ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの予定はどーーーなってるの?

朝一番、大手有名ブログ様を覗いたら…来年の帝劇の予定1月から5月まで、KAT-TUN以外で決まってるって!

えーーーー!!どうなってるの??ドリボは?

来年もドリボ、KAT-TUNでやるって言ったよね、ジャニーさん!

そりゃあ、良く考えたら1月にするとまでは聞いてないけど、普通あの発表の仕方は1月にするだろうと思うよ~

だから1月になったら逢える、オフ会も出来るって…それだけを楽しみに待ってたのに…最近の生亀逢いたい衝動も抑えてたのに…

ということは…帝劇以外でやるって事?
でも…一度帝劇でやったものを他の劇場でするとは考えにくいなあ~
それとも大阪でする?それはそれで嬉しいけど…大阪なら新幹線で行ける…でも、それもどうだろう??

でもね、ドリボが来年前半にないってことは…もしかして…コンサート??
今度のドラマひと恋の主題歌を、CD化するか、別の新曲を発表してアルバム、デビューコンのDVDの発売をして…そして2月くらいから全国ツアー!

これも良いよね
ドリボも、確かに見たいけど、やっぱり歌って踊るKAT-TUNが一番!

これだけ他のグループは色々活動が決まってるのに、KAT-TUNは何も発表されてない
丁度デビュー発表前もそうだったよね、ドリボズ後の予定が何も発表されないから何かあるか…って思ってたらドカーーーンって!

でも、本当に何かしてくれないと、KAT-TUNファンの暴動が起きるよ、ジャニさんよ!


昨日使ってたテンプレ、いつのまにかコメントが入れられなくなってたので、また元に戻しました
結構気に入ってたんだけどなあ~また何か探そう~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さんホントなの?
やだやだやだ~~~毎日ポスト覗いてた私はなんなの?何の根拠もないけど、1月にやると思ってたドリボ、皆とも会えると思って楽しみにしていたのに(悲)
帝劇じゃない場所って言うのもありえるよね?
この前タッキーが使った日生劇場?まだまだ一杯あるけど、ジャニーズで被ると場所が違っても同じ時期ではないよね~~そんな事無い?
発表が有るのを待つしかないのか、ちょっとショック

| 友菜 | 2006/10/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

え~!そうなの?東宝のHPはまだ1月のところに何も演目書いてないけどKAT-TUN以外でってどういうこと?私も1月にあるとばかり思ってったから冗談でしょう・・・本当に行く気まんまんだったのにさ!KAT-TUNデビューしたのにこの扱いってさぁ~!もうコンでもいいから生亀ちゃんに逢わせてよう・・・(寂)

| まい | 2006/10/08 09:09 | URL | ≫ EDIT

あらら帝劇じゃないんでしょうか~それともホント1月じゃないのか…すっかり1月と思い込んでましたよー。どうなってるのかはっきりしてほしいですよねぇ
嵐の前の静けさだったらまだいいですけど、、ドカーンがいつ来るのか><
ドリボでなくてまずはコンだったらそれも大歓迎ですよね~♪

昨日コメが入れても出なくて焦りました(^^;テンプレによって状況が変わったりするんですかね??でも色んな種類があっていいですね☆

| 葉月 | 2006/10/08 09:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/08 09:23 | | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん、来年のドリームボーイズは無いのですか~?『うそ~っ!?信じられない!』って感じですね~(悲)
『もうージャニーさん何とか言ってよ!』って、直談判しに行きたい位です!!
私もジャニHPを昨日見た時、何もKAT-TUNの公演予定が無かったから『アレ?もうそろそろ予定にドリボズ記載されても良いのになぁ?』って思ってしまったのですが・・・まさか【帝劇の予定1月から5月まで】別の予定が入ってるなんて???
もうこうなったら、全国ツアーコンサートに切り替えてでも良いから、早く亀ちゃんとKAT-TUNに会いたいですよね!

| たばた | 2006/10/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

カツンは本当に何処に消えたんでしょう???
何だか先が見えなくて、悲しいですね。
えぇ~~~いつまで待てば良いんだろ??
確かに今のままドリボに突入したら和ちゃん死んじゃいそうだけど!!v-12
でも、五月までは絶対無いって事になりますよね。
ツアーだって、ドラマやってるウチはきっと無いだろうし??
あぁ、絶望的だわ!!!v-406

| ミント | 2006/10/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

お友達のところで 1月の帝劇は光一くんらしいとか...
ドリボはどうなるんでしょうか??
カツンはどうなってるの????
予定がわからないのはつらいですよねェ(泣)

元に戻ってるから昨日のテンプレは 15夜限定だったのかと思ったら トラブルだったんですね。
お月様動かしてみましたよ。きれいなテンプレなのにね。

| レオミー | 2006/10/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと!DOなんだろうね~~(・。・)
去年の今頃は「振り込め用紙」とかきてたの?
ちょっと・・・不安な気持ちはあったんだけどーーー
気になるよね!
早くスケジュール発表してほしいよ~
ジャニさ~ん!おばちゃんに心配かけすぎんといて===この心配が衰えを加速増すのだーー==!

テンプレ・・・戻ったね♪
又いいのあったら変える?
楽しみに待ってるね★

| きらかめ | 2006/10/08 16:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/08 17:00 | | ≫ EDIT

友菜さんへ

ショックですよね、もうそろそろ申し込み用紙が送られてくると誰もが思ってましたよ
1月は東京オフ会と思ってたのに・・・

良く考えたら1月にするとは言ってませんでしたよね
他の劇場でも良いんだけどどうなるんでしょうね
とにかく早く次の予定が知りたいです
KAT-TUNだけですよね、何の発表もありゃしない(泣)

| 真理鈴 | 2006/10/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホントびっくりだよね!まさかこんな事とは・・・
でも1月にするとは言ってなかったもんね
来年するって言ってたんだから、するのはするんだろうけど・・・6月以降の可能性高いのかな?
だったら、コンサートをして欲しいよね
このまま何にもなかったらデビューした意味がないよ

| 真理鈴 | 2006/10/08 19:06 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

どうなっちゃうんでしょうね
当然1月に帝劇!と思ってましたよね
場所は変わっても良いからやってほしいなあ
それがダメなら全国ツアー、他にも色々発表する事あるでしょうにね。

あら!葉月さん昨日コメント入れて下さってたの?
ごめんなさい、いつのまにかコメントが入らなくなってたのよ
たまに不具合起こす事あるんですよね

| 真理鈴 | 2006/10/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ドリボはあると思いますよ
ただ時期が、私たちが思ってた1月ではない可能性が高くなってきました
一体どうなってるんでしょうね、KAT-TUNは!

ドリボがダメなら、コンサートをして欲しいです
アルバムも新曲もDVDもどんどん出してくれなきゃいい加減暴動が起きますよね
早く逢いたいです~

| 真理鈴 | 2006/10/08 19:12 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうですね、個人の活動は次々に決まっていってるけど、KAT-TUNとしての活動は?って聞きたくなります
主題歌だって、CD化は未定って・・・
何だか、KAT-TUNは消えたの?って言いたくなります
せめて年明けにコンサートをするって発表して欲しいです
KAT-TUNが見たいです

| 真理鈴 | 2006/10/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

1.2月は光一君で決まったようですね
ドリボは6月以降しか出来ないですよね
それなら、それで仕方ないけど、じゃあコンサートしてよ!って声を大にして言いたいです
 
昨日のテンプレ、しばらくしてるつもりだったんですけど・・・もう一度ダウンロードしてみようかな?
お月様動かしてみました?面白いでしょ?それだけなんだけどね(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/08 19:21 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

振り込め用紙って・・・振り込めサギじゃないんだからね(笑)
確か今頃きてたのよ、私は行くつもりなかったからそんなに覚えてないんだけどね
いつになったら次の予定の発表してくれるんだろうね
オバちゃんは心臓弱いのに・・・毛は生えてないのよ~

テンプレ、もう一度ダウンロードするか、捜してみます
元々飽きっぽいからどんどん変えたくなるのよね。

| 真理鈴 | 2006/10/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

かなり、ショックです・・・。
1月に亀ちゃんに会えるのを楽しみにしてたのに。
せっかく、主人に許可をもらったのに。
早くカツンの予定が欲しいですね。
はやく、亀ちゃんに会わせてください。
ジャニさんお願いします。

| hiromi | 2006/10/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

暴動おこしちゃう??
1月はドリボ!を合い言葉に(誰と?)生きているのに、なんですとぉ~!
でも真理鈴さんのプランも良いなぁ(^-^)
コンサート行きたーい!
コンサート行きてーっ!←カルビ食いてー!の聖っちょ風
ドリボが大阪だったら…
とーい!( ̄□ ̄;)!!

せめてサプリのオープニング曲タイトル教えて!歌ってるとこ見せて!

暴動の時は、ハチマキする?いつ、どこに集合?
なんかお祭りみたいで、ちょっと楽しみ?

今日は洗濯物が干せないのでコインランドリーの乾燥機を使って来ました。混んでましたよー!乾燥機の方だけ。
さっき大雨警報解除になったんで明日はいくらか良いな?風邪は大丈夫!元気ですo(^-^)o

| ともぶ~ | 2006/10/09 01:50 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

確かにショックですよね
最近のKAT-TUNとしての活動の少なさも、ドリボがあるから・・・そう思って我慢してたんですよね

逢えるのは先でも良いから予定を早く教えて欲しいですよね
そうすればまた生き延びられるのに・・・
きっと朗報があると信じましょうね

| 真理鈴 | 2006/10/09 06:52 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ホント昨日は暴動起こしたくなりましたよ
でも、きっと良い事があるはずだから、信じて待つしかないですね
コンサートあるといいですね、いや絶対あると思っておきましょう

お天気よくなりましたか?
こちらはずっと天気は良いほうなのでピンと来ないけど、そちらの方は結構荒れてるんですよね
今日こそは秋晴れが見れると良いけど・・・

| 真理鈴 | 2006/10/09 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/156-60130397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

