ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツの季節♪

昨日は立冬というだけあって、とっても寒くて、寒がりの長男(旦那様)と娘がいる我が家では、とうとうコタツを出しました。

最近コタツを使ってる家は少ないだろうけど、我が家では必需品です
一番寒い時は、コタツと石油ストーブ(ファンヒーター嫌い)とエアコンまで同時使用してるんです
石油ストーブって、やかんをかけられるから好きなんです
シュンシュン湯気が出ていい感じでしょう?
おでんの鍋とかも乗せられるし…食べたくなってきた。

私は、暑いのはどうしても耐えられないけど、寒さには強いんですね
だから、こんなに空気がキーンと冷えてきだすと、お顔が『へら~』としてくるんです。
毛穴がキュンと締まる気がして大好きなの

そういえば…話は全然変わりますけど、昨日久し振りにヲタ誌を買いました
仁ショック以来どうも買う気がしなくて買わなかったんだけど、ひと恋関連が結構載ってると言うし、娘がマイクが載ってるなら欲しいって言うから買ったんです。

それでひと恋のところ見てたら・・・・第5話で!てか今度のお話?またしてもチューするんだって?
それも、みんな(甲たち)の前で…どういう状況?
キャー恥ずかしくない?
何か照れてそうな弘人を想像しちゃう~早く見たいよ~

まったく妬けない私!あのサプリで大泣きした私はどこへ行っちゃったんだろうね。



でも…ヲタ誌…KAT-TUNのページはまともに見られなかった・・・5人は見たくない・・・
娘も見たくないって…やっぱりヲタ誌を買うのには、もう少し時間が必要みたいです。




今朝買ったガイドに載ってたひと恋ショット!
聖君は本当にジャニーズのアイドルですか?

200611081014000.jpg



さあて!今日の福岡はむちゃくちゃいいお天気です!
今日を入れなかったら後2日働けばお休みです
楽しい土日を思い浮かべながら、お仕事頑張りま~す
空気が乾燥してますから、皆様風邪を引かないように注意してね。

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 01:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたつ いいですね。
うち 母がコタツすると掃除が大変だからって ここ数年 したことないの。
私も旦那もちょっと不満なんだけど さからわないようにしてる(笑)
コタツすると 猫たちも喜ぶんだけどねえ。

ヲタ誌の5人のページ見れないの?
サプリのとき キスシーン何度も見るっていう荒療治をした真理鈴さんだけど 今回はダメですか?
でも やっぱり荒療治はやめた方がいいです(笑)
時間がたてば きっと少しずつ 受け入れられるようになりますよ。
あせらないあせらない!!

今日は こちらも快晴です。
昨日の天気がうそのようです。

| レオミー | 2006/11/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

こたつ布団が掃除の時にジャマでね、あれが嫌なのよ。
寒がりだから大好きなんだけど。
うちね、ガスの暖房で炎が見えないんですよね。
なんかね、寂しいですよ。
ヲタ誌ダメみたいですか?
私も昨日見ましたけど、何だか変な穴が空いてるみたいでしたね。
何か変だったなぁ~~!!
みんなの前でチューの記事読みました。(笑)
あははははっ!!壊れそう。

| ミント  | 2006/11/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、家もこたつ派で~~す。
でもまだ出していません。私、家の中ではまだ半そでで過ごしています。この前その格好でゴミ出しにいったら、『若いわね~~』って言われちゃいました(笑)
こっちも今日はいい天気だったので、映画見に行って帰りにテレビ雑誌見て来たんだけど、絵馬に願い事書いてあったの見て嫉妬してしまいました。
私はサプリは全然大丈夫だったのに、どうしてだろ~~自分でも分かりません(笑)
最終回までもつかも分かりませ~~ん(笑)

| 友菜 | 2006/11/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん。。。♪
さぶいの好き?雪が降っても大丈夫?
さぶすぎると朝起きるの辛いよ~
私も誰かさんのお母さんと一緒で掃除する時大変だし~
少しでもほこりは少ない方がいいし・・・ってどん何??
もう一つはコタツがあるとトドのようにこたつのお守りばかりする人がいるから~
だ・か・ら・・・エアコン&温風器のみです♪
でも石油ストーブはいいね☆
鍋物最高!お茶かけとくと乾燥しなくていいしね(^0^)
「ひと恋」またチュウなんだよね♪
私も早く見たい☆(ちょいヤキはするけどね)
辛いのも耐えるよ!みんな一緒だもんvv
ドル誌買ったんだ~でも本当は辛いんだね。。。
何故か~涙。。。でも立ち上がる。。。
はいっ!聖君は確かに○ク○っぽいです!(笑)
はいっ!真理鈴さんに風邪引かないようにって
言われたからにはーーー引く訳にはいきません(・。・)

| きらかめ | 2006/11/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

コタツにストーブにエアコンのトリプル使用とは凄いですね!
うちはファンヒーターだけですよ。
コタツはねーー、掃除の時上げるのが面倒だし、
やどかりみたいに家族みんなが張り付いちゃいそうで危険すぎます!(笑)

私も顔に当たる冬の冷たい空気が好きです!
真冬でも顔を洗うときは水の方がいいのよーー。

| yuzume | 2006/11/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

こたつ出したの~!我が家はまだ出してないですよ。
でもそろそろ出さなくちゃ本当に寒くなってきたね~。
 こたつはだんなが嫌がるんですよね。子供達も私も場所取りで競っちゃうから(笑)
 もっぱらファンヒーターにホットカーペットです。
 石油ストーブも実家から貰ったのがあるけど・・
まだまだ子供が小さいから危険だし。

 ヲタ誌は買ったけどまだ読んでない・・・読むのに勇気がいりそうで開くのが怖いんだよ~一人いないって事が。  

 

| まい | 2006/11/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

なんか急に寒くなりましたね。
もうコタツをだしたなんて早いですね~。
確かにコタツをだすと掃除が大変だし、いったんすわると動きたくなくなって怠け者になってしまうけれど、私はコタツが大好きです。でも、冬の寒さは苦手です。
ヲタ誌はちらっと立ち読みをしてきました。6人の写真があるべきところに5人の写真しかなくて空いた仁くん用のスペースには5人の名前が書いてあって寂しいなと思いました。D誌がいいそうなので今度買いにいこうと思っています。
来週「ひと恋」5話でチューするの?それもみんなの前で?
どういう設定なのかな。気になるぅ。

| mayu | 2006/11/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっぱり、掃除は大変ですよね
私も、コタツがあるとなかなか掃除がやりにくいから苦手なんだけど、子供たちの喜ぶ顔を見るとね。
あーでも・・レオちゃんとみーちゃんのためにコタツを~

サプリのキスシーンは無理してでも見る気になったけど・・・
5人のKAT-TUNはまだ、受け入れられないの
まあ、無理する事もないしね
得意の荒療治はLOVEシーン限定だね(笑)
今のうちに雑誌タワーを片付けないと・・

| 真理鈴 | 2006/11/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっぱり、問題はお掃除なのね
でも、コタツに入るとホッとするよね~
ミントさんちは完璧な暖房でしょう?北国は家中暖房なんだよね
ヲタ誌は寂しかったですね
あの空欄が・・・同じ写真で良いから仁クン載せておいてくれればいいのに・・・なんて考えちゃって・・・
でも、いつまでもそんなこと言ってたってね。
みんなの前でチュー!びっくりですよね
ミントさん壊れたら修理してあげるからね(笑)

| 真理鈴 | 2006/11/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

えーー友菜さん!家の中とは言え、まだ半袖??
それは、お若い!さすがに半袖にはなれませんよ
でも、コタツは出すんですね、仲間がいた~嬉しいです
コタツで鍋を食べると、幸せですよね

友菜さんはひと恋でヤキモチ焼きになったのね
サプリのときは、ホント平気そうだったよね
菜緒と弘人が仲良すぎ?
最後まで見て耐えなきゃね。
でも・・・妬けるのは・・・LOVEシーン?それとも心理的なところ?

| 真理鈴 | 2006/11/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなりましたね。
うちはホットカーペットとエアコンです。
まだホットカーペット出してないんですよ~。
すごく夜が寒い・・・。

5話のひと恋・・・またまたキスシーンなんですね。
私はやっぱり見たくないです。
ちょっと・・・かなり辛いかも。
仲良くしてるだけで、ヤキモチやいちゃう。
弘人は好きで内容もいいんだけど。
見たいけど、少ししんどいかも。
絶対見るけどね。

| hiromi | 2006/11/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

寒いの大好きよ!雪も大好き!
ただ、毎日、日常的に雪がある雪国の経験はないからどうなのか・・・
朝起きる時、別に寒くて布団から出るのが辛いということは、ここ5年位はあんまりないなあ
朝は多少寒くても平気!夜寒いほうがちょっと辛いかも・・・

きらかめさんちもコタツ出してないの?
やっぱり、問題はお掃除なのね
でも・・・トドって・・誰が変身するの?(笑)

5話のチューはどんな感じなんだろうね
また、いっぱい切なくて、苦しい気持ちにさせられるのかな?
楽しみだねえ~早く土曜日になって欲しいって月曜日から言ってるよ

| 真理鈴 | 2006/11/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんちはファンヒーターのみ?
密閉率が良いのね、我が家はボロ木造住宅で隙間風だらけなの
でもトリプルは・・・ねえ。
トドがいるかと思えば、ヤドカリですか・・・確かに一度コタツに入ると動きが鈍りますけどね

あの冷たい空気好きですよね、良かった~
これ言うと、みんな『えーーーっ?』っえ驚かれるのよ
でも顔はぬるま湯の方が気持ち良いです(笑)

| 真理鈴 | 2006/11/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんちのほうも結構寒いでしょう?
寒くなるとコタツ出す?
下の息子さんがまだ小さいから、石油ストーブは無理よね
でもやかん乗せてると蒸気が出て喉に優しい感じで好きなのよ

まいさんもまだヲタ誌見られないの?
ちょっと勇気いるよね、頑張って見てみたけど目を背けちゃったよ
もう少し時間がかかりそう、まいさんも無理しないでね。

| 真理鈴 | 2006/11/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

mayuさんちコタツ出すの?
やっぱりお掃除が大変だけど、ポカポカのコタツに入るとホッとするでしょう?
もう寒がりばかりで・・・着替える時もコタツの中に洋服入れて暖めてから着たりするのよ、軟弱なんです

やっぱりいつもの6人でないと見るのが辛いです
あの空白は寂しすぎる
私も、みんなの評判を確かめてから1冊だけとか買おうかなあ~
5話のチュー・・・どんな設定なんでしょうね
みんなの前ってのが一番気になるところですよ。

| 真理鈴 | 2006/11/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

ホットカーペットとエアコンだけで寒くないですか?
住宅の密閉率が良いんですね
我が家は、隙間風だらけで、それだけじゃ耐えられないですよ

hiromiさんはひと恋のキスシーンダメなのね
あまりにも似合い過ぎてて辛いのかしら?
私は似合いすぎてて諦めた!
もうドラマを楽しむしかないかなあ~
でも,妬けるなら見るの辛いですよね
でも見ないじゃいられない!お気持ちよ~く分かりますよ
捕らえて離さない亀ちゃんだもの、目は背けられないんですよね。

| 真理鈴 | 2006/11/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

あたしも今日コタツだしました。机は使ってたので、コタツ布団と敷き毛布ですかね。圧縮袋からだして干してまして、夕方即行掃除しながらセッティングしました(笑)
昨日、あんなに寒くて部屋で凍えてたので今朝だしたら今日は風がまったくなかったので昨日ほど寒くなくて・・・・。
でも、、ミィーも潜って寝てます(笑)暖房は嫌いで、カーペットも机の下の空間が寒いのでコタツ派です。よく、コタツで寝てしまうんですよね~。石油ストーブはコンロがわりになるしいいですよね。やかん乗せてれば加湿器いらないですもんね~。
アイドル誌立ち読みで終わりました・・・。ほんとに、6人目の空白が切なくて、1番実感がわきましたよ~。

| 優子 | 2006/11/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

寒いの嫌い

真理鈴さん寒いの好きなんですもんね。あームリムリ!月曜からずっと嵐ですよ。あ~らしっ♪あ~らしっ♪昨日の夕方窓ガラスがバチバチ音がするから見たら、ひょうが降ってた(>_<)キャー将軍様がぁ~冬将軍が近づいて来たー。
石油ストーブ、お湯沸かせて良いんですけどタイマー付いてないからダメなんですよぉ。寒い朝を迎えたくないんです。

嵐の合間に雑誌買って来ました。気が狂ったように5冊も。
いつも吟味して1冊で我慢するのに。
テレビ誌は今頃びあを。ガイドはキムタクファンの友達がくれるんですって(^^)v

真理鈴さんGyAoって言う音楽雑誌?も良いです。
表紙が顔汚れていない弘人☆ステキ

| ともぶ~ | 2006/11/09 02:12 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよう!!
今日の朝は寒かったので、半そでに上羽織ってま~す。
こたつでお鍋良いね~そして冷たいビール、たまりません(オヤジっぽいけど最高!!)
キスシーンは物語の流れでしょうがないけど、心理的な所なんだと思う。あまりにも弘人が自分の理想に近く、今まで『亀ちゃん大~~好き!』って能天気だったのが、二度目の恋に落ちちゃったみたいな?(なんか爆笑)
そんなんで、これからも耐えるので宜しくね!!

| 友菜 | 2006/11/09 07:39 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

優子さんちもコタツ出したの?嬉しい~数少ない仲間だわ
そうですよ、ミィちゃんのためにもコタツは必需品ですよ
ちょっとした寒さならコタツだけで充分ですものね
石油ストーブはホント加湿器代わりになるからいいのよ
暖かさも柔らかい感じがして大好き
以前はファンヒーターを使ってたんだけど、ヒーターを修理に出してる間、間に合わせに買ったストーブが気に入っちゃって・・・
ヲタ誌・・・あの空白はツライです。

| 真理鈴 | 2006/11/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

そちらの寒さはこちらの比じゃないから、好きなんて言ってられませんよね
ヒョウが降ってたの?ヒェー痛そう
そっか!タイマーで朝は部屋を暖めておかないといけないんですね
石油ストーブじゃ出来ませんものね

5冊も雑誌買ったんですか?
でも私も最近立続けにそれくらいは買ったかな?
Gyaoはたぶん買ったような気が・・・まだ良く見てないけど

| 真理鈴 | 2006/11/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

おはようございます!
さすがに、半そでじゃ寒かったですか?
コタツで鍋って言ったら日本人に生まれてよかった~って思うでしょう?
もちろんビールは必需品ですけどね。

ドラマに入り込みすぎて、弘人に恋しちゃったの?
友菜さんの理想なんですね、でも分かる、ホントに弘人は素敵だもん
危うく私も亀ちゃんと弘人二股かけそうだった(笑)
耐えられない時はここで泣いていいからね。

| 真理鈴 | 2006/11/09 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/178-372aea10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

