ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVEなシーンもどんと来い??

昨日はリビングのHDDの整理をしてました
こちらのHDDは、とりあえず録ってるものがほとんどで、保存する必要がないものばかりなんです
それで、中身を確認しながら消していってたんです

サプリも当然あったので、中をちょこちょこ見ながら消しました
あれだけ大騒ぎしたLOVEなシーンも懐かしく、でもキュンとなりながら見てました

それで、ふっと思ったんだけど、今度のひと恋もまた大騒ぎしちゃうのかな?
何だか随分免疫がついたような気がするんですね
テレビ誌で色んなLOVEなショットも見てみたけど、そんなに妬けないの
何だか微笑ましくなっちゃって・・・

きっとサプリに比べれば脚本もしっかりしてると思うから、違和感なくドラマに入り込めるかな
毎週みんなと、どんな風にお話できるんだろう
凄く楽しみで・・・聖君が一緒!というのも嬉しくて・・・
早く土曜日にならないかなあ~

さあ~今日はサルヂエがありますね
たぶん、ひと恋の撮影スタジオからの出演で、数分しか出ないんでしょうね
そのいつ出るか分からない数分の為に3時間?も録画ですか・・・
今日は、同時間帯にホークス日ハム戦もあるから忙しいのよね
チャンネルをめまぐるしく変えながらのテレビ鑑賞になりそうです

ムネリン頑張れ~

061010-7.jpg

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、強気な発言!!(笑)
私にはラブシーンで泣いてる真理鈴さんが見えるわよぉ~~~!!!v-411
ドラマの善し悪しは別として、亀ちゃんのラブシーンはやっぱり苦しいと思うの。
こんな事初めてなんだけど、自分の好きな勝手な想像の亀ちゃんが取られちゃったみたいで悲しい。
もちろん楽しみだし、待ってるんだけどそれとは全く別の思いがあるのも確かかなぁ~~!!
ムネリン??川崎選手??
家の主人も好きなのよ!!
わたしはひたすら小笠原を応援しますよ。(笑)

| ミント | 2006/10/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
真理鈴さん。。。いいの~?
そんな強気な発言!?
でもね♪ひと恋はストーリーがとっても楽しみだし
はるかちゃんの事もも好きだから
どうなんだろ?
自分でもどんな反応するのか楽しみ・・・って変?
今までドラマを見て嵌った人は数知れず。。。
しか~し自然消滅だったのに・・・
今の自分が信じられない・・・
毎日亀ちゃんの事を考えてるって!!
冷静に見たら「このおばん!何考えとるんじゃい!」
って事だよ~~~(>_<)
でも真理鈴さんも一緒だよね。(うん♪)ありがと★?
こんやのサルジエのCMで亀ちゃんのガッツポーズがちょっと流れてて~キャーーー!楽しみ★

野球の話ですが、ムネリンって解るのに(WBCで神の手と言われた可愛い顔の人だよね)
名字出てこなかったけど真理鈴さんのレス見てーー
あ"っーーーー川崎さんDA===!
駄目だよ~名前もすぐ出てきやしない・・・
ムネリンも和田投手も↑小笠原さんも新城さんも~
みんな~ガンバレ===!!(・。・)

| きらかめ | 2006/10/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

中秋の名月の時にコメントを残したつもりだったけれど、妄想だったみたい(笑)
ひと恋ではラブシーンもちゃんと受け止めるのですね。綾瀬はるかは好きだけれど、亀ちゃんとのラブシーンとなると冷静に受け止めることができるかどうかは?でも、心に残る素晴らしいドラマになるのならラブなシーンも我慢します(泣)
サルジエの亀ちゃんが楽しみだけれど野球も見たいです。川崎選手はムネリンていうのですね。
WBCの時にいつもイチローのそばにいて頑張っていましたよね。解説者が「川崎選手はイチローに似てきた。」とか言っていたのを思い出します。
日ハムvsソフトバンクの試合は興味があります。
私が好きなダルビッシュが先発投手だから応援したいけれど、王監督のことを考えればソフトバンクにも勝ってほしいです。だから中立な立場で応援します。

| mayu | 2006/10/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

本当に平気なの?でも見る前は平気なのよね・・・
でも予告で流れたりしたらど~ん!ってなっちゃうんじゃないの?何度見ても最初は強気なんだけどやっぱりラブシーンって見慣れないのよね~!!
どうやったらラブシーンに対する免疫できるんだろう・・・(笑)

今日プレーオフ第2シリーズ目が離せません・・サルヂエもだけど!ホークス勝ってもらわなくちゃムネリン応援しないとね!!3年も待たせられてるんだから・・・パリーグ制覇!そして日本一!!

| まい | 2006/10/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

ひと恋のラブシーンは、やっぱり自信ないかも。
ドラマはすごく楽しみにしてるけど・・・。
きっと直視できないで、苦しくなる私が見えるような気がします。
ほんと、この歳になってこんな気持ちになるなんて、
自分でもびっくりです。

ホークス今日は負けちゃいましたが、
まだまだわからないですよね。
頑張ってほしいです。
私はジャイアンツファンなんで、
今年は終わってしまいましたが・・・。

| hiromi | 2006/10/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

案の定、撮影スタジオからの中継で数分でしたね
でも、亀ちゃんすっごく可愛かった!
タコで間違えて悔しがるトコなんか、もうニタニタして見てたもん
うちのHDDもまたヤバイ状態になってきたから、編集しないとっ!
ふぅ=3
これがイチバン面倒くさいや
今度はどんなLOVEなシーンがあるんだろう
真理鈴さん、羨ましくなってきたって事は大丈夫になってきたのかな・・・
まだわからないですよねぇ・・・見てみない事には
ほんと、どんな感じのシーンになるんだろ?

| まゆ | 2006/10/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ~~私もはるかちゃんにはとっても好意を持ってるし、脚本もたぶん今度こそは??しっかりしてるから、ラブなシーンも自然とドラマの中に溶け込んでいて、違和感もなく・・・と思いたいんだけどね・・。でも、わたくし・・初めて、亀ちゃんがはるかちゃんを後ろから抱きしめた姿だけで泣いちゃいましたから・・結局、そういうシーンになると無理かも・・v-409
川崎君むねりんっていうんだ??かっこいいよね~~!しかし・・今日負けてしまったね・・(泣)
もう、今年こそって思うんだけどね~~。。。
いや、まだあるさ!!
頑張って応援しよう!!

| mimichichi | 2006/10/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

ムネリン!神の手の人??
それなら聞いたことあるわ あの時は見てたもん!!
今日負けちゃったんですか。まだ1日目ですもんね
あしたまたがんばりましょう!!
こちらでは ホークス寄りでコメします(笑)

あの~サプリ消しちゃったの?

| レオミー | 2006/10/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、LOVEなシーンに免疫ついたのですか~!?ドーンと構えてますね~
きっと、またドラマの亀ちゃんにドキドキするのでしょうね。
今日のサルヂエは、クイズに答える亀ちゃんや噛んでしまった亀ちゃんが凄く可愛かったですね。
でも何だか、亀ちゃんが痩せて頬がこけていた様に見えたのですが・・・ハードスケジュールなんでしょうね~
それから、残念な事にソフトバンクホークスは日ハムに負けましたね。日ハムのダルビッシュ投手からは、なかなか打てないのよね。(リーグ戦の時も・・・)
明日は絶対勝って欲しいものです!

| たばた | 2006/10/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

LOVEなシーン…かぁ
私は自信が無いなぁ~
脚本がしっかりしていて自然な流れだとしてもダメかも、デスφ(.. )
あの苦しみは、もうヤダなぁ。
でも喰いタンで動く弘人を見てから、もう待ち遠しくてしょーがない!!
亀くんも色々アイデア出してるみたいだしね。
サプリ翌日のように文句じゃなくて萌えたとこ、ツボったところのお話がしたいです! 
あー!毎週、亀くんに会えるんだよねー
なんか嬉しくて泣きそう。最新の動く亀くんに会えるんだよねー!毎週ねー!

| ともぶ~ | 2006/10/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~んi-185スゴイよっ!!
どーんとこいってカッコよすぎ~e-420
私は、今日TV雑誌の二人のやり取り読んだだけで・・
結構凹んで、ヘタレ気味だよ・・i-237
でもでも、脚本にはかなり期待してるから、
感情移入しながら、楽しめるといいな~。
辛くなったら、お相手お願いします。。(ペコリ)
サルヂエは少しだったけど、可愛い亀ちゃんが
見れたから◎でしたね~。

| なお | 2006/10/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

北海道で一生懸命ホークス応援してたのに
残念だったぁ~~!!
でも次こそは必ず勝つと信じています!
野球をずっと見ていたので、サルヂエは後から見ました。
ああいう、素の亀梨くん好き♪
徳光さんなんてコトを!!と思ったけど
無事に答えられてホッとしました(笑)
私は亀梨くんの耳掃除がしたいです!グフッ!
それで、もうさっさとDVDに移しましたよ。
3時間もの番組いつまでもおいておけませんもの。
この調子でいつもさっさと整理しておけば良かったんですよね…。
ラブストーリー…お話しだと思っていても
そこにいるのは確かに亀梨くんなワケだから
やっぱり動揺しちゃいますよね。
私も頭ではわかっているつもりでも、
心はどう反応するかわかりません。
その時の心に正直になりながら
見たいと思っています。

| こさあじゅ | 2006/10/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうねえ~やっぱり泣いてるのかしら?
ミントさんの水晶の玉にはそういう風に映ってる?(笑)
でも、今度こそドラマにしっかりハマってLOVEシーンも妬けないくらい素敵だといいね

日本ハム優勝おめでとう~
完敗でした!でも来年はホークス優勝だからね。

| 真理鈴 | 2006/10/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

強気すぎかしら?
でも、今度は平気な気がするんだけどなあ
なんと言っても脚本がしっかりしてると思うから
ドラマの中に引き込まれてうっとり見てるかも・・・(笑)甘いかな?

野球は終わったね。
今年のホークスは打てなすぎだもん
それに日ハムも強い
来年また応援しようね

| 真理鈴 | 2006/10/13 15:50 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

中秋の名月の時はテンプレの具合が悪くて、コメント拒否してたみたいなの
mayuさんもコメントくださってたのね、ごめんない。
LOVEシーンは今回大丈夫な気がするの
サプリであれだけ見せられるといい加減見慣れた・・かな?
きっと素敵なシーンになると思います

野球は・・・残念でした。
来年こそはムネリンの笑顔が見たいです

| 真理鈴 | 2006/10/13 16:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

やっぱり、まいさんもどーーんとくると思う?
私は今回大丈夫な気がしてるんだけどね
まあ、その時のお楽しみに・・・

野球残念だったね、和巳も可哀そうだった~
今年のホークスはあまりにも打てなかったよね
来年小久保戻ってきてくれないかな~

| 真理鈴 | 2006/10/13 16:13 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも自信がないですか?
私もいざとなったらどーーんと凹んじゃうのかなあ?
何だか今度こそ平気な気がしてるんだけど・・・
明日が楽しみですね。

野球終わっちゃいました
hiromiさんがジャイアンツファンなら、来年はホークスとジャイアンツでぜひ日本シリーズを戦いたいですね。

| 真理鈴 | 2006/10/13 16:16 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

あの『何で?』って言う悔しがり方は昔から変わらない気がします
しかし3時間録画して、数分でしたね
この調子だとHDDすぐやばくなります
お互い気をつけましょうね

はるかちゃんは演技が上手いから相手としては充分ですね
あとはどんな流れでくるのか・・・楽しみです
早く見たいですね

| 真理鈴 | 2006/10/13 16:27 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

そっか~番宣の後ろからハグで泣いちゃったんだったね
じゃあ、LOVEシーンは今回もツライかな?
でも、ドラマに入り込んで自然な流れで見ると大丈夫かもよ?
いきなり予告でどーーんは止めて欲しいね

野球負けちゃったね
来年こそは頑張ってもらわないとね
ムネリン可愛いでしょう?ぴったりの愛称だよ。

| 真理鈴 | 2006/10/13 16:31 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

野球終わりました
日ハムに完敗です
そうです、神の手ムネリンです
可愛くて、なんにでも一生懸命なの、亀ちゃんみたいかな・・・?
来年もこちらではホークス寄りでね(笑)

サプリは保存用のHDDにはちゃんと入ってます
もう一台のとりあえずHDDを消したの

| 真理鈴 | 2006/10/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

今回のドラマではきっとLOVEなシーンも大丈夫な気がするんですけどね
サプリで何度も見て慣れた気がするの
サルヂエ可愛かったですね、ほっぺを汚しメイクしてたから余計、やつれた感じでした

ホークス負けちゃいました
今年の日本ハムは強いですね、勢いもあります
来年こそは頑張ってもらいましょう

| 真理鈴 | 2006/10/13 16:39 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

LOVEシーンダメですか?まだ慣れない?
でも自然な流れだったら見れるかも・・・
ドラマとして楽しめると良いですね
きっと今度は楽しく感想が言えると思います
でもちょっと悲恋ぽい気もするから、それもつらいかなあ
毎週見れるのは嬉しいけど、面白ければ面白いほど、1週間が待ち遠しいんでしょうね


| 真理鈴 | 2006/10/13 16:43 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

なおさんはまだ亀ちゃんのLOVEなシーンは受けとめられない?
私も、絶対大丈夫という確証はないのだけど、今回だけはスッとドラマに入り込んで妬かないでいけそうな気がしていま
あれだけキスされたらいい加減慣れちゃうかなあ(笑)
凹んだらここで愚痴ってね

| 真理鈴 | 2006/10/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ホークス負けちゃいましたね
今回は日ハム強すぎでした、来年こそは何とか優勝したいなあ

サルヂエ面白かったですね
でも、短すぎですよ~もっと撮影中の亀ちゃんが見たかったです
素の亀ちゃんが見られたら、それだけで幸せですよね
ドラマ・・・どうなるでしょう
私も少し不安なんですよ、ただ以前よりは受け止められる気がしてるんです
今度こそドラマの中の亀ちゃんを楽しみたいです。

| 真理鈴 | 2006/10/13 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/159-6a098a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

