ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんにまた堕ちちゃいました~

お友達の間で賛否両論のクルクル亀ちゃんヘアー
私は…最初はびっくりしたけど、結構可愛い~と思ったんですよね

そして、そんな女の子みたいなクルクルヘアーでやったポールダンス?
アクロバット的なことはさすが!と思ったけど終わりの方の後ろ向きでのポールにスリスリ…色っぽ過ぎだわ~

その辺の女の子でも敵わない!真琴さんより数段色っぽい

そして、【離さないで愛】を、まさか歌うと思ってなかったので、油断してドキューンとを打ち抜かれてしまいました

最近、ひと恋の弘人に恋しちゃったかのように、弘人の事ばかり考えてた気がするけど、やっぱり亀ちゃんが好き

そしてあの20歳のガキの色気にやられっぱなしですよ。
また亀ちゃんに堕ちたみたい…もう何度目だろうね

最初は、土下座竜の回の自分の部屋のベッドの上でお母さんと話す亀ちゃん

次が、えらい人グランプリで、スタジオで好感度たっぷりに話す亀ちゃん

そして、ミンテレ初回の巌流島の戦いの亀ちゃん

海賊帆の中の…KAT-TUNの亀ちゃん

それ以降も、いろんな顔を見せてくれる亀ちゃんに、何度も何度も堕ちちゃいました

ここまで、私の気持ちを捕らえて話さない男!は初めてですよ
毎日どんどん深みにハマっていってる気がします

でもね…一番好きなのはKAT-TUNの亀ちゃんなんです。
だから、短気な私だけど、じっと我慢で待ちますからね、色んな事を…

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 20:43 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀ちゃんのポールダンスはやばすぎでしょう?
娘と見ててとっさに「やばい!」って思っちゃったよ。真琴さんやマドンナより色っぽさが格段上をいってる。
 亀ちゃんを知っていくうちに思いっきり堕ちていってるし・・・深みに嵌る一方だね。

 私ももちろん一番すきなのはKAT-TUNの亀ちゃんだよ。そうだね今はじっと待つしかないね・・気長にまちます。

| まい | 2006/11/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんってば何度も何度も堕ちさせてくれますよね
それだけ魅力溢れる最高のオトコってことですね♡
私もKAT-TUNの亀ちゃんが一番好きです。。
気長に待つ、、ですね。ジャニ事なら我慢して頑張りますよww
離さないで愛は本当に嬉しかったですね♪♪オトコっぽさもセクシーさも詰まってました^^

| 葉月 | 2006/11/07 00:43 | URL | ≫ EDIT

あのポールダンス、脱いだらサイコーなのにな・・・
ってホント真琴さんよりイロっぽかったね(笑)
「離さないで愛」、ヤー×3の光が歌い出したからもう亀ちゃんは歌わないのかと思ってた。
だからすっごい嬉しかったわ~♪
真理鈴さんと短気ってのが結びつかなかったんだけど、
カーッ!!っと怒る短気と違うのね。
見切り付けるが早い短気なのかな?
真理鈴さんに見切られないようアタシも頑張らないとーv-91

| yuzume | 2006/11/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

クリンクリンふわふわヘアーに1票!
最初…んがぁ?って思ったけど、いやぁ~ん可愛い(*^_^*)そうそう、あのクリンクリンだからポールダンスが、ひぃぃ~なんですよ。
たまにはクリンクリン可愛くて良か~


やっぱり?ですか?
やっぱりKAT-TUNの亀くんが歌って踊る亀くんが一番かっこいい!一番好きです、私も。
ひーろーとーってドキドキするのも亀くんだからなのかな?って。

亀くんを熱く語る真理鈴さんが嬉しい\(^O^)/

| ともぶ~ | 2006/11/07 02:02 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、分かるわ~~
おくがましいけど、亀ちゃん好きになったのが真理鈴さんと同じ時期だったので、記事読んで懐かしく『分かる分かる!』って一人静かに大興奮!!
私がまだ知らなかったバックで踊ってる所とか見てて、やっぱ一番見ていたいのは歌って踊ってる所です。
私、今回のドラマに堕ちたのが一番つらい!!
あまりに弘人がかっこよく、二人がお似合いでなんかとても妬けるんですけど~~(笑)
壊れた時は救済してね!!
だからウラワラの亀ちゃん見るとホッとする。

| 友菜 | 2006/11/07 07:59 | URL | ≫ EDIT

まりりんさ~~ん(^^)
くりくりヘヤーの亀ちゃん可愛すぎ♪
来週はもっと可愛いらしいよ===
ポールダンス。。。萌え燃えだったし~
いや~ん★って感じ?
えっ?↑脱いだら最高??
そりゃもう一生頑張れるわーーー(^0^;)
真理鈴さんが何回も堕ちたのってわかるわかるvv
私だって==ここまで嵌らせてくれた人いないもん
つか!ちょっくら恥ずかしい。。。
偉い人グランプリの時、野球少年の息子が
「ジャニーズに野球上手い奴いるね~」
って言った時軽くスルーしてたのよ。。。
これって?私が嵌りすぎる前かな?
後で亀ちゃんってわかった(>_<)
そんで後日談だけどうちの3兄弟がスポ少の時
地区大会で優勝して親子で泣いてた時
亀ちゃんは世界大会にいってたんだよ===ってね(笑)
亀ちゃんっていろんな表情見せてくれて
見れば見るほど好きになる。。。てか!
そうそう今ごろだけど
このテンプレの配色かなりいいね~★
私好みだよ~★んっ!?そんじゃぁすぐ変える?
んな~事ないよね~(・。・)

| きらかめ | 2006/11/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おかえりなさい♪
「ひと恋」の亀ちゃんが真理鈴さんを戻してくれたのだから亀ちゃんに感謝しないといけないね。戻ってきた時のこのテンプレが幻想的で素敵~。
私はクリンクリンヘアーの亀ちゃんにはびっくりで可愛いとは思いませんでした。でも、みんなは可愛いといっているのだからもう一度見直してみるね。
えらい人グランプリとミンテレ初回の亀ちゃんを知らなくて残念(涙)私もやっぱりKATーTUNの亀ちゃんが大好きです。
これからも無理をしないで書きたいと思った時に記事をUPしてくださいね。(1週間以上更新できない時があっても気にしないでくださいね。)

| mayu | 2006/11/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

ポール牧はヤバイ・・・違う(笑)

こんにちは♪
幻想的なテンプレですね。素敵!!

そそ、亀ちゃんは何度落とせば気が済むの?
な~んて、怒ってはいませんが(当たり前)、
ポールでまたまた激落ち。
やってくれましたね。
コウキも、ゆっちもやったらしいけど、
その差を見たかったです。

もっと落ちたかも(笑)
yuzumeさんが言われてるように、
あれは、脱がないと・・・ボソ!

TVじゃなくて、シークレットライブでお願いしたいです。
って、有ればですけど~~(爆)

| ミッチー | 2006/11/07 12:09 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん良~く分かりますよ!
『いろんな顔を見せてくれる亀ちゃん』には
何度もドキューンで、ぞっこんに成りますよね!
ポールにすりすりも色気っぽかったね~
私がポールに成りたいわぁー(笑)
早く生の亀ちゃんダンス&KAT-TUNコンが見たいね!
しばしのお預けですが・・・ここは我慢!我慢!

| たばた | 2006/11/07 12:34 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

娘さんどんな顔してみてた?にやけてた?
色っぽいって分かるのかなあ~今度会ったら聞いてみよう
20歳の男の子で、女性より色っぽいってどういうこと?だね。

まだこれからも、きっと落とされちゃうんだろうね
私たちの貢ぐ生活は続くのよ
6人のKAT-TUNになったら半端ねえ~

| 真理鈴 | 2006/11/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

魅力溢れるオトコ・・・その通りです
葉月さんのような若い人から、私のような結構いい年した女まで惑わせちゃうんだからね。
離さないで・・・は、完璧に今の亀ちゃんの色気が・・・
神サマの時のガキンチョとは別物でした
どちらも素敵なことに変わりはないけど、やはり大人の魅力には負けますね。

| 真理鈴 | 2006/11/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

えーーっ?脱がせるの?そんな~恥ずかしい~美味しすぎる~えっ?
男役とはいえ元宝塚のスターより色っぽいってなんてヤツなんだろうね。
離さないで・・・は、ビックリしましたよ
でも嬉しかった、あんなにセクシーに歌えるようになったのね
成長を感じたなあ~
短気・・・全てで短気ですよ、すぐ怒るし、待つの嫌いだし・・・
東のお局様に見切りをつけるだなんて、とんでもないですv-12

| 真理鈴 | 2006/11/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

クルクルヘアー可愛かったですよね
もう少し緩めでもいいんだけど・・・
あの雰囲気で、ポールダンスやられたら、誰も敵いませんね
今度、もっと長いバージョンで見てみたい~

どんな亀ちゃんも素敵だけど、KAT-TUNの中で歌って踊る亀ちゃんに勝るものはないです
一番輝いてるもん!早く見たいね。

| 真理鈴 | 2006/11/07 13:26 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

落ちたツボ同じですか?
見るたびに違う顔見せてくれるから、知れば知るほど好きになっていっちゃいますね
やっぱりみんなKAT-TUNとして歌って踊ってる亀ちゃんが好きなのね
どうしてあんなにかっこいいのかしら、同じ映像を何度見ても見とれちゃう

ひと恋、嵌りすぎて妬けるの?ホントあの二人お似合いだもんね
この際思いっきり壊れちゃっていいよ、ここで泣いてくださいな。

| 真理鈴 | 2006/11/07 14:38 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

来週はもっと可愛いの?どんなんだろう~
楽しみだね
ポールダンス・・・あれだけでも充分色っぽくてクラクラだったのに、あれで脱いでったら・・・想像しただけでも恐い

亀ちゃんて見るたびに違う面を見せてくれるからそのたびにドキンってさせられるのよね
それに、昔からすると確実に成長してきてるのが分かるよね
演技も、歌も、色気も・・・20歳でこれでしょう
あと数年したらどうなるんだろうね
私たち、息切れしないかしら
頑張ってついていかなくちゃね、亀ちゃんの成長ちゃんと見なくちゃ損だもん

| 真理鈴 | 2006/11/07 14:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おかえりなさい♪
何気に覗いてみたら更新されてたので、
嬉しかったです。

私も今日考えてたんです。
どんどん亀ちゃんに嵌まっていくなあと・・・。
好きな気持ちがどんどん大きくなるなと・・・。
どれだけ堕ちていくのでしょうか?
いくとこまでいきましょうか?

でもクリクリ頭は、ダメかも・・・。
離さないで愛はもっと聴きたかった。
セクシーなかめちゃんもっと見たかった。

| hiromi | 2006/11/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

くるくるヘアー可愛かったですよね~♪
私も大賛成!!でも・・・たまには・・・でいいけど・・。
私はあのポールになりたかったわ~~♪
(←はい、変態です)
離さないで愛・・なぜかリピれない・・。
16歳の亀ちゃんが歌った印象が余りにも大きすぎて・・。
20歳の亀ちゃんが歌う大人の「離さないで愛」がなんだか悲しいの・・v-409

| mimichichi | 2006/11/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

私もあのクリンクリンOKです。
何かあんなコトしちゃおう!っていう気持ちになるって
ところがまた好き!!
きらかめさんも言ってたけど、来週は《クリンクリン+何か》らしいですよ。
乞うご期待!!
「離さないで愛」もっと聞きたかったぁ~。
大人になった亀梨くんの、ラジオ体操じゃないダンス
見たかったなぁ~~。
ポールダンスも良かったけど・・・。

| こさあじゅ | 2006/11/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

ミンテレ初回の巌流島っていうのが わかんないんですけど~~
きっと見てると思うんだけど 記憶にない~
最初の頃 青木さやかとコントしてましたよね?
ビデオ探してみる~~

みんなやっぱり KAT-TUNの中にいる亀ちゃんが一番好きなんですよね 私もそうです。
あ~~ やっぱり コンが見たいです~~!!!

| レオミー | 2006/11/07 18:50 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

ただいま!亀ちゃんが私を離してくれないんですよ(笑)
テンプレ素敵ですか?結構評判良いですね
幻想的とか、神秘的とか言ってくださいます
娘の一押しなんですよ
 
クリンクリンヘアーはmayuさんは苦手?
拒否反応の人も多いですよ
私は、一時的なものなら可愛く見えてきます
ずーーとだったら『やめなさい!』って説教しますけどね。
えらい人とミンテレは亀ちゃんに嵌った本当の初期段階だから私もかろうじてビデオに録画しましたよ
早く6人のKAT-TUNが見たいですね、それまでガマン!です。

| 真理鈴 | 2006/11/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんもこのテンプレ気に入ってくれましたか・・・
結構、評判良いですね、じゃあしばらく続けますか!

ポール亀ちゃんに、ミッチーさんも落ちました?
あれはかなりヤバイですね
私たち純情な?オバ様たちはイチコロですよ
中丸君や聖君は笑わせてくれそうです
あれで、脱いだりしたら失神者続出ですよ
昔のアイドル??
シークレットライブとまでは言わないけど、普通にコンのソロで見てみたいです

| 真理鈴 | 2006/11/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

亀ちゃんてホント色んな顔持ってるでしょう?
だから、そのたびに落ちちゃいますよね
たばたさんはポールになりたい?
亀ちゃんにスリスリされたいのね
無理!ドキドキ過ぎて耐えられませんって!
見てるだけにしておいた方が・・・心臓に悪いですよ(笑)
成長したKAT-TUNのコンサートまで、ガマンです
ポールダンスもしてくれるかな?

| 真理鈴 | 2006/11/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

ただいま!覗いてくださってありがとう~

みんな一緒なんですね、冷めていくどころか、どんどん好きになっていきますよね
底なし沼ですからね、私もまだまだ落ちていってますよ
こうなったら、みんなで行くとこまでいかなきゃね。
みんなで落ちれば恐くない(笑)

クリクリヘアーはだめですか?
苦手って言う人も案外多いですね
一年に一度位なら許してあげてね(笑)
ポールダンスも離さないで・・・もロングバージョンが良かったなあ~

| 真理鈴 | 2006/11/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

mimichichi さんへ

そう、たまにならあの髪も全然OKだよね
mimichichi さんもポールになりたいの?
亀ちゃんからあんなこと~されたら・・・想像しただけで気を失いそうよ

離さないで愛・・・そうね・・・神様の亀ちゃんは幼すぎたね
あまりにも今と違いすぎて戸惑っちゃったの?
でもセクシーな離さないで愛は素敵だったよ
もっとフルで聞きたかったな~
コンのソロでポールダンスのあとに離さないで・・・なんて素敵だと思うけど・・・

| 真理鈴 | 2006/11/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

あの髪にしようと思ったところが凄いよね
普段忙しすぎて余裕がないからこそ、時間が出来て遊びたかったんだろうね
可愛いなあ~
来週はクルクル+???なんだろ~楽しみ

離さないで愛をフルで歌って踊ってっていうのを見たいです
ダンスはセクシー過ぎてクラクラッだろうね
でも、ラジオ体操も可愛いけど・・・
しっかりと歌とダンスをしてるKAT-TUNが見たい~

| 真理鈴 | 2006/11/08 11:15 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

巌流島分からない?もう捜せたかな?
ミンテレ初回・・2時間spの時にあった、6人で殺陣をやるのよ
仁亀の戦いはなかなか見応えがあって素敵でした。
この子達こんなこともするの?ッてビックリした記憶が・・・

どんな亀ちゃんも素敵でかっこいいけど、やっぱり、KAT-TUNの中で歌って踊る亀ちゃんが最高だよね
コンがあるまでガマン!ガマン!

| 真理鈴 | 2006/11/08 11:27 | URL | ≫ EDIT

あたしもあのクリンクリン好きっていうか、可愛いって思ってました。けど、すごいダメだししてますよね~みんな。たまに遊んでみるのもいいかと♪仁のクリンクリンの時も好きだったし~。
この背景素敵ですね~。カッコイイっす♪

| 優子 | 2006/11/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

優子さんはクルクルヘアーOKなんですね
可愛かったですよね
仁君のはもう少し大きいカールでしたよね
ふわふわしてこれも可愛かったです
テンプレかっこいいですか?嬉しいな!

| 真理鈴 | 2006/11/09 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/177-866c51d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

