ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ON・OFFの切り替え上手?

昨日の夜から肩こりが酷くなり、頭痛もしてきて一晩寝ても治らず結局今日は、お仕事お休みしてしまいました。
普段なら、このくらいの事なら頑張って仕事に行くんですが、仕事もひと段落して忙しくもなかったんで、怠け心が出てきて休んじゃいました

でも辛いのは嘘じゃないから、午前中はひたすら寝て過ごしました
すると、殆ど良くなったので、午後からはHDDの整理…
容量がどんどん減ってきていて危ないので、とりあえず編集の簡単なWS関係を片付けました

そしてまた夕方まで寝て…土日休みだったから、たくさん寝てたのに、調子が悪い時は眠れるものですね

でも…このくらいの辛さでさぼりたがる自分を反省です。
亀ちゃんは1日2.3時間しか眠れなくても、色んな大変な事があっても、前向きに頑張っているというのに…
自分の不甲斐なさに…反省

でも亀ちゃん若いし…イヤ!違いますね
若いからじゃなく、元々の性格?

私がここまで亀ちゃんに嵌るのは、容姿はもちろんだけど、この尊敬できる前向きさ、頑張り、その他全てなんですよね
亀ちゃんて家ではパンツ1枚でウロウロらしいですよね…このON・OFFの切り替えが上手いのもいいのかな?

私は、このON・OFFの切り替えが出来ないんですよね
家でもどこかで気が抜けてないの、娘にさえ気を使ってるときがある
娘も旦那様も家では完璧に気を抜いてるのね、旦那様なんて家にいるときと仕事へ行く時の顔180度違いますよ

だから、完璧に一人で家にいるときが一番疲れが取れます
今日みたいに平日一人家でいると、癒されてパワーが充電された気になりますよ

たまにはさぼって癒されることも大事よね?(誰に聞いてる?)

さあ!また明日から、亀ちゃんのために?お仕事頑張ろう~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調子はよくなりましたか~?真理鈴さん家でも気を抜けないんですね。じゃぁ余計に一人の時間がよかったんじゃないですか?私は普段平日が休みでいつも一人なんで気抜きっぱなしですよ(笑)
 たまに家族といるだけでも私も疲れちゃいますもの。
亀ちゃんも家で気を抜けたりするから仕事もがんばる事ができるんでしょうね!私も亀ちゃんの頑張りには脱帽です・・・あんなに若いのにね~!!

| まい | 2006/11/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??
真理鈴ちゃん・・・家でも気を抜けないなんて・・。
なんて気丈なお方・・・。
私なんて家族がいたってダ~~ダ~~~ですよ。
あまり無理せずに・・。ON・OFFの切り替えは大事なことだよ~~。
亀ちゃんはまだ20歳だから・・。っていっても睡眠時間2-3時間なんてありえないですよね・・。
ホント亀ちゃんが頑張ってるから、私も頑張ろうって気になりますもん・・。
20歳の男の子?に救われてる私です・・。

| mimichichi | 2006/11/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、大丈夫ですか?
実は私も昨日の夜、肩こりで頭が痛くって・・・。
頭痛薬を飲んで寝ました。
朝にはスッキリしてましたが。
肩こりは辛いですよね~。
首やら肩やら痛くてかなり辛い日があります。

でも亀ちゃんってホントすごいです。
私も亀ちゃんの存在にかなり助けられてます。

| hiromi | 2006/11/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~~ん♪
おっはようございま~す(^0^)
とにかく身体が資本だから無理しないで睡眠は沢山とってね♪ところで?薬で治った?私はある意味頭痛薬依存症かも・・・これって恐いかな??
亀ちゃんは~~若いから2時間でも頑張れるけど(これも・・心配ではあるけど・・・)
真理鈴さんは~~心は乙女でも~身体は○○ですから~
ギャーーーホント(@。@)

亀ちゃんって計算で動いてる確信犯だよね★
でもわかってても止められ無い気持ちって・・・ナンナンだろう?
ある意味イチロー選手とにてるかも・・・
イチロー選手は簡単に取れそうなボールでも
スタートを少し遅くらせてダイビングキャッチ!!
っていつも計算してるって言ってた♪
わかってても素敵だし~
もちろん努力あってのものだから尚更嵌るんだよね★
亀ちゃんは20歳と思えない大人な考えを持ってて
いつも前向きなんだよね(ちょっと痛々しいぐらい)
そんな素敵な亀ちゃんを思って★
息抜き息抜きしながら頑張りましょうw(^.^)w

| きらかめ | 2006/11/14 06:06 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今日は調子良くなった!!
肩こりは辛いよね~ある程度の所でほぐし忘れるともうガチンガチンでどうし様もならなくなっちゃうよね。
持ってる性格ってそうそう直らないから、たまには昨日みたいに仕事を休んでOFFして下さい。
さぼって癒されるのは頑張ってる人の特権だと思う(笑)
亀ちゃんパワーで今日も頑張ろうね~~
この前のドラマから気持ちがリラックスしてきて、いつもの亀ちゃん大~好きで見られる様になりました。

| 友菜 | 2006/11/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

たまの休息できてよかったですね。
自分が一番リラックスできる時間てやっぱり必要ですよ。
私一人になりたくっても うちには母がいるから
休むと どこか具合悪いのか?とか うちにいるならあれして!これして!!ってうるさいから
休みたくないんですよね。
会社にいるほうがよっぽど 気が休まるの(笑)
肩こり大変ですね。私 実は肩こりってほとんどならないの。 辛さがわかってあげられないわ~

| レオミー | 2006/11/14 12:43 | URL | ≫ EDIT

大事よ!

たまにさぼって癒される事、大事だと思います!
全力疾走したら息切れするもん、特に私は。
真理鈴さん肩大丈夫?私の肩凝りピークは中学生の時でした。もう何年も肩凝りは無かったのに一ヵ月ぐらい前、朝起きると首と肩が痛くてスッキリしない日々…。枕を変えてみたら解消したんですよ~
血液の循環も悪いのかな?
適度なお酒で循環は良いはずなのに(^^ゞ

そー、そー、このぐらいでへばって、亀くんなんて寝てないのに!って、しょっちゅう思います。
私は、ぐーたらだから。
亀くん若いしねっ(^_-)って思うけど確かに若さだけの問題じゃないんですよね?
どんな時も手を抜かない、仕事に対する姿勢、尊敬します。ねー!ここですよね?       
容姿プラスこの性格ですよね。容姿だけなら、いつか飽きるかもしれないけど私の気持ちをわしづかみしてるのは『尊敬できる』男だとゆー事です(^^)v

だから私も少し?仕事しよ…(^!^)y~

| ともぶ~ | 2006/11/14 15:04 | URL | ≫ EDIT

私もON/OFFの切り替えが上手くできない一人です!
真理鈴さんと逆でずーっとOFFのままです(笑)

というよりリラックスできないONの状態をいかに居心地いい状況にするか、ってのがカギですね!
ONが嫌な状況だったらどうしてもOFFにも引きずってしまいますもの。
亀ちゃんもONが充実してるからOFFへの切り替えがうまくできるんですよ。だから頑張れる。
それを考えると仁ちゃんはその切り替えが上手じゃなかったのかもしれませんね。

難しいけど、家族の中でもONの状態ってのはあんまり芳しくないですよー、真理鈴さん。
短い人生、我慢してたら損ですよーー。
さぁ、解き放ちましょう~~♪
って私みたいに解き放っちぱなしなのも困るけどさ・・・(笑)

| yuzume | 2006/11/14 16:24 | URL | ≫ EDIT

今日はもうお仕事行ってるのかな??
サボるの、賛成です!!(笑)
次の日、結構気合い入ったりするから、たまには良いんじゃないですか!!
って、私はいつもですが。
精神的なものを除いても、持って生まれた身体の丈夫さとかあるじゃないですか??
亀ちゃんみたいな生活したら、私一週間で死ぬと思いますよ!!
あっ、そうだ!!真理鈴さんもパンツ一枚でくつろげばいいんですよ!!v-221

| ミント | 2006/11/14 16:47 | URL | ≫ EDIT

もう、お体は復活されてますかね~??大丈夫ですか??サボるのも大事ですよね。私おサボり大好きなんですけど最近はそうもいかずといいながら来週は合間をぬって無理やり休みをとりますけど。
亀ちゃんの性格私も尊敬します。亀ちゃん頑張ってるのを思えば自分なんてって思いますし。そうやって尊敬できるからこそ大好きな気持ちが強いんですよね(´∀`)

| 葉月 | 2006/11/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも一人が好きですか
平日に休みむのに慣れてるとそういう風に思うかもね
たまにみんなと一緒の休みだと疲れるよね
毎日頑張るためにも、完璧に息を抜く時を作らないといけませんね

| 真理鈴 | 2006/11/21 06:07 | URL | ≫ EDIT

mimichichiさんへ

mimichichiさんは、上手に切り替えが出来てるんですね
だから、いつも元気なんですね
あのパワーはそうやって生まれるのね(笑)
きっと亀ちゃんもそうやってパワーを充電してるんでしょうね

| 真理鈴 | 2006/11/21 06:08 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも肩こり酷いんですか
頭にきちゃうと辛いですね
ストレスがたまってくると出るのかなあ?
週末が特に酷くなるんです
亀ちゃんの存在に今まで、どれだけ救われたことか・・・

| 真理鈴 | 2006/11/21 06:11 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

きらかめさんは頭痛薬依存症ですか?
それは、あまり良くないですね
私は、あまり薬は飲まないです、そこまで酷くないって事かな
亀ちゃんはいつのまにか考えかたが大人になって、いつも前向きで私たちを惹き付けて離してくれませんね
ついていくしかないです

| 真理鈴 | 2006/11/21 06:15 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうですね・・・持ってる性格は今更直りそうにないです
この性格と上手に付き合っていくしかないですね
肩こりは週末になると酷くなることが多いですね
こうやって、たまにはさぼり力を抜く事も大事ですね
でも次はいつ休めるかなあ~

| 真理鈴 | 2006/11/21 06:18 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんは肩こりしないんですね
それは羨ましい~
でも、家にいると落ち着かないのは悲しいですね
会社の方が・・・分かる気がします
休みが長くなると、私も会社に行きたくなります
そのほうがいつものペースで楽になれるときもあるんですよね

| 真理鈴 | 2006/11/21 06:20 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

そっか~枕ね・・・確かに大事ですよね
もう随分前に買った物だから買いなおしたほうが良いかな
今度見に行ってみますね
いつも気が抜けないんじゃ疲れるの当たり前ですよね
もう少し上手く力を抜くように気をつけます
亀ちゃんを楽しく追いかけるためにも私が元気じゃないといけませんからね

| 真理鈴 | 2006/11/21 06:24 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

えっ?いつもOFF?(笑)
そっか~ONの時をいかに快適な状態にするか・・・
そうですね、そうすると特に切り替えなくても疲れないのね
ONを充実させるのね・・・分かる気がする
いくら忙しくてたまらなくても、気持ちが前向きの時はストレス感じず楽しいですもの
私も前向きを忘れてたかも・・・

| 真理鈴 | 2006/11/21 06:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん!パンツ1枚じゃ・・・無理!(笑)
でも、こうやって時々さぼる事も気持ちを萎えさせないためには必要な事なのかもですね
仕事へ行くと『頑張らなくちゃ』って気になりますからね
でも亀ちゃんの精神力の強さはさすがです
あの世界でトップを行こうと思うとあの頑張りがないとダメなんだろうね

| 真理鈴 | 2006/11/21 06:31 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さん、さぼり好き?私も大好きです(笑)
普段はなかなか休めないから、こういう時に思い切って休むのも、自分のためには必要なことかもしれませんね
亀ちゃんの事、かっこいいから好きって言うだけじゃないんですよね
尊敬できる!ホントそう思います

| 真理鈴 | 2006/11/21 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/183-572ce566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

