ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ため息の夜・・・

最近なんか変!
私の亀ちゃん好き好き度がUPし続けてるんです

元々とんでもなく好きだ!って思ってたんだけど…あの日以来またグググッて上がってきたの
そう!あの日…耳ショック以来…でも耳ショックがどうこうじゃないのよ

ただ、あの日のひと恋は、弘人として見てた亀ちゃんを、亀梨和也として見るようにさせちゃったのよ
何故だかはよく分からない…

いつも寝ても冷めても亀ちゃんのことばかり考えてた私だけど、あの日の前までは…仕事や家事で忙しい時は、ちょこっとだけ頭の隅に追いやることが出来てたのに、今はどうやっても隅っこにいってくれないの
そして、ため息ばかり出てきて…

この調子じゃ後4話見てる間も、最終回を迎えても、私は酷く落ち込みそうな気がします
これから先、日月火とブログの更新がないときがあっても心配しないでね。

『また休業か~?』なんて思わないでね
きっと、亀ちゃんに恋しすぎて落ちてるだけだから…

あー明日はひと恋番宣が福岡でも見られるみたい
明日のズムサタ、ひと恋番宣、ひと恋本編、YOUたち、ウタワラ、月曜日の晴れ着…まで録画予約も終わってます

皆様もどうか録りこぼしのないようにお気をつけ下さいね
で!…私何か忘れてない?


     は~~~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、同じくため息ばっかついてる人みっけ!!(笑)
何か変でしょ!!私も変だから解りますよ。へっ??
いつもの発作とちょっとちなうかも??
もう、キュンキンュンキュンはあ~~~って感じです。
私の場合違うことにエネルギーを使いすぎているせいもあったりして!!(爆)
こっちは番宣は無いけど、他は予約しました。昨日のうちに!
週末、倒れないようにお祈りしておりますよ!(笑)

| ミント | 2006/11/25 08:35 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、私も好き好き度アップアップで溺れてる~~~
この気持ちが治まってくれないと、どうにかなりそ~~(笑)
きっと”ひと恋”があまりにも嵌れるストーリーで亀ちゃんが弘人じゃなきゃきっと私は見なかったと思うけど?
今日は7話、どんな展開になるのか楽しみ!!

| 友菜 | 2006/11/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

もしも~願~いが~かなうな~ら~~
”恋に落ちて”ですね~~
まあ前から落ちてらっしゃるとは思いますが~
重症ですね。恋に効くお薬はないといいますからねえ
もうそこにどっぷり漬かるのもいいんじゃないですか
この年で そんな感情に出会えるのも 素敵な事ですからネ
今日もまた ひと恋 リアルで見れないかも。
私も とりこぼしの無い様 再チェックです。

| レオミー | 2006/11/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっぱり、ミントさんも仲間よね
サプリのときの焼きもち妬いて落ち込んでたときとは明らかに違うよね
完璧に恋しちゃってるのよ、辛い片思い、永遠に片思い
あーーーミントさんは、違うことにエレルギー・・・あるかもね
確かにあるかもね、きっとそうかもね
私も、このため息は、ミントさんのせいかも?むふっv-238
さあ、今夜のひと恋のあとはお互いどうなるのかしらね・・・は~

| 真理鈴 | 2006/11/25 12:14 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんは溺れる恋をしてるの?
私も泳げないから溺れそう~
大好きな亀ちゃんが演じてる、どっぷり嵌れるドラマだからこの好き好き度は、天井知らずだよね
このままストーリーが進んでいって、私たちどうなるんだろう
今夜も体が持つかしら~

| 真理鈴 | 2006/11/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

何だか、レオミーさんが憎らしいなあ~
どうして、恋しないの?でも好きなんだよね~
私もレオミーさんみたいに大人の女みたいに冷静に楽しめたら良いんだけど・・・
やっぱり精神年齢が低いのかな・・・娘からよく言われるのよね
まあ、幸せといえば幸せなんだけど・・・キュンとなって苦しいのよ
今夜はお出かけ?出来ればリアルで見たいですね、旦那様と一緒に!

| 真理鈴 | 2006/11/25 12:20 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今夜もため息の夜が続きそうですね~!
亀ちゃんを好き過ぎて、胸が張り裂けそうなんですよね!

第7話では従業員や母親のたくらみで困難な状況に追い込まれる弘人を見るのが辛いですね!おまけに奈緒の家族の反対もあるし・・・すごく悲しい展開です。
真理鈴さん落ち込んでも必ず這い上がってきて下さいね。

ひと恋番宣もバッチリ見れましたよ!(もちろん録画もね!)

| たばた | 2006/11/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そうなんです、好きで好きで・・・うすっぺらな胸が張り裂けそうです(笑)
今夜もため息つきっぱなしです、今からドキドキしてきたんですよ

何だか障害がどんどん出てきて相当な覚悟がないと見られませんね
でも短気な私は卑怯なことする人達に腹がたってドラマにどっぷり嵌るより怒りに震えるかも~

番宣面白かったですね、いい雰囲気の二人です
ドラマの中でもその雰囲気が出てる気がします

| 真理鈴 | 2006/11/25 18:36 | URL | ≫ EDIT

もう真理鈴さんのなかでは弘人でなくて亀ちゃんなの?
まだ恋をするとかまで自分のなかでは行ってないんですよね~!!
  ただ嵌りこんで見てるんだけど・・・これから先の展開がさぁ~いい方に!いい方に!いかないから見てるほうが不安になるし・・・番宣は仕事だったから録画してまだ見てないよ~あえて見ずにドラマ見るのもいいかな?

| まい | 2006/11/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

さっきまでは亀ちゃんだったんだけど、また亀ちゃんに戻ったよ
でもどう考えても、これから先は不幸のてんこ盛りだよね
どうしてそんなに苛めるの~って北川さんに直訴したいくらいよ
番宣見てないのね
いい雰囲気の二人が見られたよ
こういう番宣いつも全国版にして欲しいよね
いつも関東のみじゃもったいないよ

| 真理鈴 | 2006/11/25 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/189-3e5d4105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

