ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん素敵~

私ね・・・タバコは吸わないなら吸わない方が良いと思うの
確かに、かっこよく吸ってる姿は絵になるけど・・・

でも…亀ちゃんがタバコ吸ってる姿は…むちゃくちゃかっこええ~~
久しぶりに亀ちゃんに会った気がする
もう…ドキドキです!
早く【たったひとつの恋】略してひと恋が見たい!

久しぶり・・・そう!久しぶりなの
恋心打ち抜かれました~
勇也とは真逆の弘人にドッキン!ドッキン!

でも、あの目は竜だよね
亀ちゃんまた痩せた?目がギョロってしてたねえ

これから何度もリピの嵐になりそうです



長崎行きが台風で中止になって2週間が過ぎました
あの、停電の夜から2週間・・・早いものです・・・
そして、明日こそは長崎行きが実行できそうです

でも・・・何日も良いお天気が続いてたというのに、明日は下り坂・・・何故?
分かってるのよ、私たち夫婦は、雨男、雨女です
大事なお出かけの時は大抵お天気が悪い
2週間前は台風まで呼んじゃったからね

そして、明日は仏様がある、お兄様の家と、渡すものがある、お姉さまの家に行きます
今回、お弟様の家はパス!
それでも2軒分のお土産が必要です

結婚して、もうすぐ22年!盆正月、帰るたびに色んなものを買って行きました
旦那様以外お酒が飲めなくて、甘いものが大好きな方ばかり・・・
当然お土産はお菓子類・・・私何度も言ってますが、甘いものが大の苦手です
そんな私が毎回お菓子を選ぶんです、苦労します

美味しいお酒やおつまみ関係、そして福岡といえば辛しめんたいなど、だったらいくらでも、試飲、試食して美味しいものを捜して持っていくのに、お菓子だけは分かりません

幸い福岡は、炭鉱町だったせいか、お菓子屋さんがたくさんあります
だから、色んなものを持っていったけど…(そういえば、ひよ子は福岡の名物なんだからね、いつのまにか東京のお菓子になってるらしい)

明日は美味しいちゃんぽんや皿うどんを食べて、お持ち帰りもして夕方には帰ってくるつもりです
何とかウタワラをリアルで見たいけど・・・

それにしても亀ちゃん!かっこええ~





スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 23:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も煙草を持っている亀梨くんにドキドキでした!
そして早くドラマが見たい!とも思いました。
こんな亀梨くんに毎週逢えるなんて!
でも土曜日だから主人もいるしナァ~。
録画して後日ゆっくり見る…というパターンになりそうです。
ついに長崎行きですね。
気をつけて行ってきて下さいね。
チャンポン食べた~い!!
亀梨くんもコンの時「東京のお菓子と言えばひよこ」
と言っていたけど、私も福岡だよね?と思ったの。
でも亀梨くんがそう言うんだから
東京のお菓子と言うことにしちゃいましょう(笑)

| こさあじゅ | 2006/10/01 00:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/01 01:19 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/01 01:23 | | ≫ EDIT

たばこは亀ちゃんのアイデアとか書いてありましたよね、確か???
真理鈴さんの恋愛モードがピークに向かってi-184i-184ですね。
楽しみですね、絶対今度の方がおもしろいに違いない!!!
何でも良いから、早く早く!!!v-10
長崎気をつけて行ってらっしゃいませ。
皿うどんおいしいですよね、チャンポンはなかなか麺に馴染めないんだけど。
ひよこそちらの銘菓だって知りませんでした!!

| ミント | 2006/10/01 07:52 | URL | ≫ EDIT

今頃長崎かな~~?
今日は雨になったね。。。真理鈴さんのせい??
亀ちゃんのたばこ吸う姿チョーチョーカッコよかった===★
でもさ。。。たばこって一個もいいことないんだよね~身体に毒だしお金かかるしね~
うちもやんちゃな末っ子にも「今ならやめれる!」って
言ってるけど・・・なかなか一度吸い出すと難しいよね。煙草でまた変な邪心が~あの人がHEY×3の楽屋でくわえ煙草で片膝たててゲームしてる姿・・・
あ~~嫌だ・・・もう思い出さないよ!!
亀ちゃんのドラマすんごい楽しみだし~竜っぽい所もいいし~★でも辛いドラマかな~?
やっぱ!亀ちゃん痩せた?ちょっと心配だね。

ひよこの饅頭こっちもあるよ~~
中は白あんで~す(*^0^*)

| きらかめ | 2006/10/01 10:53 | URL | ≫ EDIT

長崎に着きましたか~?
自分が苦手な物をお土産に持ってくのって、どーしたらいーの!?って感じですよね。ひよ子って福岡のお菓子って4年ぐらい前に知りました。こっちじゃ、ちゃっかり東京のひよ子ってCMしてるの、なんで(・・?)         
私は、恐くて触れないけど(鳥だから)

いやぁー、昨日の喰いタン、亀くん登場まで長かったぁ(-_-)zz
飽きてきたー( ̄~ ̄)ξ
つまんないー( ̄^ ̄)
まだかなぁー?まだかなぁ~?半分眠くなって来た頃
キターーーっ\(~o~)/
って叫んじゃった!
タバコ吸ってるぅーお・と・こって感じ。
でもさぁ~顔に汚れがついてても美しい☆あぁぁぁ~~亀く~んキレイかっこいいー!
メッシュ入ってましたねぇ。昔、メッシュ入れてたらしいけど見たことないので新鮮でした!私も入れよっかなぁ?私がやったら関口ひろしの白髪みたいになるかな?(;^_^A

プリン受け取った後にアグネスプリンってつぶやくお口がかわいくない!?
喰いタンが、あなた恋をしますよって言って歩きだした時も何か言ってるでしょ?ナンダヨって言ってるのかなぁ?
たばこを吸うために傾ける顔がー角度がー!セクシー
あぁ~ホントかっこひぃー!!!

| ともぶ~ | 2006/10/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃん最高にかっこよかったね~!!タバコ吸うのはあまり見たいって思ってはなかったけど・・・それでも汚れた顔にタバコを吸う姿何もいえませんでした。
アグネスプリンをさして言うセリフにもドキドキしながら・・・ドラマが楽しみで仕方がないよ。髪型もロン毛の亀ちゃんよりいいし・・・

長崎はあいにくのお天気でしたけどどうでした?美味しいものたくさん食べてきましたか?

| まい | 2006/10/01 17:26 | URL | ≫ EDIT

今日は涼しく快適な福岡ですが(笑)無事長崎にいかれてますか??
私も真理鈴さんと同じく、めちゃめちゃ雨女です(苦笑)(^^;)何せ私は春生まれなのに、私の生まれた日は雨に風、そして雷が春だというのに轟きまくりな日だったそうです(笑)でもその分雨が降ってるとついてるような気も・・・ん?・・・気だけかもしれませんが(笑)
そして私もあの台風のときにはコンサートがあったのに延期(^^;)
しかし今度延期分があることになりましたが☆

そしてそして・・・もーーーー亀ちゃんかっこよすぎ!!
私もタバコ自体は嫌いなんです...あの臭いが本当にダメ・・・(苦笑)
好きな人は仕方ないとは思うんですが、百害あって一利なし・・・なきもするんですけども(こら笑)
だって病気にもなるし・・・周りの人にも悪影響だし、成長にもよくないし、お金もかかるし??(爆)
でもあのタバコ吸う亀ちゃんにときめかずにはいられませんよね!!!
もうドッキンドッキンでした、心臓がすごかった☆
くわえるしぐさも、火をつける仕草も、すべてが好きで・・・
ますます亀ちゃんに会いたくなってしまいました・・・

| 杏 | 2006/10/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんカッコよかったですよね~☆
タバコ私もあまり好まないんですけど、好きな人がしてるのはどうも良く思えちゃうんですよね(*^_^*)
ドラマスタートが楽しみです♪
髪型も気に入ったしまたツボ亀ちゃん満載になりそうですね~

| 葉月 | 2006/10/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、久々のご主人様のご実家行きは如何でしたか~?行くだけでも大変なのに、お土産選びも大変ですよね~!美味しいちゃんぽんや長崎皿うどんは食べて来れましたか?そしてウタワラはリアルで見れたかしら~?
それから、不覚にも「喰いタン」の亀ちゃんは見れませんでした(泣) 真理鈴さんの記事見たら「凄く素敵だったのね~!」って・・・悔やまれます。

| たばた | 2006/10/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

弘人かっこよかったね~~!!
まさしく神崎弘人だったね。
もう私は堕ちる所まで堕ちますわ・・。
真理鈴さん・・・引っ張りあげてください・・。

長崎はどうでしたか??
私は生まれが長崎なんですよ~~。
長崎って日本でたぶん一番好きかも。
あの坂道が情緒があってね・・・大好き!
皿うどんは二種類あるんだよね。硬いメンと普通のメン。私は普通のメンのほうが好きだけどね・・。

とりあえず、お疲れ様ですぅ。。ゆっくりお休みくださいね。

| mimichichi | 2006/10/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

キャー久々にキタ~~!!って感じですね☆私のテンションも上昇中↑↑(笑)弘人にどっぷり溺れられそうですね♪凄く楽しみですね♪たばこのシーンどんだけリピすんのん!!ってぐらいリピしているので・・
早くドラマ始まって欲しいですね。
長崎はどうでしたか?楽しめましたか?長崎ちゃんぽん美味しそうですね。いちど本場で長崎ちゃんぽん食べたいな~~。

| nonかじゅ | 2006/10/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

何だかドキドキしてくる雰囲気でしたよね
やっぱり亀ちゃんはキツイ顔が似合うわ~
毎週旦那様がいらっしゃるんじゃ入り込めませんね
でも、つい旦那様を忘れて見入ったりして(笑)

長崎行ってきました、ひよこは持っていかなかったけど、ひよこのお菓子屋さんで色々詰め合わせにしました。
亀ちゃんのためなら、ひよこを譲りますか・・・

| 真理鈴 | 2006/10/02 19:03 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

はい!どんどん恋愛モードに突入ですよ
これは絶対面白くなるはずですよね
もうね、あのキツイお目目を見られるだけでも嬉しいの
キツイお顔が大好物だから・・・

長崎行ってきました、皿うどん食べてきましたよ
ちゃんぽん苦手なの?本場のは美味しいですよ

| 真理鈴 | 2006/10/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

タバコを吸う姿かっこよかったですね
あんなにかっこよく吸う人は初めて見た気がする(オーバー?)
私もプライベートでは出来れば吸ってほしくないけど、でも絵になるわ~また惚れたかも~

今度のドラマちょっと暗い感じだけど、竜みたいなあの顔が見られるならガマンします
でも最後ハッピーエンドって感じではないですよね
毎週、亀ちゃんと一緒にキュン!となりそう

| 真理鈴 | 2006/10/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

私も亀ちゃんがいつ出るか分らないから、ずっと見てましたよ
最後だろうとは思ってても、つい期待して…
でも、かっこ良かったですよね
あんな亀ちゃん久しぶりに見ました
最近は勇也の笑顔満載だったから、真逆の弘人は余計素敵に感じてしまった

タバコを吸う時の顔の角度は確かに良かったです
男っぽかった・・・ドラマでも出てくるのよね、楽しみ~

| 真理鈴 | 2006/10/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

私もわざわざ、タバコ吸わなくて良いのになあ~って思ってたの
でも、いざ見てみるとカッコいいよね
しぐさの全てに男って感じで良かった
勇也の可愛らしさなんてどこにもなかったよね

長崎、雨が殆ど降らなかったから楽でしたよ
皿うどんも美味しかった~でも疲れた~

| 真理鈴 | 2006/10/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

我が家はいつも雨に悩まされる事が多くて困ってます
でも昨日は、そこまで降らなかったから助かりました
台風だと、たとえドームでも中止になっちゃいますから、この季節は天気予報とニラメッコですね

弘人はかっこよかったですね
タバコがあんなに似合うなんて素敵~
普段は出来れば吸わないで欲しいけど、ちゃんとマナーを守ってるだろうから今は許してあげる
あのキツイお顔の弘人に毎週会えるかと思うと楽しみです

| 真理鈴 | 2006/10/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そうなの、好きな人がすることなら、犯罪意外は大抵許せちゃいますよね
同じ事、その辺の男の子がしたら許せなかったりするけど(笑)
髪型も随分スッキリしましたよね
もう待ちきれないくらい楽しみなんですけど~

| 真理鈴 | 2006/10/02 19:24 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

はい!長崎行ってきましたよ
義姉も義兄もみんな、旦那様と違って優しい方たちなので行くのは苦にならないんですよ
美味しいものもたくさん食べられるし・・・

ウタワラ何とか間に合いましたよ、面白かったですね
喰いタンは残念でしたね、でも弘人には会えますよ。

| 真理鈴 | 2006/10/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

かっこ良かったねえ~大満足でした
でも、私も落ちちゃうから、引っ張り上げるのは無理よ~自力で上がってね(笑)

mimichichi さんは長崎生まれなんですか?
良いところですよね
でも坂道が多くて住むのは大変かも・・・
私もどちらかというと皿うどんは太麺のほうが好きかな、でも本場はどちらも美味しいです。

| 真理鈴 | 2006/10/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

nonかじゅさんも気に入った?
素敵でしたよね~久しぶりにキツイ顔見て惚れ直しちゃいましたよ
テンション上がってきますよね、毎週一緒に大騒ぎしましょうね
タバコのシーン私も何度もリピして娘から『また?』って呆れられてます
ちゃんぽん、本場のは最高ですよ、是非相方様と一緒に長崎ぷらぷら節を・・・

| 真理鈴 | 2006/10/02 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/151-d8ea2617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

