ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀サンタ&正直な気持ち・・・

今朝はズームで思いがけずKAT-TUNに会えて嬉しかった~
みんなサンタの格好が似合ってて可愛い~

上田君、中丸君は当然可愛いくて、田口君は王子様サンタという感じ・・・
そしてトナカイ役は誰かと思えば聖君!なんと柄の悪いトナカイ!でも似合ってる~

亀ちゃんは可愛いというより凛々しかったなあ
でこちんが目立ってて、キリリの眉毛…どうやったらあんなふうな眉毛が書けるのかなあ?

亀ちゃんは書いてなくて抜いて整えてるんだろうけど、私は眉毛ちょっとしょぼいから・・・話が変なほうに行っちゃった
スカパーのCM、明後日から放送ですって楽しみ!

朝買ってきたジョン!KAT-TUNのトークを読んでると、みんなライブがしたいって・・・
毎年2.3回してるのに今年は1回しかしてない・・・
来年はたくさんライブがしたい・・・
カツマニュでも中丸君ライブがしたいって言ってたよね

私もライブに行きたい!凄く亀ちゃんに会いたい!
今年の4月に初めて行ったライブで初めて会った亀ちゃん
眩しく輝いて、綺麗で・・・思い出しただけで胸が熱くなる
そんな亀ちゃんにもう一度会いたい

でも、それは仁君が戻ってきて6人のKAT-TUNになってからじゃないとイヤだと思ってるの
仁君がいないで今までの歌をどう歌うのか…想像がつかない

今夜ある【1億3000万人が…】でも何を歌うのか不安でした
まさか【REAL FACE】?と思うと聞きたくないって思ってた
ウタワラで軽くメドレーで歌ってるのは何とか聞いてたけど、フルで歌うのは…

今夜は【僕らの街で】を歌うと知ってホッとしました
この歌はKAT-TUNの特別バージョンと思ってるから楽しみです
この前チラッと流れたPVも素敵で早く全部見たい、聞きたいと思ってます

お友達の殆どは早くライブをして欲しいんですよね
5人のライブでもいいから早くKAT-TUNに会いたいのよね
その気持ちも良く分かるのよね

あーーなんかグダグダしてきた
どうも、ここ数日テンションが下がってきててダメなんだ~
切り替えたつもりでも、時々波のように押し寄せてくる寂しさ・・・簡単に逃れられないですね

今夜生で亀ちゃんに会えば上がってくるかな!
きっと弘人仕様の亀ちゃんが見られるね、切なく歌うのかなあ~



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、私も思いがけずズームインでサンタのKAT-TUNに会えて嬉しかった~です。可愛い亀ちゃんに見惚れてしまいました~!聖くんのトナカイは・・・笑えましたね(^o^)

今夜の【1億3000万人が…】は、♪僕らの街で を歌うのね。私も何を歌うの?REAL FACE?って考えてしまったけど・・・今夜久々にKAT-TUNとして歌のステージに立つのを見れるのが楽しみです。

早く来年になって、仁くんが帰って来てライブツアーやって欲しいですね!

| たばた | 2006/11/29 10:27 | URL | ≫ EDIT

ズーム録画したけどまだ見てないよ~・・・でも以前のテレビ誌でもだけど聖はかぶり物だったよね~トナカイかぁ!!早くCM見たいね。【1億3000万人が…】私も不安だったんですよ~何を歌うか気になって・・・
ライブも行きたいしさぁ・・5人でもいいから見たいけど一番見たいのは6人のライブなんだよね~!!早く半年が過ぎてしまえばいいのに!!

| まい | 2006/11/29 10:31 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちは☆
昨日なんとなく予感がしたのに、睡魔に負けて、予約する前に…結果、ズームを逃し、がっつり凹み気味な杏です(笑)f^_^;

今から学校なんですが、天神のミニKAT-TUNドコモ祭に毎日ワクワクして通っています(慣れろよ。笑)
6人が揃ってポスターで微笑んでる姿を見ると、ほっとするんです。そして、仁様のポスター(?)がホームドアのとこに貼ってある場所を探し、前を仁取り(笑)、電車の音に紛れて写メをとった私です(笑)

私もウタワラで、三人で歌っているのを聞いただけで、胸が…
思わず自分で仁様パートを歌ってしまいます(到底なれませんが。笑)
今日の特別バージョンの新曲披露も、久々の生放送で、とーっても楽しみです♪学校から走って帰って来なくちゃっ( ̄へ ̄;)

| 杏 | 2006/11/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

今朝サンタ見ましたよ~~。聖はやっぱりかぶりものですね~(笑)
今日歌うのは 僕らの街でですか。
初めて だから 楽しみです。
5人のコンは つらいですか....
もう少し5人での露出に慣れると どうかなあ...
だめかな....
真理鈴さん ファイト~~!!!

| レオミー | 2006/11/29 13:00 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんナマ亀くんいかがでしたか?
今朝のズーム見逃したのでさっきが久しぶりのナマKAT-TUNでした。
久しぶりの亀くんに、なんだか照れてしまいました。
手話が良かった、キレイだなぁと思いました。
でも!え?もう終わり?
1歩さがってる感じで疲れているのか元気なさそうな…
気のせい?気のせいなら良いの。

ライブやって欲しい!会いたい!
けど歌は想像できない、やっぱり。
悲しくなるに決まってる。
仁の声じゃないって思うのと仁のパートを歌うメンバーの気持ちを思うと悲しくなると思う。
でも亀くんに会いたい!

| ともぶ~ | 2006/11/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

↑の記事も読ませて頂きました。
娘さん、切なかったね。
期待しすぎてたからかしら??
歌って踊って弾けるカツンはちょっとお預けですかね。
それでも久々で何だか嬉しかったな。又一つ去年より大人になった和ちゃんが見られた感じがしました。
お仕事も忙しそうですね、頭の中にシャツをはだけた和ちゃんが近づいてくるのを想像しながら頑張ってください!!(爆)

| ミント | 2006/11/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

KAT-TUNサンタ、たばたさんも偶然見つけたの?
私ももう少しで逃すところでした
でも、どうしてあんなに可愛いんでしょうね
そこらの女の子よりずっと可愛い~亀ちゃんだけじゃなくメンバーみんな!
あっ聖クンは・・・恐い!(笑)でもあんなトナカイ楽しいですよね

ベストアーティストは楽しかったですか?
久しぶりに生のKAT-TUNが見られましたね
どうしても寂しさのほうが強くなって・・・やっぱり仁クンは欠かせない存在です

| 真理鈴 | 2006/11/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

KAT-TUNサンタ可愛すぎだねえ
聖クンはかぶりもの似合いすぎよ、あんな歩きかたするトナカイって・・・
明日からCM開始するのよね、早く全部見たいねえ

ベストアーティスト・・・何歌うか気になってたけど、この歌が一番無難だよね
ドラマの宣伝にもなるしね
ライブ・・・6人揃ってのライブいつなんだろう
大人しく待ってるしかないのが辛いね

| 真理鈴 | 2006/11/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

杏さんこんばんは!
この前から暖かいコメントありがとうございます、嬉しかったです。

ズーム見逃しちゃいましたか?
でも明日からCM始まるからすぐ見られますよ
可愛いKAT-TUNサンタと、ちょっと恐いトナカイが楽しいです

毎日KAT-TUN祭りを楽しんでるの?良いですねえ
たぶんうちの娘は気づいてないのかな?
あっでも昨日は天神で買い物してたなあ~
地下鉄の方が凄いらしいですね
やっぱり写メするのは恥ずかしいよね、うちの娘も『写メしてきて~』って頼んでも恥ずかしいからってしてくれないの

やっぱり歌は6人でないと寂しさが募ります
仁クンの代わりに歌うんですか?仁クンが帰ってくる頃には相当上達してるかもですね

| 真理鈴 | 2006/11/30 20:48 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんもちゃんとサンタ見られたんですね、良かった。
毎日ズームチェックは欠かせませんね
新しい歌は楽しみだったんですけど、いざ聞いてみるとやっぱり寂しい・・・
でもドラマの内容からしても寂しくて、歌とドラマとごちゃごちゃになって・・・ひと恋早く見たい!!
5人のKAT-TUNにはきっと慣れないでしょうね
でもレオミーさんのかけ声元気をもらえます、ありがとう♪

| 真理鈴 | 2006/11/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さんはズーム見逃しちゃったの?残念だったね
でも明日からどんどんCM流れ出すと思うから・・・
久しぶりの亀ちゃんは素敵でしたね
でも素敵過ぎて辛かった・・・照れる気持ち分かるなあ
直視するのが恥ずかしいのよね
私も何だか亀ちゃんの元気がなくて、それが凄く気になってしまいました

ライブは行きたいけど、5人のKAT-TUNは辛い
でも亀ちゃんにKAT-TUNに会いたい
上手くいかなくて切ない気持ちばかりです

| 真理鈴 | 2006/11/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったんだけど、同じくらい・・・それ以上切なさが出てきて・・・
娘が急に泣き出したら、私までどんどん悲しくなっちゃって・・・
辛さがわかるから、私だけ弾けられない
それに亀ちゃん元気ないし・・・もう弘人仕様の亀ちゃんはドラマの中だけで良いよ
えっ??シャツをはだけた和ちゃん??
そんなもの想像してたら仕事にならないよ
ポーーっと妄想状態に入っちゃうじゃない(笑)

| 真理鈴 | 2006/11/30 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/193-b8fd34c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

