ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会なんか嫌い!

今日も一日無事に終わりそうです
明日はお休み!嬉しいなあ~
旦那様はお仕事、娘は出かけるそうです
やったー!!一人だーー

旦那様がお昼ごはん食べに帰ってくるけど、それ以外は一人!
何しようかなあ~なんて思ってても結局お昼寝して終わりそうですけどね

ところで皆さんご存知ですか???
来週の終わりには12月になるって!
私、全く気づかなくって12月はまだまだ先だと思ってたんですよ
今年も後1ヶ月余りで終わるんですね…何だか複雑…

それでね、来週の土曜日12月2日は結婚記念日なんですよ
22回目!まあよくも続いたものです
私がガマンしたから…とお互い思ってます

まあ、そんなことはどうでも良いんだけど、その結婚記念日が私の会社の忘年会なんですよ
去年もそうだったんだけど、温泉地へ行って1泊しなきゃ行けないの

去年は海沿いの旅館だったけど、今年は川沿いの旅館です
一月前に開通した人道の吊り橋にも行くらしい
『私は結婚記念日だから行けない』って言ったけど無視されて終わり

別にね記念日だから行きたくないわけじゃないの
ひと恋を一人で見たいから行きたくないの!
第8話ですよ~一人でじっくり見て、即リピしたいじゃないですか~

去年も野ブタ…があってたから、酔っ払いながらテレビにかじりついててたら,今だに『あの時○○さんは前のめりでテレビを見てたよね』と言われるの

どうせ行かなきゃいけないなら、呼子で亀ちゃんが食べた透明イカが食べたかったよ~
新年オフ会は、絶対呼子に行こうね~みんなよろしくねえ~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間に12月になっちゃったね~!!そうかぁもう忘年会の時期なんだ・・・今回も「ひと恋」は酔っ払った状態で見ることになるんですね。そうだね一人で見てまたリピして見たいよね。でも結婚記念日は忘年会行かない理由にはならなかったんだぁ~。飲み過ぎない程度に飲んで「ひと恋」見るしかないよ・・・年明けは新年オフ会もちろんやりますよ~呼子でね!!絶対に!!!

| まい | 2006/11/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

本当にあっという間ですね~もう12月だなんて。そういえば去年の記事でも忘年会のお話読ませてもらいました☆去年は野ブタ。今年はひと恋ですね♪♪でもできることなら一人でゆっくり堪能したいですよねぇ(ーωー)
オフ会年明けに呼子ですって!?わーい(´∀`)イカイカ♪

| 葉月 | 2006/11/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

私達夫婦も来週の28日が結婚記念日です。
19回目という中途半端さだから特に何もないだろうな。
毎年ちょうど忘年会と重なるんですね!
今年もかじりつきますか~?
あの吊り橋、大勢の人で渡っていたら怖そうでしたよね!
気をつけて下さいね!!
って、真理鈴さんグラグラゆらしちゃいけませんよ~~(笑)
新年オフ会良いですね~。
呼子のイカとご対面したら、写真載せて下さいね♪
私は27日あたりが忘年会らしいけど
久しぶりの「職場の忘年会」という響きに
今からワクワクしています。

| こさあじゅ | 2006/11/23 01:03 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんは12月2日は22回目の結婚記念日なんですね!おめでとうございます。せっかくの記念日に、真理鈴さんが忘年会に行っちゃったら、旦那様が寂しいんじゃないの~?

私は高い所苦手だけど・・・あの吊り橋には行ってみたいなぁ!下も見えて揺れて壊そうだけどね。(怖いもの観たさ)
真理鈴さんは高い所とか大丈夫なの?

新年会は是非行こうね!よろしく!

| たばた | 2006/11/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~
12月2日が結婚記念日なのね~うちは11月18日だったのね、何も無く無事に過ぎました(笑)
私も2日に飲み会なので、初めてリアルにひと恋が見られないけど、お楽しみが待ってる(ひと恋)楽しい気持ちで行っちゃいま~~す!!
野ぶたの時と違いひと恋はじっくり堪能した方がいいから、真理鈴さん今回は帰ってからのお楽しみという事で(笑)
人道のつり橋ってこの前ニュースで見た、開通の日、人がいっぱい渡っていた大きいつり橋かなぁ~?
あんなに人が乗っても大丈夫なのかハラハラ見てました。なんせ高い所が苦手なもので・・・・・・・
お休みの今日はゆっくり出来るね!
お昼ねは風邪引かない様に気を付けてね!!

| 友菜 | 2006/11/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

まあ! うちは1日ですよ~~~
でも 届け出したのは2日だわ~~ 
だからいつもどっちを記念日って思えばいいんだろう??って思ってる(爆)
もうぼちぼち 忘年会って言葉が聞かれるようになりましたねえ
うちの会社忘年会は無いんですよ~ けちくさいの~
でもまあ 会社の上司たちとなんてしたくないからいいんですけどね(笑)
今日は一人ですか! いいですね
うちも旦那が仕事で!!もしやこれってラッキー???って思ってるんだけど 難題な母がいるから どうなるか~~
ちょっと今から しばらくごますってきます(笑)

| レオミー | 2006/11/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの結婚記念日は年末なんですね♡
ひめきちは10月5日です。
忘年会と重なるって辛いかも・・・。
しかも泊まりですか!? せめてひと恋がひとりで
ジャマされずに見られることをお祈りします。
呼子のイカひめきちも堪能してみた~い(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| ひめきち | 2006/11/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

一年が早いねえ、ついこの間リアルコン行ったと思ったらもう今年も終わり…また年取っちゃうよ
ひと恋を見るときはいつもビール飲んでるから酔っ払うのは良いんだけど一人で見ないと入り込めないよね
それに、いつも即リピしてるから、それが出来ないなんて寂しい~
やっぱりせっかくだから一度は呼子でオフ会しないとね
みんなでジャニ話しながら亀ちゃんと同じイカ食べるなんて幸せじゃない?

| 真理鈴 | 2006/11/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そうですよ、覚えてますか去年の忘年会の話・・・スケルトンのお風呂とトイレもUPしてましたよ
もうあれから1年経つなんて早いものです
ひと恋はやっぱり一人で見るドラマですよね、あ~ため息が出ちゃいます
新年は呼子オフ会が始まりですよ
みんなでワイワイ言いながら亀ちゃんと同じイカ食べましょうね
誰が吸盤一番くっつくか競争しますか(笑)

| 真理鈴 | 2006/11/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんちも、もうすぐなんですね
19回目・・・来年は20回目・・・記念パーティを盛大にするんですか?
我が家は20周年の時も何もしませんでしたね、いつも通り家族3人で食事に行っただけです
私があまりそういう事に執着しないから、旦那様も気がつかないの
吊り橋は、今観光客が多くて2.3時間待ちらしいので、結局いけないかも
どうして分かるの?私がニタニタしながら橋を揺らしてるって(笑)
こさあじゅさんも職場の忘年会があるんですね
じゃあ、カラオケで是非KAT-TUNメドレーしてきてね
忘年会レポ楽しみにしてますよ~

| 真理鈴 | 2006/11/23 13:03 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

結婚記念日といっても食事に行くだけだし、行ければいつでもいい人だから寂しくもないんですよ
娘は関ジャニコンで完璧一人ですよ

たばたさんは高所恐怖症ですか?
でも行きたいだなんて(笑)
私は飛行機は恐いけど、高所恐怖症ではないんですよ
ドスドス飛び跳ねながら渡りますよ~

イカオフ会はたばたさんのが下見してきてくれたから是非あのお店でやりましょうね、楽しみです!

| 真理鈴 | 2006/11/23 13:08 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんもこの時期結婚されたんですね
案外多いですね、今年中に片付けちゃうって事かしら?

友菜さんも飲み会ですか?でも帰ってきてから何度も見られるんでしょう?良いなあ~
あっ!でも酔っ払っちゃって無理かしら・・
でも、友菜さんてお酒強そうだから大丈夫かな(笑)

あらっ?高所恐怖症の方多いのね
でも結構ニュースでやってたんですね、皆さんご存知!
今でも凄くお客さん多いみたいだから、もしかして他の場所へ行く事になるかも・・・私吊り橋大好きなのに~
景色も相当良いらしいんですよ、滝も見えるんですって!
お昼寝はコタツでしま~す

| 真理鈴 | 2006/11/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

おーーっ!相当近いですね、記念日!
うちは、結婚式したのが2日で、届けを出したのが・・・覚えてない~いつでしたっけ?
じゃあ、レオミーさんちは今年は届けを出した日を記念日ということしたら、土曜日でパーティーするには丁度いいから(笑)
忘年会がないんですか?良いですね
仲の良い人とする忘年会は楽しいけど、義理でする忘年会は疲れますよね
レオミーさんちも今日は旦那様いないのね
ちゃんとお母様のご機嫌取れましたか?
今頃、DVDを見てKAT-TUN三昧出来てると良いけど・・・

| 真理鈴 | 2006/11/23 13:22 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

ひめきちさんのとこの記念日は10月?良い気候ですね
一番多い時で、式場も混んでたんじゃないですか?
そう毎年のことだけど、忘年会と重なる事が多いんですよ
去年から亀ちゃんのドラマともしっかり重なるし・・・来年は秋のドラマは避けて欲しい
お泊りの部屋は女3人なので、他の奴らが来ないように鍵をかけておきますうるさくされたら本気で切れそうだから・・・
ひめきちさんも飛行機乗って呼子来る?

| 真理鈴 | 2006/11/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~真理鈴さぁ~~ん。
何もしたくない病のミントです。
土曜日の忘年会イヤですねぇ~!(笑)
それどころじゃないですよね。
短気を起こして暴れちゃダメですよ!!
弘人だせぇ~とか言いながら。(爆)
どんなキャラにしようとしてるんだろ??
吊り橋きついなぁ~私多分無理ですね。
高いところと、閉所は苦手ですわん。

| ミント | 2006/11/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

何もしたくないって・・・亀ちゃんのことしかしたくないんでしょう?
私もそうですよ~亀ちゃんに関することしかしたくない、見たくない
どんな高級料理持ってこようが、ひと恋の弘人にはかなわないのよ
ミントさん随分私の性格を把握してきましたね(笑)
まあ、これだけ短気なとこ見せてきちゃったから分かるわねえ
あら、恐いもの知らずのミントさんでも高いとこダメなんだ
私平気なんだけどねえ、じゃあ、吊橋の真ん中で亀ちゃんが待ってて早いもの勝ちだったら、間違いなく私の勝利ね(笑)

| 真理鈴 | 2006/11/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん!私も!私も12/2プチ忘年会なのー!
会社のよその営業所の仲良しさん達が遊びに来てくれるんです。
初めてリアルで見られないー(T_T)
周りに人がガヤガヤ居たら集中できないし浸って見られないね。
帰って来てから、引きこもって見てくださいね!

川沿いの旅館ですか?
そしたら川魚が出てくるんでしょうか?

結婚記念日なんですね~
真理鈴さんが手に入れた、たったひとつの恋です………か?

| ともぶ~ | 2006/11/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

あらっ!ともぶ~さんも忘年会ですか?
このシーズンはこうやって、見たい番組が見れないから悲しいですよね
でも、楽しい方との飲み会なら良いですね
ひと恋はやっぱり一人でどっぷりハマって見たいですね
でもリアルにどうしても見たいなあ

宴会料理はどうなんでしょう
川魚も好きだけど、亀ちゃん好き好きイカの刺身が食べたかったなあ~
私が手に入れたたったひとつの恋は・・・亀ちゃんだよ~

| 真理鈴 | 2006/11/26 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/187-1fc245b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

