ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの街でPV♪

今日は一人になれるはずだったんですが、朝から雨が降り続いたせいで、娘は彼とのデートをキャンセルして一日家にいました

しかし、傘さしてチャリに乗るのが嫌だからといっても、彼には逢いたいから頑張って出掛けますよね
娘はまだまだガキなのか、本気じゃないのか・・一途な私には理解不能です。

ということで、一日家にいる娘に、夕方から大学のゼミの資料作りとかでPCを占領されて遊べない私・・ひたすらKATーTUNのDVDを見て過ごしましたよ

そして、携帯でこの記事書いてます

娘がトイレやお風呂に行ってる間に仕入れた情報によると、明日のズームで新曲のPVが流れるとのこと・・・

とうとう来ましたか~
初めて、新曲を聞いたときは、5人の曲というだけで拒絶反応が出たけど、今ではドラマの進行とともにどんどん好きになっていきました

今日も娘と『良い歌だねえ』と話してたんです
出来ることなら、シグナルと変わりないくらい売れてくれると嬉しいです

【僕らの街で】はKATーTUN特別バージョンとして精一杯応援していきたいなと思います。

さて、PVはどんな仕上がりでしょうか~楽しみ!

明日一日頑張れば土日休みです
ひと恋、ウタワラを楽しみに、もうひと頑張りしましょうか
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪君に逢う日は不思議なくらい 雨が多くて 
水のトンネル くぐるみたいで しあわせになる♪
で始まるチャゲアスの「はじまりはいつも雨」
という歌を思い出しました。
娘さんに占領されている合間を縫って
情報収集するなんて素晴らしいですね!!
どんな映像に仕上がっているんでしょうね。
第2話に入ったばかりと亀梨くんも言っていた
KAT-TUN・・・。
応援します!!

| こさあじゅ | 2006/11/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今日は一人のんびり出来なかったのですね。
娘さんの合間を縫っての情報収集有難うございます。明日のズームで新曲のPVが流れるですか。早速予約しなくちゃ!
PVどんな仕上がりなんだろう~?楽しみ~!!
私も【僕らの街で】を応援していきたいと思ってます。
すごく素敵な曲だと思いますよね!私職場でも鼻歌が出てしまうのよ~(笑)
『♪いつか夢の近くまで行けるのかな~♪』って!

| たばた | 2006/11/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

一人じゃなかったんですね~昨日は!!
しかもPC占領されて・・・
でも情報収集もしっかりして素敵!
ズームで解禁になりましたね~
歌は好きですが5人だから・・・
そうだね5人の特別Verだね。
今回は特別ということで。

| まい | 2006/11/24 08:01 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~~
昨日は一人で亀ちゃんに浸ってるのかと思ったら、そうじゃなかったのね?
真理鈴さんの娘さんは付き合いの主導権握っているのかしら?彼はきっと優しい人なのね。
うちの姪っ子の話聞いてても、結構さら~としてるのよ、若いんだから燃える様(例えが古!)な恋しないのかしらと思うんだけど。まっそれはそれで親としては心配だけどね。
”僕らの街で”素敵な曲だよね~~
エンディングで憶えちゃったけど、本当は違うのよね?年取ると憶えも悪いけど一旦憶えたのを戻すのも大変なのよ~~
それは、私だけかな?(笑)
今日も頑張ってね!!明日は休みとひと恋が待ってるよ!!

| 友菜 | 2006/11/24 08:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/24 11:27 | | ≫ EDIT

娘さん、雨のためにデートをキャンセルしたのですね。余裕を感じます。(笑)彼は雨でデートをキャンセルしても怒らない優しい人なのでしょうね。なんかいい感じ~。
ズームで「僕らの街で」のPVが流れたのですか?知らなくて見ていません(泣)今日はめざましを見てました。生の岡田くんを見てる場合じゃなかったね。残念~。

| mayu | 2006/11/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

『はじまりはいつも雨』・・・飛鳥のソロですね、映画『美味しい結婚』の主題歌でした・・・ってそんなことはどうでも良いんだけど(笑)
そんなロマンティックな二人ではなさそうですが・・・
娘がPC占領してるとイラつくんですが、勉強してるから『どけ』度もいえず・・・
ちょっとパソコンの前からいなくなるとサッと入り込んで情報収集してました
おかげでちゃんと録画できました
これから先のことを考えれば、今はまだ序章ですね
先が楽しみです!

| 真理鈴 | 2006/11/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんも無事録画できましたか?
情報を収集してないと、後で泣かなくちゃいけませんからね
亀ちゃんに関してはちょっとしたことも逃したくないので・・・
PV素敵でしたね
この曲はやはり小田さんがドラマにあわせて作っただけあって、ピッタリ来る雰囲気ですよね
KAT-TUNの歌というより、主題歌としてどんどん入り込んできます
早くフルで聞いたいです

| 真理鈴 | 2006/11/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ハイ!一人でどっぷり亀ちゃんに浸る夢は叶いませんでした
ゲームとかでPC占領してる時は適当にどかせるんですけど、勉強してる時はさすがに何も言えませんね。
ズームで流れましたね、素敵でした
寂しくないと言えば嘘になるけど、とりあえず特別バージョンということで・・・
私たちが応援しないとね

| 真理鈴 | 2006/11/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうなの、浸れなかったの~でもKAT-TUNのDVDは一日中テレビから流れてましたけどね
彼は・・・優しいのか、気が弱いのか・・・
暑いからといって花火大会は行かない、雨が降ってるからと言ってデートに出かけない・・・よく分からない娘です(笑)
私たちってもっと盲目的になってたような気がしませんか?

もう覚えちゃったんですか?
私は何度聞いても覚えないんですよ
メロディだけは何とか覚えたけど・・・
あっでもフルで聞いたら色々違うのかな?
フルPVはいつスカパーで流れるのかしら
早く聞いて、見てみたいです

| 真理鈴 | 2006/11/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

雨くらいで会うのを止められる関係って…どうなんでしょうね
優しいのかなあ~気が弱いとも言いますよ(笑)

あら!mayuさんご存じなかったの?
少しだけどPV流れましたよ
亀ちゃんが日本テレビのドラマに出てるうちは特にズームは見逃せませんよ
私もKAT-TUNに嵌る前、朝はいつもめざましだったのが、今じゃズームばかりです

| 真理鈴 | 2006/11/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

あらまあ 真理鈴さんも 一人で浸る...はだめだったんですねえ
でもDVDはみれたんですよね... うらやましい。

娘さん デート行かなかったのね。私も雨が降ろうが絶対行くけど~(笑)
まだ夢中じゃないのかな?

僕らの街でのPV見ましたよ。 いい感じでしたね
あのPVを見ながら 歌を聴いたら
とてもしっくりと聴くことが出来ました。
やっとカツンの曲だ~って思えました。遅いですね(笑)

| レオミー | 2006/11/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

お互いなかなか一人の時間は訪れませんね
でも私は、DVD見られるから良いですけど・・・
ね!レオミーさんもデートが最優先ですよね、うちの子って冷めてるのかしら

あのPVは素敵でした、ドラマの雰囲気にピッタリハマって・・・
ドラマの最後にあのPVを流してくれたら良いのに
KAT-TUNもああいう曲歌えるのね
6人で歌ったらどんな感じになるのかなあ

| 真理鈴 | 2006/11/25 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/188-d92739ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

