ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kinki母娘??

最近我が家の一人娘は、kinki娘に…ハイ!この書き出し3回目ですね…

うちの娘、通学の時MDを聞いてるんですね
もちろん今までは殆どKAT-TUNばかりだったんですが、仁ショック以来、kinkiに変えたらしいんです

今まで少クラで、たくさんkinkiの歌を歌ってきたじゃないですか
それで、ちゃんと聞いてみたいということで、レンタルしてMDに落としてたんですね

私は、それを聞くことはなかったんですが、昨日、旦那様の車を車検に出して代車に変えたとき、私のCDを持ってきてなかったから聞くものがなかったんです
そうしたら、娘がMDを出して入れたんですね

聞いたことがある曲ばかり・・・
・愛のかたまり
・永遠のBLOODS
・薄荷キャンディ-
・カナシミブルー
他にもたくさん・・・

聞いてたら少クラで歌ってる場面が浮かんできます
しっかり踊ってる場面や、仁亀のハモリ…
あーーしっかり仁亀で聞きたいなあ~なんて思ったり

今日、代車を返すのでMDも娘に返さないといけません
私の車はMDは聞けないんです
それで、私がしたこと・・・ジャングルの奥地へ行ってkinkiのアルバムを注文しちゃいました

久しぶりにKAT-TUN以外のものを買いましたよ
でも、前から好きだ!と思う曲ばかりだったから我慢できませんでした。

旦那様の車検代、相当かかりそうなので、節約しないといけないのにねえ~
タイヤを4本替えるので、それだけで9万円ですって!他に普通に車検代が・・・眩暈がしそう~
でかい4WD車になんかに乗ってるから・・・ブツブツ…

でもさ・・・舞台も、コンも当分お預けだから、これくらい良いよね
あと、デビューコンのDVD代くらいなら出せるよ
DVD出してくれたら、半年間、色んなことガマンするからヨロシクネ(誰に言ってる?)


昨日は暖かいコメントありがとうございました
おかげさまで随分元気になりました
時々こうやって吐き出しながら、ボチボチやっていこうと思います。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さ~~ん♪
はいっ!この書き出し3回目です(笑)
そうだよね~kinkiの歌いいよね~♪
そして。。。仁亀の歌を思い出すね~(-。-)
それにしても娘さん切り替えて頑張ってるね!
負けらんないぞ!!
真理鈴さも奥地に行って購入したんだね!
これもすごい!!
旦那さん四駆なんだ~~
タイヤで9万はきついねーーー
うちの旦那は20万キロ走ってるのに今年車検受けたよ(◎。◎)でしょ?
そしたら~やっぱりかなり諭吉さんかかりました(>_<)
そして来月は私も車検。。。こっちは5万くらいですみそうです。。。と思います。
わたしさぁ~亀ちゃん貯金殆ど使っちゃって~~
何に?って?もちのろんで~(TV・レコーダー・スキャナ・DVD・etc...)
だから~来年6人揃った時はど~~んと来い!
ってほど貯めとくよーーー(^0^)
そうそうおでんの事だけどじゃがいも入れた事ないんだけど、くずれない?
それとちくわぶって?ちくわの事かな~?

| きらかめ | 2006/10/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

kinkiの曲はすごくいいですよね!!でも本人たちが歌ってるのをじっくりと聞いたことはないんですよね。カツンで歌ってるのを聞いてこんな曲も歌ってたんだぁって・・・私バイトの子に言ってkinkiのCD貸してもらってじっくりと聞いてみよう!!だんなさんの車検代すごいね!タイヤだけで9万円その他もろもろ考えたらすごい金額だよ~!!
そうだよコンも舞台もしばらくおあずけ状態だよ・・・
せめて春コンのDVDだけでも出してくれればいいのに・・・(泣)

| まい | 2006/10/19 17:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/19 17:58 | | ≫ EDIT

きらかめさんへ

娘は切り替えてというか、今はKAT-TUNの歌聞くのツライらしいの
でも、夜は少クラのDVDなんか見てるんだけどね
でもkinkiは良いよね
昔から、好きな曲を歌ってると思ってたけど、はっきりこれがkinkiの歌っていう意識はなかったの
でも少クラでKAT-TUNが歌ってるのを聞いたら、ホントいい曲だなあって思って・・・
ホントはKAT-TUNで全曲歌ってるの聞いてみたい

タイヤで9万はきついでしょう?
7年で2万キロちょっとしか走ってないのにタイヤはさすがにひび割れてますだって・・・
あと7年は乗ってもらわないといけないから仕方ないね
きらかめさんの車5万て安すぎでしょう?
私も7年のって4万キロだけど15万くらいかかったよ
色々変えたけど・・
今のうちにKAT-TUN貯金を貯めなおさないとね

ちくわぶは、私も食べたことないけど、調べたら小麦粉100%でちくわに似せて出来てるんですって
どんな味なんだろうね

| 真理鈴 | 2006/10/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

『うちの娘』シリーズにハマりつつある今日この頃です。
キンキですか…驚いた事にタイトル見ても1こもわからなかったのです(@_@;)
きっと聞いた事ある曲があるはずなんだけど私、タイトル覚えられないです。
昔、タイトルわからなくてお店で歌って買ったヤツです。
キンキは着メロにしてた時もあるのに、それすら忘れた、私マズイお年頃かしら(;-_-+


ボチボチ…なんだかホッとします。
のんびり屋の私には、丁度良い響きです。
カタチは違っても同じ方向を見つめてるって思っていたい。

| ともぶ~ | 2006/10/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

バイトの子、kinkiのCD持ってるんなら借りてみたら凄く良いよ
もしなかったら、今度買うのMDに落そうか?

車検終わって精算してきたよ
眩暈がしそうな金額でした・・・
私のと旦那様のと同じ年にあるから結構大変なの
でも来年は車検ないから…色々KAT-TUN祭りがあるはずだから 、頑張って貯めておかないとね
春コンDVD出して欲しいね~

| 真理鈴 | 2006/10/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

うちの娘シリーズ気に入ってくれた?
じゃあ次は何にしようかなあ?(笑)
私もKAT-TUNにハマって少クラを見るまではタイトルなんて全然分からなかったですよ
聞いた事はあるけど・・・いい曲ねって感じだった
お店で歌えるなんて凄い!
私は絶対無理だわ

そうですね、みんな違う思いを抱えてても、KAT-TUNが大好き!って言う気持ちは一緒だと思います

PS 昨日はあゆの歌をありがとう、ともぶ~さんやお友達みんなの暖かい言葉の数々のおかげで元気になれました。

| 真理鈴 | 2006/10/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

kinkiいいですよね~~!!私は今までKATU-TUN以外にジャニーズって興味はもったこと無かったけど、なぜかkinkiのCDだけは持ってたよ。
曲がいいよね~~♪
そうそう、デビューコンのDVD出して欲しい・・。
けど、まだこの私でも6人のKAT-TUNのDVDは見れないし、曲も聴けないし、今日雑誌みてたら涙でてきたし・・。
結局、DVD出されても今は見れないかもって・・。
もうちょっと6人のKAT-TUNを見れるのは時間が必要かも・・。真理鈴ちゃんもぼちぼち元気になってね。無理に急がなくてもいいからね~~♪

| mimichichi | 2006/10/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

私も タイトルって覚えられない!!
キンキは結構いい歌多いですよね。 でもタイトルで言われてもちっとも分からないわ(汗)

車検て厳しいですよねェ 私も7年の時12,3万くらいだったと思うなあ。
タイヤねえ こっちは スタッドレス(冬用ね)も必要なんですよ~~ でも今年 会社の人の姪っ子ちゃん 私と同じ車だったんだけど トラックにぶつかられて 全損でね。 買い換えることになったから スタッドレスタイヤ 去年買ったばっかりだったんですって。
それ1万でいただくことになったの。
ラッキ~~!!

| レオミー | 2006/10/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

私も少クラで仁くんと亮ちゃんの「愛のかたまり」を聞いてから
全部聞きたくてkinkiのCD借りましたよ。
借りてみたら、あらこれもkinkiの歌だったの?っていう歌がたくさん。
kinkiで確かに聞いていたはずなんだけど
イメージがもうKAT-TUNの歌になっていた曲もありました。

私もとりあえず区切りをつけて、歩き始めました。
多分まだこれからも行きつ戻りつになるだろうけど
時間と共に皆さんと共にそして5人と共に
ちょっとずつでも前に歩いていきたいです。
ポジも復活させつつ(笑)

| こさあじゅ | 2006/10/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、娘さんはkinkiに変ったの~
仁くんが居ないKAT-TUNじゃやっぱりダメなんですね~そうですよね~
KAT-TUNはkinkiのバックをやってたし、kinkiの歌を沢山歌っていますよね~♪
kinkiの曲は良いものがいっぱいあるよね!私も過去のアルバムは持ってますよ!(光一くんが好きだったもので・・・笑)

| たばた | 2006/10/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

愛のかたまりだけは一度ちゃんと聞いて見たいんですけどね。
そっか私も借りてこよう!!
そうだ関ジャニも、って買う気は無いらしい!(笑)
仁やじゅんののCMやドラマ、まだまだ楽しめる物はあるからね。
明日はひと恋がまってますよ。
あぁ、弘人が呼んでいるのでこの辺で!v-29

| ミント | 2006/10/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

私もジャニーズの中ではkinkiが一番歌は好きだったかも・・・
でもKAT-TUNが少クラで歌うとどれも素敵に聞こえてくる~単純かな?

mimichichi さんはDVDやCD見れないの?
やっぱり辛い?
娘もそうみたい・・・でも私は全部平気!
平気って言う言葉は間違ってるかもしれないけど、頑張って聴いてる
やっぱりKAT-TUNからは離れられないもん

| 真理鈴 | 2006/10/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

タイトル分からない?
私も、本当そうなんだけど、少クラをイヤという位見てるといつのまにか覚えるのよね

安全のためには車検は必要なんだろうけど、負担は凄いよね
そっかーそちらは冬は雪が多いのね
スタッドレスタイヤに毎年交換しないといけないの?
でも1万で殆ど新品をゲットできたのね
良いなあ~私の車なら4本変えても2万ちょっとで済むのよ・・・

| 真理鈴 | 2006/10/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

愛のかたまり・・・そうですね
KAT-TUNで何度も聞いた曲ばかりだから,kinkiのアルバムを聴いても、声までKAT-TUNのような気がしてくるの
完全にKAT-TUNが歌ってCD出して欲しいとか思っちゃう
kinkiのファンの方に怒られちゃうかな?

こさあじゅさんも、ポジポジ隊長へ戻ってくれますか?
無理しないでね
私も、上がったり下がったり忙しくて、疲れちゃいました。

| 真理鈴 | 2006/10/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

別に,kinkiに変わってしまった訳ではないんですよ
ただ今は、KAT-TUNの歌を聞くのが辛いらしいです
でも結局はKAT-TUNが一番なんですよ
そのうち、すぐ元に戻るでしょう

たばたさんは光一君ファンだったんですね、ジャニヲタの先輩ですね(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

愛のかたまり良いですよね
錦戸君と仁クンのももちろん良いんだけど、仁亀で全部聞いてみたいなあ
kinkiの歌って聞くと知ってる曲が多いですよね

ひと恋楽しみですね
今はこれが一番の楽しみなの、他の事も楽しみに出来るようになれるといいなあ
私も弘人が待ってるからこの辺でね(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/20 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

