ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第3話

昨日は近くのブログ友と、お互いの娘同伴で飲みに行ってきました
おかげで、ひと恋をリアルには見られませんでしたが、お友達とのおしゃべりは楽しいです
飲みながら『そろそろチューしてるかな?』なんて話してました(笑)

そして、帰ってきてから娘と順番争いをしてお風呂へ入り、ひと恋を楽しみました


第3話…もうね…私、初恋を思い出すくらいキュンとなりながら見ましたよ

弘人の家から菜緒が帰るときに、たまらず『電話する』と言った弘人
電話して、菜緒から『逢いたい』と言われて驚く弘人
アユタが菜緒と付き合うと思っていらだつ弘人
そして、アユタと菜緒がデートすると思い駆けつけて、騙されたと気づきしゃがみこむ弘人

どのシーンも素敵でどれだけ胸が苦しくなったことか…
私が恋してる少女の気分でしたよ

でも一番はやはりラストでしょう

『待てよ!…なんだか知んねーけど…そんなにトットと行くなよ』
この言葉にまずキュン!
『アユタと付き合うと思うと堪らなかった…さよならって言われて堪えた…今日も逢ったら、また逢いたいって思う…』
これ以上の愛の告白はいりませんよね
しゃれた言葉より、ストレートな弘人の気持ちが聞けて、菜緒も嬉しいですよね

菜緒から抱きついて、弘人がギュッて…グッワ~…変な叫びが出てきますよ
もう一度顔を見合わせて、ギュッ!…ぶっふぉ~

そして最後チュッって…

やあ~どこかの無理やりキスと違って、なんて自然に見られるんでしょう
ドラマにどっぷりハマってると妬けるどころか、笑顔になれましたよ

素敵だった~昨日からもう何度リピした事か…
ただ最後のナレーションは…これからもっと切なく、悲しく、ドキドキしちゃうんでしょうね
見たいような、見たくないような…このままラブラブで終わってくれても良いのにと思ってしまいます。

しかし今回のドラマ、映像が綺麗ですよね
弘人がというか、亀ちゃんが綺麗~
特に今回のお気に入りは中華料理食べてる時の弘人…
あの黒の洋服がとてもお似合いで、髪型とか…全体のバランスが私の好みです

こうやって色々楽しめる今回のドラマ!次の土曜日まで後何回リピする事か(笑)
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 21:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ドラマのタイトルにひかれてお邪魔しました。
現在、地元で撮影をしているので、毎週楽しみに
見ています!(先程もスタージュエリーの前を通ってきました。)
平日は撮影が多く、外回りの営業さんは、亀梨君が走ってた!今日はケンカのシーンだった~。なんて言ってます。私も一度見たいのですが・・・。
まだ、撮影は続いておりますので、平日は横浜観光オススメしますよi-236

| しろなな | 2006/10/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

きゅんきゅんだよね~~♪
もう、あのぎゅって抱きしめるシーン・・キューンってきちゃいまいした・・。
もう、全てのシーンにキュンキュンですぅ。
ホントキュン死しそう・・。
でも、来週辛そう・・。ホントこのまま終わって欲しいわって気分だけど・・・。
悲劇は辛い・・。でも頑張って見ます・・。
あまりにも「ひと恋」にはまってる自分がこわいわ~~・・・・・。

| mimichichi | 2006/10/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

うんうん!今回は妬いたり落ちたりりまったくなかった・・・なんでこうも違うんだろうね~!!
微笑ましく見れたって感じがする。
でもこれからどんな展開になっていくんだろう?
もうひと恋どっぷり嵌っちゃってるよ。次が待ちきれないもの(笑)
昨日は「ひと恋」見た後さっさと寝ちゃったよ。
娘は迎えに来てもらった車の中でバタンキューだった。あいつめ!はしゃぎすぎいくら楽しみにしてたからって(笑)

| まい | 2006/10/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さーん!私、大丈夫だったよ!!キスシーンも、しっかり、うっとりしながら見れたよ(o^o^o)
ホントは不安だったんだけど平気だった。綺麗だったんだもの。チュ~よりもギュッとしてる時、亀くんのほっぺが、はるかちゃんの耳にくっついてる方が、あぁ~良いなぁ~って、ちょっとだけ妬けたかなぁ?
あっ!あとね聖っちょと港で思わず抱き合った?、アレ妬けた(笑)
もう終わり!?ってぐらい、すっごい早くて時計見ちゃったよ。20分ぐらいしか経ってない感じがしたの。
電話のシーンもドキドキ。菜緒の電話待って待って不安になる気持ち、分かりますね~。
私、トイレにもお風呂にも入れなくなっちゃう(いー歳して(;^_^A
放送終わってすぐリピりましたよ~
弘人が土下座した所は悔し涙が出ました。悔しいのと、そんな思いまでして守った工場をオレが潰すわけにいかないって…うぅ(;_;)

やっぱ脚本と相手役が良いと、こんなにも違うものなんですかねぇ?

ひーろーとぉ(*^_^*)


あ……あの元カノ、なんだ?あれ!?もっと品のある子にしてください。あれはヤダっ(-_-メ)

| ともぶ~ | 2006/10/30 01:57 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、同じ同じ!!
気持ちも視点も同じよ~~ん!!
弘人も菜緒も気持ちをストレートに相手に伝える所なんて凄く純粋で可愛くて綺麗。
私は来週の予告での、怒鳴ってる亀ちゃんも大好きなのよ(笑)楽しみ!!

| 友菜 | 2006/10/30 08:18 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん♪
ブログの友達と楽しいひと時良かったね(^0^)
私も同年代の人と亀ちゃん語りを精一杯!したいよ===
でも聞いて歩く訳にも行かず。。。ここは我慢我慢!
「ひと恋」の菜緒のシーンで私は~菜緒になってた(笑)
TELしてる時・食事してる時・弘人と抱き合ってる時
そのつど何故か?涙が出てきたよ。。。
遠い昔にこんな感情あったような無かったような。。
とっても入り込んで見すぎてーーー!!
自分がTVの中にいる(爆)
予告ではまたまた悲しい展開になりそうだね。
こうなったら思いっきり泣くっきゃないでしょうに~
甲の違い一面も見れそうだね♪

| きらかめ | 2006/10/30 11:35 | URL | ≫ EDIT

今回のドラマはテンション低めの感じですが、かなり好きです。弘人の雰囲気、性格大好きです。しかも、アユタにはめられて、なおを探しに行った時、なおが友達のゆうこちゃんの名前を出したときに「ゆうこ?」って聞き返した台詞にどきっとしました・・。(笑)「いや~今あたしの名前よんだぁ~」なんて一人で騒いでましたよ~。
あの、タイタニックっぽい曲が流れてるのが何ともまだ何もないのし涙がでそうな感じです(笑)
なおが直球すぎて見てるあたしが照れちゃいそうででも羨ましくて。また次が楽しみです♪

| 優子 | 2006/10/30 16:35 | URL | ≫ EDIT

しろななさんへ

しろななさん、初めまして!ご訪問、コメントありがとうございます。
横浜に住んでいらっしゃるんですね、なんと羨ましい~
ロケに偶然会うなんて事があるなんて・・・夢の世界です
地方に住んでると、こういう時に指くわえてないといけないんです(笑)
しろななさんもいつかロケを見かけたら是非教えてくださいね。

| 真理鈴 | 2006/10/30 19:07 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

キュン死しそうなの?
でも、良く分かるその気持ち!
私も、ドラマの間中ずっとキュイ~ンとなりっぱなしだったもん
弘人の表情を見てるだけでキュンですよ

来週から一気に悲劇なのかな?
見てるの辛いかしら?
今度は悲しくて涙ばかりじゃ辛いよね
楽しみだけど、恐いなあ~

| 真理鈴 | 2006/10/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

同じLOVEシーンでも、脚本、演出の違いでこうも見てる側の気持ちが変わるのかしらね
ヘタすると、キスシーンもう終わり?って思ったくらいよ(笑)
でも来週からの展開は恐いね、涙なのかなあ~
土曜日は楽しかったね
娘さん、疲れちゃった?でも楽しそうで良かった、うちの娘も喜んでたよ、可愛い~って。

| 真理鈴 | 2006/10/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さんも今回は大丈夫だったの?良かったね
あんな綺麗なシーンをちゃんと見れて良かったね
あの、ほっぺは確かに気になりました、良いなあ~って思って・・・

今回のドラマは本当にしっかり嵌れたからLOVEシーンも気にならないし、1時間があっという間だよね
この歳になって、20歳の子達の恋愛ドラマ見て、キュンキュンなれるなんて思わなかったね

| 真理鈴 | 2006/10/30 19:25 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんもキスシーン大丈夫だったのね
良かったよね~
二人のストレートに伝える気持ちはグッとくるよね
私なら、もっとひねくれた言い方しか出来ないなんて思いました
怒鳴ってる亀ちゃん?私も大好物よ(笑)
楽しみね。

| 真理鈴 | 2006/10/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

きらかめさん、ブログのお友達は結構、歳は離れてたりするのよ
でも、KAT-TUNが大好き!と言う気持ちが一緒だから、世代を超えてたくさんお話できるの
きらかめさんの廻りにもそういう人がいると良いのにね

泣きながら見たの?
でも素敵だったでしょう?
私も、昔昔の自分を思い出しながら見てた気がする
来週はどうなるんだろうね、甲の違う一面?かっこよかったね

| 真理鈴 | 2006/10/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

優子さんも今回のドラマはお気に入りですか
落ち着いた雰囲気のドラマだけど、ワクワクしてきます
そういえば・・・ゆうこって言ってましたね
漢字が違うからピンと来なかったけど・・・
良いなあ~私も一度で良いから名前を呼ばれたい!
バックの音楽、何だか物悲しいですね
これからの未来を暗示するような・・・
来週が楽しみで、恐いです。

| 真理鈴 | 2006/10/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、遅ればせながら・・・
第三話の最後にやっぱり~キスしたわね!
とても綺麗な横浜の夜景と音楽の中、いっそう良い雰囲気した。
エンディング「♪僕らの街で」は長く流れてましたよね~小田さんっぽい曲調で優しいメロディーが私は好きですよ。新曲CD発売12月が待ち遠しいです。

| たばた | 2006/10/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

素敵なシーンでしたね
妬かずに微笑ましく見られました
あの綺麗な夜景を見るとますます行きたくなりますね。
歌は・・・まだ私は慣れてないの
発売の頃には楽しみに出来るかも・・・

| 真理鈴 | 2006/10/31 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/173-347925d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

