ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の右手?

200605071454000.jpg


今日、娘は天神へお買い物へ行っておりました
そして、お買い物をしていたビルで何かのセールなのか福引をしていたそうです
5千円で1回抽選ができるものです
娘は1500円分、お友達が3500円分の補助券を合わせて、娘が代表して、くじを引いたそうです

そうしたら何と!!何と!!写真のNintendoDS Liteを当てたんです。
まあビックリ! どこで運を使ってるのか
お友達は要らないからどーぞ!ということなんで、我が家のものになっちゃったんです。

嬉しい~だって!大人のトレーニング?脳のトレーニング?だっけ?
やりたかったのよね、ただ本体を持ってなかったから諦めてたの
だって、本体は1万6千5百円もするの
そんなお金があったらKAT-TUN貯金に廻しますよ

大体うちの娘!昔から結構くじ運良いんですよ
まだ小学生の頃地区のお祭りのビンゴゲームでもパールのネックレスを当てたし、大学の歓迎会のビンゴでも1等賞を当てたし・・・
それに最近我が家は運が廻ってきたのかしら?

KAT-TUNコンでもアリーナ最前列が廻ってきたし、そして中丸君のサイン色紙も飛んできたし・・・
明日は早速『脳のトレーニング』のソフトを買ってこなくちゃ!
外見はどうしようもないから、せめて脳だけでも鍛えて若返らなくっちゃね

さあ今日からいつもの毎日が始まりますよ。
みんな頑張ろうね


追記
因みにそのくじ、特等がペアグァム旅行で1等がipod、2等がDSだったんです。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 00:16 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん、大当たりだったんですね。凄いですっ!!
今はこの機種、競争率が高いからなかなか買えなかったりしますよ。良かったですね。
脳のトレーニング、普通のと、「もっと」が付いてる新しいバージョンがあって、どっちもムキになります。
私、必死ですもん。
じゅんのが、亀ちゃんに貰ったソフトで脳を鍛えてるって喋ってましたよね。同じのやってるぅ~って、それだけで少し嬉しかったり(笑)
亀ちゃんも、やってるんでしょうかね??
毎日やってると、ホントに少しづつ成績が上がるんですよ。私、実年齢より若くなりましたよ(笑)
だって最初、ゲームの要領が分からなくて、78歳でしたからぁ~
あっ、運のいい娘さん、その運はドリボズまで、少し残しておかなきゃいけませんね。

| えり | 2006/05/08 02:39 | URL | ≫ EDIT

すご~い!くじ運の良さ!!
この商品、我が家の長男が、欲しがってるけどずっと品切れで店頭にないんですよ。
結局あきらめて弟の借りてやってますけど。
私もこれで脳年齢のヤツやったら最初66歳くらいでしたよ。
やっている間に21歳くらいまでにはなりました。
でも最近は全然やっていません。
お絵かきするのもあるんですが、主人が書いた動物の下手さに大笑いして楽しめました。
真理鈴さんも是非やってみてくださいね。
今日は末っ子の遠足です。
お天気が良くて良かった~♪

| こさあじゅ | 2006/05/08 05:53 | URL | ≫ EDIT

これはどこかでメンバーがはまったと言っていた
任天堂DSですね☆
亀ちゃんもたしかはまってたらすぃ♡
ひめきちもやりた~いバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
くじ運強い娘さんいいですね(*^▽^*)

| ひめきち | 2006/05/08 06:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ!すごいですね。DS当てちゃうなんてこれすごく人気で手に入れにくいんですよ。我が家はそれなのに旦那専用・娘専用で計2台ありますが・・・そういえばうちも当たりました。USJのフリーパスでも行く暇が・・・有効期間1年あるんですが交通費考えたらね。大阪にいる妹が譲ってっていってますが・・我が家も結構くじ運はいいんですがドリボズまではその運とっておきたいんですよね。

| まい | 2006/05/08 08:02 | URL | ≫ EDIT

凄い!!
我が家のガキ共も欲しがってます。
でも品切れですよね。
娘さん、暫くはクジを引いちゃダメですよ。
カツンの為に運を溜めておくのです。
でも、その運は今度はいつ使えるのでしょうか!?
うーーん・・・!?

| ひと亀 | 2006/05/08 09:38 | URL | ≫ EDIT

薔薇がステキ☆

おっはよ~ございます(^O^)/ 遅ればせながらテンプレート拝見いたしましたぁ!すっごく良かとです←何弁?バッチリ私の好みですって私に合わせたわけじゃないですよね(^^ゞ とてもステキです、癒されますぅ(^-^)

お嬢さんスゴイ!!まさに神の右手!ですね。私は、すっごくクジ運悪いのでホントにスゴイと思います。あれ、やってみたいですよねぇ私、判定不能とか出そう…結果教えてくださいね~ 今日から通常の生活…少々ダルダルですが頑張りまーす。           お花の咲いていない菜の花を摘んできて、からし和えにしていただきました。春の味でした。

| ともぶ~ | 2006/05/08 10:54 | URL | ≫ EDIT

娘さんすごいですね!!
うちなんかこのDSの手に入れるために苦労したんですよーーー!!!
私はビンゴですら最後に残る何人かになってしまうし、くじなんてティッシュくらいしか貰ったことないですよ(涙)。
でもこのくじの1等から3等のうち2つをすでに持ってる我が家・・・。
どんだけ新しいもん好きなんでしょうか?いや、浪費家なだけか(爆)
グアム3泊行きた~い♪(ガム3箱?)

| yuzume | 2006/05/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

DSの人気が凄いのは知ってたけどそこまで貴重と思わなくて聞いてびっくりです。
娘もゲームにあまり興味がないから、それほど喜んでなかったんです。
私1人で『すご~い』と感動してたんです
噂に聞いてた脳のトレーニングが出来ると思ってウキウキしてたら娘はへえ~と白けてました。
亀ちゃんも、もちろんDS持ってますよね
嬉しいな~同じゲームしてたら、ちょこっとシアワセ
私は何歳かな?結果は報告しますよ
 
ほんとここであんまり運を使ってしまったら困るんですよね
KAT-TUN関係で最高のものを引き当ててもらわなくちゃ

| 真理鈴 | 2006/05/08 15:45 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

なんか品切れらしいですね。
そんな貴重なものを当てちゃって運を使い果たしてしまったらどうするんでしょう
でも欲がなく引いたから良かったんでしょうね
お菓子が当たらないかなと思ってたらしいですよ
そしたら鐘が鳴らされてびっくりして、トイレットペーパーだったら荷物になるなあと思ったらしいです。
あくまでそんな大物が当たると思わなかったみたい

こさあじゅさんが最初66歳だったのね
じゃあ、それより少しでも良いように頑張ってみますね
 
息子さん歓迎遠足の時期なんですね
そちらはお天気良いんですか?それはよかった
愛情たっぷりのお弁当食べたかな?

| 真理鈴 | 2006/05/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

やっぱり亀ちゃんもはまってたかな?
嬉しい!同じものを持ってるなんて考えただけで・・うふっ
でも、日本全国でたくさん同じもの持ってるのよね。
このくじ運次のコンやドリボにとっておいて欲しいですよ。

| 真理鈴 | 2006/05/08 15:57 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんち2台もあるの?
それはまた凄いですね。
旦那様がゲームされるのね~じゃあ、すぐ衝動買いね。
USJのフリーパスかあ~ちょっと微妙ね
交通費の事考えると高いものになるし・・・
スペースワールドのフリーパスが良いでしょう?
ドリボでいい席取れるように運気を下げないようにしなきゃ。

| 真理鈴 | 2006/05/08 16:02 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ひと亀さんちの、息子さん達も、なかなか手に入らないような貴重なものを当てちゃったんですね。
でもこの運、大事にとっておかないといけないから、神の右手は、しばらく封印ですね。
いつ封印が解けるような嬉しい発表があるんでしょうね。

ところで最後のうーーんはやっぱりダジャリング?(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/08 16:09 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

テンプレート気に入ってくれました
すっごくよかですか?(笑)
色々捜してたらこれを見た瞬間気に入っちゃって・・一目ぼれ?
結構皆さん気に入って下さったようで嬉しいんですよ

私も、くじ運悪いんです、あんまり良いものを当てたことないですよ
今回のはなかなかのヒットですね
今日の帰りにソフトを買って帰ってやってみます
明日ちゃんと報告しますよ。
最高何歳まであるのかな?100歳とかなったらどうしよう

| 真理鈴 | 2006/05/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そういえば、以前これを買いに良くという話されてましたよね。
yuzumeさんが浪費家かどうかは分かりませんが、間違いなく【新しいもん好き!】ですね。
新製品は必ずyuzumeさんちにあるような気がします(笑)
 
ガム3箱!私も行きたいよ~
あっ!でも東京の方がもっと行きたい~

| 真理鈴 | 2006/05/08 16:26 | URL | ≫ EDIT

私もそれやってみたいんですよね~!年齢すごいことになりそうです(^_^;)
そしてムキになってやってしばらくしたら飽きそうですけど(爆)!
娘さんは幸運の女神なんですねv-218
羨ましい~アリーナ最前とか生唾モンですよ。
このまま幸運が連鎖してくといいですねv-237

| 葉月 | 2006/05/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/09 02:56 | | ≫ EDIT

葉月さんへ

私も前からやってみたかったんで嬉しかったですよ
そのためだけに本体は買えませんからね

娘が幸運の女神?イヤーそんなこと言ったら調子に乗るからダメよ!
でも、ホントこの調子でドリボやコンもいい席引き当てたいですね。
そのうち葉月さんにも廻ってきますよ。

| 真理鈴 | 2006/05/09 05:57 | URL | ≫ EDIT

DS、大人気ですよね。

最新版なんでまたすごい人気みたいですよね。こちらは連休初日にはまだありました。甥っ子に買いました。自分でも欲しいです。けどお金がもったいない。こういうとき地方はいいですよね。流行り物が遅れるので。カツンの限定BOXも予約終了してるころにこちらでは余裕で予約できましたから。
娘さんはすごいですね。抽選とかくじとかあまりしないので、チャンスがあればどんどんしないといけないですね。よしっ!

| 優子 | 2006/05/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

凄い人気で品切れ状態らしいですね
甥子さんに買ってあげたんですか?
凄い気前良いですね(笑)
 
確かにこちらは流行がワンテンポ遅れてきますね
入荷も遅かったりするし・・・
 
たまには宝くじとか買ってみると当たるかもしれませんよ。
でも外れると何も残らないから勿体なくて買わないんですよね

| 真理鈴 | 2006/05/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

ばぁばぁが約束してしまったらしいので親が買いました。あたしは、もうすぐ誕生日なので別のものをねだられてます。そんな高価なもの・・・・買ってあげるなら自分に買いますv-356ふふっ。ついでにDSいれるショルダータイプのポケモンの絵がついたバックも買ってあげたので(母が)いつでも斜めがけしてます。

| 優子 | 2006/05/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

おばあちゃんが買われたんですか、孫には弱いですものね。
でも、誕生日は、何か買ってあげないとダメなんですね。
叔母様も大変ですね、でもやっぱり可愛いでしょう
どーーんと何か良いもの買ってあげてください(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/11 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/17-a11168d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

