ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラカラのスポンジ?

月曜日に更新して以来つい放置してしまったブログです
さすがに疲れていたみたいで何もする気が起きませんでした
仕事と最低限の家事をするのがやっとの状態でした
体が疲れているというより心が疲れてる感じ…

娘が病気して以来ずっと続いてた心配からも、やっと解放されて(9月いっぱいは用心して・・)ホッとしたと同時に、色んな疲れが押し寄せてきたみたい
ここ1週間くらいはPCの前に座っても、何も書く事が浮かばないこともありました

心がカラカラに渇いてる・・・そんな気がしてました

こんな時は無理するのは止めようと思い放置する事にしました

そして私は何をしていたか・・・
DVDをひたすら見たり、そして昨日は今週の宿題、HDDの整理をしましたよ
残量が13時間になってたのを、34時間まで増やせました

でも・・・24時間テレビは、まだ手付かずです・・・
あと、サプリとマイボスをDVDに移せば+20時間、50時間以上確保できる事になります
ここまですれば、とりあえずOKでしょう?

仕事の忙しさも昨日で落ち着き、カラカラだった心も少しづつ潤ってきた気がします

ついこの間まで、私の頭の中は、娘の心配が80%、亀ちゃん15%、その他(旦那様含む)5%だったのが、いつのまにか…
亀ちゃん90%、娘8%、その他(旦那様含む)2%に戻ってました

おかげで亀ちゃんに逢いたい病が再発です
何でも良いからどんどん発表してくださいな!ジャニーさん!!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その他(旦那様含む)!?

こんばんは
やっぱり疲れが出ちゃったんですね?
忙しいって言ってたしー、と思いながらも体調崩した(・・;)と思ってました。
お嬢さん、もう大丈夫そうですか?
体動かしただけの疲れなら若い真理鈴さん(筋肉痛もすぐ出るし!)だからビール飲んで一晩寝たら回復するけど心労はね…。
連休は、のんびり過ごしてくださいね!ん?結婚式は連休中だったっけ?

ドラマの主題歌、CD化未定?ってどーゆー事?
しばらく歌番組には出ないのかぁφ(.. )
DVDは発売する気あるの?ないの??
爺は焦らすのが好きなのかなぁ?( ̄~ ̄)ξ

| ともぶ~ | 2006/10/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

そうですね~いろんな意味で不調でした
そういう時は無理せずのんびりが一番ですね
娘も、これでもう大丈夫ですね
もうバリバリ、バイトも頑張ってます
今度の休みは2連休なんだけど特に予定もないので、お昼寝をたっぷりしたいと思います

主題歌決定は嬉しいけど、CD化も早く発表して欲しいですね
色んな事焦らしすぎですよね
何を考えてるんだか・・・

| 真理鈴 | 2006/10/06 05:59 | URL | ≫ EDIT

お仕事忙しいのかなぁ~って思ってました。
あまり無理しないでね!娘さんが直って真理鈴さんがってっ事になったら大変だからね。

カツンごと相変わらずさびしいですね!主題歌に決まってもCD化が未定じゃねぇ~!!
何か大きな発表でもあるとうれしいのになぁ~!
今のカツンじゃ物足りない・・・


| まい | 2006/10/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

お休みも大事ですよね。
体も心も充電して、栄養補給して…
私も今バタバタしているからいいけど
これが終わったらどーんと沈まないようにしなきゃ!って思ってるんですが
よく考えたら、亀梨くんのテレビチェックで又バタバタしそうだから大丈夫かな♪
せっかくデビューしたのにCDにならない主題歌って…
なぜなんでしょうね?
ただじらしてるだけなら良いんだけど、これじゃデビュー前と一緒じゃないの!
って文句言いたくなっちゃいますよ~。

| こさあじゅ | 2006/10/06 09:01 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

仕事も忙しかったけど、色んな疲れがでて、ストレスがどわ~っと押し寄せたのかな・・・
でも休んだら楽になってきたから、無理は禁物ということね

せっかく主題歌KAT-TUNってなったのに、CD化がハッキリしないんじゃ喜びも半減だよね
ジャニさんKAT-TUNファンをいじめてない?

| 真理鈴 | 2006/10/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

お休みすることも大事ですね
本当は仕事も休みたかったけど、休める状況じゃなくて・・・でもいつも元気をくれるこさあじゅさんのおかげで回復が早まった気がします

どーーんとなる前にHDDの整理しないと恐いですよ
ホントCD化しない曲ばかり小出しで聞かされて私たちつまんないですよね
ドンドン出せよ~

| 真理鈴 | 2006/10/06 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/153-93e7ea25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

