ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪&ひと恋

休業宣言の記事をUPしてから丸5日が経ちました
5日前は本当に気持ちが凹んでて、なにもかも嫌になってたんですが、一晩寝てからは気分も上がってきて、止めるという気持ちはなくなっていました

でも、この際、本当に書きたいと思うまで休もうと思ったんです
休んでる間も、いつもどおりの生活…ブログ廻りもやってました
ただいつもと違うのは、自分のブログの更新をしない事くらい…
お友達ともメールで話したりしてたので、ブログから離れてる気分はあまりしませんでした。

本当はもう2.3日休むつもりだったんですが、ひと恋を見るとやっぱり感想を書きたくなるんですよね

だから…今日から…ゆらゆらⅢ新装オープンします

今回休むと言う記事を書いたら、皆さんからたくさん、励ましのコメントやメールなどを頂きました
本当にありがとうございました、そして心配かけてごめんなさい。

これからは、みんなの為じゃなく、自分が楽しむためにブログを続けていきたいと思います
そして気負わず、適度に力を抜きながら、やれれば良いけど…また凹んだら休んで…これを繰り返して続けていければ良いかなあ~


ではでは!【たったひとつの恋 第4話】について~

いつのまにか『ひろと』『なお』と呼捨てになってる事にプチヤキモチ…
あの声で『なお』って呼ぶのよ…良いなあ~私も呼ばれたい~
誰かもう一人元カノを送り込んで~

そして、やっぱり今回の一番の萌えポイントは病院でのキレた弘人でしょう
あの足蹴りと表情と…クーーっ堪らん
怒った顔は私の大好物でございますよ

でも菜緒が病院から帰るとき、弘人が菜緒と反対の病室の方を見たときは、あまりにも菜緒が可哀そうで涙が…

カフェでの裕子と弘人のシーン、菜緒の病気の事を話す裕子と、聞いてる弘人…なぜか野ブタの廊下のシーンを思い出しました
しかし、裕子と弘人の涙で私もボロボロに泣きました

来週もたくさん波乱がありそうですね
これからどんどん重くなるのかしら…ちょっと気が重くなるけど、でも見ずにはいられないんですよね
楽しみだけど、恐い第5話だわ~

しかし…菜緒のマンションで待つ弘人…小さすぎる~ヒョイッと持ち帰れそうだったねえ。


【追記】
ウタワラ…亀ちゃんの【離さないで愛】は涙が出そうになったよ~何故だろう~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/05 21:04 | | ≫ EDIT

お帰りなさい、真理鈴さん!!!
お前が言うな!!ですね。(笑)
私も今日ブログに久しぶりに記事?入れましたよ。
聖の誕生日でしたから。
ちゃんとお祝いだけは言いたかった。
ひと恋泣けますよね。私ももらい泣きしながら見てました。
あんまり重くなるのは嫌だな。
私も気負わず、気楽に自分のブログやり直そうと思っています。
近いうちにリニューアルオープンしましょうかね!(笑)
ウタワラのあの髪の毛どうしちゃったんですか?v-406
私の好きな和ちゃんじゃないぃぃぃ~~~!!!

| ミント | 2006/11/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~~い!!
やっぱりひと恋のこと書きたくなったでしょう(笑)
よかった~~。
なんといっても亀ちゃんが一番のサプリになるんですよね!!

ウタワラ見ましたよ~~ 離さないで愛 久しぶりに聴きましたよ
よかったですね!!
私もあの髪型は びっくりですよ~~~
イマイチだよ!!(爆)

| レオミー | 2006/11/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

お帰り~!よかったちゃんと帰ってきてくれて・・
やっぱりひと恋みたら書かずにいられないよね~菜緒の病気の事を話す裕子と、聞いてる弘人…なぜか野ブタの廊下のシーンを思い出しました ・・・私も思い出しちゃいましたよ。

ウタワラの亀ちゃんの髪型には驚きだったんですけど
なんであんないクリンクリン!!あの髪型はないでしょう?
【離さないで愛】もだけど私は3人で歌う「RealFace」聞いてさびしくなっちゃたよ。

| まい | 2006/11/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

お帰り♪
無理しないでね!
こうやってお友達が帰ってくるのがとってもうれしい♪
私なんてホント書きたいこと書いてるだけなんだけど・・。
それが辛くなるのは嫌だよね・・。
いつでも自分の思い通りに書いたらいいんだよ!!
自分が楽しむのが一番!
またこうやってコメントかけるのがうれしいです♪

| mimichichi | 2006/11/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/06 01:03 | | ≫ EDIT

真理鈴さ~んおかえりなさ~~い!!
私も忙しさにかまけて、1週間upしないまま
開店休業中です。
(戸田恵梨香ちゃんネタで1週間引っ張りました!!)
毎日あっという間に過ぎて、お返事だけで精一杯。
お仕事しながらちゃんとupしていた真理鈴さん
すごいなぁ~ってあらためて思ってますよ。
でもこれからは自分のために、自分が書きたいことを
書きたいだけ書いて下さいね。
思えば私なんてホントそうですよ。
明日はお休みで、例によって例のごとくうたた寝したので
またこんな時間です(笑)

「ひと恋」私も最初から最後まで
何故かポロポロ泣いてばかりでした。
そして裕子ちゃんと話しているシーンでは
もうボロボロ!
でも泣きながらも、こんな風に亀梨くんの近くにいる
恵梨香ちゃんに会うことができたことを思い出して
うれしくもありました。
これからの展開、自分の中ではいろんなストーリーがふくらんでいます。
実は○○だったとか、誰と誰は実は○○だとか・・・
さて?どうなるのでしょうね??

ウタワラのクリンクリン髪の亀梨くん。
歌の時はまっすぐでしたよね。
私は、結構好きだったけど…(笑)


| こさあじゅ | 2006/11/06 02:32 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お帰り~~
いつか帰って来ると思って毎日覗いてました。
きっとみんなもそうだよね。
今日UPしてて、うぉっ!またお話が出来ると嬉しくなりました。
もう何て言うんでしょうか、ひと恋の弘人を演じる亀ちゃんに毎週やられています(笑)
うたわらの亀ちゃんには驚きました!!
娘と『何?あれ!』って叫んじゃったよ、でも見てると不細工ぽい所もまた可愛く、ポールダンスの時はあの髪型だから女の子みたいでした。
コンサートで男の色気でポールダンス見て見たいと希望します(笑)
ブログ持っていない私ですが、大変さはちょっとは分かるつもりです。
マイペースで続けてください!!
また繋がれて、本当にうれしい~~

| 友菜 | 2006/11/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~~~^^ん★
おかえり・おかえり・おかえんなさ~~い(^0^)
「ひと恋」の感想書きたくてうずうずしてたんでしょ~vv
これからは疲れたときは「疲れたので休みま~す」
そして「復活しましたーーー」でいいんじゃない?
少し長引く時は別窓から・・・一言
ブログは義務でしてたんじゃおもしろくないもんね♪
私はいつもどんな時でも・・・待ってるからね(・。・)
さてさて~「ひと恋」ですがその都度いろんな人のサイド側から、泣いてました(>_<)
弘人が菜緒を怒鳴りつけた時。。。恐かったよ~(-。-)
真理鈴さんって~あんなふうに言われたい?
私はね♪元カノを心配して言った言葉ーーー言ってほしいよ~
それとすごく気に入った表情があったんだけど
最初に元カノが来た時。。。見上げた時の表情★★
キャーーー!!写メ!写メ!だよ!(笑)
【離さないで愛】聞いたとき涙そこまできてた。。。
最近は「ひと恋」見てもカツンの歌聴いても
涙という付録が付いてくるという痛い常態です(←。→;)
でも普段は大丈夫だよ♪

| きらかめ | 2006/11/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ただいま!そしてありがとう~
ミントさんも帰ってくる気になったのね、嬉しいです。
お互い考えすぎないようにして、ボチボチやりましょうね
リニューアル楽しみにしてますね。

ひと恋、今回は涙涙でした
でも、弘人がかっこよすぎて、泣きながらポワ~ンと見とれるという変な現象が起きてたの(笑)
クルクル亀ちゃんダメ?可愛いのに~
すぐにミントさんの亀ちゃんに戻ってくれるよ。

| 真理鈴 | 2006/11/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ただいま~レオミーさんの言う通りでございます(笑)
やっぱり亀ちゃんには敵わないや!引き戻されちゃった。
色々ありがとうね~

ウタワラのあの髪はみんなダメだしだねえ
私は全然OKだけど、亀ちゃんがすると何でも許せる
でもストレートが一番似合うけど・・・
離さないで愛は、突然だったからビックリ!嬉しかった~

| 真理鈴 | 2006/11/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ただいまです。
またボチボチやるね
裕子と弘人は、野ブタを思い出させるよね
でも、亀ちゃんの涙・・・じゃなく弘人の涙は綺麗だった~

まいさんもあの髪ダメか~可愛いじゃない
ずーっとあれはナシ!だけど、たまには面白くて可愛くていいよ
歌は・・・寂しさが一番だったね
でも、しばらくはガマンしなきゃだめだもんね。

| 真理鈴 | 2006/11/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

ただいまです。
そうですね、無理は禁物だね
長くしてると、色々悩みが出てくるみたい
ボチボチを守ってやっていきたいと思ってます

また少しづつ、みんなが戻ってきてくれると良いですね
私もお帰りなさい♪と言いたいです。

| 真理鈴 | 2006/11/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ただいま~
こさあじゅさんも忙しそうですね
仕事始めたばかりで、色々気疲れもするだろうから、無理しないでね
こさあじゅさんのペースでブログされてるから、私も見習って無理しないようにやっていきます

ひと恋は悲しかったですね
でも、どの弘人も素敵過ぎて、泣いてても弘人のかっこよさにため息が出たり、忙しかったです
来週からもどうなるのか・・・・ドラマと分かっててもあんまり弘人を苛めないでって思っちゃいますよ。
クルクル亀ちゃんは、こさあじゅさん肯定はね!
私と一緒!可愛かったよね

| 真理鈴 | 2006/11/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

ただいま~
毎日覗いてくれてたの?ごめんね、そしてありがとう
待っててくれる人がいるって嬉しいですよ。
ボチボチを心がけてやっていきますね。

ひと恋の弘人には完璧に心を持っていかれましたよ
こんなに嵌れて幸せですね、私たち(笑)
ウタワラ亀ちゃん可愛いよね
ちょっと不細工な感じがまた一段と可愛さが増すわ~
ポールダンス・・・あれは亀ちゃんの得意技だよね
うん!絶対コンサートで見たい!みんな絶叫だね。

| 真理鈴 | 2006/11/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ただいま!ただいま!ただいま!(笑)
ハイ!これからは楽しくない時はお休みします
時々ポコン!って穴があくときがあるかもしれないけどすぐ戻ってくるから・・・
でもマイペースってホント難しいね。

ひと恋の弘人の怒った顔は好きだけど、怒られるのは嫌だ!
凹んじゃうもん、優しくされたい~
第4話の弘人は一段と素敵だったね
色んな表情も声も堪んなかった
でも来週も涙なのかなあ~
ウタワラでも涙しそうになってたら体が持たないよね
でも亀ちゃんや3人のKAT-TUN見てると切ないね
みんなで耐えようね。

| 真理鈴 | 2006/11/06 11:54 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい真理鈴さん(^-^)
また書きたくなってくれて良かった。
テンプレも☆がキラキラして回りは『ひと恋』のタイトルみたいですね。

真理鈴さんが元気で良かった!真理鈴さんが楽しんでなきゃ意味ないんですよ。
ムリしないでくださいね。

私は、おバカなコメント慎みます。

| ともぶ~ | 2006/11/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/06 16:48 | | ≫ EDIT

おかえりなさいませ。割とお早いお帰りで安心しました。
亀ちゃん&弘人の魅力のお陰ですね。
お知らせいただいて、ありがとうございました。
テンプレも神秘的になっての、新装開店おめでとうございます。楽に自由に書かれてください。真理鈴さんらしい優しさをまた、堪能しに来させていただきます。

| ごんままっち | 2006/11/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ただいま!
また懲りずに戻ってきましたよ(笑)
テンプレ、ひと恋のタイトルみたい?
このテンプレは娘から『これにしなさい!』と半分脅迫されてこれにしたの

はい!これからは無理せず、楽しんでやりたいと思います
でも、マイペースって難しいですね
修行が足りないのね

| 真理鈴 | 2006/11/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ただいま~
そうなんですよ!亀ちゃんが『そろそろ戻っておいで~』って言うから・・失礼しました~

えっ?このテンプレ神秘的ですか?なんか嬉しいな。
これからは、無理せず楽しめる時だけ書くようにします
疲れたと思ったら、どんどんお休みします
私らしくだったら、優しくなんて無理かも~

| 真理鈴 | 2006/11/06 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/176-b9be3b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

