ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なおでん娘

最近我が家の一人娘は、しらたき娘に、大根娘に…じゃなくておでんにハマってます。
どこかで見た書き出しだなあ~

食欲の秋のせいか、最近は食べ物ネタばかりですね・・

実はこの間の兄の結婚式、引き出物にはセレクトギフトやケーキなどがあったんですが、なぜか蒲鉾が入ってたんですね
お魚の形の明太が入った蒲鉾…めん鯛と書いてありました

どうやって食べようかと考えた時に、閃いた!(オーバーだね)
おでんに入れよう~そうすれば食べるかなあ~

ということで、おつまみにおでんを作ったんです
少なめに作ったんですが、ネタは…

大根、しらたきの結んだもの、丸天、ごぼう天、厚揚げ、牛すじ、タコ、手羽元、卵、そしてめん鯛

そして、うちの娘、今まではおでんと聞いても喜ばず、食べるものも、卵や手羽元、ジャガイモなど…
ところが、どうしたことか今回のおでんは美味しかったのか?お腹が余程空いてたのか、しらたきや大根を食べて美味しい~と感激!

バイトから帰ってきてもせっせと食べるものだから、毎日私は、しらたきと大根を追加しなくちゃいけないの
娘の味覚も大人になってきたということかな?
あとは辛いものが食べれるようになればいいんだけど・・・こちらは無理みたい


ここから先は暗いので読みたくない方はスルーで・・・






頑張って明るく、前向きにと思うのだけど・・・予想以上に今回のショックは手強い
ブログの更新するのも、キツイです
だったら休めばと思うけど、ここで休んじゃうともう復活できないような気もしてしまう

以前からのお友達も最近次々とブログを閉めてしまったり、元気がなかったり寂しいことばかり・・・・

何かが狂ってきてるのかしら

娘がツライだろうと心配して、私がキツイんじゃないの
私が堪らなくツライ、仁君がいないKAT-TUNを受け入れることができてない

亀ちゃんを愛するのと同じくらい6人のKAT-TUNを愛してる


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん♪
どこかで見た書き出し~
はい!それは昨日の真理鈴さんのブログです!
うちも一昨日おでんしたんよ>>>
今日も残ってて~味がしみて美味しかったよ!!
私もしらたき(糸こんにゃくの結んだ分だよね?)大好物(^0^)後は~厚揚げ・きんちゃく餅・人参・大根・牛筋。。。
身体にいいよね~★

何かに熱中してる時はいいんだけど。。。
真理鈴さ~~ん(-。-)
私もこう見えて。。。かなりへこへこです。
でも。。。ここで皆さんが次から次へとブログを
閉鎖されたらって考えてだけで悲しいし切ないし
やりきれません。。。
真理鈴さんお願い!ブログやめないでね!
なんの役にも立てない私だけど、これで終わりっていうのは辛すぎるよーーー
でも無理もいえないけど。。。
あ~駄目だ~考えただけで涙出てきた
真理鈴さんと気持ちはいつも一緒にいるよq(*.*)p

| きらかめ | 2006/10/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱりデビューしたばかり、こちらも次のコンサートは?舞台は?と楽しみにしている時期だったのでダメージは大きいです。
それはKAT-TUNのメンバーも同じこと。
彼らが笑顔で仁くんを送り出して帰りを待つというなら、私達も信じて待つしかないです。

これから5人になったKAT-TUNを嫌でも目にしなきゃならなくなってきます。
辛いけど、じゅんのが半年くらい怪我でいなかったときもありましたよね。
仁くんも今はソロ活動中。
姿は5人しかなくても6人に変わりはないと思うようにしています。

| yuzume | 2006/10/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/18 19:43 | | ≫ EDIT

精一杯踏ん張っておられる様子が、痛々しいほどです。なんて言葉かけたらいいか、随分考えましたが。
私は、まだ受け入れようとはしていないです。多分。yuzumeさんと同じで、メンバーの発したコメントを信じて、その意思に従うことは決めました。
でも、5人の、特に歌は、5人で大丈夫!には多分ならない気がします。5人でもいいね・・・止まりなんじゃないかって気がしています。
そして、5人のことを、今までとなるべく切り離して考えてあげようかなって・・・。
こうなっても、流れは止められないんだから、曲で言えば転調したように、違うバージョンでスタート、と考えてあげようかなって思いつつあります。
亀ちゃんが応援が必要って書いていたから、それになろう!そこから始めました。
生意気ですみません。ごめんなさい。元気出してください。

| ごんままっち | 2006/10/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

PC直ったよう~!!
今日からというか今日はブログ回りだけ・・・
さっき直ったばっかりなの・・・我が家はおでん娘ならぬおでん息子です。特に卵好き・・・

仁君のことかなり堪えてるんですね・・・でもこういうときだからこそ自分の思いをブログで書いちゃえばいいんだよ・・・そうしないと内に秘めちゃうばっかりでしょう?そのほうがつらいよ・・・私も仕事やってても相変わらず仁君やカツンのこと考えちゃう・・だんだんテンション下がってくるの・・・なんで?とかどうして?とかそんなことばっかり・・・でもこれからは5人のカツンを目にする機会がいやでも増えてくるんだよね。そこにいない人のことを絶対に考えちゃうよ・・でも戻ってくるって信じてるから!!少しの我慢だよ!!明日は福岡駅行ってくるから・・・デジカメも持ってくよ・・・ブログ復帰の内容は福岡駅で(笑)

| まい | 2006/10/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

私もかなりつらいです。
少しずつ元気になってるとは思うのですが
やはりふとした時に、
なんでなんかな?とか
考えちゃいます。
もちろん涙もでます・・・。
でもがんばって応援したいです。

| hiromi | 2006/10/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

涙も出ない私って一体何なんでしょう?
あんなに好きな仁がいなくなるのに。
どうしてなのか、本当に解らない。
漠然と帰ってくるって信じてるのかなぁ~!
ちょっと負け惜しみも有ったんだけど、自分でマインドコントロールしちゃってるかも。(笑)
几帳面な真理鈴さんだから、ちょっと無理してるのかなって思ってます。
亀ちゃんの隣には仁が、仁の隣には亀ちゃんがいて欲しい。
でも、五人は変わらず輝いてくれるはずです。
今の気持ちに正直で良いじゃないですか。
無理して今を受け入れなくても良いと思いますよ。
焦って、立ち直る必要なんか無いんです、きっと。

| ミント | 2006/10/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

今、結構長めの文章を書いていましたが消してしまいました。
どんな言葉で綴ってもうまく表現できません。

本当に悲しいです。

ただこれからもKAT-TUNを応援し、仁くんの帰りを待つだけです・・・・・

| kei | 2006/10/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/19 00:13 | | ≫ EDIT

きらかめさんへ

いつも明るく、元気をありがとう~

この時期はどこもおでんを作ってるね、人参も入れるの?
我が家の息子は(旦那様ね)人参嫌いだから入れられないなあ~
おでんは厚揚げと大根が一番好きかなあ~ジャガイモも美味しいでしょう?

気持ちはみんな一緒なのよね、自分ひとりが辛いんじゃないんだって分かってるんだけど・・・
でも、こうやって吐き出してると、気持ちが随分楽になりました
聞いてくれて・・・読んでくれてありがとう

時々愚痴ると思うけど、ボチボチやっていきます
お付き合いくださいね

| 真理鈴 | 2006/10/19 07:17 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうですね、色んな事楽しみにしてましたからショックも大きいですね
そっか~メンバーたちも私たち以上にショックなのかもしれませんね
みんなが辛い思いをしてるんですね
こうなったら、こんな辛い思いをさせてる仁クンは、何倍も楽しい思いをさせてくれるように成長して帰ってきてくれないと、暴れちゃうからね
5人のKAT-TUNを見るのは最後まで慣れないと思うけど、頑張ってるみんなを応援しなきゃね。

| 真理鈴 | 2006/10/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

優しいお言葉ありがとうございます
ここでこうやって吐き出したことで随分楽になれました
皆さん同じ思いなんだという事が、良く分かりました
無理して納得させる事もないんだと思ってるんだけど、いつまでも元気が出ずにいる自分がイヤになっちゃうんですよね

きっと、仁クンが戻ってくる時まで、今の5人でKAT-TUNには慣れないと思うけど、頑張ってるメンバーたちを笑って応援してあげられるようになりたいです

| 真理鈴 | 2006/10/19 07:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

良かったね、PC直ったんだ~
やっぱり、まいさんがいないと寂しかったよ~
天神行くのね、写メ宜しくね、娘も感動してたよ

そうね、辛くて堪らないときはここでグチグチ言ってるから聞いてね
しかし5人で歌番組とかに出るのかなあ
あんまり見たくないなあ、仕方ないんだけど・・・
みんな、ドラマとかバラエティとかで活躍してくれると良いなあ
そして、仁クンが帰ってきたときに、ドーーンと歌を頑張ってほしい
そんな、簡単な事じゃないね・・・

| 真理鈴 | 2006/10/19 07:38 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも辛いんですね
みんな同じように心にたくさん悲しみを抱えてるんですね
私は、ここでこうやって吐き出して、楽になれるけど・・・hiromiさんもあちこちで吐き出して少しでも楽になってくださいね
みんなで少しづつ元気になっていきましょう

| 真理鈴 | 2006/10/19 07:41 | URL | ≫ EDIT

昨日来た時 なんて書いて言いか分かりませんでした。
真理鈴さんの気持ちを考えると どんな言葉もうそっぽくなるようで。
私は 5人のKAT-TUNを精一杯応援しょうと思っています。
一番腹が立って 一番悔しくって 一番悲しんでいるのは 彼らなんだろうと思うから。
赤西が抜けてだめになったなんて言わせない様に
彼ら自身もそういう想いでがんばると思うし。

傷つき方は一人ひとり違うもの。 時間がかかったっていいじゃないですか。
ここで 愚痴ったり 叫んだりしながら 少しずつでも真理鈴さんの気持ちが 楽になっていってくれたらいいなあって思います。

| レオミー | 2006/10/19 08:02 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん少しは元気出て来た?
思いもしなかった事でショックは大きいよね。
みんなの悲しむ姿はとても辛いです(悲)
私もKAT-TUNみんなが大好きなので、半年経って6人に戻る事、祈って待ってます。

”おでん”いいね~~
そっちは”ちくわぶ”は入れないの?
だいこん、白滝は最高だね~~ちょこっとだけ作ろうと思っても、あれも食べたいこれもって大量になっちゃうけど2日目も味が染みて美味しいよね。
手羽元は入れた事ないので、今度挑戦してみます。ちなみに昨日手羽元買ってきたので今日は大根と煮てみようと思います。

| 友菜 | 2006/10/19 08:23 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

涙ね・・・私も最初の頃は涙でなかったの
でも、夜に少クラ見てて仁君が歌ってるの見てたらどんどん涙が出てきて・・・
悲しいのか、腹立たしいのかよく分からない感情が出てくる
ミントさんも今は気が張ってるのかもね
そのうち、フッと涙がこぼれることもあるかもしれません
ホントに人それぞれ悲しみの表し方は違うけど、心の中はきっと一緒だと思います
ここで吐き出せたことで少し楽になれました
ボチボチ、元気を出していきたいと思います
またガクッとくるかも・・・その時はよろしくお願いします

| 真理鈴 | 2006/10/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

keiさん大丈夫ですか
悲しいのはみんな一緒なんですね
この寂しさは仁君が戻ってきてくれるまでなくならないのでしょう
私はこうやって皆さんに、愚痴を聞いて頂いて楽になれます
keiさんも良かったら吐き出してくださいね

| 真理鈴 | 2006/10/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/19 09:22 | | ≫ EDIT

レオミーさんへ

心配かけてごめんなさい、そしてありがとう
もう随分楽になりました
やっぱりここで吐き出すと良いみたい
変にガマンせずに愚痴っていきますので許して~

メンバー達もきっと色んな思いを胸に秘めて頑張ってるんでしょうね
きっと私たちの何倍も苦しんでるんだと思う
私たちは応援することしか出来ないけど、力になれるといいですね
5人のKAT-TUNを見るとまた落ちちゃうかもしれないけど、その時はよろしく!

| 真理鈴 | 2006/10/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

お友達みんなが沈んでますね
でも、少しづつだけど、元気になれてると思います
私も、吐き出したおかげで、また楽になれました
聞いてくださってありがとう~

おでんが美味しい季節ですよね
私はカラシじゃなくて、柚子こしょうで食べるのよ
それから、ちくわぶってこちらじゃ売ってないんですよ、ちくわなら入れるけど・・・
一度食べてみたいなあ~大きいスーパーに売ってるのかな?
手羽元はね、おでんに入れると、良いお出汁もでてお肉がホロホロになって美味しいですよ。

| 真理鈴 | 2006/10/19 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/166-59eac270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

