ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目玉焼き心理テスト

しばらく休んだあと再開してから数日が過ぎました
今更ながら休んでよかったなあ~と感じています
特に今までと何かが変わったわけでも、変えたわけでもないけど、随分気持ちが違ってます

休む前は必死で更新してる!という感じだったのが、今は楽に更新できてるんです
自分がそのとき書きたい事、楽しい事を書こう!書きたくないときは休もう~なんて事を意識して書いてるんですね
そうすると何だか楽な気持ちになれます

こういう風に考えてても、また調子が悪くなれば凹んだりするかもしれないけど、ちょこっと休んでリフレッシュ!を心がけましょう

短気に『止めた!!』なんて口走らないようにしま~す♪


ところで、話はコロッと変わって今日のタイトル【目玉焼き心理テスト】にいきます

実はこのテスト、福岡の深夜番組でやってたらしいんですけど、娘がお友達から聞いてやってみたら、結構当たってて面白かったからって教えてくれたんです。

興味がある方はやってみてくださいな


目玉焼きがあります。あなたはどこから食べますか?

Aまず黄身をつぶしてから食べ始める

B廻りの白身から適当に食べていく

C白身と黄身をキレイに分けて食べる

D黄身をつぶして白身とからめながら食べる



さてあなたはどのタイプですか?
このテストで何が分かるかと言うと…

それはあなたのSM度です

普段から自分がSだと公言しているあなた!本当に結果はそうなのか
もしかすると、隠れたMが見えてくるのでは?

なんてね…でも面白いでしょう、良かったらやってみてね
結果は続きからどうぞ!




A ドS

B ドM100パー

C ノーマル

D 超ドS



さて結果は?

ちなみに私はノーマルでした、SM混合型は結局ノーマルってことかしら?
そして娘もノーマル旦那様はDの超ドSでした。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありえな~~~い~~~~~!!!!
私Bなんだけど Mはありえないと思うわ!!!
最終的には 白身に黄身を絡める事になるんだけど
これってどうなの??
私自分ではどう考えても Sなんだけどなあ
実はちがうの???(笑)

私も昨日は体調が悪くって 更新しませんでした~
自分の気分 都合で ボチボチやっていきましょうね~

| レオミー | 2006/11/10 07:59 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

これって判断が結構難しいよね
でもレオミーさんてMの要素あると思いますよ
だって旦那様のわがままを許してるでしょう?
結構言うこと聞いてあげてるじゃない
まあこれはちょっとした遊びだから、気にしないで!
『私はM?』って悩んでみてね(笑)

レオミーさん体調悪かったんだ
全然動きがなかったから、忙しいか具合が悪いかだろうなあ~とは思ってました
無理しないのが一番ですね。

| 真理鈴 | 2006/11/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

短気って豪語するまりりんさ~ん(>_<)
本当に書きたい時だけ書くんだぞ~~~い♪
ねえねえねえ====!!!
ありえないんですけど~~~
この私が超のつくドSとは===
だって私・・・いじられてなんぼ・・・なのに~~
ドSっていじる方??
でも楽しかったよ♪
ありがと★

| きらかめ | 2006/11/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、やってみましたよ。
私「ドM100パー」 だって! 私は周りからは「ドS」みたいに思われてるみたいだけど・・・ウーン私って本当はMだったんだぁ~(笑)
何せ私はB型のさそり座だから、怖いイメージがあるのよ。
だから「血液型は?」って聞かれたら「ガタガタ」って答えますもん(^_-)

| たばた | 2006/11/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ハイ!無理しません。
疲れた時は休むし、レスも気にしないようにする
いつも明るいコメントありがとうね、元気が出るよ。

きらかめさんていじられてなんぼ・・・なの?
でも、本当はドSの本性を隠してるんじゃないの?(笑)
娘の友達はみんな凄く当たってたらしいけど、ここじゃみんな不満そうだなあ~
まあこれくらいのテストで分かる方が変だけどね。

| 真理鈴 | 2006/11/10 16:01 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんドSって言われてるの?
そんな感じしないのに・・・どちらかというとMっぽいです
B型のさそり座って恐いイメージがあるんですか?知らなかった
さそり座の女って美川憲一さんが歌ってたよね、古い?
でも亀ちゃんと同じB型なんですよね、羨ましいなあ

| 真理鈴 | 2006/11/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

v-12・・・・・・・・・・超ドSでした
そんな、アタシは絶対Mなのに!
関西のあのお方はどうなのよ!?
あの人が超ドSじゃなかったら怒るわよーーー

| yuzume | 2006/11/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

業務報告を受けて久しぶりにお邪魔します。

発表します!!

『ドM100パー』 でしたっ!!!!!

どーよ、どーよ、私どーなのよ!!?? 参ったかっ!!

ってか、これ当たってるの!?
卵黄があまり好きでないのと(因みに好きな物から食べる人なの)、食べ終わった時に黄身がベッタリ付いたお皿が美しくないのがヤなので、こういう食べ方なんですけど。

期待に副えなくて失礼致しました♪

久々のコメでSとかMの話って・・・。
私らしいっちゃあ私らしいんだけど・・・。

PS.暫く休まれてたんですね。何も知らなくてごめんなさい。

| ひと亀 | 2006/11/10 19:32 | URL | ≫ EDIT

ノーマルでございました~~!!
はい、わたくしある時はSある時はMになれますから~~!!
あたってま~~す!!
面白いね~~これ!!
和也の前ではS弘人の前ではMがいいわ~~v-238(←そんなこと誰もきいとらんって??)

| mimichichi | 2006/11/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

私、Bでしたよ!!
ドM100%ですか!!!(笑)
和ちゃん限定ならなれるかも。v-398
あはははっ、ドSかと思ってたから、ちょっと嬉しい。
そうかそうか、私ってそんな一面もあるのね。(爆)
でも、イガイガを叩きつけてしまったわ!v-405

私も、もう短気は起こさないようにします。(照)

| ミント | 2006/11/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

東のお局様へ

イヤイヤv-425間違いなくドS でございますよ。
どなたの影響かわかりませんが、いえ本来のお姿だったのかも知れませんが、最近のyuzumeさんは間違いなくドSでございます。
ぜぇ~~たい!!Mの片鱗も見えません!

| 真理鈴 | 2006/11/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

関西のお局様へ

おーー久々のご登場うれしゅうございます。
ようこそ!SM度の判定へ

ふふふふ・・やはり睨んだとおりドMでしたね
もしかしたら・・なんて思ってたんですよね
色々言い訳は要らないからね(笑)

…自分がSだと公言しているあなた…
この言葉はひと亀さんを思い浮かべながら書きましたからね。

SMに喰い付いてきたお局様お二人には感謝です
大変面白かった~

| 真理鈴 | 2006/11/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

mimichichさんへ

へーーmimichichさんがノーマルなんだ!当たってるの?
でもノーマルだと嬉しいよね

和也の前ではS弘人の前ではMがいいわ・・・

これ何となく分かります
確かに亀ちゃんは苛めたくなるもん、泣かせたくなる
でも弘人は・・・キャーーどうする、明日よ!明日弘人に会える。

| 真理鈴 | 2006/11/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんドMで喜んでるの?
亀ちゃんのためならドMになれるのか~
まあ、亀ちゃんが望むならなれるわねえ、確かに・・
でも・・・亀ちゃんは苛めたいなあ~
みんななぜかドSに拒否反応をみせるのね
かっこいいと思うんだけどなあ

お互い短気は気をつけましょうね
でも回復も早いから良いよね

| 真理鈴 | 2006/11/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

両極端(笑)

あちゃ~~♪

たまたま(^^ゞ横にいたダンナに聞くと、
「超ドS」 で、私はやはり「ドM100%」
なんと言う夫婦なんでしょう(笑)
とはいえ、会社ではドSだと言われてし・・・

西や東のお局様は、納得?
H亀さんも・・・ドM? 
うん、意外に納得。
ほんとうは(^^ゞスンゴク繊細で乙女だし~(笑)

楽しいのをありがとうございます。
心理テストは殆どピタンと当たるから、
相当単純みたい。

真理鈴さんが短気?って意外だけど・・・
でも、テキパキされてるから?
な~んて思いますが!違うかな?

| ミッチー | 2006/11/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/10 23:44 | | ≫ EDIT

ミッチーさんちとまるっきり一緒ですよ。
我が家・・・(笑)
旦那が「超ドS」で私が「ドM100%」
えー!これって夫婦としてはありなのかな?
超ドSにドM100%・・・だからいいのか?

心理テスト面白いね~子供にも試してみようっと。
娘も私と一緒な気がするな~!!似たもの親子だし・・・

| まい | 2006/11/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

げ~~~私「超ドS」だったぁ~~!!
まず黄身に穴開けてお醤油を垂らして
そこに白身をつけて食べるの!
私ってばMのはずだったのに?
なんで??
ムチ買いに行かなきゃ~。

| こさあじゅ | 2006/11/11 01:03 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、SとMの違いがある意味分かって無い私です(笑)
家はまいさんご夫婦とまるっきり一緒!!
ちなみに私を自己分析すると、Mに興味があるSかな?
変な話になってきてるけど、深い意味はありません(笑)
また一週間たってしまったね、今日もヤキモキするのかな~ひと恋は人をMにさせます!!

| 友菜 | 2006/11/11 07:54 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

超ドSとドMの夫婦!これは素晴らしい組み合わせなんじゃないですか?(笑)
結構皆さん普段の自分のイメージと違うみたいですね
まあこのテストがどこまで信憑性があるのかわかりませんが、楽しめますよね

ミッチーさんも、そう思います?
H亀さんはMなのかも知れませんよね
深層心理が見えたのかな?
私はすぐピキッ!っと切れちゃうんですよ
テキパキというよりチャッチャッとしてしまうということよくありますけどね。

| 真理鈴 | 2006/11/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

超ドSとドMの夫婦はいいんだと思うよ
相性良さそうだもん
でも、まいさんがMはピンとこない気が・・・ノーマルって感じかな

まいさん小学生の娘のSM度調べてどうするの~(笑
でもうちの娘小学生のころはドSだったけど、今はノーマルだよ
また、変わっていくんじゃないの

| 真理鈴 | 2006/11/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

私、たばたさん、ひと亀さんと同じ、「どM100%」でした!星座もたばたさんと同じだ~
あの時あまりお話できなかったけど、似てるとこあるのでしょうか?
普通に端っこから食べてるだけだと思ってたんですけど~
自分でわかんないけど、あたってるんでしょうかねえ。

マイペース守って、楽しんでくださいね!

| ごんままっち | 2006/11/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんも普段自分が思ってたイメージとは違ってたんですね
どうなんだろうね、当たってるのか・・・
でも、こういうこと調べてる楽しいですよ
みんなのSM度が分かってまた違うお付き合いが出来るかな(笑)
でも・・・ムチを買いに行ってどうするの?誰に使うのよ
もしかして亀ちゃんに・・・キャー!!

| 真理鈴 | 2006/11/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

やはり、夫婦でS同士よりSMに分かれてたほうが上手くいきそうですよね
しかし友菜さん、Mに興味があるSって!どんなの?(笑)
Mのほうが可愛く見える?

とうとう今日はひと恋ですね
私はとってもたのしみだけど・・・友菜さんはやきもち妬きながらMの気分で切なく見るのね
確かにひと恋見てるときはMなのかも・・・

| 真理鈴 | 2006/11/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ごんままっちさんはドMでしたか・・・そうかもしれませんね
亀ちゃんファンとしては相当辛い制限のある生活してらっしゃるのに、楽しく前向きに過ごしてるでしょう
いつでも見られないなんて辛すぎます
私なら、耐えられない、てか、元々ガマンが出来ない子だというだけですけどね。

マイペースを守るって難しいけど、のんびり考えるように心がけます。

| 真理鈴 | 2006/11/11 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/180-767636c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

