ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女心と秋の空~?

最近ちょこちょこ変えたテンプレート
この青空のテンプレートを見て…女心と秋の空…と言ったお友達がいましたね(笑)

秋ってコロコロお天気が変わるから女心のようだって事でしょう?
でもね、私は自他共に認める一途な女なんですね

好きって思ったら尽くしまくります
旦那様も好きだったかも?知れないときには尽くしまくりました
おかげで、旦那様教育を間違えて、今頃苦しんでますが…
こういう風に教育してしまった責任を感じて今でも程ほど尽くしてる?

そして娘もちろん分身だから尽くしてます
しつけはそれなりに厳しくしてきたけど、その他はやっぱり尽くしてるみたい
いまだに、娘が休みで家にいるときは、お昼ご飯の用意をしてきてあげるし…他にも洗濯も掃除も…いけませんね
こういう風に書いてて、いつまでもこれじゃダメだって気づいてます

そして亀ちゃん!亀ちゃんの場合尽くしてると言うより貢いでる?
そばにいたら尽くしまくってますね
というか亀ちゃんが望むようにしてあげる

結局私は人の世話がするのが好きなんですね
でも、奉仕の心があるような出来た人間ではありません
単純に好きな人限定の世話をするのが好きなんです
嫌いになったら、男女関係なく一切関わらなくなりますから…


このテンプレート…ドンヨリとした気分を吹き飛ばしてくれると昨日コメント頂きました
本当は特に気に入ってこれに変えたわけでもなかったの
何か他のに変えたくて勢いでこれにしたのね
でも、自分が選んだテンプレートを、そういう風に言ってもらうと嬉しいですね

最近ちょっと、どんより気分だった気持ちが晴れてきて、このテンプレート好きになってきました
ちょっと、気になる箇所もあるんだけど、もうしばらくこれにしてようかな~


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:35 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一途な女って分かってますよ。しっかり旦那様にも娘さんにも尽くしてあげて・・・亀ちゃんにもって言うか亀ちゃんには真理鈴さん同様尽くして(貢いで)ます。
あっ!でも分かります。好きな人には尽くしてあげたいけど
嫌いな人には一切構わなくなる・・・同じだよ。
どんより気分も少しは晴れてきたんですね。このテンプレートの青空みたいに変わってきた?

| まい | 2006/09/22 07:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの一途さはここに通っているとよく分かりますよ!!(笑)
自分はと、考えてみたら??
尽くしたって記憶は余りないかも!(爆)
でも好きになっちゃうと他のことが目に入らなくなるかも。
だから結構片思いで満足しちゃうところが有ったりして。
ただ行動力が無いとも言う!(笑)
亀ちゃんにも、尽くして貰いたい!!がはは

| ミント | 2006/09/22 08:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんのどんより気分伝わってたよ~♪
なんだろうね~?
「サプリ」から始まって24時間TVで燃えてー
嬉しいと心配が行ったり来たりで・・・
ほんと!今は心にポッカリ穴があいてる・・・
亀ちゃん髪きったんだよね!オリスタに載ってるんだね?
明日はまたまた貢ぎにいくぞ!(◎。◎)

真理鈴さんと私は似てる気がするよ(血液型って関係ないかな~?)
私はとにかく世話焼き・せっかち・綺麗好きの3点セット!
一定の人だけだけどね!
尽くしてあげた人に裏切られたら~そりゃぁもう許せない!
ちょっと大人げないけど・・・仕方ないんだな~これが!

DVDから音だけとるのは息子に「お母さんには無理!」
って言われちゃいました。。。断念です(>_<)
せっかく真理鈴さんに期待してもらったのにな~★

| きらかめ | 2006/09/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/22 19:38 | | ≫ EDIT

尽くす・・・・私には当てはまらないなあ・・・
好きなときには尽くすけど、どうでもよくなったらどうでもよくなる・・・今の旦那??(なっなんてことを・・v-12
いや、旦那様は大切だけど、今は亀ちゃんしか見えません・・・。
気分ってどんよりなったりするのは良くあることですよ~~。私はそういうとき何にも考えない。
何か考えると悪いことばかり考えるから・・。
こんな日もあるさッ過ごしてます。
でも、最近は無いな~~亀ちゃんのおかげ!!
恋してるとどんよりこないのかも・・。
そりゃ、亀ちゃんのことで一喜一憂してることもあるけど、
それが今は幸せ!そして、こうやってブログをやってみんなと知り合えたのは幸せです!!

| mimichichi | 2006/09/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

尽くすのは苦手~~~
子供たちにはそれなりに 尽くして....いるかなあ...
自信ないなあ(汗)
でも多分 母がいなかったら 子供たちには仕方なく世話は焼くと思うわ(笑)
仕方なくって言うのは 洗濯も掃除も料理もそれ自体は全部きらいだから。
でもわたしがしなきゃいけないでしょ。嫌いだけどきっと子供たちにはさせないと思うから...
は~~ 母がいてよかった(笑) 

| レオミー | 2006/09/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんは本当に一途な人ですよ。
よくわかってますからね!
私はあんまり家族にも尽くしていないかもしれません…。
自分が楽したいから、子供にもいろいろやらせているし。
亀梨くんに関しては本当によく貢いでいますよ。
でもそれが私にとって今の一番の楽しみだから
大目に見て!って気持ちでいます。
コメント書く前に何度も紙飛行機とばしました。
ピンクや黄色の紙飛行機があったり
飛ぶ方向が変わったり…楽しいですね。
青空は心も晴れ晴れとさせてくれますね。


| こさあじゅ | 2006/09/23 05:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
こさあじゅさんのコメに反応して・・・
髪飛行機~わかんなかったけ
チェックしたらいろいろ変わるんだね(^0^)

| きらかめ | 2006/09/23 06:30 | URL | ≫ EDIT

私には尽くすって感覚が無い!!
人が好きで、優しくするのが好きだけど?
多分、自分が尽くされる事が好きじゃないからかな~~
変な意味じゃないのよ!なんて言ったらいいのかなぁ~
気を使っちゃうみたいな感覚なのかな?
でも、なんやかんや言っても自分勝手に尽くしてる様な事してるのかなぁ~~。
亀ちゃんには尽くしてあげたい感覚大有り!!

| 友菜 | 2006/09/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

↑ものすご~い変換ミス!!
髪→紙 入力ミスも・・・”わかんなかった”です(>_<)
お許しあれ~~~^0^

| きらかめ | 2006/09/23 09:20 | URL | ≫ EDIT

空ってちゃんと季節ごとの色がある気がします。このテンプレ見て飛行機飛ばしてると、何だか無心になってました~
どんより、少し晴れたとのこと・・・良かったです!
真理鈴さんがいつも使う「旦那様の世話」って言葉、いつも気になってました。私にはない言葉だもの~様はつかないし、世話もしないし・・・旦那様幸せです。
そんな真理鈴さんに思われる人は、亀ちゃん筆頭に幸せです~~

| ごんままっち | 2006/09/23 17:34 | URL | ≫ EDIT

いいですね~☆好きな人に尽くせるっていう事。
日ごろから真理鈴さんの記事読ませてもらってて
伝わってきます(*^_^*)素敵ですよ~
亀ちゃんに尽せるなら何でもしてあげたいですね
亀ちゃんの望むように幸せなように…
それなら真理鈴さんが適役かな
浮気者の私なんか要らないって言われそう笑(・ω・;)

| 葉月 | 2006/09/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

一途って言うか、手や口を出さずにいられないんですね
それでついついやりすぎて・・・
これからは亀ちゃんだけに尽くしてみたいけど・・・無理ね
亀ちゃんてお金がかかる子だから、頑張って働かないといけないねえ、お互い(笑)
青空見てると心がすっきりしてくるよね、ずっと見ていたい

| 真理鈴 | 2006/09/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えっ?ミントさんて片思いで満足しちゃうの?
恋してる自分が好きって事?
でも何となく分かる気もするけどね
今は丁度そんな感じね、亀ちゃんを好きって気持ちが嬉しい~
究極の片思いだものね
亀ちゃんにも尽くさせるの?凄いなあ(笑)


| 真理鈴 | 2006/09/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

最近は何だかテンションも上がらず、すぐに秋モードになっちゃいますね
もっと楽しい発表してくれれば良いのにな

血液型は関係あるようでないのよね
でも、私綺麗好きじゃないよ、綺麗が好きだけど綺麗にするのは得意じゃないの
つまり家事は苦手だもん
お嫁さんが欲しいくらい

髪飛行機じゃなくて紙飛行機飛ばしてみたの?
何度もやってると飛び方が違うのね、私も全然気づいてなかったの

DVDから音録るのは難しいよね
PCにメチャ詳しい旦那様が欲しいなあ~

| 真理鈴 | 2006/09/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

旦那様・・・結婚したばかりのころは無条件で尽くしてたのに、最近は仕方なく・・?
時がたつと色んな事が変わっていくのね
亀ちゃんに対する気持ちだけは変わらないと信じていたいわ
亀ちゃんにハマってから特に気持ちの浮き沈みが激しくなったような気がしますよ
恋する乙女は・・・かな?
お友達と巡りあえたことは亀ちゃんのおかげですね

| 真理鈴 | 2006/09/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

私も家事は苦手だから普通はしたくないのよ
でも自分の責任で発生した家族だから、面倒見なくちゃいけないかな?って・・・
でも結構いい加減なの
レオミーさんも充分尽くしてるじゃない
旦那様が食べるように色々工夫してお料理したり・・・
相手の事思ってやってる事って尽くしてるって事だと思うけど・・・

| 真理鈴 | 2006/09/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

私って好きになると他の人は一切目に入らなくなるの
そして、人の嬉しそうな顔見るのが好きだからつい色々してやりたくなって甘やかしちゃうのよ
それが尽くしてるって気がするかもしれないけど、結局自己満なのかもね
亀ちゃんに貢ことは辞められないですよね
これが今の一番の楽しみだもんね
早く貢ぎたいわ~
紙飛行機色んな色があるの?知らなかった(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

その人が好きで、色々してあげるのが尽くすって事じゃないのかしら
私も、尽くされる・・・というか世話されるのは苦手です
気を使っちゃって悪いなあって気持ちのが大きくなる

亀ちゃんには無条件で、尽くしたり、貢いだりしたいよね
こんな気持ちは今までなかったから新鮮ですよ

| 真理鈴 | 2006/09/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

私が一番好きな空・・・なんだろう
でも、涼しくなってきた秋の空は好きですね
夏の積乱雲のある空は、夏!!って感じで苦手・・・

普段は私も旦那様なんて使いませんよ
ブログで少し気取って普段より言葉使いを丁寧にしてるだけです
普段の私は口の悪いオバサンです、娘から『男兄弟がいるからか、口悪いよね』って良くいわれるの

| 真理鈴 | 2006/09/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

いえいえ、亀ちゃんに関してはみんな一緒です
自分が一番亀ちゃんに尽くせると思ってるでしょう?
反対に私は一歩引いちゃうかも・・・何となくそんな気がします

でも、私は好きな人が喜ぶ顔見るの好きだから、亀ちゃんのためなら何でも好きなことしてあげたいって思います
ホントに亀ちゃんのそばにいたら私道踏み外してたかもね(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/24 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

