ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ~でこちん亀ちゃん♪

今日のウタワラいかがでしたか?
私は、遊びに行ってる娘を、丁度迎えに行かなくてはいけなくて、最初の4.5分を見ただけで、後はリアルで見られませんでした

そして今やっと全部見終わったんだけど…面白かった~
何だか、笑いあり、感動ありで結構楽しめました。

3人というこのパターンも慣れたのかな?

田口君の白馬に乗った王子は似合いすぎで、3人姉妹とお母さんもかっこよかったですよね
お母さん49歳だけどスタイルも良くて、娘さんたちと並んでても全然違和感ないの

やっぱり中年太りは大敵なのね…反省!
お腹廻り引き締め大作戦決行しなくっちゃ!

そして…何と言っても上田君サポートの空手のお父さん
かっこいいねえ、さすが役者さんを目指してただけあるわ~

100人組手?も凄かった~最後は見るのが辛かった
でも感動で…上田君も泣きそうでした

そしてスペシャルメドレー???
亀ちゃん一人のハルカナ約束は寂しくて『えーーーっ?』って感じだったんだけど、次に田口君の誓心がきたもんだから、娘と二人大笑いしてしまいました。
だって何の繋がりもなくこの流れ?そして上田君ソロ…

もうね、こういうのもありかな?って思えました
5人のKAT-TUNで歌うのを見せられるより、私はこの方が好きです
みんなそれぞれ思いは違うでしょうけど、私はこの方が気楽に見られて楽しかったです。

無理する事ないですもんね、少しづつ、少しづつ今の状況を受け入れていけば良いんだもんね。

ところで…来週の予告にダンス選手権の映像が流れなかったけど、もちろんあるよね???


あっ!忘れてた!
亀ちゃんの髪型…先週のを前髪上げただけだけど、これも可愛い~
まるで女の子!
前から見るとめちゃくちゃ可愛いんだけど、横から見るとオバちゃんに見える(笑)
でも、そんな亀ちゃんも、どんな亀ちゃんも溺愛の真理鈴でした~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 22:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん今日のウタワラは~
まず『また髪がクルクルだぁ~先週と同じ日に収録してたんだ!前髪上げただけジャン』って、一人で( ブチブチ)
可愛いんだけど・・・真理鈴さんのおっしゃるとおり、おばちゃんヘアーにみえちゃいましたね。
今日は『親子ダンス』選手権と言うか、『親子の絆』選手権みたいで感動的でしたね。
しばらく3人のパターンでやるんでしょうね!でも、KAT-TUNメドレーの時はやはり3人だと寂しいなぁ~

ダンス選手権来週の予告無かったね~?有るのかな~?

そうそう、私も中年腹気を付けなくちゃ!お腹いっぱいなのに、つい甘いもの食べてしまうのよね~(汗)

| たばた | 2006/11/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

うんうん!昨日の髪型はいいかな・・・あげてるだけであんなに可愛いなんて!じゅんのの王子様スタイルも「お~!」て感じで・・竜ちゃんのサポートには感動しながら、メドレーは一人で歌うハルカナ約束さびしかった・・・私も!
でも何でじゅんののソロで大笑いなの?娘が王子って言ってお気になんだけどなぁ~やっぱり持って行き方が・・・だった?来週の予告私もきになったんだよね~だって流れないから不安になってさ。

| まい | 2006/11/13 08:02 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん(^0^)
「ウタワラ」感動して涙・涙だったよ。。。
3姉妹の思い・・・家の3兄弟にも聞かせてやりたい!!
つか!無理か~?家の場合”おかあさん”と書いて”せっかち世話好きうるさい”って読むからーーー><
私も後ろ姿なら娘と姉妹に見られるけどな~
でも前からは親子ほど離れた姉妹です!はいっ!
空手のおとうさんにも感動!!
そしてじゅんのは相変わらず素敵な王子様
竜ちゃんのボクシングカッコイイし~ツボをわきまえてる!
「ハルカナ約束」は・・・さみし~~~いって思ったけど
真理鈴さんと一緒でーーー誓心に救われた!!
このやり方はスタッフの方の配慮がすごく感じられるよ♪
そして個々にいろいろな事を吸収して
「KAT-TUNという集合場所」に帰れたらいいな・・・
って思ってます★★★
でこちん亀ちゃんも可愛かったけど~
クリクリ亀ちゃんがもっと可愛かった♪
でも===どんな亀ちゃんもぜーーーんぶ大好きです!!
キャッ!恥ずかしい~~(・。・)

| きらかめ | 2006/11/13 11:56 | URL | ≫ EDIT

じゅんのは本当に王子キャラ似合いますよねえ
白馬になんか乗ったらもう最強だわ!!
亀ちゃんのあのヘアースタイルは...もういいです(笑)
ハルカナ約束。私も寂しかったです。一人はちょっと...
昨日のウタワラは ホントなんか違う番組のようでしたよ。

| レオミー | 2006/11/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん!
ごぶさたったひとつの……
血の海を泳いでました。
復活o(^-^)o

あの長芋のとろとろ焼き、あんな食べ方もあるんですね。前にも山芋のお好み焼きみたいな写真載せてくれましたよね。
長芋、茶色くなんないんですか?写真は綺麗な白ですね。明太子も玉ねぎも好きなので食べてみたいでーす。
作ってみます。作れるかな??
あと、すっごい笑えたのが目玉焼き心理テスト!
ドM100パーでしたっ!ぶはぁ!やっぱ私のMは本物?でした。いやぁ~びっくり。

ひと恋…そう、ナレーションが過去形でしょ?この時はまだ幸せだった…みたいな。
な、な、何よ、何があるのよ、どーなるのよってコワイです。
校庭でのチュ~は良かったねぇ(*^_^*)あまーい!
この私がリピりましたから!

ウタワラはまたまたクリクリでしたね、おでこ出して女の子より女の子で。
かばいぃ~(^ε^)-☆Chu!!そうだね?真理鈴さんが言うように5人の歌見せられるより、まだマシかも。

あっ!イガイガは、お約束の時間に振りましたか?笑

| ともぶ~ | 2006/11/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんはあの髪型はNGですか?
でもたまには可愛いでしょう?
次はきっとストレートの亀ちゃんが見られますよね
でも色々試してみる亀ちゃんも可愛い~何でも可愛い~

今回のダンス選手権はダンスより絆に焦点がいってましたね
でも感動してウルウルきちゃいました
芸人さんたちは要らないくらい立派なサポートしてましたね

たばたさんは全然お腹廻りすっきりされてるじゃないですか~
ビール腹の私はぶよぶよです~

| 真理鈴 | 2006/11/13 17:48 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

今回の髪型は良かった?可愛かったよね
亀ちゃんの笑顔に良く似合ってた、でも次はストレートが良いね。
王子と上田君のサポートも感動だったね、一人でも堂々と出来る子達だよね
何で王子のソロだと笑ったかって?
何でかなあ、あの流れがつぼに入ったのよね、娘と二人で同時に笑ったの
でも、あのソロは王子らしくて大好きな曲だから、壁宙もかっこ良かったよね。
予告に流れないと不安だよね、土日の楽しみがないと寂しいもの

| 真理鈴 | 2006/11/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

今回のウタワラはダンスというより親子の絆選手権でしたね
きらかめさんの後姿は姉妹に見られるの?凄いじゃないですか
後姿だけでも若く見られれば良いんです(笑)

今回のサポートも一人づつだったけど頑張ってたよね
芸人さんの影が薄いくらい立派にやってた
KAT-TUNの凄いところは6人全員がちゃんとこういうことが出来る事だと思うんですよ
誰一人喋れない子がいないの、上田君も王子も普段6人の中にいると黙ってる事が多いけど、話しかけると自分の考えをきちんと話せるでしょう
そういうところ大好きなのよ
話が変なほうにいった?

ハルカナ・・・は確かに寂しかったね
あの歌を亀ちゃん一人に歌わせるのは可哀そう
でも、王子の明るい雰囲気で救われた
みんな精一杯頑張ってるなあ~って思う

クルクル亀ちゃんもこれで終わりだね、次はサラサラストレート亀ちゃんかな?

| 真理鈴 | 2006/11/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あれだけ白馬が似合う人は他にいないでしょう
あの衣装がまたピッタリでしたよ
今回のサポートそれぞれのキャラが生かされてて楽しいです
次のが楽しみですね
レオミーさんはあの髪型嫌なのよね、もう終わりだと思うから安心してね(笑い)
歌はこれから悩むでしょうね、選曲に・・・
でも、どんなことしてくれるのか楽しみでもあります

| 真理鈴 | 2006/11/13 18:54 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

長いものとろとろ・・・は具を変えても美味しいと思うんで良かったら作ってみてくださいね
摩り下ろしてすぐ焼けばそんなに茶色になりませんよ

ともぶ~さんは自分でもMだと自覚してたんですね
今回は皆さん普段のイメージと違う方が多くて大騒ぎでしたよ

ひと恋・・・亀ちゃんのあの声で話されると悲しさが増しますよね
どう考えてもハッピーエンドになるとは思えませんね
キスシーン大丈夫でしたか?
自然の流れできたから全く気にならずに見れたでしょう
リピ出来たなんて凄いじゃないですか~おめでとう!

弘人は男!!って感じなのにウタワラの亀ちゃんは女の子って感じで正反対の魅力にやられっぱなしですね
イガイガはいつも振りまくってますよ。

| 真理鈴 | 2006/11/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱりおばちゃんに見えたんだ!!(爆)
そうですよね、どんな顔でも良いんです。
どれ程亀ちゃんに甘いんでしよう、私達。
じゅんのの王子はさすがでしたよね。
ぴよ、のたうち回ってましたから。v-411
誓心で笑うのね、我が家は二人でほれぼれしておりました。あんなにステキなのに笑いを誘うのは何故???
あのお母さん、スタイル良かったですよね。
私も何とかしなくちゃ、寒さに備えて又太ってきてる気がする!!(泣)

| ミント | 2006/11/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

オバちゃんに見えちゃいましたよ、でも許せる、それすら可愛い~甘甘な私たちですね
亀ちゃんてどんな子なんだろう~訳が分からないでもそこが魅力なのよ。

誓心で笑ったって言うか、ハルカナ・・・でシンミリきてたとこに思いっきり王子様の田口君を見たらホッとして笑いが出ちゃったのよ
親子だねえ、娘も全く同じタイミングで笑ったの、ツボが一緒。
娘も誓心は大のお気に入りで喜んでみてるんだけど、なぜかあの時は笑ったなあ~
冬は特に食べ過ぎに注意しなくちゃね、蓄えすぎないようにしなくっちゃ

| 真理鈴 | 2006/11/13 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/182-20a5751d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

