ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じて待てばその先に…ヒカリガ・・・

昨日はドリボズショックが駆け巡りました
皆さん少しは落ち着かれたでしょうか?
最近は【ドリボズで逢おう!】が合言葉のようになっていただけにショックも大きかったと思います

でも元来、単純な私の気持ちは、すでにコンサートへ気持ちがいっています
もし、本当にドリボズが来年前半にないとすると…コンサートをするのが濃厚だと思うんですよ
5月にドームコンが終了して以来、何にもコンや舞台をしてないKAT-TUNです、もういい加減何かするはずですよ。

ジャニさんはKAT-TUNを大事にしてるんだと思うんです…そう思いたい!
だから、今のうちに売っておけというんじゃなくて、じっくり色んな事に挑戦させてるんだと思う
きっともうすぐ、春のコンの時より一段と成長した姿を私たちに見せてくれますよ
そう信じて待ちましょう

東京オフ会が延びてしまうのは残念だけど、ドリボズの時まで楽しみにとっておきます


そして今日から、こちらでも【ごくせん】の再放送が始まります
はっきり言って、本放送の時に録画したDVDも、発売されたDVD-BOXも持ってます
見ようと思えばいつでも見られます
それなのに、何故か再放送が楽しみでならない

さすがに録画はするけど、編集してまたDVDに落とそうとは思ってないですよ
でもしばらくは、HDDの中に入ったままになりそうです
HDDの容量も、13時間から45時間まで戻りました

いつでも消して良いものが20時間分くらい入ってるので、いざとなればすぐに回復も可能です
これで今週から始まる【ひと恋祭り】も対応できそうです

皆様もHDDの容量に注意しながら【ひと恋祭り】を楽しみましょうね

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん お休みの日もちゃんと早起きですね
私はダメ。ダラダラと遅起きです(汗)
ごくせん うれしいですよね。いろいろ持ってても楽しみで見ちゃうって わかりますよ~
(私は全然持ってないけど...)

ドリボ残念ですよね。 コンあるかなあ
私もジャニさん なんか サプライズ用意してるんじゃあ....なんて 期待しちゃってます。
ひたすらじっと待つしかないですよねェ

| レオミー | 2006/10/09 09:14 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、私もコンサート楽しみにしています!!
何も無いはず無いと思うし。
ごくせん再放送私もBOX持ってるけど、見れる時は直に見てたよ!何回見てもカッコイイ!!
でも残念なのは、カットされてる所が多分にある所なんだよね。初めて見る人も沢山いると思うからちゃんと放送して欲しかった(悲)
こっちは今日から”野ブタ”の再放送が始まるんだけど、それもカットがあるのかな~~

| 友菜 | 2006/10/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/09 14:41 | | ≫ EDIT

前向きに考えることにしました!東京行きをあきらめたり絶対にしませんよ・・・東京に行くのが少し伸びただけって思えば少しはね気もまぎれるでしょう。あとはドリボズ前にコンがあれば・・・それさえないって事は無いよね!うれしいサプライズがあることを願ってます。

「ごくせん」始りましたね!!再放送をどれだけ待ってたことかBOXを持っててもやっぱりテレビで竜や隼人に会いたいんだもの・・・(笑)

| まい | 2006/10/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

私も、ダラダラ寝るの好きなんだけど旦那様の仕事の関係もあって、5時半おきが染み付いてるの
休みだからって遅くまで寝てるとリズムが狂って次の日が辛いから・・・
一度起きて色々用を済ませてから少し朝寝するの
ごくせん、見ましたよ~
久しぶりに見てドキドキした~でもたくさんカットされててムカッ!
コンの発表してくれないかなあ~あとはそれだけが希望なんだけど・・・

| 真理鈴 | 2006/10/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうだよね~何もないはずないですよね
せっかくデビューしたのに、これじゃ悲しすぎだもん
友菜さんもBOX持ってるのね
それでも、ワクワク見てしまいますよね
確かに今日は特にカットばかりでした
1回目は1時間半くらいあったはずだものね、それを1時間で放送してるからカットばかり
ごくせん見たことない人にはきちんとしたストーリーで見て欲しいですね
今日のは特につながりが・・・ブチッ

| 真理鈴 | 2006/10/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうよね、中止になったわけじゃないものね
私たちの予想が外れただけで、きっと6月以降にやってくれるよ
その前にきっと良い事があるでしょう
とにかく、何でも良いからどんどん発表してくれないかしら
待ちくたびれたね

ごくせん始まったよ~でもカットばかりだった
仁クンの教室でのところが殆どなかったから何だか寂しかった
明日からに期待です。

| 真理鈴 | 2006/10/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/09 21:17 | | ≫ EDIT

ちょっと、落ち着きました。
きっと、何かありますよね。
それを信じていい子で待ってます♪
そう考えると楽しみになってきたかも・・・。

大阪でもごくせんやってます。
やっぱり、録画しちゃってます。
竜・隼人かっこいい~♪

| hiromi | 2006/10/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

落ち着かれましたか?良かったです
きっと何か良い事があると信じていましょう
いくらなんでも何にもない訳ないですよ
ドリボズがまだ先なら是非コンサートを!ですよね

再放送全国的にやってるようですね
野ブタが始まってるところもあるみたいだし、しかし隼人と竜は最強コンビですね

| 真理鈴 | 2006/10/10 06:03 | URL | ≫ EDIT

これで貯金するチャンスが伸びたので半分ホットしました♪だって交通費がかかるし宿泊費がかかるし。どちらかと言えばコンの方が嬉しい。せめて春前にはツアー開始して欲しい。
その前に新曲もだして欲しいし、新しいCMもやって欲しいし。ドコモもスカパーも間があいてますよね~。他の個人のCMも最近みないし。。。完全に露出が少なすぎです。たまにしかないウタワラだけでは充電できない・・・。

| 優子 | 2006/10/10 17:01 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

確かにお金のこと考えると少しホッとする気持はありますね
でも、行きたかったなあ~
こうなったらぜひとも、1.2月にでも全国ツアーをして欲しいです
でないと寂しすぎ・・・
ウタワラはもうすぐ毎週あるみたいだけど、歌は全然本格的に歌ってくれないからつまんないんですよね
早くちゃんとした歌が聞きたい~

| 真理鈴 | 2006/10/11 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/157-e96029e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

