ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田切竜から神埼弘人へ

今日はやっと金曜日…今週は長かったですね
明日も仕事なんですよね…
先週からのドタバタで精神的に疲れてるんでしょうか?疲れた~

でも明日は夜、職場の女の子の結婚祝いの宴会があるんです
その子の結婚式は内輪だけで済ませてるので、職場から誰も行ってないんですね
それで、専務がじゃあ、女の子達だけでお祝いしてあげようという事になって、専務の奢りで、美味しいものが食べられる事に…

嬉しいんですよ、とっても!……でも…ひと恋がリアルに見られない(泣)

私は、小田切竜に惚れてから、亀梨和也に惚れたのね
それから、一ちゃんや修二や、勇也君を見てきたけど惚れはしなかったたの
でも!今回の弘人は完璧に惚れてる!すでに惚れてるの
あのクールな雰囲気は私の大好物なんですよ

予告で菜緒と弘人が手をつないで走ってるシーンがあるでしょう?
手をつないで菜緒は笑ってて、弘人はブスッとした顔…この顔も素敵
それと、道路の向こう側でこちらを見てる顔これも堪らない
まだ1回しか放送があってないというのに、完璧にやられちゃいました

これから弘人に、毎週逢える事だけが、楽しみのようなものなんですよ
ウタワラも、これからあるであろう歌番組に出演も…まだ楽しみ!とは言えないの
寂しさのほうが強くて…これから少しづつ慣れてくると思うので許して~


スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 21:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、ホントに長かったですよね~
明日はお祝いの宴会なんですね!美味しいものいっぱい食べて飲んできて下さいね!(専務さんの奢りってのも良いね)

神崎弘人は真理鈴さんの『大好物』なんだ~でも食べないでよ~(笑)

これから毎週大好物の弘人に会えるのを元気の源に、頑張って下さい。(私も頑張るから!)

| たばた | 2006/10/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~1^0^1
私はアミーゴで亀ちゃんに嵌って~♪
その後レンタルで「ごくせん」を見たときの衝撃!!
この人====ものすご~~い私のタイプ!(古っ)ってーーー★
何回も何回も~何回も~つか!しつこいのだ(笑)
見たし~写メもどんだけ撮った事やら~~(・。・)
そして!そして!今はもちもちのろん!
弘人だよ~★★★
ねっ?真理鈴さん(^0^)
もう5回くらいリピしたよ。。。
そんでものすご~いおおっぴらな内緒話ですが(爆)
弘人」が最初にTELNO.貰った子の名前。。。
娘と一緒だったの~~キャ・・・言っちゃった!
何故か嬉しかった・・・けど・・・捨てられた(>_<)

「ウタワラ」は私も冷静には見れないと思う。。。
その時は真理鈴さんも吠えちゃって===
隠れないでね♪隠れちゃあ嫌だよーーーvvv

| きらかめ | 2006/10/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

先週の今頃は何が起きているかもわからなかったけど
1週間経って今はようやく落ち着いてきました。
やっぱり時間が一番の特効薬かな。
即効性はないですけど(笑)
今日ビールパーティーで発覚した亀梨くんファン友と
おしゃべりしてきましたが、彼女も「ごくせん」からだって言ってて、
私が「野ブタ。」からだっていったら
「じゃぁわたしの方が先輩ね!でも○○さんほど深くはないけど!。」って言われました。
私の方が短い間にずっぽりと亀沼に嵌り込んでしまったみたいです(笑)
弘人私も好きだナァ~。
でもって、番宣でぐちゃぐちゃに笑いこけてる
亀梨くんが大好物♪
だって、この上もなく可愛すぎ☆
寂しさはずっとつきまとうと思うので
上手にお付き合いしていきたいと思っています。
真理鈴さんもボチボチ…ねっ(^o^)

| こさあじゅ | 2006/10/21 01:14 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん私もクールな亀ちゃん大好き~~
『ぶすっとした顔で手を繋ぐ』その、ちぐはぐな行動に胸が”きゅん”となっちゃうのよ!!

今日はお仕事に、夜は結婚祝いのお食事会、KAT-TUNの色々な事ちょこっと忘れて楽しんで、美味しい物食べてきてね!!
そして明日は大好物の弘人を思う存分堪能して!

| 友菜 | 2006/10/21 09:25 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんも長く感じましたか?
忘れられない1週間ですね

今日は美味しいものが食べられるのは嬉しいけど、一番の大好物の弘人にリアルで会えそうにないのが悲しいです
贅沢言っちゃいけないけど・・・

毎週土曜日に弘人に癒してもらわないとね、あのキツイ目で・・・

| 真理鈴 | 2006/10/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ごくせんの竜はホントかっこいいのよね
あのクールな雰囲気にやられちゃったオバ様達多数だもん
だから当然、弘人にもやられちゃうのよ
私も5回はリピしたかな?
これから、話が進んで色んな・・・シーンが出てくるともっとリピすると思うよ・・・楽しみ~

TELが書いてあったメモ?もらってた女のこの名前?
書いてあったっけ、明日にでも見ておくね
そういうことって嬉しいよね

ウタワラ・・・吠えないよ、ただ今までより少し複雑な思いで見なくちゃいけなくて・・
でも、大丈夫、そのうち普通に見られると思うから

| 真理鈴 | 2006/10/21 13:57 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうですね、時間はイヤでも色んな記憶をあやふやにしていきます
そして、新しい刺激に喰いついちゃうし・・・
色んなこと、ゆっくり消化していかないとね
でも、根っこのとこの気持は変わらない
信じて待ってる・・・ということは変わらない。

嵌る時って時間は関係ないですよね
あっという間に亀梨地獄?沼?にはまり込んじゃいましたね
私が随分、嵌る手助けをしちゃったかもしれないけど(笑)

クールな弘人とくちゃくちゃの可愛い亀ちゃんのダブルパンチに弱いのよね。

| 真理鈴 | 2006/10/21 14:03 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうそう!胸がキュン!なりますよ~
ここ2.3日、予告を見るたびに、キュン!ッてなって・・・
早く見たい~完璧に嵌っちゃったのよ~
でも良かった、この前のはまったく嵌れなかったから、今度は弘人に夢中になって、色んなこと忘れられそうです

明日と言わず、できるだけ今日中に弘人を堪能しますよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/21 14:09 | URL | ≫ EDIT

今ごろは 宴会の真っ最中かなあ
おいしいもの食べてますか~~
リアルで見れないのは 淋しいですね
早く帰っておいで~~~
でも 義理は欠いちゃダメだもんね
ちゃんと お祝いしましょうね!!
私はお先に 弘人に逢います!!グフッe-266

| レオミー | 2006/10/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/22 14:04 | | ≫ EDIT

レオミーさんへ

美味しいものたくさん食べてきましたよ
でも、リアルで見たかったなあ
ホントはリアルで見たけど・・・詳しくはまた後で

お祝いちゃんとしてきましたよ
たくさん食べて、飲んで、話してワイワイ!
お金の心配しなくていいのがまた良いのよね

| 真理鈴 | 2006/10/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

すごい1週間だったね!!
気づいたらもうあっというまに1週間が立ってるんだものこの1週間何してたんだろう?

私も弘人の亀ちゃん好きですよ。やっぱり勇也みたいな亀ちゃんより竜や弘人みたいな冷たそうな雰囲気の亀ちゃんがいい・・どっぷりはまってるよ!!

| まい | 2006/10/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

長いような、短いような・・・一週間でした
みんな少しは落ち着いてきたかな?
私も少しづつ落ち着いたかも・・・
でも、寂しさはずっと続くね。

可愛い、おちゃらけた役も良いけど、やっぱりクールな役が一番似合ってるよね
当分、弘人にやられっぱなしになるかも

| 真理鈴 | 2006/10/23 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/168-01097708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

