ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNコンサートDVD発売はいつ?

今日は5連休の4日目・・・3日間美味しいものを食べ続けてきましたが、今日はどうしようと話していましたが特に行きたいとこもナシ
バーベキューでもしようかと思っていたけど、昼前から雨も降り出したのでそれもナシ

すると珍しく一日家にいるという娘が○○のパンが食べたいと言い出しました。
月に1、2度買いに行くパン屋さんなんですが、結構、美味しくて1時ごろに行くともう殆ど売り切れてしまうという人気のパン屋さんなんです
めんたいフランスやシーフードピザ、カレーパンなどたくさん買ってモリモリ食べました。

昨日の夜も姉と母が甘木市というところへ行ってお土産に馬のホルモンを買って来てくれて、それをモリモリ食べました。
馬というと熊本が馬刺しなどで有名なんですが、甘木も結構あるんですよ。

甘木市というと母の実家があるんですが、KAT-TUN福岡コン2日目の1部で『地元はどこじゃ』と言われ修二が『アマズシ』と言い間違え、慌てて可愛く『甘木市』と言い直していたところです
なんであんなマニアックな市を選んだんだろう?
しかしホント毎日食べちゃ寝てを繰り返してます、ヤバイ!!


昨日の夜は久しぶりに【Real Face】のPVを見ました
もちろん亀アングルで・・・
とにかく画像が綺麗ですよね、あれってフイルムで撮ってるからですかね
そしてオフショットもトークもホント自分たちらしくのびのびしてて、こういうDVDも貴重よねと思いました。

今回の横アリ撮影用のカメラが入ってるという噂がチラホラ・・・
やっぱりデビュー記念のコンサートですから、DVD出ますよね!
絶対出ますよね!出ますよね!(しつこい?)

出るとしたらいつ発売?
海賊帆はお正月の分を撮影してGWに発売でしたよね
ということは・・・単純計算して・・・9月上旬・・・長い~
でも出るなら待ちますよ、いくらでも待ちますよ。

だから、早く発表してくれ~情報に飢えてるのよ~
は~壊れそう

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘木の馬のホルモン結構有名なんですよ。その分お値段も張るみたいなんですが・・・結構有名なお店があるらしくて・・・地元民だったのに食べたことはないんですけど。でもコンで甘木市言ってくれたときはうれしかったですよ。今は合併してしまって甘木市じゃないんでちなみに今は朝倉市なんですよね。自分の生まれ育ったとこの名前がなくなってしまったのは寂しいですが、亀ちゃんがコンで言ってくれたから・・・わたしもDVD発売早くして欲しいです。そうしないとコンの後遺症からまだ出れそうにないんで・・一刻も早くっていう感じなんですが・・・それが無理なら早く次のコンをって感じ・・どちらもきついかな?

| まい | 2006/05/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

ねぎつけ麺

真理鈴さんの、かもせいろの温かいお汁に冷たい麺…で口の中が欲してしまいお昼にラーメン屋さんに、ねぎつけ麺を食べに行きました。酸味とにんにくの効いた葱たっぷりの温かいお汁に冷たい麺!美味しかったデス(^^)vそのまま5.5Kmの菜の花ロードを見に行って来ましたが、ちょっと早かったです。それから反対方向の桜の名所へ。散り初めもありましたが満開でしたぁ~ 市内は葉桜なので感激して帰って来ました。

私も昨日の夜Real FaceのDVD見ましたよ)^o^( この中の亀くん、いつも以上に美人さんですよねぇ(*^_^*) 同じ所を何度もリピートしたり一時停止して見惚れたりスロー再生…と心行くまで亀くんを満喫!生きてて良かったと心から思います。ナハッ!

| ともぶ~ | 2006/05/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

へー甘木のホルモン有名なんですね
でも確かに美味しいです
私がいつも買うところはたぶん一番有名なとこだと思います。
確か中居君と慎吾がやってた番組でも取り上げられた事があるんですよ
確かに高い!一人前が小皿にちょこっとで400円です。
もちろん一人前では足らないから・・・昨日も6人前は一人で食べちゃいました。
まいさんはまだ後遺症から抜けられないのね
私は何とか脱出できたみたい
DVDが出るって分ったら少しは気分も上がりますよね。

| 真理鈴 | 2006/05/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ねぎ付け麺ですか?美味しそう~
私、ラーメンのつけ麺って食べたことないから凄く興味あります
福岡ではつけ麺があるお店って少ないんですよね
普通にとんこつラーメンが多いですから・・・
私がそれ以外のお店に行かないだけかもしれないけど
もうそちらも、そろそろ桜も終わりですか?
いよいよ春ですね、こちらは初夏になりそうです。

ともぶ~さんも昨日見たんですね
確かに亀ちゃん美人さんですね
なんか色っぽい女の子って感じですよね
良いですね、亀ちゃんだけ堪能できて・・・
昨日は見てたら娘が帰ってきたんで、仁クンバージョンや仁クンのとこで何度もリピされるんです
やはり亀ちゃんを堪能するなら完璧に一人のときが最高です

| 真理鈴 | 2006/05/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

GWも明日で終わっちゃいますね。
横アリ、カメラ入ったらしいという噂
楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪いっぱい拝ませて♡

| ひめきち | 2006/05/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

明日も野球の応援です

道の駅の釜飯…TVでもやっていたせいか16時半頃に行ったのですが、お客さんでいっぱいでした。
最初釜飯を見たときは「少ない!」と思ったんですけど、お茶碗についだら軽く2杯半くらいありました。
主人は「山菜釜飯」私は「豚角煮釜飯」を食べました。「角煮」の文字に弱い私です。

コンのDVD出ると良いですね!!
そうそう!私も「ドリボ」に向けて主人にお願い攻撃を始めました。感触はなかなか良さそうなので、ぜし実現させて東京に集結しましょうね!!!

| こさあじゅ | 2006/05/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

コンDVDほんと切実に待ち遠しいです~!!
いつでしょうねぇ♪♪
すっごいまたバカ売れして伝説記録更新しそうですね☆
もったいぶらないでババーンとドリボズもお願いしたいですね。
リリースはちょっと数ヶ月間をおいていいのでwwいっぺんに出るとお金が痛いから笑ww

| 葉月 | 2006/05/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、鴨せいろは、お陰様で見る事が出来ました。
有難うございます。
しかし、娘さんですが、いつもながら素晴らしい記憶力ですね。
「目次ちゃん」と呼ばせて頂きます。笑

横浜コンDVD化の話ですが、期待しちゃいますねぇ。
だから、亀ちゃんはソロでシャツを脱がなかったのでしょうか!?
一般向けに露出ちょっと控えめに・・・!?
とにかく何でもいいから 見たいですね
楽しみ~~♪

| ひと亀 | 2006/05/07 08:57 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

GW終わりますね。
たくさん休めましたか?
DVDが出るという発表をみんな心待ちにしてますよね。
早く教えて~

| 真理鈴 | 2006/05/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

「豚角煮釜飯」とは聞いただけで美味しそうですね
でも軽く2杯でお腹いっぱいになりました?

しかしテレビの威力は凄いですね、テレビで紹介されるとつい行きたくなりますから

ドリボに向けて準備は着々と!ですね
優しい旦那様でいいですね、私は娘の付き添いでしかいけそうにないです
でも東京で逢いたいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/07 10:47 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

絶対出ますよね、でもそれがいつか・・・
バカ売れ間違いないでしょう
今でも海賊帆はベスト10以内に入ってますからね
今何万枚売れてるんでしょうね
ドリボは来年のが出るんじゃないかな?
とにかく時間差でお願いしたいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/07 10:57 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

鴨せいろ見られて良かったです
あの回の亀ちゃん良く見てるのに鴨せいろのこと飛んでました。
娘は仁クンの回と中丸君の回は特に何度も見てるので、よく覚えてるみたいですね。
『目次ちゃん』と命名されたこと伝えておきます(笑)

シャツ脱がなくなったのはそういうことですか
でもそんな気がしてきましたね
18禁にするわけいきませんからね、でも仁クンのソロは大丈夫?
あの感動をもう一度DVDでもいいから味わいたいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

DVD早くみたいですよね。去年のコンのDVDはなぜ出てないんですかね?今後予定もなしなんですかね?「海賊帆」はその前ですよね?よく分かりませんが・・・。ドリボズも見に行ってないので出てくれたら嬉しい。またリピしまくりで自宅でひきこもってしまうはずです。ほほほ。

| 優子 | 2006/05/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

たぶん去年のコンはDVD出ないでしょうね
それにドリボも怪しいなあ~
でも今回の分はデビュー記念だから出ると思うんですけどね。
ホント発売されたら毎日何度もリピしまくりですね。

| 真理鈴 | 2006/05/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

私は今朝Real Face Filmを亀ちゃんアングルで見てましたー!
ここんとこ、真理鈴さんとは「これってディスティニー?」ですわ(笑)
DVD、海賊帆は収録から約4ヶ月で発売になりましたよねー。今度もその位で発売になるといいですね!
ドリボも撮影してたけどどうなったのかな?
ジャニーさんのことだから発売するなら来年のドリボに合わせてくるんでしょうけどね!

| yuzume | 2006/05/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさん

そうですよ、亀ちゃんが絡むと何でも『ディスティニー』なのよん
そう海賊帆のことで考えると9月上旬なんだけど、本当に発売になるか、発表までは不安ですね
ドリボも撮影が入ったって聞いて相当期待してたのに・・
でもそういう発売の時期とかもあるんですね
そういえば滝沢君のも秋くらい発売だったような・・
諦めるのは早い?

| 真理鈴 | 2006/05/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

DVD化決定!?

横アリ6日に行きました。
撮影用のカメラ入ってました!
4日は仁くんバンダナをずっとしていて、
素敵な目がよく見えなかったんですけど、
6日はカメラが入ったせいかバンダナ外しました。
7日はまたバンダナしてたみたいだから、
6日はDVD仕様なんでしょうね。
ドリボのDVDも出てほしいですね!

| Purple | 2006/05/08 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/15-93c42707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

