ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋名場面集??

今夜は旦那様は仕事で遅くなり、娘はバイト、こんな日は一人で好きなDVDを見たりします
そんな私が今日見たものは…HDDに入ったままになってるひと恋1話~6話の私なりの名場面

まあ、自分の好きなシーンを見ただけなんですけどね
でも、何故こんな見方したのか良く分からないんだけど、6話から順に遡っていったんです

まず6話の船の上のシーン…耳ショックのとこ…よく見たら耳もちょっとショックだけど、菜緒のおでこに、ずっとチューしてる感じも結構…複雑だわ~
決して焼きもちではないけど…何か…分からない
あとは、山下のところへ来て階段の下から見上げるお顔…大好物のキツイ顔

そして第5話…やはり校庭のチュー…何度見てもキュイ~ン
最後の喧嘩シーンは最後菜緒を守るために必死すぎて…お兄ちゃんから怒られてるシーンも辛すぎてあまり見られない

第4話…ここはやっぱり病院での弘人激怒シーン、見るのが辛いシーンなんだけど、亀ちゃんの熱演は見たくなる
そして、裕子から菜緒の病気の事を聞かされて涙のシーン

第3話…ここはやっぱり電話のシーンと、交差点でのチュー『なんかしんねーけど…』なのよ!でも!あれっ?今日見るの忘れた!何故?

第2話…ここは…お祭りシーン…手を繋ぐとこって思うでしょ
違うんだなあ~お祭りの前に4人で弘人を待ってる時に、近づいてくる弘人の後姿と、菜緒を見つけたときの弘人の顔…好きだーー

そして最後に第1話…ここは、ハロウィンの格好した菜緒と弘人の会話かな…

こうやって第1話まで見ていったんだけど、どの弘人見てもキュン!だし好き過ぎるの

最近KAT-TUNの中の亀梨和也っていうのを、あまり見てないせいか…あえて見ないようにしてるからか…弘人と亀ちゃんの区別がつかなくなってるような気がする

私はここまで嵌ってるけど、なぜか世間の評価は厳しい
こんなに素敵なドラマなのに何故って思う
でも…これが亀ちゃんじゃなかったら見たのか…分からない
最近の私はKAT-TUN関係以外のドラマ見てないから…

でも焦る必要はないよね、亀ちゃんの演技は贔屓目なしで確実に成長してきてるもの
いつか、ドカン!っと結果が付いてくる作品に恵まれるよ

サプリのDVDはたぶん買わないけど、ひと恋は絶対買うからね


スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 22:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ひと恋」苦戦してますね。
萌えどころ嵌りどころはたくさんなのに・・・
KAT-TUNの中の亀梨和也本当に見る機会が減ったというかあまりみてないというか。
 でもどの弘人見ても亀ちゃんだって思っちゃうんだよね~それで上がったり下がったり・・複雑!!

 私もサプリは買わないよ多分・・・確実に!!「ひと恋」はもちろん買う~!!
 土曜日は「ひと恋」番宣もあるね~早速録画予約したよ。



| まい | 2006/11/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん おはよ~ございまーす!

6話から見てたっんですね‥そっかぁ…真理鈴さんは妬けないんだよね?大人だなぁ~
私も珍しく平気だったんだけど、やっぱり来ました!その時が(T_T)
チューは平気だったけど、耳がねー、でしょー!でしょー!唇が、ずっと菜緒の頭に!でしょー( -_-)

5話かなぁ?5人で遊んで帰って来た時に空を見上げる顔が好きです。
ナレーションが海底に沈む宝石のように…ってシーン
なんだか好きなんですよ~(^-^)

| ともぶ~ | 2006/11/22 07:33 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~~
ひと恋は一人でゆっくり見るのがいいよね~~
亀ちゃんも力を入れてる作品だから、周りの評判も気になるけど、亀ちゃんには、すっごく嵌って毎回ドキドキ、キュンキュンして見ている私達みんながいる事の方を分かって貰いたい!!
きっと亀ちゃんには届いていると思うし!!
真理鈴さんがピックアップしてくれてる様に、この”ひと恋”は私にとって、お宝映像満載だし、もう一度こんな恋して見たいとドキドキさせてくれるから、だからDVDは絶対買う。
亀ちゃん出てる物はどれも欲しくなっちゃう私だけど、サプリには今の所手が出ないの、なんでだろ~?

| 友菜 | 2006/11/22 08:17 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

私たちはこんなに素敵なドラマなのにと思うけど、ファンじゃなかったらベテ過ぎてダメなのかなあ~
まいさんは弘人見ても亀ちゃんだって思うの?
私は完璧、弘人!亀ちゃんではないって見てたのよね
でも6話を見てから・・・亀ちゃんに見え出したのよ
でも妬けはしない・・・なんだろうね。
やっぱりサプリはやめとく?何だか購買意欲湧かないよね
土曜日の番宣新しい映像あるのかな?楽しみだね。

| 真理鈴 | 2006/11/22 11:28 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

大人というか・・・サプリで慣れたのかな?
ともぶ~さんはキスシーンは大丈夫だったのね
でも・・・耳?とおでこチューはね・・・何となく分かりますよ
妬けない私も、何か・・・んーーリアルすぎて亀ちゃんに見えるようになっちゃったもん

空を見上げるシーンね、分かりますよ
あの顔、何ともいい顔してますよね
穏やかな顔って言うの?菜緒と楽しい時間を過ごして満たされたっていう顔・・・なのかな?
みんなそれぞれに好きな、特別な思いのシーンってありますね

| 真理鈴 | 2006/11/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

ひと恋は、1人でどっぷり入り込んで見たいですね
誰とも会話せずにね
娘がいると、なんだかんだうるさくて入り込めませんから~
数字は良いに越したことないけど、でもここまでハマって見ている人たちがたくさんいるんだから、亀ちゃんの頑張りは無駄じゃないよね
もう一度こんな恋愛したい?でも辛そう(笑)
友菜さんも亀ちゃんに関しては収集癖があるのね、私と一緒ですよ
でも、サプリは触覚が動きませんよね
自分で作ったDVDで充分かな

| 真理鈴 | 2006/11/22 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/22 11:56 | | ≫ EDIT

そうですよね~ 世間は厳しいですよね。
私も 亀ちゃんが出ていなかったら 見るかどうか....
裏番組の映画とか 見てたかも~~
でも 確かに亀ちゃんの演技は すばらしいと思います。
だから いつかきっと みんなが認めてくれるようなときが
来ると信じてます。
私も 一人で じっくり見たいなあ.... 

| レオミー | 2006/11/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

次回も又、スペシャルドラマぶつけられちゃうでしょ!
なんかね、辛いよね。
うん、今にそんなのもはね返すくらい強くなってくれるよね。
六話のね、階段から見上げる顔!!!
わかるぅ~~~!!!ジタバタ!!!
良いよね、私もあの顔大好き。
いつかハードボイルドも出来そうでしょ!
あらら、読んでたら見たくなってきた。(笑)

| ミント | 2006/11/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

まず誰が主演かで初回に見るかどうかがほぼ決まりますね
このドラマも亀ちゃんじゃなかったら、最初に見てない可能性がありますよね
たとえばキムタクのように、ファンでなくても『この人が出てるんならまず見てみようか』と思ってもらえるようになってくれるといいな
何といってもまだ20歳!これから数年経験を積まないとね
レオミーさんも子供さんが大きくなると、嫌でも一人で見なきゃいけないときが来ますよ
そうなると寂しがるかもね

| 真理鈴 | 2006/11/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

徹底して、裏に話題の映画なんかを持ってきてますよね
でもそれだけ相手も亀ちゃんに危機感を持ってるのかな?
これからの亀ちゃん次第では、そんなもの跳ね返すだけの力が付いてきますよね
階段の下からの顔良いよね!
あの顔見てると、シリアスな刑事物とか、サスペンス物とか・・・なんでも出来そう
それこそ山Pがしてた、クロサギのような役も良さそうでしょう?
ひと恋リピして萌えてくださいね。

| 真理鈴 | 2006/11/22 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/186-3f611f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

