ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~い もうやめた!!

あーーーもうグダグダ考えるの止めました!
正直、何日も悩むのは私の性に合いません

今回の件私の我儘、未熟さから爆発してしまい、言葉も足らず、ご心配、不快な思いをさせてしまい本当に、ごめんなさい

ついさっきまで悩んでて、まだまだ当分再開する気はなかったんです
でも、お友達のブログを覗いたら…元気がない…

いつも元気なお友達なのに…
でも元気がなくなる気持ち分かるんです、私もそうだったから…

廻りのお友達、特にブログを始めた当初からのお友達が次々に休業していくのを見てると凹むんですよね

そのお友達がそのせいで元気がないとは限らないけど…何だかそんな気がして…
そう考えたら、やっぱり私も再開しようって思ったんです

それに、つい最近ブログを始めた時からのお友達と電話でたくさんお話したんですよ
楽しかったなあ~それで元気もだんだん湧いてきて…

こうやってブログでお友達になった人たちとの繋がりは貴重なんですよね
今回もみんなから、心配して内緒コメやメールを頂いて…嬉しかったです

休止の記事をUPした後って結構寂しさでいっぱいになるんだけど、優しい声をかけてもらうとたまらなく嬉しいんです。

ブログを始めて出来たこの絆大事にしなくちゃね

度重なる休業宣言で呆れたり、頭にきたりした方もいらっしゃるでしょう
不快な思いをさせて本当にごめんなさい
もしも許す気になったらまた遊んでくださると嬉しいです

もうこんなことはない!とは言い切れませんが、今回の事を学習してなるべく平穏に過ごせたらと思ってます。
まだコメレスできてない分はボチボチさせて頂きますのでもうしばらく待ってください。

それにしても…亀ちゃん!耳触り過ぎだよ!
でも…かっこいいねえ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!!待ってたよ~!!ブログ休業していく人が多い中戻ってきてくれてすごく嬉しいです。私も気分的に凹みぎみだったんですよね。仕事も忙しくて色々重なるとこうなっちゃうのね!いつもの元気早く取り戻さないと・・私落ち込んだりするのは性に合わないもの・・・
ブログだけは唯一自分の気持ちを出せる場所だからこれだけは休まないつもり・・・これからもよろしくね!

耳はね~触りすぎだと思ったよ!私も!!

| まい | 2006/11/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

やっほ~~!!よかった~~
実は今日はちょっと テンション低かったの。
なんか 鬱々としていて.....
パソコンに向かうのやめよう このまま寝ちゃおうかと思ってたの。
でも嬉しいお知らせが届いたので 早速やってきました。
テンプレも冬になって 新たな真理鈴さんの 再出発ですね。
これからもちゃんとお付き合いいたしますよ(笑)
私もちょっと元気でました。ありがとう!!

| レオミー | 2006/11/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

真~理鈴さぁ~~ん\(~o~)/待ってた!待ってたよぉ~(ToT)うぅ…
良かった!いつもの真理鈴さんだぁ(^O^)
真理鈴さんは私が初めてコメしたブログさんなんですよ。へぇ~あ返事いただけるの?って、びっくりして嬉しくて…。それから真理鈴さんにハマっていったんですねぇ(o^o^o)
だから真理鈴さんには止めてもらっちゃあ困ります、私寂しがり屋なんだから!
歩いて休んで深呼吸して、また歩き始めれば良いんじゃないかなぁ?
ずっとずっと!

おかえりなさい!(^-^)
これからもよろしくお願いします。

亀くんの耳触りに挫けてリピできませんっ(;_;)
あのやろー!なんつー事を。

| ともぶ~ | 2006/11/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

今回は本当に‘やめちゃうの~!’と思いながらもなんてコメしていいかも分からず、そのくせ毎日数回は覗いてた私です。
ブログをやっていない身としては心情を思い測れない部分がはがゆい訳ではあるのですが、どうすることもできず・・・・・

呆れたり、、頭にもこないよ~!!
クリックしてこの水色が目に入ってもしかしてと読んでいって、ほんとうにうれしかったです。
コメはしなくてもこれからも毎日お邪魔しますのでよろしくね♪

| kei | 2006/11/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

なんだか、嬉しいです。
私もどうしていいかわからず、コメントできないままでした。
でも今日覗いてみてよかった♪(毎日覗いてるけど)
これからもお邪魔させていただきます。

亀ちゃんの耳さわりは・・・触りすぎです。
嫉妬しなかったけど、ちょっとリアルすぎたかな?
でもかっこよかったです♪

| hiromi | 2006/11/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/20 23:43 | | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~~
のぞき続けていてよかったぁ~色々考えながら進んで行きましょうよ?つながっていたいし。
ブログとかやってると拙い文章で思いを告げるのって難しいけど、みんなの思いがすっごく励みになってる様な気がします。
真理鈴さんが”笑えない・・”って凄く切なかった!!
でもよかった!! 遊ぼうね、これからも・・・・・・・・・・・

| 友菜 | 2006/11/21 07:19 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ただいま!色々ごめんね
ホント連鎖するかのように寂しくなっていったものね
私も、これじゃあいけないと思ったよ
気持ち切り替えて亀ちゃん溺愛のグダグダ話やっていくから付き合ってね
そして、飲みに行こうね~

耳は・・・見れば見るほど・・・・だよね~一度お仕置きしないと(笑)

| 真理鈴 | 2006/11/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさん鬱々としてたの?
そういう時あるよね、特に理由はないけどテンションがちっとも上がらない
そんなレオミーさんのテンションあげるお手伝いが出来たんなら良かった~
色々迷惑かけててごめんね
こんな私ですが、付き合ってくれますか、ありがとう
気分も一新・・・と気負わず・・前も言ったなあ・・
よろしくお願いします。

| 真理鈴 | 2006/11/21 11:30 | URL | ≫ EDIT

最近忙しくてなかなかPCに向かえませんでした。久しぶりに遊びに来たら休業宣言と再開の記事。
おかえりなさい~。気分的に完全復活というわけではないと思うから無理をしないで休みながらも続けていってくれれば嬉しいです。この水色のテンプレかわいくて癒されます。
ひと恋の亀ちゃんは本当に美しいね。後4回でドラマが終わるのは寂しい~。最後はやっぱり悲しいラストかな。

| mayu | 2006/11/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さん待っててくれたの?ありがとう!
いっつもグダグダの私だけど、これからもよろしくお願いします
私は、ハマってもらうほどの人間ではないの
ただの亀ちゃん溺愛のおばさんだからね
あまり過剰に評価しちゃダメよ(笑)

耳触り・・妬けるの?
私は妬けはしないけど、何かむかつく??
とも違うなあ・・・なんだか色んな感情が出てきて分析不可能なんだなあ
でも相変わらずリピしまくってますよ。

| 真理鈴 | 2006/11/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

毎日覗いてくださってたんですか?ありがとうございます
今回はさすがに、もう無理かな?と思ったけど、やっぱりブログから離れられませんでした。
一年以上どっぷり浸かってると、ある意味中毒ですね(笑)

呆れないで見守ってくださいますか?
嬉しいです、keiさんの優しい言葉、胸にしみます・・・
これから、ボチボチやっていきますから、たまに遊んでくださいね。

| 真理鈴 | 2006/11/21 11:44 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも気にかけてくださってたんですね、ありがとうございます
またしても戻ってきてしまいました、人騒がせなヤツなんです(笑)
また、遊んでくださいね。

耳触りはみんな反応してますよね
妬けないけど・・・そう!リアルなのよ~何か憎たらしいわあ~
でもかっこいいから、許しちゃうんだけどね。

| 真理鈴 | 2006/11/21 11:48 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんも覗いてくださってたんですね、ありがとうございます
ハイ私もこの絆を切りたくなくて戻ってきました
自分の思いを文章にするのってホント難しくて、誤解されたりることもあるんだろうけど、地域を問わずに、みんなで語れるブログは凄いですよね

これからも遊んでくださいますか?嬉しいです
今はもう笑顔ですよ、これからもみんな笑顔でいたいですね

| 真理鈴 | 2006/11/21 11:53 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

休業宣言と再開の記事、一度に見たら『なんじゃ!こりゃあ~』ですよね(笑)
ただいまです、今度こそただいまだと思います。
このテンプレ気に入ってくださいました
休む前に見つけてて、これを使いたくて再開したのかも(笑)

ひと恋の亀ちゃん・・弘人・・訳分かんなくなってきた
ホントに美ですね。
キツイ顔も綺麗過ぎて見とれてしまいます
でも最後悲しいのかなあ~だんだん残り少なくなってくると寂しいですね。

| 真理鈴 | 2006/11/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/21 14:47 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/21 15:25 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/21 16:59 | | ≫ EDIT

今、ご無沙汰で来させて頂いたら、私が書かなかったのと同じ時間、こちらもお休みだったんですね。
まだ、あちこち行くのが辛いでしょうに、来て頂いて本当に嬉しいです。復活宣言が、何とも真理鈴さんらしくて、言ってるお顔と声が頭の中に浮かんでますよ。
元気のない方、まだ他にもいらっしゃるんですね。私は随分復活しつつありますが・・・やめたり始めたり、それも思いのままの範囲でいいじゃないでしょうか?
自分の為に。まずは自分の思いで続けられるのを、願っています~

| ごんままっち | 2006/11/21 17:14 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい、真理鈴さん!!!
色々有りますけど、根っこの所で亀ちゃん愛が、カツン愛が、お友達との色んなやりとりが元気の素で有るような気がします。
私もまず自分が楽しまなくちゃって今は思ってます。
真理鈴さんも楽しんでやってくださいね。
又一緒に壊れながら遊びましょ!!!(爆)v-221
私はあなた様のその男らしいところに惚れております。v-398

| ミント | 2006/11/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

私はもう元気ですよ!
切り替えだけは自信がありますから・・
でも、タイトル私らしいですか?
そうですね、普段の私そのままの言葉かもしれません

私が楽しめるブログをやっていれば、お友達もきっと戻ってきてくれると信じて、力を入れすぎずに頑張るつもりです
KAT-TUNのためにも寂しいブログにはしたくないですもの
また楽しく語れると良いですね

| 真理鈴 | 2006/11/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ただいま!そしてミントさんもお帰り!
温泉楽しかったかな?
ブログ始めてからはKAT-TUNだけじゃなくブログのお友達からもパワーたくさんもらってますよね
私も今回たくさんパワーもらったから、今度は私が少しでもパワー与えられると良いんだけど・・・
私たちが心から楽しんでればきっと伝わりますよね
えっ?私が男らしい??
またそんな事~こんな17歳の乙女をつかまえて、なんて事を~
ハイ!よく言われます、お母さんのお腹の中にオチ○チ○忘れてきたって…

| 真理鈴 | 2006/11/21 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/185-4bf46644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

