ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの待つ東京へ行きたいよ~

最近私は【東京へ行きたい病】が出てます
来年の1月には、ドリボズで東京へ行くはずだったのが行けなくなり…
コンサートもいつあるか分からない(仁君が戻るまでなくても良いけど…)
そうなると、亀ちゃんにいつ会えるかもわからないし、楽しみにしてた東京オフ会もいつ開催できるのかも…

もう、こうなったら観光で東京へ行きたいという気になったわけです
ひと恋のロケ地巡りもいいし、テレビ局や、ジャニショなどなど…行きたいところはたくさんあるわけです

でもね…ドリボズで東京行くのも、旦那様にブチブチ言われそうなのに観光で東京行くなんて言っても?だろうなあ
それに、ホントのドリボズのためにも、今はガマンなのかな~
なんて思うわけなんです。

そんな時会社で、11月に展示会があるから東京へ4人が招待されてるという話を聞いたんです

私 『私も東京行く!』

社長『○○っちゃんが行ってどうするね、機械の展示会なのに…』

私 『いいやん!羽田から別行動すれば!』

社長『アホなこと言わんで~』

私 『えーーケチ!私も東京へ出張したい!』

私の仕事って普通の経理他事務全般なので、出張なんてありえないんです
私にとって東京はなんて遠い地なのでしょうか…
数年前までは姉が東京にいたんですけど、今はこちらに戻ってきてるし…
東京へ行ったからって亀ちゃんに会えるわけじゃないけど、近くにいるってだけで幸せな気分になるでしょう

こうなったら、ドラマのロケで亀ちゃんが福岡へ来てくれないかしら~



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:27 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さ~~~ん♪(いつもより長く呼んでみた!)
私も亀ちゃんに 会いたい!会いたい!会いたいよ===
真理鈴さんはコンで見たでしょ?
どんな感じって?聞かなくっても素敵で可愛くって~
カッコよくって~蕩けそうなんでしょ?★★
ちょっとでも近くに行きたいよね!!
真理鈴さん。。。もしかしてーーー
急に行っちゃう(?_?)
会社の東京行きの話読んだときーーー
最初(◎。◎)したよ!!
途中で私も拾ってーーーって(笑う)
真理鈴さんの【東京へ行きたい病】で
一気に思いが爆発だよ~~(-。-)
TV・雑誌の亀ちゃん見ると思いが募るばかり。。。
でも今はそれっきゃなんだよね~(-。-)
一緒に頑張ろう(*^0^*)

| きらかめ | 2006/10/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、東京行きたいよね~!!その気持ち良~~く分かりますよ!会えないと分かっていても、同じ東京の地に行きたいのよね!
出張で行けたら良いね!社長にもう少しお願いしてみては如何ですか!(頑張って!)

ホントに行きませんか?ロケ地巡りに横浜の元町や中華街とか一緒に行きましょうか~!?私JALのマイルが貯まってるので「おともでマイル」とか利用して格安チケットって手もありますので・・・ご検討の程よろしく~(^o^)丿

| たばた | 2006/10/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

わかる~~~ 私も行きた~~~い!!
うちの娘のピアノのコンクール 全国大会は東京なんだって。
それで 先生と わ~~ 東京行きた~~い!!
姉ちゃんがんばって 連れてって~~!!!って言ってたの。
でも 一人だけだから 絶対ムリ~~(悲)
やっぱり 個人的に 勝手に行くしかないよね...

| レオミー | 2006/10/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

11月に入ったら、「ひと恋」ロケ地巡りをしよう!って計画練ってたところよ~~!!
弘人んちも地道に地図で見つけたし~~!!

コンとか舞台のお知らせがあるだけで会いたい病も治まるんだろうけど、いつになるやら・・・(涙)

なんとかしてその展示会に便乗してこれないものかしらね?(笑)
YOU!きちゃいなよーー!!

| yuzume | 2006/10/26 14:45 | URL | ≫ EDIT

私も読んでいくうちに、え?言っちゃうの?って羨ましヨダレ出そうでしたが・・・残念でしたね(って、まだ粘ってくださいよ!)
社長さんに甘えてるような真理鈴さんが可愛かったです~
花の都は遠すぎますね。ホント、兄弟でもいれば宿泊代だけでも浮くし、行く用事が出来るのにね・・・
お誘い多数のようですから、思い切って行っちゃったらいかがですか~?(ごめんなさい。人ごとですね)
せめて自腹でも、旦那様に出張と言い残して・・・GO!

| ごんままっち | 2006/10/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

私もすっかりドリボズ、コンのためにバイト始めた矢先のことだったので、意気消沈・・。東京に、本気で行くつもりでした。
ホントに亀ちゃんに会いたい・・。会いたいよ~~!!あのコンは夢だったの??すぐそこにいた亀ちゃん・・美しい亀ちゃん・・・。
本当に横浜探索でもしたい気分です。
私は妹が東京に住んでるから、(ちなみに仁ファンでした・・)横浜行って亀ちゃん見てきて~~って言ってるけど「なんでやねん!」状態です・・。
ホント変わってほしいわ!!

| mimichichi | 2006/10/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

東京行きたいよね~!!ドリボ行くために貯金もがんばってたのに・・・許可もちゃんともらってたのに・・・
しばらく東京行くのは我慢かな?あ~!でも本当に東京行きたいなぁ!
 いつかあるドリボズのために貯金はがんばるけどいつになるのか。でも東京行き諦めたりしないもん。
絶対に行ってやるんだから!


| まい | 2006/10/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、社長さんにケチーって(^o^; 可愛い(o^o^o)だだっ子みた~い、かわえぇ
私の友達よく出張だっていってコンに行ってましたよ。例のアーティストのね。車庫で着替えて家からちょっと離れた所からタクシー乗って。
そこまでしなくても初めての出張なの!っていってお出かけしちゃったら?
あ~ん、私も行きたくなって来た。でも、すごいよく解る、亀くんのいる東京に行きたい、同じ空気を吸いたい、同じ空の下に居たいって思いますよね~
ドームコンから帰って来る時、私、新幹線の中で泣いてたもん(;_;)改札通る時、後ろ髪思いっきり引かれましたから。耐えきれなくて真理鈴さんに泣きながらメールしたんですよね…


ガイド買って参りました。羨ましい~~~
ここに自分の写真貼り付けよっかなぁ?
これで後ろからギュッと身動きできないぐらいギュ~っとされたいデス!

| ともぶ~ | 2006/10/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、私も東京でみんなに逢える事楽しみにしていたので、来れるものなら来て~~
亀ちゃんに会いに来るのは分かってるんだけど、その時は私にもその時間を少し下さい!!
”ドリボ”は去年やるって宣言してたから、絶対あるよ!!
みんなの思い、すっごく強くて、気持ちよく分かります。近くにいたい、もっと近くに・・・・・・・・・・・

| 友菜 | 2006/10/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

皆さんと同じく私も1月には上京予定でしたー…
だから12月は我慢我慢…そう思ってKinKiさんも諦め、
カウコンすらも諦めにはいっていたのに……
そして真理鈴さんのお気持ちがわかります!!
例え亀ちゃんに会えるわけではなくとも、
亀ちゃんと同じ東京にいる、
いつもより近くにKAT-TUNがいるという想いで、
それだけなんですが楽しくなっちゃうんですよね☆(笑)
単純と言われるとそうなんですが…f^_^;
今は横浜に行きたいなーとか、
そればかりを考えてしまいます(笑)
私は何か学校絡みでないかなーとか
つねにカレンダーとお財布とにらみっこしてます。

そして私も友人達とドーム以来に集まろうと
会えるのを楽しみにしてたんですがー……
こうなったら大忘年会を開催するしかないんですかね?(笑)
あー…たまーには地方で番協とかやって欲しいですー(難)

| 杏 | 2006/10/27 16:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/27 20:20 | | ≫ EDIT

行きたいですね~東京。
巡ってみたいです、亀ちゃんが歩いたであろう道とかww
一回行くには費用が結構かかるのが悩む所ですよね。時間も必要ですし。。

私も遠方の出張とかはないのでお気持ち分かります~。営業とか役員の人は結構イイところに出張するのでその度に羨ましく思います。せめて日帰りでも便乗したい( ̄▽ ̄)

| 葉月 | 2006/10/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

YOU 行っちゃいなよ♪

真理鈴さん♪

今、チャンスが巡ってるんですよ。きっと。
行きたい。行けそう。の状態って、
絶対、行くべきですよ。
人生一度キリ。
亀ちゃんも悩むより 「ヤレ」と・・・

私と真理鈴さんは違うけど、
どうしても行きたい時は、
思い切って行っちゃいます。
ご主人だけの問題なら、行かないと!!
(それが大きいですか? (^◇^;))

今や、国内の航空チケットも格安があるし、
なんとか行く方法ありそうだし~

なんて、オセオセですね♪
横浜巡りや、日テレさん等々~
ご案内してくれる方がいらっしゃるなら、
絶対、行って~~~v-42
ごめんね。背中おしちゃいました(^^ゞ

| ミッチー | 2006/10/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

亀ちゃんに逢いたいですよね~
コンの亀ちゃん?コンの亀ちゃんは・・・一言で言うと美しいの!美!なのよ。
眩しくって、手を振るなんてとんでもなくて見とれるだけ・・・
そんな亀ちゃんの住んでる東京へ行くって考えただけで、楽しくなってきますよ
いつか実現できるかな?

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんも行きたいでしょう?
うちの社長はもう無理だけど、自分の力で行ってみたいなあ
たばたさんも随分本気モードだね
格安チケット?もしそういう事が実現できそうな時は宜しくお願いしますね

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:15 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

わ~娘さん、ピアノ頑張ってくれると良いね
もし、そうなったら堂々と行けるじゃない
凄い難関ののね・・・
でもホント行きたいよね、みんな同じ気持ちなのね。

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

さすがyuzumeさんね、弘人の家見つけたの?
11月は無理だけど、そのうち行きたいなあって思ってるの、その時は是非ひと恋巡り付き合ってね
そしてオフ会もしたいよ~
これがドリボなら最高なんだけどね。

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

なかなか、現実は厳しいですね
お金もかかるけど行く用事がないとなかなか旦那様には言い出しにくいんですよね
本当に行くようになれば、それこそ会社には嘘に付き合ってもらわないとね(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:27 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

本当にね・・・もう少しで会えそうだったのにね
あの美しい亀ちゃんに会えなくても、亀ちゃんが住んでる地へ飛んでいきたくなりますよね
mimichichiさん、妹さんがいるんなら、いつでもいけるじゃないですか
私なら迷わず飛んで行ってますよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

1月はドリボズで東京へ!のつもりだったから、今更行けないなんて納得できないよね
色々考えて行けるもんなら行きたいってなったのよ
前向きに考えたいね!
横浜も行きたいよね~
その時は宜しくね。

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

社長とは長い付き合いで年も近いから結構言いたい放題なのよ
決して甘えた言い方ではないからね(笑)
そうね出張・・・というか会社の旅行とか適当に言い訳考えていくのも良いよね
そのうち実現できるかなあ~
亀ちゃんと同じ東京の地へたちたいわあ~
以前行ったときは亀ちゃんまだ生まれてなかった・・・

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうなの、ドリボズ来年やる!って言ってたから、きっとあると思うけど、いつになるか・・・
楽しみにしてた1月は?ってなっちゃって
東京へ行く事があったら、もちろん友菜さんにもお会いしたいです
本気で行きたいモードになってきてるんです

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

杏さんも、ドリボズで上京予定だったんですね
みんな思いは同じなんですね
色んな事がどこかへ飛んでいきましたね
来年後半には色々楽しい事が待ってると信じてるけど、その前に一度東京へ行きたいです
亀ちゃんを身近に感じてみたいです
いつか実現するかな~

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:45 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ロケ地巡りしたいですよね
今なら横浜・・・亀ちゃんがそこに立っていたというだけで違った景色に見えそうですよ
葉月さんも出張したいですよね
本当はお仕事で大変なんだろうけど、ついただであちこち行けるって考えちゃうね(笑)

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんは実際に出張で行かれてますよね
なんと、羨ましい~
そうですね、そんな気になってるてことは今が行く時なのかな?
でも、すぐはなかなか・・・
でも来年は・・本気モードになりかけてるんですよ
問題は旦那様が一番大きいですね
でも、何とか誤魔化せるかな(笑)
前向きに頑張ってみますね

| 真理鈴 | 2006/10/29 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/171-6f4fe40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

