ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休業宣言! 追記

仁ショックから3週間が過ぎました
ブログを止めた人、休業状態の人、元気がない人など、たくさんの影響が出ましたね

私は、最初ショックを受けたけど、何とか立ち直り今日まで続けてきました
ここで、ボチボチ続けてれば、ブログのお友達も、きっと戻ってきてくれる…そんな事を考えて頑張ってました

でも…何だか疲れちゃった

自分がやってる事が、無駄な事のような気がしてしまってます
このまま止めてしまいたいと、思ってしまう気持ちを何とか奮い立たせながらやってきました
仕事が忙しいのは間違いじゃないけど,いくら疲れてても、ブログをやってると楽しかったの…以前は…

でも、今は義務感でやってるような気がしてるんです
正直言うと、このまま止めてしまいたい気分でいっぱいなんです
でも、短気な私だから、今はそう思ってても、またやりたくなるかもしれないので、とりあえず休業ということにします

また、楽しくやれると思ったら戻ってきます
でも…そうじゃないときは…ごめんなさい
その時は、ちゃんと挨拶して止めますから…

では、しばらくさようなら、ごめんなさい。



【追記】AM8:58

今朝になって読み返したら、何だか暗いですね
昨日の夜は疲れてたからかなあ~一晩寝たらスカッ!としてます
頭の中を整理する為にしばらく休むけど、きっとまた書きたくなって出戻ってきちゃうと思うので、その時は、懲りないヤツが帰ってきたと思って遊んでね。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/31 21:33 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/31 22:31 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/01 00:09 | | ≫ EDIT

真理鈴さん、頑張ってくれてて、ありがとう!!
でも、楽しい事、悲しい事を自分の言葉で語ってるブログなら続けていけるだろうけど、義務感になっちゃう気持ちも分かるし、そうなったら辛いよね。
今まで本当に楽しかったです。
そして又の時はよろしく!!

| 友菜 | 2006/11/01 07:37 | URL | ≫ EDIT

追記があって、少しホッとしました。義務感で・・・それは真理鈴さんの優しい気持ちそのものなんですね。「まりりん」って入れて変換すると、ちゃんと「真理鈴」ってなるなあって、そんなことで今までお話聞かせていただいたこと、思い出したりしています。
語りたくなられる日は、きっとやってくるって期待していますよ~
亀ちゃんから、真理鈴さんが目を離せる訳ないですものね
お疲れ様でした。しばらくごゆっくりされてください。
今更申し訳ないですが、ここ最近のご無沙汰、どうぞお許しください。v-436

| ごんままっち | 2006/11/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/01 11:23 | | ≫ EDIT

朝に読んでショックで、すぐにはコメできませんでした。
どーして私の好きな人達は私から離れて行っちゃうんだろう(;_;)
仁から始まり北のMさん、10年近く担当してくれた美容師さん、そして真理鈴さん…

真理鈴さんの楽しみじゃなく苦痛になってしまっているなら、ゆっくりリフレッシュして来て!って送り出すよ。太っ腹で。(ナンカ上目線…失礼!)
これだけは!真理鈴さんがそんな思いをして書いてくれてた事、絶対ムダな事なんかじゃないから。
そんな風に思わないでください。

そしてパワーアップして帰って来てください!って言ったらプレッシャーかな?

ホントは泣いてるんだからねっ!
でもクールに?待つ女に撤するんだp(^^)q


See you again(^3^)/

| ともぶ~ | 2006/11/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんもお休みしちゃうの?寂しい~。
楽しかったブログが義務感で書き続けているとしか
思えないのなら負担ですね。ブログは個人の思いを自由に書く場であるけれど、本当の気持ちを書きにくい時もあり記事のアップも大変だと思います。
でも、私はここに遊びにこさせてもらい真理鈴さんとお話ができてとても楽しかったです。ありがとうございました。しばらくお休みしてまた亀ちゃんのことを書きたくなれば戻ってきてくださいね。

| mayu | 2006/11/03 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/04 09:33 | | ≫ EDIT

友菜さん、ごんままっちさん、ともぶ~さん、mayuさんそして内緒コメを下さった方たち、本当に、温かい言葉ありがとうございます
懲りない私はまた戻ってきました
これからも、相変わらずのグダグダ振りだと思いますがお付き合い下さると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

| 真理鈴 | 2006/11/05 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

