ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の10月

9月も後は今週のみ、来週には公私共に忙しい10月がやってきます

まず公私の公…私の勤めてる会社は今月が決算なんですね
決算書関係は税理士さんに任せてるんで、私は資料を用意して渡すだけなんですが、その資料作りが大変なんです
普段の仕事をしながら、資料を作らないといけない
ブログ巡りもあまり出来ないかも…でもやっちゃうかも…??

そして公私の私…まず1日は長崎行きが待ってます
旦那様は今度こそ何があっても行くぞと張り切ってます
そして14日が兄の結婚式、21日が職場の同僚が結婚するので、そのお祝いの宴会、28日は娘の快気祝いを兼ねたオフ会

とこんな感じでスケジュールが結構詰まってます
そして兄の結婚式で着る洋服も買いに行かなきゃいけないし…
普通、親族の結婚は留袖を着るんでしょうが、私はMだけど着物が苦手なんです(SM関係ない?)
美容室も行かないとね・・・

そして!そして!一番大事な事!
1日はKAT-TUN出演のウタワラスペシャル
14日は亀ちゃん主演の【たったひとつの恋】が始まります
それにその日は【メレンゲの気持ち】も出るのよね
あーーリアルで見られない(泣)

他にも番宣はどんどん入ってくるだろうから・・・キャー忙しい~

今はホントつまらなくて寂しいけど、もう少しの辛抱ね
でも…KAT-TUNとしての活動!いい加減発表してくれよ!!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:43 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大忙しの10月ようですね。しかも結婚式が2回も・・・着物きないんですか?まぁ今は着物じゃなくてもねいいもの。着物だと窮屈だしね。ドラマにウタワラ・亀ちゃん達は出ないけどユーたち!テレビの番宣確認忘れずしないと・・ゴチもおしゃれイズムも
・・・嬉しい悲鳴かな?ドリボズの申し込みもあるよね~!!

| まい | 2006/09/26 07:54 | URL | ≫ EDIT

Mってサイズじゃないんですか?あっちのM?
私も10月は大忙しです。
小中高の行事や面談が続きます・・・。
長崎行き決まったんですね。
気をつけて行ってきて下さいね。
10月にはいるとKAT-TUN事も忙しいですね。
今週中に頑張ってあれこれ出来ることやっておかないと。
未だにHDDがあっぷあっぷ状態なんですぅ~~。
と言いつつ、今日は朝からなぜか神様コン
見ている私です・・・。

| こさあじゅ | 2006/09/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

えっ、あっちのMのこと???(笑)
本当に忙しそうですね。v-405
決算に結婚式二つ!!倒れそう!!!
私は夏遊びすぎたキリギリスさんなので、すっかり金欠病を煩ってしまい。ゴホッゴホッ!!!
10月から冬眠しようと思っています。e-445
テレビ誌見たら、一日のウタワラ野球になってるんですけど!!!
気のせいでしょうか???v-406

| ミント | 2006/09/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

本当にスケジュールがびっしりで忙しくなりそうですね。またオフ会ですか?羨ましい~。
関西では「YOUたち」の放送はないようでがっかりです。亀ちゃんがでないから我慢できるけれど、ゲストに出るかもしれないね。どうしよう~(涙)
Mステやヘイ!ヘイ!ヘイ!のスペシャルをやっているけれどKATーTUNが出ないと全然面白くないです。今朝のズームに番宣で嵐が出ていました。今華やかに活動していて羨ましいです。SMAPのライブDVDが12月に発売されるらしいけれど、KATーTUNのDVDはどうなるのでしょうね。

| mayu | 2006/09/26 11:10 | URL | ≫ EDIT

ワオ~♪
10月は公私共々お忙しいですね~(^0^;)
ついでに懐も・・・(笑)
乙女モード到来・・・なんて暇もありゃぁしない?
親族の結婚式は着物なんだろうね~
私なんて結婚する時に一応いろいろ揃えてもらったのに、着たのは子供の七五三の時だから随分前です。。。あっ!着物のたんす!防虫剤いれなきゃあって今思い出すとわ~真理鈴さんありがと♪

「ウタワラ」関東はいいよね~(>_<)
地方もしてくれって感じ?
してほしいよ~~(-。-)

| きらかめ | 2006/09/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ホントにめまぐるしいですね?あっと言う間に10月が過ぎてしまいそう。適度に息抜きして元気に乗り気ってくださいね!
実はね、真理鈴さん元気がないような感じがして、ずぅーっと気になっているんです。私の気のせいかな?
真理鈴さん!着物にSもMも関係ないから(^O^)
ん?やっぱ関係あるかなぁ?私もMだけど昨日午後からガードル脱いだの。あの解放感ったら♪(もっと関係ない?)


ホントそろそろ6人一緒のお仕事!KAT-TUNのお仕事を、なんでも良いから何か教えてー!
歌番組に出してー!

| ともぶ~ | 2006/09/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

忙しいね~私も10月から本格的に働くから、ブログ更新も鈍るかなあ・・・なんて思いながら・・・。
ドラマが土曜日っていうのはどうもねえ・・。
平日がいい!!旦那はいないし(それが一番)
うちは、キャンプ好きなのよ~旦那が・・。もう3回は土日にキャンプの予定があるからさあ、「ひと恋」確実に三回は山の中です・・。リアルタイムで見れましぇん・・・v-409

ホント嵐とか見てたら、いいなって思う。
KAT-TUNが見たい!なんでデビューコンのDVD出さないの??いつもAmazonチェックしてるんだけど・・・。

| mimichichi | 2006/09/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

10月は忙しいですね~。仕事もプライベートも。これでKAT-TUNごとも忙しいとなおいいんですけどね。コンのDVDが待ち遠しいっ!!!いつになったらでるんでしょうね。毎日がつまらなくてどうしようもないです。
また新曲もでてくれないと祭りもないですね(笑)

| 優子 | 2006/09/26 15:03 | URL | ≫ EDIT

ぶっ(吹)!!
着物着るのにSM関係あるんすか??
ちなみにM(最近は限りなくSに近くなっていますが・・・)な私も着物は大嫌い!!
今はホントKAT-TUNごとが何もなくて寂しいけど、じわりじわりと忙しい10月が近づいてきてますね♪
秋の行楽シーズンで子供の行事がいっぱいの我が家ですが、亀ちゃんには付いていくぞーー!!!
決算、大変そうですが頑張ってくださいね。

| yuzume | 2006/09/26 15:25 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

結婚式は1回なんだけど、結婚のお祝いの飲み会をするのよ
本当は着物が良いんだろうけど、慣れないものは着たくないのよね
たくさん飲んで食べられないしね
そうそう、ゴチとおしゃれイズムもね・・・嬉しいけど、KAT-TUNとしての活動も見たいねえ

| 真理鈴 | 2006/09/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

Mって・・・あっちのMよ!何となくMの方が着物のイメージを持ってるんだもん
皆さん10月は忙しいんですね
子供さんが小さいと特に学校行事とかね
いつもならもっとヒマなはずなんですけど、今年は何だか行事が重なっちゃいました
私もHDDがどんどん容量が減ってきてヤバイんですよね
もうすぐ祭りが来るからどうにかしないといけないのに、少クラとかをずっと見てます、切羽詰らないとやらない・・・ダメな私・・・

| 真理鈴 | 2006/09/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうそう、そっちのMのことよん~
さすがに今回、金欠病が深刻になってきましたよ
KAT-TUN貯金どころじゃないです
ドリボもあるし・・・最近急に節約モード全開です。

ウタワラ大丈夫ですよ、野球放送は打ち切りになりましたから
ちゃんとウタワラSPは見られます
でもウタワラの番宣は関東だけみたいですね
全国放送の番宣を何故関東だけにするの~??

| 真理鈴 | 2006/09/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

何故か今年は過密スケジュールになってます
亀ちゃんが忙しいと私も忙しい~うふっ♪
KAT-TUNの冠番組と思ってたらがっかりでしたね
でも放送がないなら、この方が少しは救われるのかしら?
それにしてもKAT-TUNに関しては全国の格差が出ないようにして欲しいです
どうしたんでしょう?イヤになるくらいKAT-TUNの動きがないですね
文句タラタラだったけどウタワラだけが救いです

| 真理鈴 | 2006/09/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ホントに!!懐が一番ヤバイの!
秋モードで感傷に浸るなんてヒマも気分もないのよ
色々やらなきゃいけない事が一杯あるのに体がちっとも動かない
着物ちゃんとお嫁入りの時に持ってきたのね
もうすぐ子供さんの結婚式で着れますよ
でも着付けとか、髪の事考えると洋服が一番楽です
せっかくのお料理もちゃんと食べたいし

ウタワラ・・・本編は全国的にあるよね?
番宣はないけど・・・

| 真理鈴 | 2006/09/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

10月はホント忙しいですね
KAT-TUNの事で忙しいのは嬉しいんだけど、他のことは・・・大変
でもおめでたいことだから良かったです

私は元気ですよ!
ただあまりにKAT-TUNが出なくて寂しいからそう感じてるだけじゃない?
今のところ普通に元気です!

歌番組に出てるKAT-TUNが見たいですねえ
とりあえずウタワラSPがあることは救いだけど、どれだけ時間を割いてくれるのか・・・期待しすぎずに待ちましょう

| 真理鈴 | 2006/09/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

あはは 私もサイズのMだと思ったわ~
でも 着物はMのイメージって~ 
なんか やめて~お代官様ぁぁぁ~~って感じですか??はぁ??それは私だけ??(爆)

10月って 気候がいいから?いろいろ行事がありますね うちも子供たちの学校行事でちょっとだけ忙しいです。
決算は6月だったので 一足お先に忙しいのはひと段落です。
大変でしょうけどがんばって下さいね~

| レオミー | 2006/09/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

いよいよ10月から働くんですね、KAT-TUNへの貢物はお金がかかるのよね
でも、慣れるまでは大変でしょうね、無理せずに頑張ってね

わあ~キャンプですか?
この前台風で中止になったもね、行かないと旦那様も納得しないよね
お互い旦那様の我儘には振り回されますね
出来るなら【たったひとつの恋】はリアルで見たいですね
でも週末の楽しみが出来て嬉しいです。

| 真理鈴 | 2006/09/26 20:59 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

ホントそうよね、KAT-TUN事が忙しいのが一番幸せですよ
亀ちゃん事だけでは、どこか寂しさがつきまとっちゃいます
優子さんもホント寂しいよね、うちの娘もつまらなそうにしてるもの
あまり、亀ちゃんが露出するのも気が引けて、素直に喜べない事が悲しいです

| 真理鈴 | 2006/09/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

だって着物ってMって言うイメージが私にはあるのよ
そう言うと『Sでも着物は着るの!』って怒る人がいるんだけどね
yuzumeさんは絶対Mじゃないよ!間違いなくS!
最近のyuzumeさん見てたら確信したもの(笑)

yuzumeさんちも忙しい10月なのね
子供さんが小さいと、色々行事があって大変ですね
我が家は、そういう事からは卒業できたからホッとしてます。

| 真理鈴 | 2006/09/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

分かってくれる?それなのよ!
着物がMのイメージっていうのは、昔から時代劇を良く見せられてたからか、そういうイメージが・・・
レオミーさんは分かってくれたのね~(笑)

今は運動会は春っていう所が多くなってきたけど、それでも文化祭や地区の体育祭などなど忙しいですよね
それと結婚シーズンでしょう?
もう少しすると甥っ子、姪っ子たちが次々と結婚していきそうで恐い~

| 真理鈴 | 2006/09/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、忙しそうですね。
私は、子供たちの運動会も2つ終わり、
少し落ち着きました。
でも、ちょぴり寂しいモードなんです。
それはKAT-TUN不足です。
日曜日のウタワラSPまで何も観れないし。
ホント全国みんなでみれるといいのにね・・・。
でも10月はいろいろ観れそうなんで、
楽しみです♪

| hiromi | 2006/09/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんのお忙しさにビックリ!!
でも何かと10月って忙しいですよねー
そして花粉症もやってくるんです・・・私が反応する植物も育つんですよねーこの時期。
もーきっとくしゃみに鼻水鼻ずまりのフルコース決定です(^^;)
こんなフルコースはいらないのに・・・望むのは、
亀ちゃんに亀ちゃんに亀ちゃん(なんだそりゃ笑)
コンのない今、私も楽しみはオフ会やらでお友達とのワイワイです☆
是非いつか真理鈴さんともお会いしたいです★(^^)
あーボケーっとDVDみたりしないで、HDDの編集しなくては・・・(苦笑)
あーあの満杯なHDD・・・あっ!!先日言ってたドームコンはキンキコンです★
母や叔母も好きなので、よく一緒にいってるんです☆

| 杏 | 2006/09/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

お忙しいですね~決算とか大変そうですよね><
それに色んな行事も毎週控えてるんですね~
オフ会は楽しみですが私も会社行事やらがあって面倒です。。
KAT-TUNの仕事ほんとうに待ちどおしいですね~
DVDなんていかにも出るような感じで出てたのにこの宙ぶらりんな感じが結構嫌ですね、ハッキリしてほしいですよ~

| 葉月 | 2006/09/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

10月はお祝い事が多くて、忙しそうですね・・。
終わるまでは、なかなか気持ちも落ち着かないですよね~??
私も、今度の日曜日に二次会があるのに、まだ服装も決まらずに・・気だけが焦ってます・・。
私が、着物が苦手なのは、Mだからなんだねっ~(爆)
こんな、KAT-TUN不足のときは、HDDの整理もしないとだけど・・進まずで・・ひと恋までにすっきりしないと、ヤバイよ~(涙)
真理鈴さんのところは、大丈夫そうですね・・。

| なお | 2006/09/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんもお忙しかったんですね
二つの運動会って大変そう~
うちは一人だから、何でも1回で済むけど、兄弟がいると2回って事も良くあることですよね

寂しいですね、ホントKAT-TUN事なさ過ぎです
今週はウタワラSPがあるからまだ良いけど、それが終わると、またしばらく何も・・・
そろそろ、何か良い話聞きたいですね

| 真理鈴 | 2006/09/27 06:11 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

杏さんも秋の花粉症なの?
私も一年中突発的にやってくるんだけど、でも秋が一番酷いの
調べてみると、ブタクサっていうのが反応してるんじゃないかなあと思うのよ
クシャミに鼻水?私はそれに目のかゆみとか、顔もかゆくなる
もうボロボロになってきますよ
オフ会かあ~楽しいですよ
杏さんも福岡の人だよね、参加しませんか?
KAT-TUNファンならOKですよ
次のカツコンは是非お母様たちと参加してね

| 真理鈴 | 2006/09/27 06:16 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

決算でしょう?大変というか・・・時間があまりないから困るんですよ
いつもなら、忙しいからということで放っておいて良い仕事早く仕上げなくちゃいけなくて・・・
いい加減、DVD出すって発表して欲しいですよね
いつまで待たせるのかしら
ドリボの発表とかと絡ませるのかな?
何でも良いから早くしてくれないと暴動が起きるよね(笑)

| 真理鈴 | 2006/09/27 06:20 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

お祝いことはいい事なんですが、色々先立つものやなんやら・・・大変です
着るものも、普段が何も持ってないからこういう時慌てるんですよね
なおさん!違う!Mだったら着物が似合うのよ(笑)
まあ、私の勝手なイメージだけど・・・

私もHDD本気でヤバイんですよ
まだ、手付かずの24時間が・・・サプリが・・・
休みの日もなかなか手が出なくて、夜ビール飲みながら頑張るしかないです

| 真理鈴 | 2006/09/27 06:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃったます!
お久しぶりです!!お元気そうですね☆☆
真理鈴さんMなんですか~~?
私もMです。笑

最近KAT-TUNスランプとやらに陥り
情報にうとくなってしまいました^^;;;
スペシャルあるんですか~~
要録画ですね!

| なな | 2006/09/28 01:26 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

お久しぶりです、元気ですか?
ななさんもMなのね(笑)
でも私は、時々Sに変身しちゃうから分からないのよ

KAT-TUNスランプなの?
色々ありますよね、特にななさん学校忙しいでしょう
疲れてると、上手く感情をコントロールできない時があるのよね
無理せず、ウタワラSPで癒されると良いですね。

| 真理鈴 | 2006/09/28 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/148-fd7925bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

