ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ&ランチブッフェ

今日のウタワラ楽しかったですね
亀ちゃんの髪も可愛いし、聖君のサポートも決まってました

数年前に裸の少年で飛び込み台から飛び込めず震えていた子とは思えません
あんな小さい子の前で、勇気をあげなきゃいけない子の前で『恐いよ~』何て言えないですよね

娘と二人『聖クンも大人になったねえ』と感心してました
中丸君も徳之島のおじいちゃんの家でご馳走を食べてる時の美味しいリアクションも可愛かった~
お目目をキョロキョロ…

歌は…まあ良いんじゃない…
最後に『ウェッ!』を子ども達と決める亀ちゃん!可愛い~

…でも…何だか寂しい~
『亀ちゃん目立たなくてなんか寂しい~』と言うと…娘がギロッと睨みつけます

『分かってますよ!贅沢言ってるのは…ブチブチ…』
だって最近演じてる亀ちゃんばかりで、素っぽい亀ちゃん見てないんだもん
贅沢言ってるのは充分分かってるけど…



今日のお昼は娘と二人ランチを食べに出かけました
つい最近お友達のところでUPされてたブッフェ形式のランチです

お友達はディナーの方を食べてたんですが…
その話を娘にすると『行きたい!今から行きたい!』と喚きだしました
それで急遽、家の近くだったので行ったんですね

旦那様はそういうところ苦手な人で『俺は行かない!ちゃんぽん作ってくれれば良い』ということだったのでお留守番です

1500円で結構な種類のお料理、和洋中…そしてデザートもたくさん!そしてソフトドリンク
美味しかったです、こういうところのお料理ってあんまり期待してなかったんですが、なかなか旨い!
お野菜が特に美味しかった~

写真は私が最初に取ったお料理です、これをもう一度同じくらいの量食べました
娘はこれにデザートを殆どの種類食べてました

ブッフェ形式の食事って旅行先のホテルの朝食くらいしか食べないけど、たまにはこういうのも楽しかったです
食べる事が好きな私は色んなお料理を一度に食べられるなんて幸せです。

ディナーは1800円…こういうとこでオフ会も悪くないかな?ねえMさん!

200611261344000.jpg

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 21:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、ウタワラで高飛び込み聖くん頑張りましたね~!
私は、裸の少年で高飛び込みで【上田君が恐怖に怯えてマジ大泣きしてた姿】がすごく印象に残っていますよ。
もし今日のサポーターが上田君だったらどうだったかしら?飛び込めたかな?
中丸君のリアクションはいつ見ても可愛いですよね~!

娘さんとのランチブッフェ美味しそう~!
そこでのオフ会良いね!

| たばた | 2006/11/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

聖が飛び込んだの見て成長したなぁ~って思いましたよ。裸の少年の時は飛び込めなかったもんね!ゆっちは日帰りで徳之島だなんてすごいよ。でもゆっちの食べてるとんこつ?食べてみたかったなぁ!コラーゲンたくさんで・・・お肌にいいんじゃない?
 早速行ったんですね~!ランチブッフェ値段もそんなに高くないし料理もまぁまぁだったでしょ。オフ会いいねぇ~ここでも!ソフトドリンクは無料だし・・・アルコール代だけ別ってことで・・・なんだかんだ言って私と同じくらいの量食べてるよ真理鈴さん!私はプラスデザートだけど(笑)

| まい | 2006/11/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

裸の少年は 見たことありません。ん~~~~残念!
あれ 恐いですよね。聖は 大したもんです!!

この写真だけでも 結構な量ですよね?これをもう1回ですか??
真理鈴さんも かなり召し上がる??

| レオミー | 2006/11/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

ちゃんぽん食べたい(笑)

こんにちは♪

私は・・・真理鈴さんのちゃんぽんが食べたいなあv-238
昨夜、たまたま見てた裸少の長崎編で、
みんなが食べてたから、スンゴク食べたいです。
おそばが太いから、結構味の加減が難しいから旨く作れない('◇')ゞ
(お料理ベタなもので 笑)
ウタワラの亀ちゃんのお帽子・・・
小ぶりで可愛かったぁ。
真理鈴さんのように寂しいと思うものの、
やっぱり、それは贅沢ですね!!
って、思う今日この頃ですv-254

| ミッチー | 2006/11/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

Mさんの所でも思ったけど
いろんな種類のおごちそうがありますよね!
私ってこういう所に行くと、もう限界以上に
食べようとしてしまいます…。
卑しいというか貧乏性というか(笑)

ウタワラ見ましたよ~。
日帰りで徳之島だなんて~!
あのお料理の数々も素晴らしかったですね。
整体師さん親子は聖くんの勇気のおかげで
優勝できたようなものですよね。
格好良かったよ~聖くん!!

| こさあじゅ | 2006/11/27 15:18 | URL | ≫ EDIT

この時間に料理の写真は辛いわぁ!!(笑)
最近目は食べたいんだけど、あまり入らなくなったような気がする??その分回数が増えてるかも??
ウタワラは、あのひいおじいちゃんがめちゃ可愛かった!
そうそう、大きな声では言えないけれど、ちょっと物足りなかったね。
三人だとなんであんなに寂しいんだろ??
ねえ、真理鈴さん、私スゴ~ク仁に逢いたいのぉ!(爆)

| ミント | 2006/11/27 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは真理鈴さん
ランチした所って○○○ーノですか?もしそうなら、こっちと同じなんだけど。私も帰りにスカートがキツくなるぐらい食べますよ。デザートは小さいから全種類制覇!幸せ~の後の後悔…

ウタワラのでこ出し亀くん可愛かったぁ!上げ方によっては貧相に見える時も、あります…よ、ね?
分量が良かった!可愛いぞぉ こんちくしょー(o^o^o)
あそこで“ウェ”持って来るとは。
これで8組揃いました、って指で8を作るじゃないですかぁ~あれ、かわいいんですけどー
なのに歌うと踊るとセクスィー
なんなのぉ?
ふうがくんだっけ?亀くん帽子被せてもらって良いね!良いね!いい匂いしたんだろうね?良いなぁ~良いなぁ~あー!良いなぁ~あーあーあー!

本日も参りましたぁ~

| ともぶ~ | 2006/11/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~
うたわらの3人のかっこが色合いが揃っていて良かった!!
8組出揃ったって事は今度はKAT-TUNみんな揃うのよね?
良かった~今度が楽しみね!
ランチブッフェ美味しそう~真理鈴さんよそい方上手ね~
ソフトドリンクがビールに見えるのは気のせい?(笑)

| 友菜 | 2006/11/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

たばたさん

やっぱり裸少思い出しましたか?
あの時の聖君、恐がって結局飛び込まなかったんですよね
でも、やっぱり大人・・・特に小さいこの前だから必死でガマンしたんでしょうね
上田君だったら・・・どうだろう?さすがにもう泣かないとは思うけど・・・ちょっと試してみたい(笑)

ブッフェ形式のオフ会も悪くないですよね
たばたさんはデザートがたくさんあったほうがいいでしょう?

| 真理鈴 | 2006/11/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホント成長したよね、聖くんは!
いい男になった!
中丸君も可愛かったねえ~
まいさんはとんこつに喰いついたの(笑)
私は食べたことないなあ~まいさん、旦那様の実家ではとんこつでてこないの?

そう!結局行っちゃったよ
娘がうるさくて・・・まいさんちのデザートの写真に喰いついちゃって、すぐ行こうって!
お料理、結構美味しかったね、期待してなかったけど、あれならディナーも行きたくなった
今度ここに行こうか!運転手はいるし飲めるよ!

| 真理鈴 | 2006/11/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんは裸少見てないんですね
15.6歳の頃の水泳大会で飛込みがあったんですよね
私1mでも恐くて飛び込めませんよ

たくさん食べたいから、ちょっとづつ取ってたらこんな風になりましたよ
レオミーさんだって食べられるでしょう?
私は・・・以前は大食いだったけど、今は普通??になりました

| 真理鈴 | 2006/11/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

長崎ぷらぷら節を見てたんですか?
あれは6人が出てきてホントそれぞれの性格が分かって面白いですよね
ちゃんぽん食べてましたね・・・私が作ったのは大したことないですよ
スーパーで売ってるちゃんぽんスープで作るだけです
でも出汁にカキを入れたり野菜をたっぷり入れて作ると、そこらで食べるよりは美味しいと言ってくれます

亀ちゃんの露出度を考えると寂しいなんて言っちゃいけないの分かってるんだけど・・・
ひと恋のせいですかね、こんなに寂しいのは・・・

| 真理鈴 | 2006/11/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんもブッフェ形式の食事好きですか?
ついつい食べすぎちゃいますよね
私はデザートには手を付けないけど、娘は苦しいと言いながら殆どのデザートを取ってきてましたよ

徳之島の御馳走は凄かったですね
中丸君も美味しいものを食べられて・・喜び方が面白かった~
聖君は『ファンです』なんて言われたらもう頑張るしかありませんよね
聖君の優しい笑顔に癒されました

| 真理鈴 | 2006/11/28 12:31 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

お腹空いた時にお料理の写真は罪よね
えっ?一度にに入らず何度も食べるの?それもやばいかもね(笑)
あのおじいちゃん可愛かった!若い頃はもてただろうなあという顔だった
ウタワラ見てると楽しいんだけど、いつも寂しさがつきまとうんですよ
ミントさん!仁クンに逢いたいって?・・・
それは私のセリフなんだけど~(笑)

| 真理鈴 | 2006/11/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

○○○ーノがなんだかよく分からないけど、私が行った所はそういう名前じゃないですよ
たぶん、チェーン店でもないし・・・流行のスーパー銭湯のようなところのレストランなの
娘もデザート、好きのものは全種類食べてましたよ
やっぱり別腹なのかしら(笑)

うん!あのデコだし可愛かった~
指で8作ってたっけ?
何でか・・・最近のウタワラ殆どリピしてないから覚えてないの
今夜にでも見てみよう

帽子被せてもらって匂いを嗅ぐのね
そう言われると興味が湧いてきた(笑)

| 真理鈴 | 2006/11/28 13:12 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

今度のウタワラは今年最後らしいから5人でやりますよね
決勝戦だし・・1時間丸ごとKAT-TUNならいいのになあ
5人のKAT-TUNも寂しいけど3人よりは・・・ねえ
それに新曲歌うのよね、早くPVも全部見たい
写真撮るの意識して盛りつけたけど、よく見るとぐちゃぐちゃなのよ
せっかく運転手がいて美味しいお料理が目の前にあるんだから飲まないわけにはいかないでしょう?
友菜さんも間違いなく飲むよね!

| 真理鈴 | 2006/11/28 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/191-ac9cd616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

