ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスより妬ける?

今朝、出勤途中いつものようにテレビ誌を買ってきました
表紙が弘人と菜緒のガイド…素敵です、ひと恋祭りです

表紙はもちろん良いけど、中のピンナップ、そして番組の宣伝
そして二人のトークが少し載ってるんだけど、そこの写真がまた良いの
弘人と菜緒が手をつないで、弘人が菜緒を見る顔が優しくて…

でも極めつけは、目次のところに小さく載ってる二人…
弘人の座ってる足の間に、菜緒が座って顔を近づけてる…後ろからハグ状態…
弘人の手が添えられてる程度だから、何とか耐えられるけど、やばいよこれは!

キスの写真よりグワッ!て衝撃的かも…
だって、みんな、これ!されてみたいよね!

なんか~お似合いすぎて、妬けるよりもクーーーっていうか…キュイーーーンンっていうか…訳の分からない感情が溢れてくる

まだ2回しか見てないけど、これから先のあらすじ、読んだだけでもキュン!
こんなキュンキュンドラマいつ以来だろう?

良かった~ひと恋がなかったら、私、抜け殻状態だったかも…娘もひと恋は凄く気に入ってて何度もリピしてるの
これからも、みんなでキュンとお話出来たらいいね。


今週はお仕事がとっても忙しくて、なかなか余裕がありません
訪問も更新も思ったようにいかないかも…落ち着いたら頑張ります
と言いながら仕事中に、これ書いてる…仕事しろ!
だってガイドがあんまり素敵だったんだもん~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 09:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!! 忙しかったんですね
ちょっと気になって のぞきに来たら アップされてて
ほっとしましたよ。
私も 遊んでばかりで 仕事溜まっちゃって(汗)
そういいながら こんなことしてます(笑)

そんなシーンの写真が出てるんですね。
わたしも それ してほしい~~e-266

| レオミー | 2006/10/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

君に胸キュン♪ 

こんにちは♪

真理鈴さんの言われるとおり、
キスよりも衝撃受けそうです。キュ~~ン♪

そんなぁ~亀ちゃんったら~~やだよ~(泣)
なんて事を言いたいけど、私が言ってもねえ~
帰りにTV誌を見て、一人で嫉妬しよう(笑)
でも、はるかちゃんは、可愛いから好きなんですけど・・

お仕事、忙しいのですね。
ムリせずに頑張ってくださいね。

| ミッチー | 2006/10/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^0^)
ガイドみたよ~♪
なんてお似合いなんでしょう★
なんて綺麗な二人なんでしょう★
でもあの後から~~ってのは===
妬けるけど~いいショットだわ~vv
キャーどうしよう真理鈴さんが妄想させるようなこと
書くから~妄想おばさん・・・元へ
妄想乙女になっちゃったよ===
キスシーンも確かに妬けるけど・・・
許せると思う・・・と思う。。。(-。-)

娘さんもリピしてるんだね(^0^)良かった♪
そしてひと恋なかったら真理鈴さんも
”かくれんぼ”してた?(笑)
仕事忙しいんですね。
UPしてなくても~レスしてなくても~
もう安心してますから~
忙しいからなんだ~と・・・(*。*)

| きらかめ | 2006/10/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!レスをいただいていたのに…(。。;)
本当にすみません!遅くなってしまって!!
学校がちょっと忙しく、バタバタしてまして…
オフ会の件ですが、私の事までも覚えてくださっていた事だけで嬉しいです!(:_;) ちょっと前にお話してたことなのに…本当にありがとうございました!

ちょっと!真理鈴さん!どうします?!(笑)
あのドラマ…もー弘人くんの一挙一動にキュンキュンキューンですよ(☆_☆)胸がむず痒いというか…もうにやけてしまって…(怪しいなー笑)

先日リアルタイムに弘人見れなかったので夜中にヒッソリ見てたんですが、お陰で窒息寸前でしたー(-.-;)だって夜中に悲鳴なんて近所迷惑なことはできませんから、手を口にあてて、必死に我慢しましたよー(バカ(笑)) 押さえすぎて、窒息しそうだし、顎がはずれちゃいそうでしたf^_^;弘人くんが見せる表情に……(倒。笑)

雑誌もただ今購入しましたが、まだ公共の場なんで、見るのは差し控えたいと思います(危険。笑)

そうなんですかー!早くその亀ちゃんが見たいですーキャー☆習い事が終わってからしか見れないんですが(苦笑)(¨;)

| 杏 | 2006/10/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

ガイドの亀ちゃん何やってるのよ~!!
ああいうのはキスシーンよりも免疫ないから
駄目だよ~・・・
でも表紙よりもあんな小さな写真でやられてる私達って・・・
でもああいうことされてみたいわぁ・・亀ちゃんに。

| まい | 2006/10/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱりあの座り方は恋人同士でなきゃ出来ないですからねーーー。妬けますよー!!
クールな顔して亀ちゃんも相当キンチョーしてんだろうな、と思うとニヤケてしまいます。
あの小さな写真でここまでいろいろ想像してしまう私達もイタイですね(笑)

ええ、オフ会はお泊りで行きますわよ♪
だって電車の時間気にしたくないですからね。

| yuzume | 2006/10/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

心配してた?大丈夫よ、時々凹みそうになるけど大丈夫
仕事中にあんまり遊ぶ時間がないと、気持ちに余裕がなくなって、家でもボーっとしてるのよね
仕事も大事だけど生き抜きも大事よね、息抜きばかりしてるけど(笑)

ガイドの表紙用にそんな写真撮ったみたい
これは、みんな亀ちゃんにしてもらいたいはずよ~

| 真理鈴 | 2006/10/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさん見たかしら?
見た瞬間私もびっくりしましたよ、思わず一度閉じました
妬けるけど、でもはるかちゃんがあんまり可愛いから許せちゃうんですよね
あの二人見てるとほんわかしてくるんです

仕事忙しいけど大丈夫です、ミッチーさんもお忙しいでしょう
お互い無理せず頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2006/10/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

悔しいけどあの二人お似合いだよね~
但し、ひと恋の中でね!
でもあれは、違反だよね、後ろから・・・クーーーっ!
でも、ガマンガマン!私たちをキュンとさせてくれるドラマのため・・・

娘はね、本当は寂しくてたまらないんだけど、頑張って明るくしてる
暗くなるのはイヤだって!
私はかくれんぼしても、きっとすぐ出てきたよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

忙しかったんですね、オフ会の件は残念でした
また、次の機会にお会いしましょうね

杏さんもひと恋にハマってますね(笑)
今回のドラマ・・・今のところ視聴率は良くないけど、絶対面白いですよね
裏番組が落ち着いてきたら伸びるかな?
切ない表情は堪りませんよね
これからが楽しみで、待ちきれないの

ガイドの二人は・・・妬けますよ
でも、許せちゃうかなあ~
あんまり可愛くて・・・そろそろ杏さんも見た頃かな?

| 真理鈴 | 2006/10/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもびっくりした?
あれはドッキリだよね、あんな事みんなしてもらいたいでしょう
はるかちゃん羨ましすぎだよね
そう!あんなおまけみたいな写真が一番ドッキリだもん
でも、ひと恋がまた楽しみになってきたよ

| 真理鈴 | 2006/10/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

見ましたか~~??ガイド??
もう私も可愛いなかっこいいな!っと思いながら、あの写真にはショ~~ック!!
私もやられてみたい・・。

「ひと恋」が真理鈴さんの心を癒しているようで、良かったです。あと娘さんも・・。
私は完全に弘人堕ちしておりますので・・。
早くキュンキュン話したいですねえ~~♪

| mimichichi | 2006/10/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

はい!痛い私たちですよ(笑)
やっぱり亀ちゃんも緊張するのかな?
照れてるふりして案外平気だったりして・・・
やっぱり分からない、読めない亀ちゃんだわ
恋人同士が出来る・・・クーーーっときたなその言葉!

あーーんyuzumeさんがお泊り覚悟のオフ会延びちゃったね
私も1月にするつもりだったのに・・・
来年中には出来るよね~来年の目標、絶対東京オフ会実現!ね。

| 真理鈴 | 2006/10/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

mimichichiさんも見たのね、ガイド!
あれは反則技だよね、かっこいい~可愛い~と油断してたら・・・思わず一回本を閉じたんだから・・
あれは…みんな、私もやって~だよね

mimichichiさんもひと恋に助けられてるでしょう
こういう複雑な時期にハマれるドラマがあると、色んな事忘れられるよね
来週は、また一段とキュンキュン話が出来るかな~

| 真理鈴 | 2006/10/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

昨日真理鈴さんの記事覗かせてもらってすぐ買いに走りました。
なんか凄く絵になるんだけど、後ろハグといい、手繋ぎといい、スッゴク嫉妬しちゃうんだけど。
ドラマで”きゅんきゅん”雑誌で”ずきずき”亀梨和也に振り回されてなんて楽しいんでしょう(笑)
お仕事忙しいみたいだけど、娘さんとドラマ楽しんでね!!

| 友菜 | 2006/10/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうなの、絵になる二人ですよね
あまりにお似合いで妬けるんだけど許せちゃうんですよ
私たちってこういうことでドキドキしながら楽しんでるんですよね
亀ちゃんてどこまで私たちをもてあそぶのかしら・・・んっ?
親子で何度もリピして楽しんでます、娘は聖君がお気に入りなんですけどね

| 真理鈴 | 2006/10/26 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/170-2655c9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

