ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第5話

今日の私はどこか悪いの?って言うくらい胸が苦しいです
ひと恋が始まる前からなんです

前半はそんなに辛いシーンもなく青春だなあ~というシーンばかりだったのに、先のツライ展開の事を考えるだけで胸が苦しいんです

それに弘人のナレーションが一段と不安を掻き立てる様な感じで…

今までは楽しい場面は普通に楽しめて、切ないところはキュン!として…ドラマとして楽しめてたのに。

ダメだ!入り込みすぎてるのかな?ツライ!

校庭でのチューも『そろそろ来るぞ!』と思って見てて、決してヤキモチも妬かずに微笑ましく見てるのに、胸は苦しいまま…

アユタはとうとう菜緒を好きになったの?三角関係?
家族の反対?
菜緒の病気の再発?
レン君の病気の悪化?
そして、工場の従業員の…何あれ?何かよからぬ事が起きるよね

もう、障害が多すぎだよ
これから先のこと考えるとツラ過ぎて…でも見ずにはいられないし…

もう、私の中で完璧に弘人と亀ちゃんは別の人になってます
だから、LOVEシーンも平気なんだけど、ドラマに入り込みすぎて弘人に感情移入しすぎてて…これから私どうなるんだろう

これ書いてる今も、まだ胸が苦しいです。
もしかして更年期障害??なんてことじゃないからね!!



これから先はプロ野球のことです
興味のない方はスルーで~




今日はとっても嬉しいニュースが…

私は地元という事もあり、プロ野球のソフトバンクホークスのファンクラブの会員でもあります

でも、亀ちゃんにハマって以来何となく、野球への興味も薄れ今年は一度もドームへ応援行く事もありませんでした
それは亀ちゃんにハマったせいもあるけど、主力選手の流失も原因のひとつなんです

小久保選手の3年前の突然のトレードの発表は大変な衝撃で、娘と二人記者会見の模様を、泣きながら見たのを思い出します

小久保選手…野球に対する姿勢や姿形どれをとっても素敵な方で私が一番大好きな選手でした
顔は…亀ちゃんが大好きな私を知ってる皆さんからすると??となるような、しょうゆ顔(古い?)の方ですが、元々私は、ああいう顔が好きだったんです
亀ちゃんを好きになって以来全てが狂わされたんですね
まあ、その話は良いんだけど…

そんな小久保選手が、やっと古巣ホークスへ帰ってくる事が決定したと、夕方のニュースで発表されてたんです
もう嬉しくて…家族全員で大喜びです

来年は、宮崎キャンプもドームへも足を運ぼうかなって思うんです
最近何だか気持ちも前向きになれるようになって、嬉しいニュースも色々飛び込んできたので、やっぱり前向きに頑張っていかなくちゃ!と思ってます

皆さんもポジポジでやっていきましょうね。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 22:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴サン胸が苦しいんですね(>_<)私も分かる気がします。入り込み過ぎると辛くてだからまだ深くは入り込めてないというのが正直なところです。一歩引いて見てるかもっしれないですね;;
私プロ野球のことはあまり分からないですが、小久保選手は知ってますよ!戻ってくるんですか~☆それは良かったですね、これでますますホークスに頑張ってほしいです(*^^)v

| 葉月 | 2006/11/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~~ん(^0^)おっはよ~♪
UP早すぎて(○。○)だよ~~~ん
私も感情移入しすぎて。。。苦しい!!
キスシーーーーーン♪はとっても綺麗で
にやけて・・・ちょいやきで見れるけど(-。-)
弘人のナレーションが切なくて。。。いつも過去形で。。。
たまんないよ~~(>_<)
それに・・・障害ありすぎ!
なんでこんなにどんどんってくらいにあるんだよーーー
でも 最後がHAPPY ENDなら許せるけど・・・
それにしても。。。切ないよ~~

小久保選手の事なんだけど、巨人に来る時泣いたんだぁ
私は巨人ファンで(ここは巨人中心の放送が多いので必然的にそうなった)小久保選手が巨人に来るって聞いたとき知らなくて息子に聞いたら「すごく上手くてセンスのある努力家だよ。でも膝(だったかな?)を痛めて休んでた」って聞いた気がする。。。その時真理鈴さん&娘さんは大泣きしてたんだね(・。・)
でもソフトバンクに戻ってくれて良かったね★
なんだかさ!ジャイアンツにくると皆さんいいところ出せない気がするのは~私だけ??
イ・スンヨプだけ頑張った!って感じだったーーー
あっ!?野球の話になると止まらないからこの辺で~~
あっ!?大事な事を~~弘人ってーーなんで?なんで?
全国放送で紺パンツまで見せちゃった!!
勿体ないでしょうに~~もう今日はリピリピだよ===★
あつ!!もう一個 竜ちゃんが「ルシエーーール」って叫んでる分は少クラの04'4/21にあるよ・・・んっ?聞いてない?しんつれいしました~~(^0^;)

| きらかめ | 2006/11/12 08:13 | URL | ≫ EDIT

私もパンツにビックリだった~~
キャ~~脱ぐの???って(笑)

私はね 最後は 悲しいと思ってるよ。だって ナレーションいつも過去形だし 最後のシーン。あれきっと菜緒は....
だんだん 辛くなってきましたよね。従業員まで怪しくなるんだなあ。
菜緒のお兄ちゃんは シスコンぎみだし。
あの悪いやつ まだまだ 引き下がらないかもしれないし。

でも 弘人はいいヤツですよね。娘に こういう男を好きになりなさい!!って言っちゃいました。

昔 小久保さんが ダイエーだかローソンだかのCMに出てたのをなぜか覚えててね。
今年のパのホームラン王です。でも名前は知りませんとかしられていないとか...なんかそんなCM。
まじめで 努力家な方なんですね。
古巣に戻ってのご活躍 お祈りしてます。
真理鈴さんたち 福岡の方たちのためにね!!

| レオミー | 2006/11/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

昨日のパンツ姿には驚きました。

でも展開がいろんな勢いで進んでいきそうですよね!
いいほうにいいほうに行けばいいんだけど二人の恋愛には障害が多過ぎる・・・
 見てるほうが辛くなるよ。キスシーンは平気になってるんだけど・・

小久保選手選手復帰うれしいです。城島・井口が抜けて打線が下降気味だったんで・・・MK砲復活ですね。
そして兄貴って慕ってる斉藤選手もすごくうれしいだろうなぁ!3年前小久保選手が巨人に行ったときの斉藤選手の寂しそうな表情が記憶に残ってます。今年はキャンプ行くの?宮崎キャンプは無理だけど・・ドームに来年は野球見にいかなくちゃ。私もKAT-TUNに嵌って今年は一度も野球観戦行かなかった・・・


| まい | 2006/11/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、『ひと恋』はどんどん切ない展開になりそうですね~私も弘人のナレーションから想像すると、ラストはどちらかが死んじゃうのかも・・・?って思ってしまいます(悲)
出来たらハッピーエンドになって欲しいのだけど・・・

校庭でのキスは良い感じでしたよね(^^)
あんなピュアなシーン大好き!
次回からますます胸が苦しくなりそうだから・・・真理鈴さん倒れないでね!

同じ地元ホークスファンの私も、小久保選手が帰ってきてくれて凄く嬉しいです。城島選手も井口選手も居なくなってホークスの事が心配でしたが、ベテランの松中選手と小久保選手で、若手を引っ張ってホークスを優勝に導いて欲しいです。

| たばた | 2006/11/12 09:35 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃんの気持ちたまらなくわかる~~!!
私も「ひと恋」にはまりすぎて・・辛いのよん。。弘人だか亀ちゃんだか恋しすぎてて・・わけわかんない状態・・。
昨日は最後のナレーション聞いてから、もうずっと泣いてたもん・・・・v-406v-406
だって全部過去形・・・でも昨日は素敵なシーンもいっぱいあったし・・。辛すぎるシーンもあったけど・・。
でも・・・これからの行く先・・・辛そうだよね・・。

プロ野球のことごめん。。。今よくわかりません・・。
ごめんね~~。でもホークスは好きだよん。
元地元ですから~~!!

| mimichichi | 2006/11/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

解りますよぉ~~~!!!
あんなにね、今から悲しいナレーション入れないで欲しいですよ。
もうね、どんどん悲しくなりそうじゃないですか。
見てても苦しくなっちゃいますよ、ホントに。
あぁ~~~嫌だぁ。
暗すぎるぅ。

小久保選手のトレードの時は何が何だか解らなかったですよ!!良かったですね、戻るんだね。
こっちは小笠原がFAしちゃって!!!(泣)
来年はひっちょりのファンになろうかな。

| ミント | 2006/11/12 18:35 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんは一歩引いて見てるの?
そうやって見てないとホント苦しいですね
でも、もう遅いんです、私はしっかり入り込んじゃったから…
あと5話、体が持つかしら

葉月さんも小久保選手知ってましたか?嬉しいですね。
派手な選手じゃないけど、素晴らしい人なので戻ってきてくれて本当に嬉しいです。

| 真理鈴 | 2006/11/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

きらかめさんも苦しいんだ~お互い入り込み過ぎちゃったかな
キスシーン、良かったよね、思わずにやけたよ
でも、少しだけチクッとくるけど余裕で許せる(何様?)
最後は完璧に菜緒とは一緒にいないというナレ-ションでしょう
亀ちゃんの声が一段と悲しさを増すよね
障害のてんこ盛りでこれから見ていくの辛いね~
でも次が楽しみ~早く見たい!

小久保選手は本当に素晴らしい選手なの
そしてホームラン打ったときのスイングが綺麗でねえ
またそれを味方の選手として見られるなんて夢見たいですよ
『小久保巨人へトレード』ってテロップが流れた時娘と二人でうろたえて、凄いショックを受けたの
でも、こうやって帰ってきてくれるんなら、あの事も笑って話せる
仁クンの事も、こうやって笑って話せる日が近いって信じていよう

| 真理鈴 | 2006/11/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

みんな、おパンツにびっくりなんだねえ~
私も『えっ?まさか脱ぐ?』と思うと構えちゃったけどね(笑)
なんか凄い色んな障害がこれでもかって言うくらい出てきてますよね
あの従業員の人まで何かありそうだし・・確かにちょい役で出てくるには勿体無い人だもんね
でも、あのナレーションは間違いなく最後は・・・ですねえ
あと5回私の心臓持つかな?
びっくりするくらい苦しかったんです
娘さんに弘人みたいな人を勧めたの?でも間違いじゃないです、良いヤツだものね

小久保選手の事レオーミーさんもご存知だったの?
パリーグは露出が少ないから地元じゃないとなかなか見る機会がないですよね
来年は活躍してたくさんスポーツニュースに出て全国的にも有名になってくれるといいな~

| 真理鈴 | 2006/11/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよ!展開が早いのは良いんだけど、あまりにも障害が多すぎて、これから先幸せが待ってるとは思えないよね
見たいけど、見るのが辛いドラマなんて・・・でも弘人がかっこよすぎてめがはなせないよねえ

小久保選手が帰ってきたら、ファンだけじゃなくて他の選手たちも嬉しいよね
斉藤選手なんて一番慕ってるから・・・
宮崎キャンプは旦那様が行きたがってるのよ
でも、今までは行く気になれなくて、でも今度は行くかも・・小久保選手に会いたいしね。
ドームもまた行こうかなあ~一緒に行こうか?ドームで飲む生ビールは旨いよ!
あっ!でも娘の運転でドームから買えるのは自殺行為かしら?

| 真理鈴 | 2006/11/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、私も辛いです。
でもきっと真理鈴さんとは違う辛さなのかしら。
私はあのキスシーンが見れないです。
きれいなキスシーンだとは思うのですが・・・。
どうしても悲しくって。
内容も切ないし・・・。
でも頑張ってみないとね。

弘人のパンツ姿はドキリっとしちゃいました。

| hiromi | 2006/11/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

どんどん展開は悲しい方向へ向っていってますよね
あのナレーションは声も悲しくて・・・亀ちゃん上手過ぎです
私も出来ればハッピーエンドが良いけど無理っぽいですよね
校庭のシーンはキュンでした
遠い昔を思い出しそうな・・・そんな過去はないけど・・・
あんな青春1ページがあれば良いなあ~亀ちゃんと!

小久保選手のホークス復帰はホント嬉しいですね
来年がとても楽しみになりました
来年こそはKAT-TUNのコンサートとホークスの優勝パレードが見られる事を信じます。

| 真理鈴 | 2006/11/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

私は先週まではここまでなかったのよ
でも今週は始まる前からどんどん苦しくなっていっちゃって・・・どうしたんだろうっていうくらい苦しいの
mimichichiさんはずっと苦しかったのね
これじゃ終わりまで体が持たないよ
これから先まだまだ苦しくなりそうだよね
どうしよう~苦しむ弘人を見るのが辛い
でもこの辛さが気持ちいい?って言ったら正にMだよね(笑
)

野球のことは分からないよねえ、いいのよ
でもホークスのことは応援してね~

| 真理鈴 | 2006/11/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも苦しい?キスシーン見られた?
あのナレーションは悲しすぎますね
亀ちゃんの声っていうのがまた一段と悲しさをUPさせるの
また来週も暗さが増すのかしら?
たまには明るいシーンもないと見てるのがツラ過ぎるよね

あの電撃トレードの時は訳が分からなかったですよ
でも、帰ってきてくれるから全て笑って話せます
小笠原選手もどうなるんでしょうね。
今日も旦那様と話してたんですよ、日ハムに残ればいいのにって!
まだこれからですよね、交渉次第じゃ・・・ファンのみんなの声を聞いてくれると良いですね。

| 真理鈴 | 2006/11/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんは弘人というよりやはり亀ちゃんとして見てるのかな?
だったら辛さも倍増ですね
でも切ないですよね、お話自体が切なすぎです
私たちファンのSM度を試してるの?っていうくらい苛めですね
でも辛くっても見ないではすまないんです
楽しみにしてる自分がいるんです
hiromiさんも次が楽しみでしょう?

おパンツ姿は乙女の私にはドッキリでしたよ
でも亀ちゃんの秘密を知ったようで嬉しかった~

| 真理鈴 | 2006/11/12 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/181-46929282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

