ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第一話

久しぶりに本格的なドラマを見た気がします
昨日の夜、リアルに見たんですけど、最近のドタバタと結婚式の疲れで集中力がなく、朝起きたら、あまり感想が書けるような印象がなかったの
それで今日の午後、お昼寝をした後一人でじっくり見てみました
細かい事いえば?な事もあるんだけど、それはすぐ気にならなくなる位ドラマの中に入れます

弘人と菜緒の2度目の出会いのときの、綺麗な水槽みたいなところの映像良かったなあ~
水槽の端から顔出す時の顔…何故だか好き!

まだ弘人の心が表情から読み取れなくて、笑顔が殆どなく冷たい顔ばかりだけど、これからの展開が凄く楽しみです
菜緒の体に問題がありそうで、これから先、身分違いだけじゃない困難が待ち受けてそうだけど…切なさでたまらなくなりそうだけど…楽しみです

それと弘人の嘘が早々にばれて良かった
嘘を必死で繕うために、また嘘をつくなんていうパターンのドラマは苦手で…

そして、LOVEなシーン…今回はどんと来いと言ってたけど、第一話を見て確信しました
私、大丈夫!二人が早く恋に落ちて素敵なLOVEシーンを見せて欲しいです
弘人と菜緒としてちゃんと見れそうです。

最後に主題歌が流れましたね
正直…聞くのが辛いです、素敵な曲で亀ちゃんの素敵な声だけに辛い
でも、娘と二人で話しました
青春アミーゴの時のように、ソロ活動だと思うことにしよう
メンバーそれぞれがソロ活動で歌ってると思うことにしよう…なんてね。
そのうち、ドラマの進展とともに、気にならなくなると思います



今日はのんびり近くのコスモス畑を見にいきました
お天気が良すぎて、車の中は暑いくらいなんだけど、コスモスは満開で秋なんだなあ~と思いました
皆さんにも秋のおすそ分け~

200610151140000.jpg

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 18:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元々私こういうドラマが大好きだから、もうドラマ自体に堕ちていきました~~♪
あの水槽のシーン素敵だったよね?
美しすぎ!!
弘人がじ~~っと奈緒の方をみるあの顔が・・・かっこよすぎぃぃぃ!!
LOVEなシーン確かに、もうドラマにどっぷり入ってるから普通に見れるかな・・・なあんて・・。
でもきっとそういうシーンもたまらなく美しいんだろうなって思うんだ。
だから、期待してます!!
コスモスきれいですね~。
もう秋・・・きゃあ~~もう少しで年とりますわv-406

| mimichichi | 2006/10/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、『たったひとつの恋』すごく良かったですね~!私もあの水槽のシーンが綺麗だなぁ~って思いました。今後の展開が気になりますね。
たぶん悲恋なのかもね!?

それから、結婚式お疲れ様でした。
昨日仕事で睦○さんと一緒でしたが、睦○さんはかなり酔っ払って失態だったとか・・・(笑)飲みすぎて二日酔いっぽかったですよ!和気藹々の良い挙式だった様ですね!

| たばた | 2006/10/16 07:35 | URL | ≫ EDIT

【ひと恋】じっくり見れたんだね♪
私も一回リピしてその後編集で見て~~(^0^)
切ないストーリーだけど毎週楽しみな感じです★
萌えツボは~~一緒だよーーー!!
水槽の陰から「フッ」と言った表情。。。
なっ!なっ!なんて!!ステキなの~~★
はるかちゃん国宝級の天然?
でも~ドラマになるとステキな演技だよね。
可愛いし~♪
そして。。。私もLOVEなシーン大丈夫と思うよ~
早く見たいぐらいーー!(ちょっと大きく出過ぎたかな?)
主題歌はMDに音だけ録ってリピリピしてるよ♪
♪なんだか~僕らは~急ぎすーぎているー大切な~事さえも~忘れるくらい~♪・・・此処・・・ジーンときたよ!

コスモス綺麗だね(^0^)
秋のおすそわけシッカと頂きました(笑)

| きらかめ | 2006/10/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

私もLOVEストーリー大好きだから、しっかりハマりそうな予感ですよ
映像も綺麗でどんどん引き込まれていきそうだなあ
LOVEシーン大丈夫そうでしょう?
私も早く見たくて・・・ちゃんと弘人と菜緒として見れると思う
ちゃんと自然の流れで、美しく描いてくれそうだからヤキモチも妬かずに見とれてしまいそう

mimichichiさんもうすぐ歳をとるって・・・お誕生日が近いの?
複雑なお年頃なのね(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんもひと恋、良いなあと思いました?
今回のドラマはハマりそうですよね
水槽のシーンも素敵でした、綺麗~と見とれちゃいます
悲恋なのかも・・・ハッピーエンドが好きなんですけどね。

結婚式、ほのぼのとして良かったですよ
義姉はテーブルが別だったんでよく分からないけど、帰りのバスの中で辛そうだったみたい
私も、帰りに鼻炎が出て辛くて心配するどころじゃなくて・・・

| 真理鈴 | 2006/10/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

じっくり見ましたよ、でもまだこれからだね
凄く先が楽しみ、というか待ちきれない
これから、恋に落ちて弘人の表情がどういう風に変わっていくのか・・・亀ちゃんの演技が楽しみです
亀ちゃんて、見るたびに演技が上手くなっていってるよね
はるかちゃんも、もしかして素?って言うくらい自然な演技で・・・素かな?(笑)

ねっ?そうでしょう??
LOVEシーン見たくなってきたでしょう~
平気な気がするでしょう?

主題歌は・・・消化するのにもう少し時間がかかりそうです
でも、ドラマと一緒にハマるかもね

秋を受け取ってくれてありがとうi-179

| 真理鈴 | 2006/10/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ~~!!!
どうしてラブなシーン大丈夫???v-406
ドラマ綺麗でしたね。
初回から惹かれ合っていく様子がテンポ良くて。
あぁ、切ない。
その時に向けて毎回心が痛くなりそう。
どうしても役者とかドラマとか割り切れなくて。
独占欲強すぎですよね。
独占できるはずもないのに!!(号泣)
それにしても、和ちゃん良すぎます。v-398

| ミント | 2006/10/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

みんなでお祭りのシーンを撮っているところを先に見ていたので
あれがもう嘘がバレタ後だったんだってわかってちょっとホッとしました。
嘘付いたまま行っちゃったのかな?って思ったから。
お魚入れてたバケツが、重そうだったり軽そうだったりしたところだけが気になったけど(笑)
素敵なラブストーリーになりそうですね。

秋桜とってもきれいです♪
大好きな花なので・・・☆

| こさあじゅ | 2006/10/16 15:43 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちは☆
なんと、心があらわれるようなコスモス畑ですね!
秋なんだなーってシミジミ思いました。
このような風景を見る機会が最近減ってきました。
おすそ分け、ありがとうございました★

ひと恋、私はすごく好きな亀ちゃんで。
サプリの時のゆうくんも好きでしたが、
なんだかやはり入り込めない部分があって・・・
でも今回は弘人に、奈緒に、ドラマに入れる気がします♪

最後の歌の時にはやはり仁君がいないんだなと実感。
彼の歌声があって当たり前だと思っていたからでしょうね。
やはり違和感を感じずにはいられませんでした。
でも私もソロ活動のような、特別活動だと思っていきます☆
最後のエンディングの二人が寄り添うシーンでは
すごく素敵な二人の顔に(実際は亀ちゃんのみかな笑)魅入っちゃいました★さて!!元気出そうっと☆

| 杏 | 2006/10/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱりサプリのような恋愛より
身分違いの恋みたいなコテコテベタラブストーリーの方が私達には受け入れやすいですね。
これからもっと多くの人がハマっていくことを期待したいです。
一面のコスモス綺麗~~♪

お兄さまの結婚式、「KAT-TUN歌わないのー?」に真理鈴さんがマイク取って歌ってやればよかったのにーーー(笑)

| yuzume | 2006/10/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えーーミントさん、LOVEなシーンやっぱりまだダメなの?
でもドラマとしては素敵でしたよね
弘人はかっこいいし、菜緒は可愛いし!
これからどんどん惹かれあっていって・・・キャーーどうする?
そっかーー割り切れないのね・・・
でも、大丈夫よ、落ち込んだってみんなで引き上げてあげるから!
みんなで見れば怖くないからね。

| 真理鈴 | 2006/10/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

嘘をついて、それを必死で守ろうとする・・・なんて亀ちゃん・・いえ弘人なんて見たくないですね
菜緒にはそのままの自分を出せる弘人であって欲しいです
確かにあのバケツは、片手で持てたり、両手でもなかなか持ち上がらなかったりしてました(笑)
でもそんな?なとこも気にならないくらいお話の中に入れてよかったです

こさあじゅさんはお花大好きですよね
また綺麗なお花UPしてくださいね。

| 真理鈴 | 2006/10/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

若い頃はお花を見になんて行く事もなかったですよ
年取ると不思議とお花を見にいこうかあ~なんて言い出すんです(笑)
秋を感じてもらえて良かったです

今回のドラマはしっかり入り込めそうですよね
弘人と菜緒のLOVEストーリー今後の展開が楽しみです
でも、悲恋なのかなあ~

歌は、まだ慣れませんね
仁クンの声が聞こえないなんて今まではなかったですからね
少しづつ慣れていきましょう
きっと最後は一緒に歌えるかなあ~

PS
オフ会の件連絡が遅くなってごめんなさい
今回は延期になったの
また、次の機会にお会いしましょう

| 真理鈴 | 2006/10/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうですね、サプリのようなバリバリのキャリアウーマン(古い?)は身近に感じられませんね
まあ、身分違いの恋も身近ではないけど・・・(笑)
少しづつ廻りの人たちも気づいてくれると良いですね
オバサマたちも気づいてくれると良いな!コテコテのLOVEストーリーがあってる事・・・

結婚式でKAT-TUNの歌?無理無理!
娘とのカラオケでも殆ど歌えないのに・・・
義姉なら歌えそうだったんだけどな!でも今後のためにも親族は大人しくしてたほうが・・・(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/16 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/164-a6c0a633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

