私もしようとして止めたのよね
なんか趣味が似てる?
でも、手直しなんかするんですか?
私サッパリ分からないから、そのまんま使ってます。

サプリやっと終わりました、こんな気持になるなんて亀ちゃんに対して申し訳ない気持です
次のドラマはまた新しい亀ちゃんが見られるのかしらね、楽しみです。
台風は・・・7時半くらいまではお気楽だったんだけどね。
停電、福岡全域でなくて良かったです。

| 真理鈴 | 2006/09/19 10:37 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

勇也とミナミに関してだけ不満が残るんですよね
なぜ、あんな終わり方って・・・
もう少しどうかした終わり方なかったのかなあ、お手手つないでデートはがっかりでした
それにキスシーンもなぜそこまでさせる?と思いました
友菜さんが言われるように、後ろから抱きしめる方がずっと素敵ですよね
最後までガキンチョな勇也クンでしたね
亀ちゃんの縁起は100点満点でした、役者として成長してますね

テンプレート良いですか?なかなかこれっ!て思えるものに出会えないんですよね
そう、ピンクでしょう、それがピンとくるものが・・・難しいです。

| 真理鈴 | 2006/09/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

最後のシーンは30秒もあったんですか?
まだ、リピ出来てないんですよ、さすがにあの長いLOVEシーンは娘と一緒に見るのは恥ずかしいので、今夜1人で時間を計りながら見てみますね(笑)
でも、亀ちゃんのLOVEシーンは素敵です、相手さえ見なければ・・・

デート早すぎでしょう?あれはどう見ても、2.3日後ですよね
ビックリして呆れて・・・あれがなければもう少し違う印象になったと思うんですけどね。
まゆさんは次のドラマでヤキモチ妬きそうですか?私は・・・たぶん大丈夫!今回で免疫が随分つきました、ただ予告攻撃だけは勘弁して欲しいけど(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

コスモス好きですか?私も大好きなんですよ
目立ち過ぎないところが好き・・・

サプリやっと終わりました
同じように不満を持ってる方が多いようです
でも、亀ちゃん頑張ったねという気持ちも一緒ですね
最後の最後まで納得できる展開ではなかったけど、こういうドラマに関わることも亀ちゃんにとっては大事なことなのかもしれませんね
もう、みんな次への期待が半端じゃないですよ
それを楽しみに私たちも頑張らなきゃ

| 真理鈴 | 2006/09/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんテンプレ変えたんだね♪
真理鈴さんのイメージはピンクなんだけど、これもシックでいい感じだよ(^0^)

サプリ終わっちゃいましたね。
わたしもホッとしてます。
ストーリーは最後まで掴みきれないままでした・・・
唯一救われたのは亀ちゃんの演技の上手さ★
今岡家でのシーン・・・
でも~亀ちゃんはこのドラマの最中はとっても忙しくて身体が心配だったし~
キスシーンは嫌だったかな~
昨日もミナミの告白でもらい泣きしたのにーーーその後のキスシーンはいらなかったと思うんだけど~(>_<)
亀ちゃんお疲れ様でした・・・といっても次のドラマに入ってるんだよね?
そしてそしてヲタの皆さんもお疲れ様!
台風が北海道の方に行ってるね!心配です!
こっちはものすごくいい天気なんですけど~
PS 勇也のストラップの色変わってたね♪朝から大忙しでした(^0^;;)

| きらかめ | 2006/09/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

秋ですねえ....
コスモス私も大好きです。

サプリ終わっちゃいましたね。
私ももう最後はどうでもいいやって感じで イマイチ気持ちがはいりませんでした。
次に期待します。
見ながらいっぱいダメだししてたんだけど わすれちゃったわ(笑)

| レオミー | 2006/09/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

今回はすぐ見たんだけどまたキスシーンがあるなんて聞いてないよぉ(T_T)でした。リアルで見なくて良かった。早送りしつつ下向いて過ごしました。ちゃんと見れてない、見れない!
カマトトぶってるわけじゃないんだけど…ダメなの~イヤなのぉ~胸が締め付けられるのぉ(T_T)(T_T)

| ともぶ~ | 2006/09/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

テンプレはね、一応ピンクで捜すんだけど、なかなかこれっ!ていうのがないのよね
サプリも終わったし、少しの間気分を変えたくて・・・
またそのうち戻すと思います

亀ちゃんの演技と今岡家の人々との会話の面白さで何とか見続ける事が出来たのよね
次こそは亀ちゃんの頑張りが報われる事を祈ります

キスシーン・・・どうでも良いけど長かったね
あそこまでする意味が分からない、話の流れと合わない気がするのよね
どちらにせよ、もう終わったから次のドラマへ気持ちを切り替えて楽しみにしてましょうよ
きっと、今回よりはずっと話しに入り込めると思うのよ
そうじゃないと困る!!

| 真理鈴 | 2006/09/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

いつのまにか秋ですね
サプリとともに夏は終わったみたい

もうだんだんどうでも良くなってきましたよね
もう、頑張った、亀ちゃんが可愛そうだわ
レオミーさん疲れてるみたいね、今日はゆっくり休んでね

| 真理鈴 | 2006/09/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

キスシーン見るの辛い?
じゃあ、無理してみることないよ
でも、申し訳ないくらい私は平気になっちゃった
ただ突然には弱いんだけど・・・
綺麗な亀ちゃんは全部見たいの
ともぶ~さんもいつか見られるようになると良いね

| 真理鈴 | 2006/09/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

コスモスは私も大好きな花です。秋桜って書いた方が好きかな。
亀梨くんはとっても頑張ってたし良い表情いっぱい見せてくれたし…
お疲れさま~!!ありがとう!!です。
でも終わってホッとするドラマって何なんでしょうね?
kissシーンは末っ子が目を伏せて私は口とんがらせて見てました(笑)

| こさあじゅ | 2006/09/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

コスモス良いですよね、私も大好きな花です
秋桜、百恵ちゃんの歌を思い出しちゃいます

亀ちゃんにとってもたくさんの経験が出来たドラマでしょうね
ベテラン、個性派の役者さんとの絡み
初めてのLOVEシーン・・・きっと役者としてまた一段上へ行けたのではないでしょうか
きっと次のドラマはまた良い演技を見せてくれるんでしょうね、楽しみです。

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/143-c61c4b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

