ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんに教えられること・・・

去年の今頃って【野ブタ…】のことでワキワキしてたんですよね…
ふっとそんな事を思い出し、ホント月日が経つのは早いなあと実感してます

今年は【たったひとつの恋】
北川さんの脚本という…月9も経験して、そして北川作品…

北川さんの作品は大好きでドラマをよく見てました

・愛してると言ってくれ
・ロングバケーション
・ビューティフルライフ
・オレンジデイズ

他にもたくさんあるけど『良かった~』と満足したのはこれかなあ~

初の単独主演ということで、亀ちゃんも力が入ってるようだけど、あまり気負わずに演じてくれればいいのだけど…

【サプリ】では?な内容と?な視聴率で少なからず悩んだのでは?と要らぬ心配をしてしまいました
でも、ベテランの出演者の方たちとは上手くいってたようだし、勉強にもなったでしょう

今回は同年代中心だけど、亀ちゃんがリードしていかなきゃいけないと思ってるんだろうなあ

まだ20歳なんだよ!どうしてそんなに頑張れるの?
もっと我儘言って良いのに…
与えられた仕事をただこなすんじゃなく、どんどん吸収して成長していってる

日々の小さなことで、グタグタ悩んだり、不満タラタラ言ってる自分が恥ずかしいです

去年は良かった~じゃなく、去年も楽しかった~と言えるように前向きに頑張らなきゃね!!と決意を新たにしている真理鈴でした
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!亀ちゃん何にでも一生懸命だよね!!20歳の子がどうしてそこまで頑張れるだろうって思っちゃう・・・
がんばった分亀ちゃんは大きくなってるよね。そんな亀ちゃんを見てまたどっぷりと亀ちゃんに嵌ってちゃうんだよなぁ~!!去年は良かった~じゃなく、去年も楽しかった~と言えるように私も頑張ろうっと。

| まい | 2006/10/06 08:00 | URL | ≫ EDIT

昨日子供達と
「去年の今頃野ブタが始まったんだね~」
なんてちょうど話していましたよ。
亀梨くんってお休み梨で頑張ってるけど
スポンジは潤ってるかな?って心配になります。
でも、前と違って、聖くんも一緒だし
野ブタで一緒だった戸田恵梨香ちゃんも一緒だから
そこは安心かな♪
亀梨くんも頑張ってるから私も頑張ろう!!
って思うこと、本当に多いです。
亀梨くんありがとうっていつも心で言ってます。

| こさあじゅ | 2006/10/06 09:10 | URL | ≫ EDIT

一年って振り返ると早いね~~
真理鈴さんと同じで、”ごくせん”からもうすぐ2年、凄い力で突っ走らなかった?
この所気持ちにも落ち着きが出てきた様に思います(笑)
北川作品ってそんなにいいのなら、ほんとに期待しちゃう!亀ちゃんも結構作品の内容に携わってるみたいだし、いい物になる様に祈ってます!!

| 友菜 | 2006/10/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

おや?おや?UPされないな~って心配してたけど
続いてUPされてる~~(◎。◎)
疲れてたんだね~♪解ってたから
おとなしく待ってたよ(^0^)
真理鈴さんのスポンジも%見たら~
徐々に回復ーーーーーだね★

亀ちゃんはいつも今より上へ上へ・・・なんだよね★
その経験を生かして得る事が出来てる・・・すごい20歳だよ!!
私も亀ちゃんに嵌ってから~一年が来ようとしてるわ~
皆さんよりかなり出遅れてますけどね(笑)
これからもドンドン応援するよーーーーvv
そして小田さん北川さんとの出会いが又一段と亀ちゃんを輝かせてくれると思ってますw(^0^)w
グダグダタラタラもたまにはいいじゃあ~りませんか・・・ネ(*^。^*)

| きらかめ | 2006/10/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

去年。。亀梨和也は修二と彰のどっちかの人という認識しかなかった私・・。
もちろん野ブタなんて見てもございませんでしたわ。
それが、今じゃあ頭の中100%亀梨和也でございます!
でも、私はホント亀ちゃんと出会えたことで、変われました!頑張れるようになった。
働きに出るなんて考えられなかったもん・・。
亀ちゃんが頑張ってるから、私も頑張ろうって思えた・・。20歳の若者にどれだけ私は教えられてるんだろうって思っていますよ~~。
亀梨和也を同じ時代に生まれて(世代はすこ~~~し??違うけど・・)感謝感謝です!!

| mimichichi | 2006/10/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなの20歳のガキのくせに頑張ってるよね
最初は顔で惹かれたけど、それだけじゃやっぱり長くは続かない
あの頑張りにも惹きつけられるよ
何でも前向きに考えて頑張る!
悩む事もあるだろうけど、しっかり走ってるよね
どこまでもついていかなきゃね

| 真理鈴 | 2006/10/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

きっと亀ちゃんのスポンジはカラカラになっても、すぐに自分の力でたくさん潤ってるんじゃないかな
いっぱい吸収しては吐き出して、また吸収して・・・
若いから柔軟だろうね、私と違って伸びきってないよね・・・あっお肌じゃないよ!
そうね、野ブタのまりことも一緒!今までよりは気が楽かも
のびのびと良い演技見せてくれるかな?
私たちも、負けていられませんよね、頑張らねば!

| 真理鈴 | 2006/10/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

ぎぇーーごくせんから2年???
そっか~もうすぐ亀ちゃんと出会ってから2年になるのか・・・複雑だわ・・・
北川さんの脚本私は好きですよ
まあ、中にはイマイチ?と思えるのもあったけど、亀ちゃんの作品に関しては絶対素敵なものになってるはず!
私たちだけじゃなく世間にも認めてもらえる作品になると良いですね

| 真理鈴 | 2006/10/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

はい!ちょっと疲れてたからお休みしてました
でも、そのおかげで随分すっきり元気になったみたい
どんどん私も潤ってきましたよ、お肌もこうだと良いんだけどね

亀ちゃんみたいに常に向上心に溢れてるなんて凄いパワーだよね
気持ちをちゃんとそういう風に持っていけるんだもん、尊敬ですよ
きらかめさんは、もうすぐ1年なのね
亀ちゃんを追いかけてると1年があっという間なのね
んーー複雑・・・年はとりたくないけど、亀ちゃんは色々見てみたいし・・

| 真理鈴 | 2006/10/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

そうなんだ~ mimichichi さんは、野ブタを見てもなかったのね
意識してないと、修二と彰もどっちがどっち?だよね
私も最初は、仁亀の区別がつかなかったもの

お仕事始める気にさせたんだもんね、亀ちゃんのパワーは凄いよね
亀ちゃんのためなら何でもやりたくなるのよね
この年は不満だけど、出会えて幸せです

| 真理鈴 | 2006/10/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

うちも話してましたよ。去年は野ブタだったねえって。
いまごくせんの再放送がはじまってて ごくせんていつだっけ??って。
夕方やってるので 録画してはあるけどなかなか見る時間ないんですよね。若いんだろうなあ。仁くんと亀ちゃん。

日々の小さなことで.....は 私も一緒です。
ぐちぐちいうのはやめよう!!って思うんだけど すぐ忘れて ぶちぶち言ってしまいます。
そして最後は ま いっかぁ!!です(笑)

| レオミー | 2006/10/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、私もグタグタ悩んだり、不満タラタラ言ってます(汗)
私は、今年も無事に過ごせた~来年も無事に過ごせるかなぁ~?なんて思って過ごしております。
こんな気持ちではダメですよね~!

真理鈴さんや亀ちゃんの【爪の垢を煎じて】飲みたいくらいです。真理鈴さんと亀ちゃんのパワー貰って、『前向きに頑張らなきゃ!』ってなるかも!!

| たばた | 2006/10/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やはり、皆さん思い出しますよね
去年の今頃だったんですものね・・・ごくせんは去年お1月からだから、もう2年近く前になるんですよね
早いなあ~
ごくせんの仁亀はホント素敵ですから是非、早めに見てね
もう一度、惚れますよ(笑)

グチグチしちゃうのって反省はするけど、なかなか直らないですね
でも変われるように努力!ですね

| 真理鈴 | 2006/10/07 07:35 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

日々色んな不満がたまっちゃうんですよね
でも、時々吐き出して、その後は前向きに頑張りましょうね
私も全然ダメですよ
たばたさんのほうが前向きにパワー溢れて生きてらっしゃるように見えますよ

でも亀ちゃんに引っ張られながら、私たちも前向きに追いかけていきましょう
追いかけて損がない男ですよ、亀ちゃんは!

| 真理鈴 | 2006/10/07 07:39 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、去年の今頃はまだ亀くんを認識してなかった。野ブタ…は山P出るし『オロナミンCの子』も出るから見てみようかな?ぐらいなノリでした。
本当に年々、月日が流れるスピードが増してる‥
10分を、ものすごく長く感じる事もあるのに1週間、1ヵ月が早い!早い!

私もよく思います、もっとワガママ言っても良いのにって、なんだか痛々しく感じたりもして(;_;)
でも、そんな何事も手を抜かない亀くんだから大好きでかっこいいんだよね。
前に友達が“良い1日、1週間、1ヵ月が積み重なって最終的に充実した1年に。そんな1年1年を過ごしていけたら良いよね”って言ってたんです。
なかなか実践は難しい(;-_-+
めんどくさーい、今はやだーとか自分にチョー甘いので。
今年のカレンダーもあと3枚、年末に振り返った時やっぱり良い1年だったって思いたいもんね、私もこれを期に気持ちを入れ替えよう!
ありがと!真理鈴さん♪

| ともぶ~ | 2006/10/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

意識せずにドラマを見てたときは何も感じなかったのに、意識してみると全く違う人が演じてるように見えますね
もうあれから1年・・・また新しいドラマで違う亀ちゃんを見せてくれるんですね
でも、あまりにも月日が流れるスピードが速くイヤになります
亀ちゃんもこれ以上大人になって欲しくないような・・・自分も年取りたくないし
亀ちゃんを見習って、楽しく前向きに亀ちゃんを追いかけていきたいですね
でも・・・亀ちゃん!もう少しゆっくり~

| 真理鈴 | 2006/10/08 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/154-3377e41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

