ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋週間の始まりで~す

世の中3連休、私は2連休でしたが…終わってしまいました
のんびりしようと宣言していた?私は何をしていたか…

兄の結婚式で着る洋服を買いに行ったりしたけど、他は殆ど家でのんびり出来ました
睡眠も朝寝、昼寝で随分取れたし、今日からの仕事も少しは体も軽くなったでしょう

それに今週は4日行けばお休みなので気も楽です
そして【ひと恋祭り】もありますしね

昨日の午後は家族3人でテレビで野球の応援!
我が地元球団のソフトバンクホークスが、プレーオフ第一ステージを戦ってて、昨日は第2ステージへ行けるかどうかの大事な試合だったんです

KAT-TUNにハマって以来、野球熱も親子で冷めてしまったのだけど、やはり我が子は可愛い~なんて気分で応援してます
無事勝ち進んだので、今度は北海道で、日本ハムと日本シリーズ進出をかけて戦います、頑張ってね~ムネリン♪

と…野球に興味がない人からすれば、どうでも良い話なのですが、久々に野球で興奮したので、ちょっと嬉しい~

そして昨日から始まったごくせんを久しぶりに見たんですが…亀ちゃん幼いよね?顔じゃなくて声が…
顔はもう今と殆ど変わらないんだけど、声がなんか幼いなあって思ったんです

考えてみると、あの頃はまだ18歳なのよね、ごくせんの途中で19歳になるんだけど…
私って18歳の男の子を好きになったの?いや?本気で好きになった9話の時は19歳か…どっちでも良いですね。

そして夜は丁度ごくせんを撮ってた頃の少クラ、2005年の1月と2月を見てました
亀ちゃんが『寂しがり屋でごじゃるよ』と照れながら言ってるとこ見て私も照れて…んっ?

クイズがあって、他のメンバーはみんな正解したのに、亀ちゃんだけ分からず、答えを教えてもらい『でっ?て言う』などと負け惜しみいう、おバカなところも可愛い~

やっぱり少クラは良いなあ~歌と踊りもしっかり見られるし、コントのようなのも見られるし…
もう一度、少クラに戻ってきて欲しいです
そうじゃないなら、同じような冠番組が欲しいですね~

さあ~【ひと恋週間】が始まりますよ、楽しみましょうね。

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:41 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん~おはようございます。
お休みも終わり、やっといつもの生活になりました。
あっでも、娘が土曜日の代休で休みですけど!
ドリボズがなくなった!って言う記事
見たんですけど、コメント入れられ無くって…
1月にドリボズに行って、皆さんと逢うのが夢だ~
って記事書いたばっかりだったし。
そのために職探ししてたし!
ホントにがっかりしちゃって・・・。
でも落ち着きました。
お金貯める時間が増えたと思うことにします(笑)
どーりで関ジャニが12月に札幌に又来るなんて言ったのね!!
ドリボがあるはずなのにナァ~とは思ったけど。
こういうことだったのか!
それじゃぁ~やっぱりコンに期待ですよね!!
気長に良いお知らせを待つことにします♪

ホークスやったね~~!
こっちでは放送やらなくてyahoo速報を見ながら応援していました。
今年こそ日本シリーズ進出して、日本一になってほしいです!

昔の少クラ見ていると末っ子がこう言ってましたよ…
「かあさん、KAT-TUNの黄金時代だね!」

さ~今週も頑張るぞ~~!!
真理鈴さんもお仕事頑張ってくださいね☆

| こさあじゅ | 2006/10/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/10 08:12 | | ≫ EDIT

やっと連休終りましたね~!!まぁ私はいつものごとく土曜日以外は仕事だったんですけどね。
私も久し振りにプロ野球見ましたよ。
やっぱり地元福岡見ない訳には行きませんから!まぁ仕事が終ってからだったので8回位からでしたが・・・真理鈴さんもムネリン好きなの?私もムネリン好きなんですよ。ムネリンのうちわも持ってるくらいだもの・・・今年こそ3度目の正直日本シリーズ進出してほしいですね!王監督の胴上げみたいよね~!!

ごくせん良かったけどカットばっかりだったね!でもあの頃からカツンに(仁亀)に嵌り始めたのか・・・(笑)

| まい | 2006/10/10 08:28 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうですよね、ドリボズ遠征の為にも職探しするって言われてたから、こさあじゅさんもショックだろうなあ~って思ってました
でもポジポジ会の会長のこさあじゅさんだから、きっと大丈夫と思いました
だって中止ってわけじゃなく、私たちが思い込んでた1月ではなかったってだけですものね
きっと前半でコンサート後半でドリボがあるって期待してましょう

関ジャニ、福岡でも12月に来るような事言ってたらしいですよ
じゃあ、KAT-TUNは?って言いたいです
きっときっと、良いお知らせがドカ~ンときますよ
それまでガマン!ガマン!

ホークスはもうすでにそちらへ行ってるからよろしくね。
あーーー絶対勝って福岡に戻ってきて欲しいです。

息子さんにお伝えください
KAT-TUNの黄金期はこれからよ!って(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/10 12:28 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん日、月お仕事だったのね、お疲れ様です。
ホークスやったね、昨日は結構力入れて見てましたよ
最後にド~ンと点をいれたから嬉しくてキャーキャー親子3人で騒いでた
ムネリンのうちわ?当然持ってるよ、等身大ポスターもクッションもその他諸々・・・娘と一時ハマってたからね
浮気性の娘はまーくんも好きなの、かっこいいよね
こうなったら絶対王監督の胴上げ見たいよ~

ごくせんカットしすぎ、今日のはどうだろう~夜見なきゃ!

| 真理鈴 | 2006/10/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^0^)
昨日の野球dayゲームだったんだよね~
解んなくって!途中から見たけど先制点入れられた時は「ギャー」って感じだったけど逆転して勝ったときは涙出てきたーーーパ・リーグは見てて楽しかった・・・のにセ・リーグはなん何??って感じ!!
次は日本ハムとですね~北の妄想会長さんはどうされてるのかな?戦闘態勢中?
あれ?↑こさあじゅさんはやっぱり所在地より出身地の応援かな??
私は今少クラの04'6月のところでウロウロしております(笑)
少クラでの集大成がコンにつながってるんだね~★
見てて初めて解った事ばかりです♪
今は♪切り替えて~乗り越えて~♪【ひと恋祭り】に専念しますvv
一緒に騒ごうね~p*.*q
いやだぁ~~なんて言わせないよ~(*^。^*)

| きらかめ | 2006/10/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

はい!北の妄想会長です!v-222(爆)
手ぐすね引いて北の大地でお待ちしております。
日ハムが今一番優勝から遠ざかっているので、今年ばかりは負けるわけにはいかないのです!v-221
私も先ほどまでごくせんスペサル見て、本当に同じ事考えていたので記事読んでちょっとびっくりしてたんですよ。
先日買った雑誌の顔と見比べて、この頃まだ18だったんだなぁ~って。
透明感があってホントに綺麗。
何度見てもほれぼれしちゃいます!v-398

| ミント | 2006/10/10 13:17 | URL | ≫ EDIT

そちらは「ごくせん」の再放送が始まったんですねー。こちらでは「野ブタ」が始まりましたー。
どちらもDVD-BOXを持っていてもまた見たくなりますね☆
ホントにKAT-TUNが司会の少クラは良かったーー!
ちょうど自分のブログの真理鈴さん宛てのコメントに少クラのことを書いたところです。
ドラマとウタワラでしか見ることができないなら、少クラに帰してーーーですよね。
それとも何か大きなことが待ってるの?

| yuzume | 2006/10/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はたまたま再放送の「ごくせん」見れてまたあの頃の二人にキュンときちゃいました(笑)カットだらけだったの?あたしが持ってるDVDはもっとカットありですよ・・・・。だって昨日見てて、「こんなシーンみてなかった!」とかちょっと思ったぐらいですもん。かなりショックです・・・。それならばDVD-BOX買わないといけないかな・・・。
もう今週には始まりますね。もうすぐです。主題歌もすごく楽しみですね。キャー亀ちゃんと聖に続き、仁も出てればどんなに嬉しいことか・・・。そんなことありえないけど(笑)二人が出てるだけで十分ですね~。

| 優子 | 2006/10/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

いろいろあったんですね・・・ドリボがなくなった?時期がずれた?みたいなんですね~
ごくせんの再放送はカットがいっぱい?なんですか・・・テンプレも変えられたりしておられたのですね~たまたまきた時このテンプレだったんですね~

最近浮世離れの感が否めませんが、今週は本当にいっぱい亀ちゃんに会えそうで楽しみです。
とはいえ、お片づけが全然出来ていない私です。
ドリボを楽しみ!!にされていた真理鈴さんの笑顔を思い出しています。なんかドッカンないいことがあるといいですね!(何書いてるんだか・・・すみません)

| ごんままっち | 2006/10/10 17:19 | URL | ≫ EDIT

「ひと恋」週間始まりましたね~~♪
もうウキウキです!
野球、ホークス今年こそはいってほしい!!おとといの野球、温泉のテレビで見てたんだけど、名前忘れちゃった・・・あのいつも打てなかった人・・あの人の涙にやられちゃいましたわ・・。
そうそう、家の地方でもごくせんやってるけど、声がなんかめちゃくちゃ幼いよね??すんごい声が高いんだけど・・。でもあの顔とのギャップが好きだわv-238
少クラ本当に蛍の光とともにKAT-TUN消えていってしまいましたもんね・・。
6人で戻ってきて欲しいね~~♪

| mimichichi | 2006/10/10 18:26 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、二連休はお買い物以外は家でのんびりと過ごされてたんですね^!^ 素敵な洋服は見つかりましたか?
ごくせん再放送見ましたよ!何度見ても【クールな竜】はカッコ良いですよね~!
たったひとつの恋でも、クールな亀ちゃんが見れそうで楽しみです。そして♪主題歌も気になるところですね~!(CD発売も懇願します)

そうそう昨日のホークス勝って良かった~私もホークス大好きなんですよ!昨日も夕方テレビで一生懸命応援してました。特にピッチャーの和田くんが凄く好きなんです。北海道で日本ハムにも勝って欲しいですね!


| たばた | 2006/10/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

ムネリンがわかりません(汗)
田舎はパリーグの試合はまず放映されないのよ
ジャイアンツ戦オンリーなの。
だからパリーグの選手はほとんどわからないんです。
といっても 最近はジャイアンツ戦もまるで興味なくなったから セリーグの選手もわからないんだけどね。
真理鈴さんたちの応援するホークス ミントさんたちが応援する日ハム
私は丁度中間にいるから どっちも応援しよっと(笑)

少クラいいですよねえ。歌あり笑ありトークありで。
カツンにももっと出て欲しいですよ~~

| レオミー | 2006/10/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

ほんとに少クラ出て欲しいですー。ジュニアが頑張ってるのは分かるけど私は相当飛ばして観てます爆。
KAT-TUNが出てるときは雰囲気自体違いますよね、熱い感じが(*^_^*)

お休みの間休養できてよかったですね☆たまにはゆっくりするのも必要ですよね(^-^)そしてひと恋週間ですね、良い響き♡私も乗り遅れないようにしないと♪

| 葉月 | 2006/10/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

ひと恋週間…(o^o^o)
良い響き~♪ワクワクしますねo(^-^)o

真理鈴さん、三連休でもアッと言う間でした~
ついグータラになっちゃうんですよね。あーぁ‥
土曜日は半年も過ぎた出産祝いを届けに元同僚のお家に行って10Kg(お米1袋分!)の赤ちゃんをだっこしてヘロヘロ~
その状態で飲みに行って、しゃべりまくり。1時に帰宅。
疲れるはずだよね?いつもダラダラしてるのに。


ごくせんは、わかんないけど海賊帆のDVD見ると声かわいい!って思う~
全部じゃないけど幼い声の所がありますよね。
うん!歌もダンスも笑える所もKAT-TUNたっぷり味わえる番組やって欲しいー!
せめて私にもユーたち見せてくでー(T_T)/~

そうそう、お月様の写真を載せてくれた記事、ケータイで見たら写真しか見られなかったの。
真理鈴さん忙しくて写真だけなのかなぁ?珍しいなって思ったんですよ。
みなさんのコメに、(・・?)と思いつつ。今日、会社で見たら記事があるっ!?なんでだー??
やっぱPC必要だよね~
HDDの次はPCかなぁ!?
ケータイでチマチマやっているせいか体に障害が…ってほどじゃないけど視力低下と右手親指のしびれ
最近しびれは治って来ました(^^)v

関係ない話ばっかりで、長くなってごめんなさい。
おやすみなさい。

| ともぶ~ | 2006/10/11 01:24 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

この時期はもうデーゲームが多いね
でも今日は札幌ドームだから夜あるみたいね
もう逆転してくれたら燃えるよね~
松中さんが泣いた時は一緒に泣いちゃったよ

ブログでも応援する人が分かれそうですね、ただ西日本地区のほうが多いかな?
2004年の6月の頃は私も大好き、亀ちゃんの髪型が一番好きな頃なの
あのぐらい短くまた切ってくれないかな?もう微妙に違ってるのかな
今週は色んな亀ちゃんが見られるね、楽しみ♪

| 真理鈴 | 2006/10/11 06:10 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

おっ!自分で妄想会長と名乗りましたか(笑)
そうですねえ~確かに今年の日ハムは頑張った!でも・・・ホークスもこのまま負けるわけにはいかないからね

ごくせんSP見てたの?
やっぱり竜は綺麗な顔してるよね
18歳とは思えない、オバ様たちを惹きつける色気があると思うのよ
しばらくは、またしてもごくせん竜に嵌りそうです

| 真理鈴 | 2006/10/11 06:15 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

えーー!そちらでは野ブタですか・・・
やっぱり、田舎は何テンポも遅れてるのね
BOX持ってても、やっぱり一度HDDに入れて好きな時に見たいです
嵌まったときの事を思い出しながら見てるんです

少クラが懐かしいですよね
月2回でも確実に歌って踊ってはじけるKAT-TUNが見られましたからね
いい加減色んな事発表してくれないと暴れるよ!

| 真理鈴 | 2006/10/11 06:19 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

えっ?優子さんが持ってるDVDって・・・
放送であった分って1時間半の分を無理やり1時間に編集してるから、相当カットされてるのに、それより短いの?
あっそれとも・・・それって仁クン中心に編集されてるんじゃない?
この前のはどちらかというと亀ちゃん中心だったもの
ひと恋の関係だろうね
いよいよ今週からですね
私も、仁クンが一緒なら・・・と思いますよ
もう一度仁亀コンビのドラマ見てみたいです

| 真理鈴 | 2006/10/11 06:23 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そうですよ、ごんままっちさんが名古屋に行かれてる間にドリボズショックが駆け巡ってました
私はもう落ち着いてますが、皆さんそれなりにショックを受けてらっしゃるんですよ
ごくせんも1話だけだと思うけどすっごいカットされてます
もし初めて見られるんなら1話だけでもレンタルして見て下さい
今週はひと恋週間ですからたくさん見られそうですね、大きな発表も欲しいですね。

| 真理鈴 | 2006/10/11 07:40 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

ひと恋週間・・・今日は早速サルヂエですね
早く見たいです

mimichichiさんもホークスの応援ですね。
泣いたって言うのは松中さんのことかな?
ヒーローインタビューで感極まってましたね
もちろん私も一緒に泣きました
絶対優勝して欲しいですね
ごくせんも少クラもちょっと前の映像なのに、随分成長したなあ~って思います
もう一度6人の少クラが見たいです(泣)

| 真理鈴 | 2006/10/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

洋服はですね~まあ何とか間に合わせに買いました
色々オシャレは苦手です、たばたさんはいつも素敵な格好されてますよね、見習わなくちゃ・・・

元気な勇也くんもいいけど、やはりクールな竜みたいな役は亀ちゃんにぴったりきますよね
ひと恋は本当に楽しみです
主題歌は当日しか分かりませんね、どんな曲なのか?土曜日が待ちきれない
たばたさんは和田君派ですね、人気高いですものね
ぜひ優勝して欲しいわあ~

| 真理鈴 | 2006/10/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうですよね、パリーグの選手は地元球団がない限り分からないでしょうね
ムネリンはね、川崎宗則と言う選手がいて愛称がムネリンなんですよ
すっごく可愛くて活躍もしてるんです
プロ野球界で1,2を争うイケメンですよ
間にいるレオミーさんは中立の立場なのね、ぜひ両方応援してください
少クラみたいな番組、他にないですよね
もう一度ぜひ出て欲しいなあ~

| 真理鈴 | 2006/10/11 10:45 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ジュニア達にもっと頑張ってもらわないといけないから、KAT-TUNがメインで出るわけにいかないのかもしれないけど・・・今状況はあまりにも寂しいですよね
1時間があっという間に過ぎてた少クラが懐かしいです
今は飛ばしすぎてあっという間?
ひと恋週間・・・素敵でしょ?
亀ちゃん出まくりですものね、それに聖君も一緒のドラマが見られるというのがまた嬉しくて~
葉月さんもお仕事忙しいだろうけど、頑張ってついて来てね。

| 真理鈴 | 2006/10/11 10:49 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

連休のんびり出来てよかったです
元々家にいるのが好きなので、あまりお出かけが続くと疲れてしまって・・・

たった1.2年前でも随分成長したんだなあって感じますね
やっぱり私たちと違って成長期なのね

あのテンプレートは私とは相性がイマイチだったのかな
また新しいのを捜します
PCがあったほうが便利ですよ
もう、PCのない生活なんて考えられないですもの
調べものも簡単だしね

| 真理鈴 | 2006/10/11 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/158-b42d41ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

