ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第7話

切ない!切な過ぎる…
菜緒と弘人の一つ一つの言葉が切なくて、船の上で仲良くいちゃついてても切なくて…
どう考えても、この先幸せが待ってるとは思えない…

でも、菜緒のお母さんが菜緒に、弘人ともう会わないように告げる気持ち…母親の気持ち痛いほど分かるよね
そして、それが分かる菜緒…だからカフェオレ買ってきて!って!いって…娘の気持ちが分かるから…『明日の朝飲むのよね』と念を押して出かける母の気持ち…分かりすぎて辛いよ~

弘人を呼び出して、最後に一晩弘人と過ごし家族の元へ帰ろうと思ったのかな…
でも予告じゃ、家族の反対を説得してくるから待っててって言うみたいね
でね、最後に菜緒に久しぶりに会ってぎゅっと抱きしめるでしょう
あの気持ちも分かるなあ~
とっても恐かったのよね、もう菜緒に会えない気がしたんだよねえ~

昨日の記事で、弘人が亀ちゃんに見えてきたって言ったけど、今日はなぜか弘人に見えました
でも切なくて…見てるだけなのに苦しいね
演じてる亀ちゃんの気持ちはどうなんだろう、弘人になりきってるのかな?
菜緒と顔を見合わせた時の顔ってホント恋人同士に見えてくる

ところで、弘人と菜緒…一晩一緒に過ごすの?
予告でも全く出てこなかったけど…ちょっと…かなり気になるんですけど…
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 22:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、今日は弘人として見れたんですね。しかし、今夜のひと恋も切な過ぎですよね~(:_;)
念を押して出かける母さんの気持ちは、最後に弘人に会わせてあげたかったんでしょうね。お母さんも辛いのが伝わってきてすごく悲しかったです。
きっと亀ちゃんは、今「弘人」に成りきっているんでしょうね~!そうそう弘人と一晩一緒に過ごすのかな~?気になりますよね!

| たばた | 2006/11/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

まだ直らないので

悔しくて、ケータイから覗いてみました(´▽`)/ケータイからだとこう見えるんですね

ひと恋ほんと切なすぎて言葉が出ないです。
真理鈴さんはちょうど同世代の娘サンをお持ちだから余計にナオとナオママの気持ちも響きますね・゚・(>_<)・゚・

一晩一緒なんですかね…気になります!!

| 葉月 | 2006/11/26 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんなに切なくていいのかな~!!
お母さんの菜緒に対する思いやりが痛いほど分かって・・・
病院抜けだすのわかってカフェオレ買いにいって、
菜緒も大事だけどスタージュエリーも大事。複雑ですよね
母親としての心境だったら・・・
一晩この二人が一緒に過ごすのかは気になりますけど。

| まい | 2006/11/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

何故でしょう?昨日はちゃんと弘人として見ることが出来ました
でも本当に切なかったですよね
今回は母の気持ちが辛いし、弘人も菜緒も・・・みんながそれぞれに辛い気持ちを抱えててたまらなかったです
あの演技してるときは、菜緒のこと愛おしくてたまらないって顔してますね
でもでも!一晩過ごすの?そのシーンあるの?

| 真理鈴 | 2006/11/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

葉月さん

まだPC調子悪いんですね
でも、わざわざ携帯からご訪問くださったのね、嬉しいです♪

どんどん切なさ度UPですね
そうなんです!悔しい?けど母の気持ちも分かりすぎちゃって・・・
子どもを心配する親の気持ちって並大抵のものじゃないですからね
一晩・・・過ごすのかしら・・・気になってしまって・・・恐いような見たいような・・・

| 真理鈴 | 2006/11/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

お母さんも本当は二人のこと認めてあげたいんですよね
でも、自分の家族も守らなきゃいけないし、お店も・・・
菜緒の気持ちが分かってるからこそ、カフェオレを買いに出かけた母の気持ち

辛いなあ~来週ももっとつらそうよね
最終回まで私たちの体もつかしら
一晩・・・来週のお楽しみ!ということで!

| 真理鈴 | 2006/11/26 10:35 | URL | ≫ EDIT

先週はジェラシーでリピれなかったけど昨日は辛くてリピれなかったです。
船の上でイチャイチャするのも最後なのかなぁ?って。
この幸せが長続きしないかもしれないってどこかで覚悟しているみたいな、でもかき消すように抱き締めあう…切ないよね。


うん、うん お泊りするの?え?とうとうそこまで来た?いやっ、それはないよね…ナイ、ナイ!

アユタくんいい人過ぎるんじゃない!?
いつかは手が早いキャラじゃなかったっけ?
う~ん…でもコンビニキャラの方が好きだよ、いつも弘人がお世話になってます!

| ともぶ~ | 2006/11/26 11:19 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちわ~~
昨日のひと恋は亀ちゃん大好き乙女では無く、母親としての見方の方が強かったかな~
弘人と廉のおかあさん、あんなにも素直な子供だったら、3人でもっと違う道があると思うんだけど?
昨日はみんながみんな可哀想すぎた。
再来週位が危ないんじゃない?見たいような~見たくないような~~!!

| 友菜 | 2006/11/26 15:27 | URL | ≫ EDIT

あ゛ぁぁぁぁ~~~苦しいぃ~~~!!!
もうイヤだ、あんなに悲しげな!!v-406
誰の気持ちも分かるだけにね。
ホント悲しいわぁ。
弘人はね、泊まらせないで帰すんじゃないかな??
私はそんな気がする??希望ですけど。
でもね、最終回までには有りそうな予感!!
いやん、もだえ死にしそうだわ。v-406
真理鈴さん、そろそろ弘人を止めに行ってくだパイ!v-233

| ミント | 2006/11/26 16:24 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

辛いよねえ、どうしてこんなに障害ばかり出てくるんだろう
楽しそうな二人でもやっぱり寂しさがつきまとう
お泊りは・・どうなんでしょう?
でもいつかやってきそうな雰囲気になってきましたね
でもストーリーからいってもこのまま何もないのも不自然だし・・・
きっとサラッと描いてくれるんでしょうね
アユタ君はやはり一度は前面に出てくるんじゃないかな?
特に弘人と菜緒が会えないときに出てきそうな予感・・・
辛いけど・・・楽しみです

| 真理鈴 | 2006/11/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんもやっぱり母親目線で見てしまいました?
菜緒もお母さんの気持ちも分かるから、見てて余計辛いですね
弘人のお母さんの気持ちも何となく分かりますね、でもレン君を守りたい気持ちは弘人と同じなんですよね
えっ?お泊りコース再来週くらいがヤバイの?
その根拠は?
でも、そんな気もしてくるね

| 真理鈴 | 2006/11/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そう!みんなの気持ちが分かっちゃいますね
だから、余計辛くて・・・これからまだ辛くなりそうでしょう
そっか~やっぱり弘人はお泊りコースは今回回避かな?
そんな気もしてくるね
でも最終回までには避けて通れそうもないような気がしてきましたよ
覚悟しなきゃね
でもサラッとした描きかただろうと思うけど・・・
私を派遣していいの?反対に襲っちゃうよ!なんてね・・・

| 真理鈴 | 2006/11/26 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/190-c2e37dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

