ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋、ウタワラ、おしゃれ・・・まとめていっちゃえ~

昨日は美味しい物を食べすぎ、飲みすぎ今日一日ボーーーっと過ごしてました

だってね!生カキ、大トロ、ふぐ刺し、マツタケ、伊勢海老、軍鶏のタタキ、ふぐチリ、等々…
あんまり美味しいものが次から次へと出てくるものだから、ビールじゃお腹一杯になって食べられなくなるかな?と思い途中からワインにしたのね

そうしたら、結構飲みすぎちゃって、酔っ払いました、体調も月一のせいでイマイチだったからかな

2次会で行ったスナックでは、またビール飲んで、日本シリーズがあってるテレビを、ひと恋に変えてもらって、エコーの効いたテレビでひと恋見てました
一応リアルで見たのよ!あんまり覚えてないけど…

帰ってきてから、見たけどやっぱりあんまり覚えてなくて…今日2回くらい見ました

弘人~素敵!!
このドラマやっぱり好き!
もちろん?なとこや、クサッ!って思うとこもあるのよ
でも全体的に好き!こういうベタなどラマはキャストさえ良ければ見られるの

タバコ吸うシーン素敵よね、男って感じ
他にねえ、どこが良いだろう~分かんない…でも次も楽しみになれる
あっ!祭りの時に遅れてきた弘人の顔がやっぱり良いかなあ
来週はもしかして…もしかする?
でもたぶん平気よ、しっかりドラマとして見れてるもの
きっと、視聴率もそのうち上がってくると思う!

そして今日は忙しい~8時からウタワラ!
全体的に面白かったし、亀ちゃんはもちろん可愛かった
お父さんが作ってくれた、亀おにぎり!頭?の代わりのプチトマト最後まで残ってたね
相変わらず、トマト食べられないの?可愛い~

でも一番はやっぱり、亀ちゃんの後ろ足蹴りでしょう?
仁クンとの絡みはやっぱり萌え~だね
娘なんて,『良いねえ』と言って泣き出しちゃったよ
仁クンの良いお顔もたくさん見られて嬉しかった
後のことはまた今度考えます


最後は…おしゃれイズム
たくさんお話してる亀ちゃん可愛かったなあ~
イカの生き作り、佐賀県呼子町からきてたのね
呼子のイカというとこちらでは有名なの
私も一年に一度は行きたくなるくらい美味しいのよね

身近な町が、亀ちゃんと絡んでくれて嬉しかったです

今日はたくさんの亀ちゃんを補給してお腹いっぱい
でも…寂しさがつきまとう
早く全開で笑える日がくると信じて頑張るしかないよね

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 23:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!!ふぐにマツタケ、大トロに伊勢海老いいなぁ!めちゃくちゃ高級食材ばっかり・・・でもスナックで「ひと恋」って・・・・タバコ吸う姿みて娘が「亀ちゃんはタバコ吸うの?」って聞いてきた。来週はありそうだよね~あれが気になって予告見て。

ウタワラそういえば亀ちゃんトマト残してたね。亀ちゃんの後ろ足蹴りに仁君のあの笑顔このタイミングで見せられたらね・・・もう言葉にならない。「おしゃれイズム」は・・・(笑)あっでもイカのところはちゃんと見れたよ。

| まい | 2006/10/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

ほんと高級食材ばっかりでいいですね(*^_^*)
ウタワラでの仁亀の絡みはホントーによかったです。いいもの見せてもらったなぁって感じで。
イズム亀ちゃんも可愛すぎて撃沈しまくりでした。
亀ちゃんに吸い付いてるイカですら羨ましい存在です爆

| 葉月 | 2006/10/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、一度にそれだけの物を食べれる機会って、私の一生の中にはありえません!(笑)
美味しい物食べる為ワインに変えたのは正解だったね。
2話の”ひと恋”はなんか”胸キュン”で最後までサラーといい感じで見れてとても良かった!!
真理鈴さん私は神社の階段に座ってる所と電話してる声に”胸キュン”だった。
2話は弘人のシーンはどれも良かったね。

KAT-TUNはやっぱり6人がいいね!!

| 友菜 | 2006/10/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、美味しそうですね~。
すごいご馳走ですね。
私も食べたいよ~。

ひと恋は、胸キュンしまくりです。
タバコを吸うシーンは激萌えです。
お気に入りは祭りで手をつなぐところ♪

イズムの亀ちゃんはすべてが可愛かった~♪

| hiromi | 2006/10/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

ふぐが食べたい~♪

盆と正月が来たようなご馳走ですね~♪v-221
いいなあ。ふぐが食べたいです。
博多も有名なんですよね?
軍鶏ってどんなん鶏でしょうか?
軍艦みたくとさかが大きな鶏なんでしょうか?(笑)

ウタワラの仁君の笑顔とビジュアルは、
仁君ファンへのプレゼントなのかしらん?
なんて、思うぐらい自然でした。
亀ちゃんもお茶目な顔で仁君を見てたり~ルンvv

ドラマは、昭和テイストでそれなりの年齢(笑)には、
堪えられない気がします。

懐中電灯もって、ぐるぐる回したい~♪
なんて想いながらも、相手が居ない(笑)
次の回では、早くもチュッ?なのかしらん。
ドキッ!!v-11綾瀬さんだから、いいけど・・・
嫉妬しそうです。やっぱり~('◇')ゞ

| ミッチー | 2006/10/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、美味しいものいっぱい食べてこれたのね~!うらやまし~い!
ひと恋もウタワラもおしゃれイズムもすべて満足でしたよね!ウタワラでの仁くんと亀ちゃんの笑顔が忘れられません!
おしゃれイズムで、呼子のイカが出てきた時は驚きました~亀ちゃんも大満足のようで嬉しかったね。 
いつかイカ食べに行こうね~!

| たばた | 2006/10/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

すごすぎます!そんなおごちそう☆
ボーナス出たって食べられなーい!!
酔っぱらった真理鈴さんってどうなっちゃうのかなぁ?
可愛い酔っぱらいになりそう(笑)
「ひと恋」やっと今日午前中に見ました。
私ってばなんか涙腺弱くて、ポロポロでしたよ。
あのpureな感じがいいのかな~。
乙女心にキュンキュン来ました。
あ~私にもあんな頃が・・・(ノーコメントで)
今回の好きポイントは
れんくんのぜんそく日記を書いているところです。
あのペンを持つ手、れんの方を見る顔…好き♪
あれ?いつも弟君が一緒の所だなぁ~?
ウタワラも昨日は大泣きだったけど
今日はもう大丈夫でしたよ。
仁くんの笑顔をしっかと胸に刻みました。
おしゃれイズムは可愛い亀梨くんのバーゲンセールでした。
いっぱい良い物ゲットできて幸せです。

| こさあじゅ | 2006/10/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん(^0^)
何?何?真理鈴さんも「ゴチSP」参加なの~♪
私も高級料理。。。食べた==い!
つか!味わかるか微妙だけどね(笑)
ひと恋。。。王道ラブストーリーのベタベタですが~
良いよね~★なんといってもキャストもそうだし~
ストーリーも。。。♪解っちゃいるけどやめられない!
弘人に燃え萌え~です★
ウタワラで仁君立ち位置間違えたんだね~vv
亀ちゃんの後足蹴り?最高だったし~♪
2人のじゃれてる感じが最高だった(^。^)
もし一般人がしてたら「何してんの!」って感じなんだろうけどね!
そして!やっぱ!KAT-TUN最高!!!って思ったよーーー★★★
もう泣かないよ~~(・。・)
はるかちゃん・・・もしかして~亀ちゃんの違う面を
見て~~本当に好きになったりして~
ちょっと許せるかな?って思っちゃった===
おしゃれイズムは少年の亀ちゃんが一杯見れて
良かったぁ♪
素敵な2日間でした~(^0^)
ところで~真理鈴さん?24時間TV編集終わった?

| きらかめ | 2006/10/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、すごいご馳走を食べてきたのですね。
どれもおいしそう~。
「ひと恋」の亀ちゃんもはるかちゃんもとてもかわいくて映像が美しいですね。今のところは全然嫉妬もしないんだけど、今だけかな。
私もあのイガイガのが欲しい(笑)
「ウタワラ」のミラクルを歌うところで仁くんが立ち位置を間違えて亀ちゃんに蹴られていたね。久しぶりに見た仁亀の笑顔なのに涙がでました。来週の仁くんは特にカッコよかったように思います。今度のウタワラは楽しみだけれど、これで当分仁くんをを見られないかと思うと複雑です。

| mayu | 2006/10/23 17:13 | URL | ≫ EDIT

え~~すごい料理だね。どこに行ったらそんなに良いもの食べれるの??真理鈴ちゃんの家??
今度そちらでのカツコンの時に、ごちになりま~~す!!
弘人いいよね~~もう激堕ちでございますぅぅv-238
弘人に激堕ちしすぎて、もう他が見えないの。
亀ちゃんさえ・・(えっっ頭おかしいでしょ?)
視聴率は今回も下がってるみたいだけどね、私の周りはみんな見てるのよ。ホント。みんなキュンキュンしながら・・。
きっと録画組が多いのよね?あの時間帯で、フジがあんなもの連続でやってくるし・・。
でもみんなの心にここまで響いてるドラマってそんなに今頃ないじゃない??たぶん隠れ視聴率なんてものがあれば1位くらいいってるんじゃないかと・・。
ウタワラ・・涙出ました・・
イズム・・亀ちゃんの可愛さにキュンキュンでした・・。でも弘人がいいの~~!!(頭やられてます・・)

| mimichichi | 2006/10/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

豪華な食べ物だことーーー。
で、お腹が太るビールをやめてワインに替えたところが素晴らスィ~(笑)
ホント真理鈴さんとは、じっくり飲みたいわーー。
絶対実現させようね。その時は私もホテル予約しとくから!(笑)
ベタなラブストーリー、ヨン様じゃ受け付けないけど亀ちゃんなら大歓迎♪
どっぷり嵌れそうな予感がします。
ただ、男の人にはちょっと敬遠されてしまうかもねーー(>_<)

| yuzume | 2006/10/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん!私もふぐと大トロ食べたい!!軍鶏のタタキは初耳(・・?)

ウタワラ…ランニング前のドアップ(☆。☆)一時停止してニマ~(o^o^o)嬉しいけどドアップ過ぎて照れました。もっと嬉しかったのはケリですねっ!何度も何度もリピりました。
いやぁ良いわぁ!すっごく嬉しい光景!


弘人と菜緒、良いですねぇ。今の所、純粋に見れていてキュンキュンしてます。
クサイせりふも行動も最高!私、クサイのに弱いかも。あぁ良いなぁ~はぁ良いなぁ~って感じです。友達はお互いに照らすの、あんなの~って言うけど私は好きっ!相手が居ればやりたいぐらい。
黄色だけどあのイガイガ持ってるし!でも弟のポジションも捨てがたい。私も心臓の音聞きたいよぉ。


おしゃれの亀くん美しすぎ!じゃなかった!?階段降りてくる所、最初っから眩しいぐらい綺麗でキラキラしてて可愛くて。あーっ!大好き過ぎて頭おかしくなりそう…
いや、頭おかしいのは元々!?

| ともぶ~ | 2006/10/24 01:21 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんなに美味しいものは早々食べられないだろうというものばかり食べましたよ
量は少しづつなのよ
でも、食べ過ぎ飲みすぎで次の日は一日食欲がでなかった
スナックは貸切状態だったから良いの、誰も歌わなかったし・・・

ウタワラの仁亀の絡みは嬉しかったねえ
やっぱり、この二人には違う空気が流れてる気がする。

| 真理鈴 | 2006/10/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そうそうこれだけの高級なものは食べられませんね
いい経験でした

ウタワラの仁亀の絡みで、全国のヲタは叫んだでしょうね
リピもしまくって・・・
そしてイズムの亀ちゃんは可愛さ満載で・・・
弘人とは別人ですね、呼子にも行きたくなりました

| 真理鈴 | 2006/10/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

私の一生の中にも、今回だけだと思いますよ
結婚祝いで、専務が張り切ったみたい、気前だけは良いんです。
しかしワインに変えて食べられたけど、酔っ払ってしまったのは・・・私酔っ払うの好きじゃないんです
少しだけいい気分くらいが好きなの、ビールならそこまで酔わないからね・・・

弘人の電話の声・・・うん、良いねえ
ひと恋はどのシーンもキュンと来て良いですねえ
次が楽しみ

| 真理鈴 | 2006/10/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

美味しかったですよ~もうこれから先、これだけのものを一度に味わうのは無理かもね

ひと恋はタバコシーンがたくさん出てきますね
亀ちゃんがタバコを持ってるとキュン!!
なんか、弘人にはどんなシーンもキュンってなってるよね
手をつなぐのも良かったです・・・あーーまた見たくなってきた

| 真理鈴 | 2006/10/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさん盆正月でも、ここまでご馳走は食べませんね
ふぐはやはり下関ですね、福岡でも食べられるけど高いですよ~食べたことないけど・・・(笑)
軍鶏は(しゃも)のことです、分かります?
気が荒い戦う感じの鳥ですね、チャボを大きくスラット背が高くなった感じ・・上手く表現出来ない
美味しかったですよ

ウタワラもひと恋もどれも良かったです
楽しい時間でした
来週は・・・例のもの?ありそうですね
ミッチーさんはショックかしら?

| 真理鈴 | 2006/10/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

土日のテレビは全て満足でしたね
仁クンだけじゃなくメンバーの笑顔もたくさん見られたし、仁亀の絡みはみんなが喜びましたね
こんな笑顔がきっとまた見られると思います

イカはびっくりでしたね、まさか呼子とは・・・
是非イカを食べに行きたいですね、イカオフ会しましょうね

| 真理鈴 | 2006/10/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

専務の奢りだから食べられたんですよ
ボーナスは・・・使い道決まってます(笑)
私が酔っ払うとどうなるか?
変わりませんよ、自分の中では酔っ払って頭がフラフラしてるんだけど、表情も喋る事もそんなに変わらないと思います
いつもノー天気な私だから(笑)

ひと恋はみんな満足出来たみたいですね
キュンの連続技ですよね
レン君とのシーンは優しいお兄ちゃんて感じで、クールな弘人とは少し違っててそれもまた素敵
ウタワラもいい笑顔がたくさん見られて嬉しかったです
こさあじゅさんは泣いちゃったのね、でもあれはウルッときます
早く時が過ぎて、また6人の思いっきりの笑顔が見たいですね

| 真理鈴 | 2006/10/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

そうだよ~勝ちが決まってるゴチSPだった
私もあんまり詳しく味は分からないけど、美味しかったよ~

ひと恋・・・ベタベタドラマだけど、ハマって見られるよね
かっこいい弘人が毎週見られて幸せだわ~
娘も結構ハマって見てるのよ

ウタワラはこれから寂しい思いをする私たちに、いいものを見せてくれたね
二人が絡むとホント幸せな気分になれるのよね
ホント土日は幸せでした

24時間テレビ?もちろん、まだ終わってないよ~(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

はい!美味しいものたくさん食べてきました(笑)
ひと恋・・・あの二人ならきっと妬けないで見れそうでしょう?
どんな感じのLOVEシーンになるんでしょうね
楽しみですよ
イガイガ私も欲しいです、お祭りがあったらぜひ行かなくちゃ

仁亀の絡みで、涙した人多いですね
私は泣かなかったけど、泣きたくなるくらい嬉しかったです
しばらく逢えないのは寂しいけど、パワーアップのためにガマンします
みんなで耐えましょうね

| 真理鈴 | 2006/10/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

我が家に来たって何にもでないよ(笑)
上司に美味しいもの食べに連れて行ってもらったのよ

弘人に堕ちる気持ちよく分かりますよ
だって、ホントかっこいいもの
私も竜以来のハマり方かも知れない
どのシーンも素敵過ぎてキュ~ンってなってるよ

視聴率は・・・きっと上がってくると思いますよ
今は裏番組が悪すぎだもの
踊る…に、土サスに日本シリーズでしょう
それに私はドラマに満足してるから良いのよ

| 真理鈴 | 2006/10/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

せっかくだから、たくさん食べたいですからね
でも、私yuzumeさんとじっくり飲めるほどお酒強くないですよ(笑)
えっオフ会のときは、yuzumeさん泊まりで来るの?
凄い!じゃあ、Hさんと二人で相当飲むんじゃないの?私はホント弱いからダメだわ~(笑)
こういうドラマ、亀ちゃんが演じてくれると,シラケルどころか、どんどん嵌っちゃうね、これからが勝負よ。

| 真理鈴 | 2006/10/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

軍鶏は食べた事ないかな?
しゃもの事だけど・・・
身が締まってて美味しいですよ

あのドアップはびっくりでした
でも、そんな亀ちゃんも素敵~
ああいう臭いセリフもドラマだから良いのよね
現実にはその辺の男の人が言ったってゾッとするかも知れないけど、亀ちゃんが言えばなんでもOK!キュンキュンだよね

イズムの亀ちゃんは美しくかっこよく可愛い亀ちゃんだった
弘人とは真逆な感じの亀ちゃんだよね
でも・・・どっちも大好き!!

| 真理鈴 | 2006/10/24 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/169-f7fa6beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

