ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい・・・  追記しました。

昨日から心配かけてごめんなさい
何でブログを閉めてたか…原因は皆さんの想像通り、仁クンの事です

昨日の朝お友達のメールで知りました、ショックでした
仕事へ出かけるときも、まだ寝ている娘に、何も伝えられないまま出掛けました

職場の駐車場へ着いたとき、娘から電話が…
『仁が活動休止って何?ホント?友達からメールが来た~』
寝ぼけた声で半べそで話してます
私は、大丈夫よ!と言って励ますのがやっとでした

それから、仕事をしながらもミスばかり…
そして何もしたくない、考えたくない、誰とも話したくない、誰にも私のブログ見られたくない!ってなっていきました

そしてブログを閉じてしまいました
仁クンの存在は、娘が好きなアイドル!それだけではなかったんです
6人のうち誰が抜ける事もいやです

最初に仁亀に親子で嵌って今の私がいます
ゆらゆらⅠ、Ⅱ、Ⅲと悩みながらも続けてきました
それはKAT-TUNが6人で頑張ってるから、続けて来れられたんです

もしこのまま仁クンが抜けるんなら、私のブログも閉じてしまおうと昨日は思ってました
とりあえず、事務所からの発表は昨日の夜のうちに読みました
納得はしてません、でも今は信じるしかないですよね

仁クンは、不安で、苦しくて、イヤで、それでもファンを止められずに信じて待とうとしてる、ファンの子達がたくさんいる事を分かっているんでしょうか?
きっと、分かってくれてますよね、そう信じていたいです


昨日はブログを閉じてる私を心配して、たくさんメールを頂きました
『元気出せ!』と言ってくださる方
『仁クンも真理鈴さんも待ってるよ』と言ってくださる方
メルアドが分からず、お友達に聞いてまでメールを下さった方
他にもたくさんメールありがとうございます
本当に嬉しかったです、周りに人がいるので涙を堪えるのに必死でした

そして、メールじゃなくても、心配してくださってる方も、たくさんいらしたようですね
本当にごめんなさい。
まだ皆さんにメールの返事も書けてません、ごめんなさい

ブログは何とか続けようとは思ってます
ただ、まだひと恋祭りを喜んで、楽しい記事もコメントも残す自信もありません
回復の早い私だから、元気な亀ちゃんを見てたら元に戻れると思います
もう少し待ってていただけると嬉しいです

本当にごめんなさい。


【追記】PM12:38

長い記事が余計長くなっちゃうけどどうしても書きたいことが…
少しでも、仁君情報が欲しくて、昨日からあちこちのブログ様を、さまよってました
お友達のところ、そうでないところ…
みんな仁君が好き、KAT-TUNが好きなはずなのに・・・
『仁君はもう戻らない』と決めつけてらっしゃる方を、数人見かけました
友達の友達がある記者さんから聞いたというような話を信じていたり…
もしかしたら、その話、後々ほんとの話だったということもあるかもしれない
でも今は仁君が戻ってくるって信じませんか?
事務所の話を全て信用してるわけではないけど、KAT-TUNにはちゃんと絆があるんだと思いたいんです
仁君の口から『もう戻らない』事務所が『赤西仁は脱退する』というような発表がない限り、絶対戻ってくると信じたいです。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったこのままブログやめてしまったらどうしようって思ってるところでした。やっぱり仁君の事は相当ショックでそれでも待っていようって気持ちはあるのに頭の中がぐちゃぐちゃ!!!半年でも1年でも待ちたい仁君がKAT-TUNのAとして元気な姿で戻ってくることを信じて・・・でも自分で待とうって思った決心も次第に揺らいでいきそうで怖いんです!!いろんな意見が飛び交ってるブログ何をどこまでどう受け止めたらいいのかわからない・・・でも待つって気持ち希望を捨てずに仁君の帰りを・・・信じて!!

| まい | 2006/10/13 08:12 | URL | ≫ EDIT

よかった・・・
書けないときは書かなくていいし、喋りたくないときは喋らなくていいんだよ!
いつもの真理鈴さんに戻るまで静かに見ているからね!

| yuzume | 2006/10/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ~。
鍵が開いてた!
私も気持ちがあっちこっち行ったり来たりです。
理解はしようと思うけど、納得できないし
寂しいし、悲しいし・・・
でも仁くんのこと思うと
元気でいてほしいし、笑顔でいてほしいし
本当の本当はどこにあるのかな?と思ったり…

真理鈴さんにも笑顔でいてほしいから
待ってますね♪
私も笑顔で待つことにします。

| こさあじゅ | 2006/10/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

昨日はとっても心配しましたよ!!
仁くんのことで 動揺して 真理鈴さんのことで心配して!!!
でも よかった。とりあえず 扉開いてくれて。
これから いろいろ憶測なんかも週刊誌とか報じられるかも。
でも ひとつひとつ 心落ち着けて 受け止めていこうと思っています。
気持ちはみんないっしょですよ。

| レオミー | 2006/10/13 10:09 | URL | ≫ EDIT

よかったです♪

真理鈴さ~~ん♪

って想いながらも、自分の気持ちで精一杯。
これから先のこと、亀ちゃんのこと、仁君のこと、
考えればキリがなく・・・

でも、仁君の決定は急に感じたことではないから、
いつかこんな日が来ると思っていたから、
それが、今なの?
このことの戸惑いがかなり大きくて、
そのことがショックです。

元気を出しましょう♪
なんて言えないです。
元気が出るわけないですもの。
時間が必要だと思います。

真理鈴さんもお嬢様の事がご心配ですよね。
ムリをなさらずに、流れるままに~~
時間をかけて~~

また、お邪魔します。

亀ちゃんが少しでも真理鈴さんの気持ちを、
和らげてくれますように☆彡v-238

| ミッチー | 2006/10/13 12:27 | URL | ≫ EDIT

おかえんなさい♪
昨日真理鈴さんのブログが閉鎖してて
仁君の事とは解ってたけど
心配で仕方なかったです。
私は6人の口から聞きたいっていうのが本心です。
今日 生亀ちゃん見れました。
でも・・・何か違うのです。
何か・・・不安な気持ちがいったり来たり。。。
娘さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
時間が解決という甘優しいものでは無いと思いますが、今はそうする他ないんでしょうね。
真理鈴さんの心痛・・・私には到底解らないと思いますが、いつも・どんな時も・・・待ってますよ★

| きらかめ | 2006/10/13 12:44 | URL | ≫ EDIT

良かったです。仁君の事を知りすぐに真理鈴さんとこに来たんですがもう既にロックが掛かっていて凄く心配してました。でも、開錠されていて安心しました。私も頭の中がボワッ~としたままなので・・何を書いたらいいのか分からなくて・・でも、私も信じてます。必ず帰って来てくれると・・・
落ち着いたら又来ますね。何かこんなコメントでごめんなさい。
でも、真理鈴さんが戻ってきてくれて凄く凄く嬉しい♪凄く安心しました☆

| nonかじゅ | 2006/10/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちは。
まさか…こんな想いを再びするなんて思ってもいなくて…
私は亀ちゃん大好きだけど、
個性が強いとか色々言われても、
「KAT-TUN」という六人が大好きで……
あまりの衝撃にただただ呆然とするばかりでした。
そしてそれは、想いは皆同じでしたね。
本当は一言彼自身の言葉で「行ってきます」を聞きたかったけれど、彼が決めたこと…決定事項…私達は彼がいい顔して戻ってくるのを、笑顔で待っててあげなきゃなんですよね…
なかなか寛大な心の持ち主にはなれず
笑顔になるとこまでは時間がかかりそうだけど、今はまた六人の揃った姿を思い浮かべて、自分のペースでやっていこうと思います。
もっと早くにメールしたかったのですが
自分でいっぱいいっぱいで…
A担のお友達の泣きじゃくる声を聞くだけで
いっぱいいっぱいで…
でもKAT-TUNのAは彼しかいない。
だから時間はかかるだろうけど
笑顔で信じて待とうと思います。
すぐには無理だと思いますが、
ゆっくりゆっくり真理鈴さんも娘さんも笑顔がでることを私も祈っています。

| 杏 | 2006/10/13 17:55 | URL | ≫ EDIT

本当にこんな時、掛けてあげられる言葉の少なさに自分が情けないです。
仁のことは、すぐに消化できるような事でもないし、
ゆっくりで良いから、みんなの所に戻ってきてくれたら嬉しいです。
亀ちゃんの顔見ても、娘さんのこと思うと暫くは辛いですよね。
私やみんなにとっては、仁君も真理鈴さんもどっちも大切なんだって、忘れないで。

| ミント | 2006/10/13 18:36 | URL | ≫ EDIT

私は最初仁のこと責めてばかりいました。ただのわがままじゃんって。どれだけのファンを泣かして、どれだけの人に迷惑かけるの!って。
仁だから戻ってくるわけないって。
でも・・やっぱり思いは変わりました。
仁は悩んで悩んで、それこそギリギリの状態だったんだろうなって・・。
で、こういう結論を出さざるを得なかった。
KAT-TUNのメンバーを捨てて、ファンを捨てて、逃げ出すような男じゃないって信じてる。
だから、待ってようって思いました。
私は、亀ちゃんが好きだけど、それ以上にKAT-TUNが好きだったんだなって改めてわかった。
亀の横には仁しかだめなんだよね。
だから・・・待つしかないよね。
いつになるかわからないけど・・。
今は信じるしかないよね。。。

| mimichichi | 2006/10/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

まいさんんへ

今回のこと、色々教えてくれてありがとう
仁クンの事、まだまだ頭の中はすっきり整理とはいかないけど、信じるしかないもんね
きっといい方向へ行くんだと思って頑張ろう

| 真理鈴 | 2006/10/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

色々ご心配かけてすみませんでした
もう大丈夫だと思います
ボチボチやっていきます。

| 真理鈴 | 2006/10/15 07:57 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

カギかけてごめんね
そして、心配かけちゃってごめんなさい

まだまだ、すっきり!とまではいかないでしょうけど、とにかく今は信じて応援していきましょうね
みんなで笑顔でオフ会出来るのを楽しみにしてます

| 真理鈴 | 2006/10/15 08:00 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

本当に心配かけてごめんなさい
でも嬉しかったです、ご自分も娘さんの事心配なのに、私まで・・・
今は信じて待つことにします、頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2006/10/15 08:03 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

皆さん自分自身が大変なのに私なんか心配してくださって・・・嬉しいです
仁クンのことは考えすぎず、信じて待つ事にします
娘も、もう大丈夫です、ありがとうございました

| 真理鈴 | 2006/10/15 08:05 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

心配かけてごめんなさいね
あの時はどうしても、誰とも関わりたくないって思っちゃった
娘も、もう大丈夫です
親子で信じて待つことにしました
ボチボチやっていくのでよろしくね

| 真理鈴 | 2006/10/15 08:08 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

ごめんなさいね、心配かけて・・・
nonかじゅさんも大丈夫ですか?
今回のことはなかなかすっlきりといかないけど、信じるしかないですものね
また元気になれたら、遊びに来てくださいね

| 真理鈴 | 2006/10/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

今回の件で仁クンの存在の大きさを感じました
6人でKAT-TUN・・・ホントにそうなんですよね
亀担なのに娘よりショックを受けてたかも・・・
これからの娘の寂しさを思うと辛いけど、親子で信じて待つことにします。

| 真理鈴 | 2006/10/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとう、優しい言葉嬉しかったです
今回のことで改めてKAT-TUN全員の存在の大きさを感じました
娘も私と似て回復が早いのでもう大丈夫です
今私たちに出来る事は信じて待つ事だけですからね

| 真理鈴 | 2006/10/15 08:17 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

そうね、亀ちゃんの事がたまらなく好きだけど、KAT-TUNの亀ちゃんが一番好きなのよね
そしてKAT-TUNは6人!あのメンバーしかいない
今は寂しいけど、信じて待つしかないよね
きっと6人の笑顔が見られると信じましょう

| 真理鈴 | 2006/10/15 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/161-fa4d6c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

