ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう寂しいよ~

台風が去ってからやっと今日いいお天気になりました
でも、明日には、北海道へ上陸の心配も…勢力が弱まってるとはいえ、台風は油断できません、東北、北海道の皆様、どうか気をつけてくださいね

朝、会社へ行くと、工場の屋根が何ヶ所か台風で飛んで、お空が見えてました
聞くと社長の家の屋根も瓦じゃないけど、瓦みたいなのが少し飛んだらしい
場所によっては、結構被害が出てますね

旦那様のお姉さまの家も、結構被害があったらしいです
いつもはホテルに避難するのに、今回は家にいらしたらしく恐かった~って…
停電もずっとしてて、昨日の夜やっと復旧したんですって…

とても我が家は停電がちょこっとあって『ジャニの番組録れなかったんですよ』なんて口が裂けても言えませんでした

今日は、娘がバイトに復帰して、旦那様も早くに寝たので久しぶりに一人の夜を堪能してます

サプリの最終回をリピして、キスシーンを見ながら…やっぱりぶどう畑のチューの方が素敵なチューだわ~と実感!
昨日ダビングしたウタワラもリピして、KAT-TUNのかっこよさ、面白さを実感しました
でも時々入る、台風情報のテロップがウザイ!つい反応してしまう

そうそう、台風が来て家にこもってるとつまらないから、ビデオ借りに行こうと娘がいうので、日曜日の午前中にDVDを借りてきたんですね
仁クン出演の『晴れ着ここ一番』これリアルに見てたんですよ、私!
でも、仁クンの事、殆ど記憶になくて…それで借りて見てみたら…

仁担様、是非一度ご覧ください
19日から再放送が(全国的かどうかは??福岡ではあります)あるんですね
録画して是非ご覧ください、出番は少ないけど、初々しい仁クンが見られます
娘は大興奮で見てました『金八明彦より可愛い~』とふざけた事ぬかしてくれるので、睨みつけておきました

さてさて、何も新しい事の発表はないのでしょうか?
しばらくは寂しい日が続くのかしら?
ジャニ爺さん~私寂しいよ~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風の気配は無く雨も降らず、ん?来た?行った?って感じです。

サプリの事で書き忘れてましたが新テンプレート見ましたよん!こちらはコスモス満開です。コスモス好きだし秋らしいけど、なんかぁ~寂しげでピンクがないとよそのお家みたい(私んちではない!)どうかピンクの真理鈴ハウスにリメイク願いますm(__)m

今日初めて亀くんのクランキーCM見ましたよ(^^)v
もっとアップで、もっと顔映してくでー!って思いました。もともとクランキーは好きなので、この秋はクランキー一筋で参ります。

デビューコンのDVDぐらい早く発売してくれても良いのに。
歌番組に出て欲しい!
6人で歌って踊る最新の姿が見たい!見たひ~ぃ!
正式なKAT-TUNが見たい~~!!!

| ともぶ~ | 2006/09/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

会社の方と義姉さんの所は大変だったんですね!
本当台風は恐いです(>_<)
家の長男が大学に入るとき鹿児島って事も考えてたんだけど、九州は台風の影響がすごい!という事で辞めたぐらいですからね。。。
それと娘さんやっと!バイトに復帰出来たんですね♪
病気も甘く見ちゃぁいけないですね・・・
例の所ですか?
気をつけてくださ~~い・。・
「晴れ着ここ一番」見たことないです。真理鈴さんの所は再放送するんだね~(-。-)
うちは見たい分は全然してくんな~い!「ごくせん」の再放送もするの?
「YOUたち!」もしなさそうだしね。いやぁ~参った!参った~!

| きらかめ | 2006/09/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱり大変だったんですねぇ~!!
私の住んでいる所ははもう抜けていったようです。夕べ主人が帰る頃雨が酷かった様だけど。
私も思いましたよ、ブドウ畑のチューのほうが絶対綺麗だった。
だからショックだったし。
そう思うとやっぱり萎え萎えの最終回でしたね。
仁君のドラマこちらでも入るかしら?NHKですよね??

| ミント | 2006/09/20 11:16 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、会社の工場の屋根や義姉様のお宅は台風の自害を受けられたのですね。修理等で大変でしょう!お見舞申し上げます。
仁クン出演の『晴れ着ここ一番』って見た事無いのですが、レンタル屋さんに置いてあるのですか?私も借りに行ってこよう~!
それにしても、早くKAT-TUN6人のコンサート活動してもらいたいですね~!真理鈴さん、ジャニーさんに『念力』かけてくださいなぁ~!!

| たばた | 2006/09/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

すみません文字を間違えてしまいました。

『自害』で無くて、『被害』の誤りですので!

| たばた | 2006/09/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

今日、本屋へ行って買うテレビ誌がなかったのが寂しかったです。
24時間テレビという大きな仕事をしたから、コンサートがなかったのは仕方ありませんが、同じ頃デビューしたWaTはすでに3rdシングルをリリース済み。
他のジャニーズのグループも冠番組にドラマにコンサートツアーをかけもち。
KAT-TUNももっと!と言いたくなりますね。

| yuzume | 2006/09/20 14:11 | URL | ≫ EDIT

被害あったんですね。 やっぱり そちらは台風恐いですね。
ブドウ畑のチューは よかったですよね!
最終回のは 私も×です。
最終回は なんか ちっとも残っていないなあ。
いままで それなりに 話は気に入らなくてもかわいい亀ちゃん集としてみてきたんだけど。

なんか いろいろあるんですね
今度は晴れ着ですか?
仁くんが出ていたの??
全然知らないなあ。 見てみたい!こっちはやらないんだろうな~ 私もレンタル行ってこようかなあ.....

| レオミー | 2006/09/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

最終回はさすがに優しい目では見れませんでした。あちこちで?だし、長すぎました!
見てるこっちも大変でしたが、演じる亀ちゃんは、もっと大変だったのでしょうね。
何だか疲れだけ残ってます・・・
さっきCM見てきました。
他には、なんか出てくれないんでしょうかね?歌がいいんだけどなあ・・・

| ごんままっち | 2006/09/20 17:37 | URL | ≫ EDIT

台風はたいしたことなく去っていってくれてホッとしています。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
サプリはとっととDVDに落としました。
これから先引っ張り出して見ることあるかなぁ?
「晴れここ」は私もリアルタイムで見ていたんですけど、仁くんのこと全く記憶にありません。
ごくせんでの亀梨くんの記憶すらあやふやなんだから、言わずもがなです。
多分全国展開のNHKのことだからこっちでもあるよね!と期待しています。
NHKの聖くんのドラマとかもみたいなぁ。
「スカJ」を録画していたら、クランキー亀梨くん捕獲できました。
ピョン!!

| こさあじゅ | 2006/09/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

う~ん!我が家も外に出て少し離れたら被害を受けてるお宅がありました。ブルーシートかけてあったりして・・サプリは不完全燃焼だったからリピしてないんですよね。娘は一人見ているようだけど(笑)『晴れ着ここ一番』全く見たことがありません!来月再放送あるようだししっかり見ますね。でもリアルタイムで見てても記憶って残ってないんですよね。ひとつ屋根のうえがいい見本だもん・・・(笑)

| まい | 2006/09/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

台風は影響なかったんですね、良かったです

クランキーのCM私も何度も見れました
でも一人で寂しそうに感じてしまいます
クランキーって6人のイメージが強いんですよね

デビューコンのDVDいつになるんでしょうね
KAT-TUNより後からコンがあった人たちもDVDの発売決定してるっていうのに・・・

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

息子さん台風の事考えて志望校決められたんですか?
それはまた凄いですね
でも確かに台風は恐いから、ある意味正しい選択なのかもね

娘のバイト例の所ですよ(笑)
しっかり厄っくんつけて行ってますよ
昨日は久しぶりなので疲れ果てて帰ってきて、大学休んじゃいました
元に戻るには、もう少しかかりそうですね
『晴れ着・・・』はNHKだからそちらでもするかもしれないよ
今度月刊のテレビ誌で確認してみて
『ごくせん』はこちらではまだ再放送の話聞かないなあ~夕方はローカルがしっかりあるのよね

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

台風そちらは大した事なかったようで良かったですね
今回のは結構酷かったからそちらでも悪さするんじゃないかと心配してました

やっぱりぶどう畑の方が良かったですよ
良かったからこそ、あの時はショックも大きかったですよね
最終回のチューはシラッとしてしまいました
仁クンのドラマは、NHKだからあるかもですよ、チェックしてみてね。

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

そろそろ、デビューコンのDVDの発表とかさあ、コンの発表とかさあ・・・KATU-TUNとしての発表をして欲しいよね??
なんだかデビューしたのに、みんなバラバラだもんね。。。
ジュニアのときの方が、KAT-TUNとしての活動が多かったよねえ。。。
ホント、歌うKATU-TUN希望!!暴れるKAT-TUN希望!!

| mimichichi | 2006/09/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさん、ありがとうございます
会社は賃貸なので、大家さんが修理してくれるんですよ
でも、義姉のところが大変です

『晴れ着・・・』は来月19日から再放送があるから、待ってたほうが良いですよ
まだ新作でレンタル料たかいです(笑)
ジャニさんに念力?じゃあ頑張ってみましょうか(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

テレビ誌何もなかったでしょう?
こちらは昨日発売だったのでチェックしてたんだけど、買うほどの事は何も載ってなかったですよね
ジャニの他のグループに比べても動きが何もなさ過ぎですよね
そろそろ何か動き出しても良さそうなものだけど・・・
KAT-TUNとして何か~

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

台風、我が家は何もなかったけど、周りでは結構被害だ出てますね
また次ぎ来るんじゃないかと心配です

ブドウ畑…あの時は、凄いショックで大騒ぎしたけど、今回のに比べればずっと良かったですよ
最終回はもう少しどうにかならなかったんでしょうか
言っても仕方ない事だけどね・・・

『晴れ着・・・』は仁クンの15.6歳?の頃が見られますよ
NHKだからそちらでも再放送あるかもしれませんよ、レンタルする前に是非一度、月刊テレビ誌をチェックしてみてください

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

亀ちゃんにとっても色々悩むドラマになったかもしれませんね
でも、亀ちゃんの事だから、きっと前向きに考えてるんでしょうね
もう次のドラマに全力投球でしょう
KAT-TUNとしての何かを待ってるんですけどね。

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

台風、大した事なくてホント良かったですね
あちこちで被害が出てるから心配してました
スピードも速かったみたいですね

こさあじゅさんも、リアルで『晴れ着・・・』見られてたんですね
面白いくらい記憶って飛んでますよね
あらすじ読んでて、見た事に気づいて、そういえば仁クンがやれそうな息子がいたような・・・
この程度の記憶でした
たぶんそちらでも再放送あると思いますよ
是非見てみてくださいね、可愛い仁クンが見られますから

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

サプリね・・・昨日リピしてみたけど・・・やっぱりイマイチでした
この回は、これ以上リピする事はないかもしれません
早く編集してDVDに落さなきゃ
次のドラマのためにも空けないとね、『晴れ着・・・』12回もあるからね

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

個人活動が増えて、仁亀以外のメンバーの認知度が上がってくれるのは嬉しいけど、そろそろKAT-TUNとしての活動があって欲しいですよね
そうそう、コンのDVDいつになったら発表してくれるんでしょう
どうせ出すなら、とっとと発表してくれよ~

| 真理鈴 | 2006/09/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/21 15:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/144-c6c5636f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

