ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑えないの・・・

お久しぶりです、しばらくブログを放置しておりました

休業した後、気持ちもスッキリして順調に更新も出来てました

このまま、のんびりやっていこうと思ってました…



でも、どうしても自分の中で消化できない出来事が発生しちゃいました

これは、私の気持ちの問題で、自己中な性格からのものです

私の中の、大人になりきれてないものがあるんです。

一度イヤ!と思うと、どうしても笑えないんです。

コメントレスも出来そうにありません



この前、休業宣言して復活したばかりなのに、ごめんなさい

また休ませてもらいます、今度は長期化すると思います

私の中のブログに対する、やる気が消えてしまったんです

そして、ブログの関係のことで自信もなくなってしまいました

いつも覗いてくださってる方たちには、本当に申し訳ないです。


            真理鈴




| 真理鈴倶楽部 | 06:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/17 07:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/17 09:17 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/17 09:19 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/17 21:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/18 09:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/18 15:33 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/19 00:15 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/20 01:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/184-cbea3e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

