ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUのみんな、お疲れ様です。

とうとうGWも今日で終わりですね
正直ホッとしてます、休み疲れしてます

どうせだったら一人で3日間ぐらいゆっくり休みたいです
家族と一緒だと3度のご飯の心配が大変
昼は結構食べに行ったり買って来たりで楽だけど・・・
仕事してるときのいつものパターンが、一番テンポ良くいって案外楽なんですよね

それにパソコンも旦那様に気を使いながらしなきゃいけないし…
旦那様がテレビ見ているすぐそばでPCしているから、時々話し相手になりながら、返事のコメント書いたり、記事UPしたりしてます
今は、昨日録画した【海猿】を見ている旦那様の相手をしながら書いてます。
普段なら、テレビでKAT-TUNのDVDを流しながらPCに集中できるんですけどね…

今日で横アリも終わりですね
KAT-TUNのみんな本当にお疲れ様です
5日連続計10公演本当に大変だったと思います
参戦された方たちもお疲れ様でした
幸せな時を過ごせたようでホント良かったです。

残るはドームだけですね。
そしてツアーも終了!
さあ次はどんな楽しい発表をしてくれるのかな?ジャニーさん
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がらりと変わりましたね。

長かった連休も今日までですね。ゆっくりしすぎで、明日から仕事なんてダルダルです。カツンも横アリ5日間連続で疲れたでしょうね。ドームまで少しでも休んで欲しいものです。連休もなにもないんですね。可哀想に。来週ようやく「ウタワラ」で会えますねv-10長かった―――。元気な6人が見れるといいな。生じゃないのが寂しいけど・・・

| 優子 | 2006/05/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

長いようで短いような連休も、ダラダラながらもアッ!と言う間に終わりましたね。KAT-TUNのメンバーは、横浜での連日コンサートでかなり疲れているでしょうね~!(お疲れさま~!)
ちなみに昨夜、映画【海猿】の最終章を観てまいりましたよ!なかなか感動もので良かったです。

| たばた | 2006/05/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの亀梨さんを
ばっちり☆みてきましたよww
さすが、プリンス☆キレイでみとれちゃいましたw
でもご安心を^^
その上をいくほどに
仁サマはかっこよかったです♡
また会いたい気持ちにかられていく日々が
続きそうです。。
早く朗報をくれはしないでしょうかね?

| なな | 2006/05/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ長かったお休みも終了ですね~ 私の部屋では3日に購入した海賊帆DVDがほぼ24時間上映中です(^^)v 通常営業?に戻さなくては。明日からは早く起きなゃ!
KAT-TUNのおぼっちゃま達も若いとは言え、お疲れでしょうね。少しは休息できるのでしょうか?リフレッシュしてまたステキな笑顔を見せて欲しいですね(^-^)

そして私は携帯では見られない真理鈴さんの新しいテンプレートを明日パソで見るのを楽しみに会社に行きますo(^-^)o

| ともぶ~ | 2006/05/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

終わってしまいましたね、横アリ!
追っタクなしで無事におうちに帰ってゆっくり休んでもらいたいですね~。

旦那がいる休日は皆さん思うことは一緒ですね(笑)
ホント食事の支度だけでも大変。
PCもいつもみたいにずっと向かってるわけにもいかないし・・・。ストメス溜まります。

さぁ、そろそろ横アリオーラスのレポが上がってくる頃ですね♪
旦那もいなくなったので今夜はPC漬けです(笑)

| yuzume | 2006/05/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

5日間もダラ~と過ごしてしまい体を戻すのが大変ですね
最近は7時に起きてたんだけど、それを5時半に戻すのはちょっとキツイかな
1日2公演を5日連続とはいくら若いとはいえ大変ですよね
ドームまで少しはのんびり出来るといいけどウタワラの収録はしたのかな?
今の楽しみはウタワラだけですね。

| 真理鈴 | 2006/05/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

あっという間に終わりましたか?
私は何だか長かったですね、一人で過ごしてたらあっという間だったかも・・・
いつものパターンが一番楽です。
KAT-TUNのメンバー達は明日から少しは連続のお休みもらえるのかしら
海猿の最新版見られたんですね
私はやっと前作を見ました、なかなか面白かった
レンタル開始になったら最新版見てみます。

| 真理鈴 | 2006/05/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

横アリ楽しかったようですね
ななさんのレポ読ませてもらいましたよ
亀ちゃんの楽しい話を読めてたのしかったです。
亀ちゃんご機嫌だったようで良かった
仁クンも亀ちゃんに負けずかっこ良かったみたいですね
そりゃあ、あの二人は最強ですからね
しばらくは抜け殻になりそうですね
あっ!でもななさんはドーム、オーラス行くんですよね
まだ抜け殻になる暇はありませんね。

| 真理鈴 | 2006/05/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

海賊帆、エンドレスで流れてるんですね
私も買ったとき、休みの日は午前、午後、夜と3回は見てましたね
出勤前にも20分だけでも見たりしてましたよ
本当に10公演もしてると疲れますよね
ドームまで少しはゆっくり出来るといいのだけど・・・
雑誌の取材とかもあるから大変でしょうね。

まだこのテンプレート見られてないんですね
前と凄く雰囲気違うからどうでしょうね
ともぶ~さんの感想楽しみにしてますね

| 真理鈴 | 2006/05/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/07 22:06 | | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

終わりました!後はドームだけですね。
今日の夜くらいは追っタクがいないといいのだけど・・・
疲れてるのにウザイ人たちは耐えられませんよね

yuzumeさんも普段旦那様がお留守だから、5日間一緒だとストメス溜まりますね(笑)
今晩はどっぷりPC三昧ですね
私も明日からいつものペースにもどりまーす。

| 真理鈴 | 2006/05/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

綾戸智絵

堂本兄弟のゲストの綾戸さんが最近気に入っているイケメンは?と聞かれて『KAT-TUN亀梨!』って言ってました)^o^(良い!良い!言ってくれてました。やっぱり綾戸さんは違いのわかる大人ですね(^_-)

| ともぶ~ | 2006/05/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

綾戸智絵さんも亀ちゃんファンですか?
凄い人気ですよね、しかも年上に・・・

写メ見ました。
ありがとう~綺麗でした
そちらでも春が着実に近づいてるんですね
こちらは、すでに初夏の気配が・・・恐・・・溶ける~

| 真理鈴 | 2006/05/08 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/16-40179682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

