ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッとできる場所

昨日は5日振りの仕事でしたが・・・さすがに疲れましたね
休みの間余りだらけないようにと6時から7時の間に起きるようにしてたんですが・・・最後の方は限りなく7時に近くなってて・・・

本当は旦那様が昔から早起きの人で、休みの日でもあさ5時頃には起きちゃうんですよ
せっかくの休みにいつまでも寝てるのはもったいないんですって!
だから、私がいつまでも寝てると、ブチブチ嫌味を言い出すんで、とりあえず起きるんです。

そしてご飯を食べさせたり、色んな用事を済ませると、また朝寝や昼寝をするんです、そうしないと体が持たない。
最近7時近くまで寝てた私が今日からいきなり5時半起きです

いつもなら寝起きが良いので、起きてすぐからドタバタ動けるんですけど、さすがに今日は体が動きませんでしたね
仕事も、頭がまだ休みモードのままなのでポワ~ンとしてました。
夕方になると『疲れた~』の連発です
まあボチボチ慣れてくるでしょう

昨日は4月の少クラを見ながら脳年齢チェックをしました
先に少クラの件ですが・・・4月の最初の方の少クラなんですが、亀ちゃんが手紙のようなものを読むところがあるでしょう?

そこで『KAT-TUNを離れて歌やドラマをやらせて頂きましたが・・・KAT-TUNに戻ってきてホッとできる場所だなあ~とちょっとだけ思いました』と言って舌をペロッと出すところ・・・あそこ大好きなんですよ。

これって亀ちゃんの本当の気持ちなんだろうなあと思うんです
一人で本当に心細かったんだと思うんです
歌も色んな思いを胸に秘めて、ちゃんと納得出来ずに『アミーゴ』を歌わなきゃいけなかった。

でもちゃんとやり遂げてKAT-TUNの元へ戻ってこられた
そして、堂々とKAT-TUNとしてデビュー出来た
そんな喜びがあのペロッに出てるような気がして・・・考えすぎか~(笑)
『本当に良かったね、良く頑張ったね』と声をかけてあげたくなるような場面です。
これからもKAT-TUNが、メンバーそれぞれにとってホッとできる場所であって欲しいと願います。

そして手に入れたばかりのDSで早速脳年齢チェックしましたよ
私の脳年齢は---31才でした!
『あなたの脳は理想的な若さですね』だって!むふっ♪
でも31才という歳・・・喜んでいいのか?ん---複雑だな。




スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!早速脳年齢チェックされたんですね。しかも真理鈴さん脳年齢若い。我が家はDSあるけどこのソフト持ってないんです。英語づけとたまごっちのならあるんだけど・・・でも私家にあるDS一度も触ったことないんです。やはりGW明けの仕事は辛いようですね。我が家の子供も旦那もまだグダグダです・・・

| まい | 2006/05/09 07:54 | URL | ≫ EDIT

若いな~。

すごい。やはりそのソフト面白いですか?人気1位ですよね。今度買って、甥っ子のでやってみます。
舌をぺろっとだす亀ちゃん、覚えてます。照れくさかったんでしょうね。聞いてるこちらも嬉しくなりましたよ。私は04年の「少クラ」を見てました。

| 優子 | 2006/05/09 12:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こさあじゅさんの所から飛んで参りました。きれいなブログですねぇ~ほれぼれ
DS31歳ですか!私がやったら実年齢超しそうで怖いです。(笑) 余りにカツン不足なので、私も少クラ見てました。いつだったかな?ラブレター読むのあったじゃないですか!あの時の照れて腰がくにゅってなるのが、一番好きかもv-238 またお邪魔します。それにしても神の右手ほすぃ~~!

| ミントの香り! | 2006/05/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

意外と脳年齢若かったですね、せめて脳だけでも・・・
ビール飲みながらしたのが良かったかな?
まいさんもこのソフト買って今のうちから脳を鍛えておいた方が良いですよ。
そうね、まいさんはDS触る時間があったらKAT-TUNのDVD見てた方がいいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

面白かったですよ、今日もやってみます
でも計算問題とかもあって、結構頭使うので疲れちゃうかな、ほどほどにしないとね。

ペロッて可愛いですよね、あれは反則技ですよ。
少クラはいつのを見ても楽しいですね
歌もコント?も見られて大好きな番組です
でもしばらく出ないのかな?

| 真理鈴 | 2006/05/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 真理鈴さんすご~い!若いっ!会社の26歳の子は40代だったそうですよ。喜びましょう!“理想的な若さ”を。
私は昨日までバーゲンのジーンズショップに行って福引き引いたら4等で500円の商品券が当たりました。この程度です。メンズの方を覗いたら亀くんが(^O^)『亀梨和也が着こなすサーフファッション』ってPOPがついて雑誌が飾られてました。そう言えば同僚が息子(18歳)が亀梨くんに憧れてるから同じTシャツ買ってあげたって言ってました。同年代の男の子にも憧れられてるのって嬉しい\(^O^)/

少クラ見たことないんですぅ…友達に録画頼んでも撮ってくれないぃ(T_T)ん??ひょっとして私は嫌われてる!?          でも、そのお手紙、じ~んと来ますね。

| ともぶ~ | 2006/05/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

ミントの香り!さんへ

初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます、素敵なお名前ですね。
テンプレート気に入ってくださいました?
最近見つけてとっても気に入ってるんです。

あのラブレターはもうメロメロですね。
何度もあれ見てはぶっ倒れてましたよ
あのクネクネ可愛すぎです、裸の少年の頃からクネクネしますよね。
私も後で遊びに行かせてもらいます。

| 真理鈴 | 2006/05/09 13:06 | URL | ≫ EDIT

初めてやってこの年齢ですかー?
それはかなり優秀だと思います!!
私はまだやったことないけど、みんな50代とか70代だなんて言ってましたもん!
確か亀ちゃんも46歳くらいだったような・・・
舌ペロッの亀ちゃん、可愛いですよねー!

| yuzume | 2006/05/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、すごぉ~いっ!!
31歳って、若すぎですよ。
私、まるでアホじゃないですかっ(笑)
色んなトレーニングの1番下まで下がっていくと、
「細菌撲滅」というゲームができるんです。
まぁ、テトリスみたいなもんですが、
それが楽しくてムキになってやってます。
また、やってみて下さいね。

4月の少クラ、真理鈴さんの言う通りだと思います。
やっぱり、カツンだと安心できると思うし、
アミーゴでは割り切れないまま、何とか必死で、
自分に与えられた事をこなしていたんですよね。
あんなの、亀ちゃんなら気にしますよね。
あの時点で決まってたデビューを、せめて本人に
知らせてあげてたら良かったのにと思います。

でも、今がいいから、OKですよね♪♪

| えり | 2006/05/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

最初っからこの若さなら、いいですよ~。素晴らしいです!
ご主人は早起きなんですね。
うちの主人はほっとくと昼迄寝ている人なので、子供が小さいときは「早く起きてどっかに連れてってよ~」と不満もありましたが、今は寝ていてくれている方がうるさくないしあれこれ出来るので楽です(笑)
私も昨日から少クラ見てますよ。4月9日のは結局見られないままで、相変わらず「ラブ&ナチュラル」です。
これは何回見てもホントに大好きv-347
「愛のかたまり」とか「care」から「プレワン」にいくところとか…DVDにも入れたんだけど、いつでもすぐ見たいからHDDから消せません。

| こさあじゅ | 2006/05/10 05:08 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

喜んで良いんですかね。
出来れば二十代が良かったなあ~なんて贅沢なこと思っちゃってるんですよ(笑)

500円の商品券も良いじゃないですか
私もいつもあめ玉1個とかですよ。
わざわざメンズのところに亀ちゃんの雑誌が飾ってあるんですか?
それも凄いですね、男の子から見ても亀ちゃんてかっこいいのかな、嬉しいですね。
老若男女から愛されるようになって欲しいですから

少クラ見たことないんですね
我が家も見られないから、娘の友達がいつも録画してもらってますよ。
少クラ是非一度見られると良いですね。

| 真理鈴 | 2006/05/10 06:00 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

私も最初は50代から80代くらいの人が多いと聞いてたので、ビックリしました
ということは私亀ちゃんに勝った?
でも本当にこの年齢だと嬉しいんだけど・・・

少クラでは色んな顔を見せてくれるから楽しいですね
早くまた出てくれないかしら

| 真理鈴 | 2006/05/10 06:04 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

若すぎました?(笑)
最初に良く説明を読んで、ちゃっちゃっとやったのが良かったみたいですね
娘は確か50歳くらいでしたよ
ゲームはコツですね。
どんどん次に進んでいくんですね?
じゃあ、最後のゲームを楽しみに頑張ってみます

少クラのこと・・・
色んな思いをあのコメントに集約して喋ってるんですね
でも一人アミーゴを歌い終わり、最後みんなが亀ちゃんの周りに集まってきた時の、亀ちゃんのやり遂げた満足そうな顔は素敵でしたね
やっぱりこの6人が一番最高!と思いましたよ。

| 真理鈴 | 2006/05/10 06:11 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

最初はこの歳で、だんだん年取っていったら悲しいですね(笑)
どんどん若返るように頑張ります

旦那様、ホント結婚した時から早起きなんですよ
こさあじゅさんの『今は寝ててくれたほうが・・・』良く分ります(笑)
とにかく起きてると邪魔ですね
うちは朝早いけど、寝るのも早いから差し引きゼロかな?
夜は8時から9時までには寝ちゃいますよ
夜は私の時間です、と言っても12時くらいまでしか私もおきていられないけど・・・
「ラブ&ナチュラル」の回も良いですね
また見たくなった~

| 真理鈴 | 2006/05/10 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/18-933389db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

