ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラSP♪

昨日は大した天気の崩れもなく無事に長崎へ行けました
10月の行事の一つを消化してホッとしてます
美味しい皿うどんも食べられて満足し、夜はウタワラも無事に見られました

ウタワラのロケの亀ちゃんは、いつも以上に可愛くて・・・あんなにピンクが似合う男の子は今まで○○年生きてきて見た事がありません
昔、若~~い頃ピンクが似合うと言われた私も敵わないくらい(当たり前!)愛らしかった~

そして頑固オヤジと、楽しそうに話したりキャッチボールしたり…
私ね、キャッチボールしてる亀ちゃんの立ち姿大好きなの
ごくせんの時もキャッチボールしてる時があったけど、惚れ惚れしたのよね
どこが良いの?と聞かれても答えられないんだけど・・・

そして、本番で頑固親父が出てきたときの喜びかた・・・素だよね
出てくれるのは知ってたと思うんだけど、本当に出てくれるまで不安だったんじゃないのかしら

でも・・・亀ちゃんに抱きつかれる、頑固オヤジ!羨ましすぎる
頑固オヤジが小さいのか、亀ちゃんにすっぽり包み込まれるオヤジさん!!悔しい~
50歳のオヤジにまでヤキモチ妬いてしまうよ、この前の仁担の方の気持ちが良く分かる~

出来ればこれから先も、亀ちゃんはオヤジ専門でお願いします

今週は特に何もなく、来週にならないとお祭りはなさそうですが、少々疲れ気味の私には丁度良いのかも…
今週こそはHDDの整理をしてお祭りに備えなければいけません

大きな声で言えないけど、まだ24時間の編集何にもしてないの・・・エンジンがかかるまで時間がかかるのよ

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 22:09 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、長崎皿うどん美味しかったでしょう~!私も長崎皿うどん好きです。そう言えば~裸の少年『長崎ぶらぶら節』で亀ちゃんも皿うどん食べてましたよね!
そうですよね~亀ちゃんピンクが似合ってましたよね~!男前の亀ちゃんだから似合うのよね!春コンの♪スペハピ の時も、ピンク着てて、凄く良かったよね。(ピンク着てましたよね!ね?)
ウタワラは亀ちゃんの嬉しそうな姿や、一生懸命さがすごく良かったですね(^。^)

真理鈴さ~ん、エンジン掛けてそろそろHDDの整理をして、お祭りの準備しておいてくださいな~(笑)

| たばた | 2006/10/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

あれ~~いつの間にかピンクの真理鈴さんに戻ってる~もしかして気付くの遅い??
長崎は行けてよかったね!ウタワラまでに帰って来れるって結構近いのね。
ウタワラの亀ちゃんはあの髪型にピンクのトレーナーが凄く良く似合っていたし、家族相手だと羨ましさは有っても変な嫉妬がないので楽しく見れる。
真理鈴さん、もうすぐ忙しくなるね~お家の行事に亀ちゃんのテレビへの露出!!
今の内はリラックスしていてね(笑)

| 友菜 | 2006/10/03 07:52 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!皿うどんも食べて我が家は昨日丁度長崎ぷらぷら節みてたの・・・(笑)
そうそう亀ちゃんピンク似合うよねわたしなんかピンクって柄じゃないもん。
ウタワラ亀ちゃんロケいけて楽しそうにしてましたね。いつも司会してる亀ちゃんしか見てなかったからさぁ・・・で、お父さんにまでやきもち焼いちゃうんだよね。やきもちって言うか羨ましくてさぁ・・・いいなぁ~お父さん!!

早く編集やっちゃぃなよ~!!時間なくなっちゃうよ~!まぁ今週は特に何もないけど来週から忙しいよね。

| まい | 2006/10/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

私も相手は頑固親父なんだけど
「いいなぁ~いいなぁ~」の連発でした!!
だって~~あんなに仲良しさんになってるんだもん♪
長崎行き、無事終わって良かったですね。
皿うどんやチャンポン食べた~い!!
チャンポンの麺っていうのがこっちにはないんですよね。
生ラーメンの麺ならあるんだけど(笑)
東京にいた頃は、吉祥寺にチャンポン麺を売ってるお店があったのでそこで買ってました。
今日又DVDR-W買ってきて、とりあえずどんどん移し替えようと思っています。
来週から忙しくなる~~(うれしいよ~~☆)

| こさあじゅ | 2006/10/03 10:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。長崎に行ってきたのですね。
私は3回長崎に行ったことがありますが、皿うどんは
1回しか食べたことがありません。福砂屋(こんな字でしたか?)のカステラ屋さんを探して買ってきて大満足してたらデパートに入っていてがっかりしたのを思い出します。デパートで長崎の物産展をしている時はちゃんぽんを買いますが、おいしいですね。
わぁ~、食べたくなってきました。
髪を短くしたウタワラの亀ちゃんはかわいかったですね。私もあのお父さんとキャッチボールをする亀ちゃんが好きです。なんかとっても楽しそうですよね。
もうすぐ新ドラマが始まるので楽しみです。

| mayu | 2006/10/03 12:50 | URL | ≫ EDIT

大きな声で言いますが 私も24時間まだ編集してないの!! 正確には おとといの日曜日 娘が取り掛かり始めて 途中で挫折してました(笑)
私は自分がすると思ってたけど 彼女も自分がしなきゃって思っていたらしく させることにしました!!

皿うどんおいしいですよねエ。 最近食べたことないんですけど 好きですよ~

うたわらの亀ちゃんとお父さん いい感じでしたよねえ やきもち焼くのわかるわ~~
お母さんじゃなくてよかったですよね!!

| レオミー | 2006/10/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、亀ちゃんが行ったお宅が下心のないお家で良かった!!
これからもロケに出るんでしょうかねーー?
その度に冷や冷やしそうです。
まだ静かな今週、ゆっくり休んでスタミナ蓄えてくださいねーー!!

| yuzume | 2006/10/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

あのお父さんにまでヤキモチ焼いてたら身が持ちませんよ!!(笑)
亀ちゃんも本当に楽しそうだったし、嬉しそうだったですね。
あんな顔見られて楽しかったです。
お父さん担当の亀ちゃん、決まりですね!(笑)
長崎、ご苦労様でした。
ホッとされたでしょう、行ってしまうまで気がかりですものね。

| ミント | 2006/10/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

長崎行きごくろうさまでした(^0^)
ウタワラ最高によかったね♪
髪型も前の髪型と今とTow pattern見れたし~
どんな事でも妥協しない前向きな亀ちゃんにはあっぱれ!です。
身体がちょいと気になるから真理鈴さんの美味しい手料理を亀ちゃんに~~★
今月は結婚式もあるんだよね~
身体気をつけてねvv
ちょいと余談ですがこの前息子の友達(21歳)が
「おばちゃんデジタル放送見せてー」って言うから
慌てて亀ちゃんDVDからTVに切り替えて~
「いいよ」・・・そんでその子が「やっぱ!綺麗だわ
あれ??亀梨だよねー?」ってーーー
何?何処?と思ったらカレンダーの亀ちゃんが~~
ばれてしまいました!!
何か恥ずかしかったなぁ~
真理鈴さんだったら・・・どう?

| きらかめ | 2006/10/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/03 17:34 | | ≫ EDIT

えっ?あの親父になりたいって思ったのは私だけ??
もう、あんなに亀ちゃんスキンシップしすぎっちゅうの!!相手が親父でよかったよね~。
私も今週のうちにHDDを空けなければ~~!!
やばい状態です・・・。

| mimichichi | 2006/10/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

ウタワラの亀ちゃん、ホント可愛かったですね♪
あんなにピンクが似合う二十歳は、
きっと亀ちゃんが一番ですよね。
亀ちゃんとお父さんの会話にすごく入りたかった。
私も今では亀ちゃんが好き過ぎて、
野球どころではないけど。
ジャイアンツ応援してるときもありました。
亀ちゃんと野球の話したいな・・・。

早く来週になってほしいですね。
めっちゃ楽しみです♪

| hiromi | 2006/10/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

長崎往復お疲れちゃん←ビミョーに古い(;^_^Aでした。
いまさらながらのコメですがウタワラは久しぶりに楽しかったぁ!最初は亀くんがロケ?え~!?ヤダよぉって思ったんだけど。
ほんとピンクが似合うよね?でも最初の顔が、疲れてるように見えたのは私だけ?カラ元気に感じちゃった。でもきれいなバレエでしたねぇ。
ジャニーズのKAT-TUNと言うグループに入っている亀梨…ご丁寧に、どーも(^^)v
もー!オヤジ亀くん大好きでしょ?って感じで亀ちゃん、亀ちゃんって。
ホント、オヤジ専門(ウケる!)で、お願いしますデスね。 
オヤジ登場の時の笑顔!うん!素だったぁ、子供っぽくって心から嬉しそうで☆この笑顔もリピリピです。

私も大きい声では言えない…組です。最初の方は、チョロっとはやったんだけど。ユウキを見ちゃうと泣き疲れて放心状態……
ぼちぼち頑張りますp(^^)q
真理鈴さんも疲れをとりつつ、ぼちぼち、ね。
そうそう、こっちでメレンゲやってるんだけど1週遅れの日曜日なんです。知らなかったー土曜日が正式?だなんて。でも見られるから嬉しい\(^O^)/

| ともぶ~ | 2006/10/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんばんわ。
皿うどん..いいですね!
長崎で食べた皿うどんは1回しかないんだけど、
すごく美味しかった記憶があって、家でも作ったんだけど・・・???マズイ
やっぱり、本場は違うな~って思った(笑)

亀ちゃんのピンクT、すごく似合ってた★
あたし、ピンクT買おうかと思ってるぐらい影響受けたよ
男でピンクが似合うのは、亀ちゃんがダントツだね!
仁もオヤジ専がいいです・・・

| まゆ | 2006/10/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃん可愛かったですね(≧v≦)亀ちゃんに「ダメ?」なんて言われたらスグ折れますけどねぇww
オヤジにさえジェラシーを感じてしまうくらい可愛い亀ちゃん沢山拝めてよかったです。

私も同じです><24HTVまだですよ…ちょっとやりはじめて面倒さに即断念して放置です。ほんとにそろそろヤバイですよね^^;

| 葉月 | 2006/10/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

亀ちゃんたちも長崎皿うどん食べてましたね、いつかぷらぷら節巡りがしてみたいですね。
ピンクが似合う男の子ってあんまりいませんよね
春コンのとき、ピンクでしたっけ?あまり衣装は覚えてないんですよ、お顔見るのが精一杯で(笑)
これからもウタワラ、亀ちゃんロケに行くんですかね
やっぱりロケに行った方が色んな亀ちゃんが見られて嬉しいですよね

| 真理鈴 | 2006/10/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

長崎は色々で、遠い地域もあるけど、旦那様の関係はみんな高速降りてすぐのところに集中してるから我が家からは、1時間半くらいで行けちゃうんですよ
結構、近いでしょ?
そっか~あの髪型も良かったのかもね
まるで女の子だもんね、でも可愛い顔してキャッチボールしてくれるから親父も嬉しそうでしたね
これからも是非野球大好き家族でお願いしたいわ

| 真理鈴 | 2006/10/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

今更だけど・・・ただいま!!
まいさんちも皿うどん食べてたの?
そして、ぷらぷら節って出来すぎじゃん
確かに、まいさんにピンクは・・・想像できない(笑)
あんなに亀ちゃんからスキンシップされたらいくらオヤジでも嬉しいよね
そんな二人見てたら、ホント悔しくなったもの
編集・・・頑張ります!

| 真理鈴 | 2006/10/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

頑固オヤジは羨ましすぎでしたね
あんなに亀ちゃんから甘えてて来られたらメロメロでしょう、いくら男でも・・
そうなんだ、ちゃんぽん麺売ってないのね
福岡では普通に置いてあるからどこでも売ってると思っちゃった
じゃあ、もつ鍋してもちゃんぽん麺入れられないのね
ちゃんぽん麺でやきそばも作れないのか・・
RWにとりあえず移すの?
私そんなことしたら絶対そのままになりそうなのよね

| 真理鈴 | 2006/10/05 19:14 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

はい!長崎行って来ました
仕事がひとつ終わった気分です、行かないと旦那様の気が治まらないんですよ
Mayuさんは3回も行った事あるんですね
福砂屋のカステラそちらにもあるんですか?知らなかった~
髪を短くしてスッキリしましたね
これで、イメージもすっかり、勇也から弘人に変わりますね、ホント楽しみです。

| 真理鈴 | 2006/10/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

おっ!24時間仲間がいましたね
でも、何で娘さんそんなに良い子なの?
うちの娘は、全くする気がないですよ
それに、私もヘタに触って欲しくないし・・・これがダメなのね、任せられるようにならなきゃ・・・

ヤキモチ分かってくれる?
もちろん、女の子に焼くのとは違うけど、やっぱり羨ましすぎだもん
あんなに引っ付いてニコニコ笑って・・・私もあの笑顔欲しい

| 真理鈴 | 2006/10/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

今回のロケ先は、まだ良かったけど、次もこうだとは・・・
出来れば男の子中心の家族とかにして欲しいですね
ドラマでもハラハラ、ウタワラでもドキドキじゃ体が持ちませんよ
のんびり出来るのも今週までのようですね

| 真理鈴 | 2006/10/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

はい!すでに体が持たないかもと不安になってます(笑)
何と言っても楽しそうな亀ちゃんが見られて良かったです
私たちも笑顔になれますね
次も是非、オヤジでお願いしたい、年上の男性の扱い得意だもんね亀ちゃん。
長崎行けて安心しました、仕事がいつまでも終わらない気がしてたから・・・

| 真理鈴 | 2006/10/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

長崎行きクリアされたんですね?おつ亀さまです。
ウタワラ本当に堪能しました!お父さんか男の子専門で行ってくれると、マジでありがたいですう。
一人でたくさん喋っていましたね~真剣に説得してる姿がとっても愛おしかったです。
野球は亀ちゃん自身も癒されていた感じがして、見ていてもホッとしました。
真理鈴さんの忙しい10月・・・・でもそうだったんですか?24時間。私だって・・・しっかりそのままホントにそのまま、HDDに入っていて、他のからやってるので(ほんの少しづつ)いつになれば片付くやら~~
来週の為の空き時間作りが、今のお悩みです。

| ごんままっち | 2006/10/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ウタワラお得だったのね、2パターンの髪型見られて・・・
どちらも可愛かった~
長い方は、もうピンク着て女の子だよね
そうですよ、今月は結婚式やら、飲み会やら行事が一気に来ちゃって・・困ったもんだ

息子さんのお友達に亀ちゃんのカレンダー見られたの?
別にいいじゃん!
それに褒めてくれたんでしょう?
子供の友達だったら別に恥ずかしくないですよ
いざとなったら開き直っちゃうもん、私!

| 真理鈴 | 2006/10/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

あのオヤジになれるものならなりたいですよ
でも、あんなに引っ付かれたら恥ずかしすぎじゃない?
想像しただけで赤くなりそう~
これからも、亀ちゃんは男の子専門でお願いしたいです
HDDみんなギリギリでやってるみたいね

| 真理鈴 | 2006/10/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんもそう思います?
あんなにピンクが似合う子なんていませんよね
私もあの話に入りたかったです、但し私はホークスの話になっちゃうけど・・
hiromiさんも野球詳しいんですね、じゃあ亀ちゃんと野球の話し任せて!ですね
お互い亀ちゃんのせいで野球熱冷めちゃったんですね(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

私も最初は亀ちゃんがロケに行くってどんな感じだろうと思って不安だったけど、あんな感じで男専門ならOKですね
オヤジも最初はピンク着た男の子が来てびっくりしただろうけど、礼儀正しくて、人懐っこくて可愛いと思ったでしょうね
亀ちゃんの笑顔がたくさん見られて幸せでした

24時間、結構放置組みの人多いのね
あの長さは、つい後回しになっちゃいますよね
とりあえず容量を確保して来週からに備えましょう

| 真理鈴 | 2006/10/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

皿うどん、まゆさんも食べたことあるんですね
家でも作ってみたの?
やっぱり家じゃあの味は出せませんね
麺も本場のは違うんですよ、あーーまた食べたくなってきた

まゆさんもピンクT着たいの?私はもう無理だなあ~
仁クンは、女の子ばかりだよね
でも仁クンも楽しそうにロケしてるでしょう?良い笑顔見られて良かったですね

| 真理鈴 | 2006/10/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/05 20:18 | | ≫ EDIT

葉月さんへ

亀ちゃんに『ダメ?なんでえ~』なんて甘えられたら借金してでも、欲しがるもの買ってあげる!
まさかオヤジ相手にヤキモチ焼くとは思いませんでした
また、あのオヤジも可愛かったのよね、二人で見詰め合って笑ってるところなんか・・・

おっ!放置組がまたいましたね(笑)
あの長さは、なかなかとっつきにくいですよね
この調子じゃ年内無理かも・・・

| 真理鈴 | 2006/10/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

やはり、男の子専門で行ってくれると私たちも心穏やかに見ていられるんですけどね
でも、オヤジでもヤキモチ妬いちゃったけど・・・
やっぱり、真面目な亀ちゃんでしたね
一所懸命説得しようとしてるところなんか、可愛くて・・・
野球も久しぶりにしたんでしょうね、嬉しそうでした
もっと亀ちゃんに自由な時間をあげてって言いたくなります
ごんままっちさんも放置組なんですね、来週に向けて早めに容量確保しなきゃいけませんね

| 真理鈴 | 2006/10/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

皿うどん食べた~い♪本場のはおいしいんでしょうね~。
「ウタワラSP」は期待してなかったのですごくよかったです。亀ちゃんもロケに行けて嬉しそうでしたね。お父さんと仲良くできるのは亀ちゃんらしいですね。あのお父さんと仲良くなって足ゲリなんて(笑)仁くんのこきつかわれっぷりが可愛いくて前回のより好きだったわ~(笑)あたしもあのボタン押して仁くんを呼びたい・・・。

| 優子 | 2006/10/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

ウタワラ、楽しくなりましたよね
確かに、頑固オヤジとあんなに仲良くなれるのは亀ちゃんしかいない!って思えます
でも仁クンも頑張ってますね
楽しそうにこき使われてますよね
仁担に関わらずみんなあのボタン欲しいですよ
だって押したらすぐ駆けつけてくれて、言う事聞いてくれるんですものね(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/06 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/152-5ad4b91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

